忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(゚Д゚;o) レコード発売!?
ar.jpgはあああああ!?
RCAからの言葉ですが、This Loud Morningは、なんと、レコードも出るらしいですよ!!!!!

←こういうやつ。 多分。(この画像は私が勝手に作ったもの)

来週詳細についてはまた発表があるようですが、リリースはされるようです。
おいおいおい・・・・レコード聞ける機械もうないよ・・・
それでも欲しい・・・欲しすぎる!!!!

インタビューでレコードとかそういう時代と逆行した、ノスタルジックなもののカムバックのお手伝いがすこしでも出来れば・・とか言ってたのは口先だけじゃなかったのね!!
今回のDC・PRのやる気と行動力とアイディアは凄い。
前回から大違い!ほんとありがたい!!!
一日もはやく、そういうアーティストサイドが用意してくれた素晴らしい恩恵をうけられる立場にして欲しいものです・・・
PR
Scream4のプレミア上映に招待されたのかな?
ということで出席です。ついに黒デカメガネで公の場に出てきてしまいました・・・

可愛いすぎて危険なのに・・・ ぇ
scream.jpgこちらウオーターマークのないアップ写真
ちょっとお疲れ気味に映ってますが。

写真は@rawanthemさんのご好意です。
うほほ

・・・一言・・・指輪は一度に沢山つけるのは好きじゃない。
そのうちガイライナーみたいに慣れるだろうけど。



スクリームは全世界で有名な映画なので、見た人もたくさんいるかと。
結構注目されてる映画だと思うので(思いたい)メディアにピックアップされるといいな、と思います。


こちら、レッドカーペットで写真撮影。 でいびっと!でいびっと!

いつも思いますが、被写体の注意(この場合は視線か)をひくのに色々大変だよな。はは。
その笑顔!だの、ちょっとロックンロールしろだの。ははは。
リトルロックンロールしてくれっていうリクエストには「ほげ!?」(6~7秒らへん)って顔つきしてました(笑)
それが君のロックンロールなのね、とムフムフしてる変態が一人。<おめーだ
「ホゲ!?顔」に、「それそれ!」「それだ!」と返すカメラマン(笑)。みんなもうなんでもいいんだろ?


こちらはFox 11 News LAで放送された部分。

アメリカンアイドル、S7のDavid Cookってことで、いきなり、「高いところが怖い」とか言われてましたけど。
なんなんだろう(笑)?
スクリームが怖い映画だから、それにかけて何が怖いかっていう質問でもされたのかしら???

そしてS10ネタばれ・・・先週TOP9の脱落劇に対する質問に答えてます。
0:11~ DCの回答。
ふさわしくない人が脱落したと思うっていってから、ただこれから、その人の名前は知れ渡ったているから、サポートをバックに、今後に期待。
このあとの質問は、ちょっとインタビューしてる人が聴きとりづらいのですが、おそらく今週は誰がExitするか?っていう感じのものだと思います。多分。
0:20~ DC回答。
Oh, God,って言ってから、「僕ではないよ」 って。インタビューしてる人が、「良い答えだ」って言ってるのが聞こえます。

そしてここからが重要です!!!
DCが来週、アイドルで最新シングルをパフォーマンスする、
と言ってます!!!!
ますます期待しちゃっていいですか?
来週のゲストパフォを・・・!!!Σ(゚Д゚;o)

最後にスタジオにもどって、メガネのおじさんが、あの黒メガネだとDCだってわからなかったよ、って。
僕(とお天気キャスターの人)もあの「Nerd ネガネ」をかけようかな、とかいっちゃって。(笑)
「僕、持ってるんだ!」って。(*´∀`*)ハハハ
この人・・・・おそらく映像のDCを見て、「キュート。素敵」っって思ったのね。 ぇ
でもね、それはね・・・本人がアイドル時代からかなり素敵に変身したのよ・・・・
そしてあのメガネを「ウホ!キュート」とつけこなすのは、DCだけよ・・・ほんとに。

キャスターの女性も、「持ってくるべきね。きっと素敵よ(大笑)」。←本当に大笑いしててウケタ。
一緒に黒メガネをかけるといいと言われたお天気キャスターも、「君ならどんなルックもロックだよ」とか言われてました。
ははははは。 なんですか、この軍団は?(*´∀`*)


あ、ちなみにDCはどうやらアンドリューと一緒に行ったみたいで、アンドリューもスクリーム4は面白かったとつぶやいてました。(あとウケるTシャツもアップしてた
DCのつぶやき:Fun times tonight at the Scream 4 premiere. Good movie. Awesome getting to see Wes Craven in person.
クッキー、プレミアを楽しんだようです。いい映画だって。ディレクターのWes Craven と会えたのが、何より嬉しかったみたいですね。

これから記事とか出てくるかもしれませんが、とりあえずこれだけアップします。
もうちょっと現時点で出て来てる写真ありますので、折込の中でそちらは ご紹介です。
数分だけのインタビューなのですが・・・DCの名前は、Tim氏から出るわけでもなく、インタビューする人が一緒にお仕事してる相手として名前を出してくれるだけで、Tim氏からのコメントとか一切ナシです。
なので、リンク貼るだけで、スルーしようかな、って思ったのですが、ちょっとだけ。

はい、'62 StudiosのFacebookでアップされたインタビュー映像。

興味のある方だけ「続きを読む」をクリックして下さい(*´∀`*)
Toshikoさんが貰ったDCからのお返事!!!
すーごーい!!!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ホワッ ホワッ

224856094.jpg
"To Toshiko
Thank you so much for the gifts!
You're extremely talented!"
Toshikoへ
プレンゼント、本当にどうもありがとう!
君は素晴らしい才能があるね!

すごいですね!DCのサインだけじゃなくて、ちゃんとメッセージが入ってるんですよ!
なんということだぁあああ!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ワッセワッセ

そんなお返事を受け取ったToshikoさんから、心強いメッセージを頂いてます!
まだDCへ何かを伝えるのを迷っている方の後押しになったら素敵だと思います。

Toshikoさんは今回、プレゼントを同封+ファンレターなし(これにサイン下さい程度)+私にもプレゼント欲しいですメッセージ(Toshikoさんの場合はご自身の誕生日プレゼントとして)だけで送ったら、上のようなものが返ってきたそうです!!
だから、英語がネックになっている方や、ファンレターで躊躇してる方は、長い文章とか特になくても伝わるよ!って。
ファンレターなしでも、プレゼントだって値段関係ないし、むしろそんなプレゼントや、誕生日にとらわれることもないから、とにかくDC応援してるよ!っていうものを伝えたらいいよっていうことですね。DCになら伝わるって。

まだちょっと迷っている方は、是非、その一歩を踏み出すのがいいと思います!
いざ踏み出せば、割と近い一歩かもしれません!
そして踏み出して良かったと思える一歩のはず!
DCはきっと応えてくれますよーー!!! GOOOOOOOヾ(。`Д´。)ノ彡
こんなCDジャケットだったら、ドングリアルバム(ファーストアルバムの私の中の別名)のケースに、どれだけ愛着を持てたか。(;´Д`) うぅっ。。
cd.jpg

スーテーキーッッ
もぎゃあああああああ
前回、自作歌詞カードで、管理人をバッチリのた打ちまわして下さったmichelleさんが、再度秘密兵器でどかーん!!私はそれで、バフーン!!
CD取ったら、あんなギター構えDCが出てきて欲しい!!!
があああああ
こういうの、セカンドでは期待してますので。
被写体は凄く進化してるんだから、もうドングリ写真なんてやめてぇええ!
顎だってもう、突き出さないし!! ぇ
変な写真を撮るのは、むしろ難しいはずなのに。
BGコンサート写真なんて、右も左も上も下も斜めもの後ろも何もかも、耳から湯気が出るのを抑えきれない素敵写真満載。素人の市販カメラであれなのよ!?
ほんとに、ポコ撮影班+写真選択班・・・・頼むよ。お願い。


こんな素敵なものを作られてるのだから、この手はお手の物かと思いきや、DC以外には自作CDカバー作ったことないとか。
すーごーいーーーーー。
熱いDCファンに出会えて、私、幸せ・・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今回も、ブログアップに快諾をして下さいまして、michelleさん、ありがとうございます!!
もう、つい最近までTOMLは日本語歌詞がないとか思い込んでたワタシ。
それが今は、他のどの曲よりも多い和訳数をゲット。 いやー、なんだか不思議です

しかも今回の二つ目めも、michelleさんに教えて頂きました!!!
ありがとうございます!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

TOMLの和訳

皆の協力の力って凄いわ!
もがーっ
クッキー情報を持っているかた、ぜひとも他のクッキーズにおすそ分けお願いします!!
michelleさんが、前回紹介した歌詞カード以外で自作された分を、今回再度提供してくれました!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  うわーーーーい!!

もうね、今すぐ日本のポコPR専属になって、これを振りまいて欲しいですよ。
凄い素敵。もうね、歌詞カード自体にみとれちゃうんですよ!!!ポーッッ*。(*´Д`)。*°

そんな夢の世界は折込の中です。
どうぞ、満喫して下さい!!!


michelleさん、本当にありがとうございました!!!
ブログを初めてから、複数回なのですが、TOMLの和訳が欲しいっていう言われてる方達がいらっしゃって。
考えてみると・・・多分、一番訊かれたかもしません、この曲。
おそらく日本盤のDAVID COOKでも、ボーナストラックのTOMLに対訳がついてないので、そういった意味でも和訳希望の割合が大きかったのかな?
私は、そのたび、「見たことないんですよねー」とか、まったく役に立たなくて申し訳なかったのですが、今回、michelleさんからTOMLの和訳入手情報を頂けました!
ありがとうございます!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

こちらのCDを購入すると、もれなくTOMLの和訳がついてくる!はは
 こちらのCDの中にTOMLが収録されていて、なんと歌詞カード+対訳付!!!
なので、TOMLの和訳がどどどーん!!!(≧∇≦)ノ彡

リンク先を見て下さるとわかるのですが、知ってる名前もちらほら入ってますよ!(ザ・スクリプト、アーチィ、ドートリー、タイムリーでThe Callingとか)

こんな感じですよ、っていう画像をmichelleさんのご好意で頂けましたので、そちらを折込に貼らせてもらっています!
TOMLの和訳が欲しかったクッキーズのみなさん、これで万事解決です!
ヤッホーッ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

しかもですね、michelleさんはS7で歌った曲の和訳も探してゲットして、独自の歌詞カードを作っていらっしゃるんですよ!
あんまり素敵なので、紹介させてもらいたいとお願いしたら、そちらも快諾して頂けました!!
キャッホーッ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  エッサッサ

それでは折込でご堪能下さいませー!!行くしかない!!!

以下は、Closeyoureyesさんのご好意によります!

今まで、「あの映像のダウンロードだけはしてなかったけど、どこにあるかわからない」「PCがクラッシュして、データがいかれちゃった!DC映像も消えちゃった!」とかいう人いませんか?
そんな人に朗報です。
DC関連の音源、映像をまとめてくれるありがたい場所をご紹介。私もブックマークしましたよ。ハイ。

過去イベントやテレビ出演ごとに分別した一覧リスト
mp3ダウンロード、ビデオダウンロード、Youtubeプレイリストなどをタイトルごとにわけてアップ。
あああああ

ピンポイントで探している映像・音源がある方への一覧リスト
映像の内容を詳細に表記しているタイトル一覧なので、探してるものがはっきりとしている場合は、この一覧が役にたちます。

YoutubeでDC関連の映像を見たい場合
イベントというか、ある程度テーマがあって、その関連映像がプレイリストになっています。


mp3の倉庫
タイトルのまま・・・音源保存場所です

全部あつめて、Daveマニアになろう!
その前に、PCのメモリが爆発しますが(笑)

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]