忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらアンドリューのオフィシャルTwitter

これがねー・・・なんかいいんですよ。
6月あたまからオフに入ったDCの様子が・・・さぐれたりするので(笑) そこかっ

たとえばね・・
is picking up Dublin and taking him home (5月29日)

デュブリンは一足先にアンドリュー君と実家に帰ったんだなーとかヾ(^-^;)

あとはね・・・
is excited to see his bro later today.(6月1日) 
現地時間の6月1日朝、7:26分にね、今日はあとでアニキに会えるから楽しみ、なんていっちゃって。
今頃、Cookブラザーズでキャピってるんですよ。うわっ

PR
この間、記憶から消さないといけない羽目になったアンドリューのブログもアップしてるKCラジオ。
今、アンドリュー君はここで番組もってますけど、そこにマットンが電話インタビュー!
なんと17分以上ありました・・・(当然ネタバレなのでイヤな人は見ちゃだめ)

DCのことをしゃべってくれるかなーと思って期待してたのですが、やっぱりその辺はね、新人とはいえどもプロのDJですから、DCのことは出てきませんでした。(DCがS8にゲスト出演したときにマットンのお父さんに会った、とかそういうふうに話しの中でクッキーの名前は出てきても話題として上がらなかったというか。)
マットンもプロフェッショナルに、アンドリューから言われたことに答えてるだけで、お兄さん好き~、とかそういうことは言ってくれなかった・・・(当たり前です)

ということで、興味のある方は、こちらからダウンロード

管理人が面白いと思ったハイライトをピックアップして紹介します。
内容は、折りたたんでおきますね。

アンドリューはライアン(スターの方)にもインタビューしているらしく、そっちでDCのことが話されてたら、また別のエントリーで紹介します。

アンドリューのビデオブログ その4
ちらりとクッキーのことも出てたので、その部分だけ紹介します。

火曜日にDCと会うそうで。その前にママとおばあちゃんと過ごすって。
DCの車を乗っていいってことで、わーい!って感じで始まってます。

カメラにライトついてないんだよねー 安物ッ! 
Davidがクリスマスにくれたんだよね!愛してるよ!ありがとね!
  ←爆笑しちゃったんですけど・・・!!!

DCのアンドリュー君へのクリスマスプレゼントはビデオカメラだったんだね。
安物って言われてるけどね ププッ ( ̄m ̄*)この兄弟サイコー

どうやらホスト(ライアンとかのやってるホストですよ)の学校に行ってるみたいですね。
どのくらい通うのか・・・単発でこの日だけだったのかな???
わかんないけど・・・口元がDCとそっくり・・・・・・・・・・あああああああ←コラ
 

アンドリューのラジオ番組放送開始! ←これはアンドリューのラジオ番組撮影するときのビデオブログ
うっかりわすれてたなんてCOOKIESはいないはず!←・・・・・・ホホウ
感じたのは、ちゃんとした番組を確立するんだなーってことです。
もっと、こしかけ程度のものかと思ってたのですが。
KELLYを見れて、ご満悦だったり。(べスさんやクッキーと話してるDJさんの顔を初めてみた)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]