忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとすでに購入した手前、最後の最後まで、もう一度やることが出来ませんが、一つ追加で購入してきましたので、とりあえず、オーダーの流れは一通り、紹介出来ていると思います。
ご参考にしていただければと、ステップを紹介します。
わかりづらいところもあるかと思いますし、説明不足の点もあるかと思いますので、そんな時は、管理人ツイッターか、こちらのコメントで質問して下されば、一緒に考えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!
問題があれば、どんどん書き込んで下さいね。
同じエラーを抱えている方の手助けになりますので、ぜひぜひ皆でシェアしましょう!

基本的に、物が購入出来たかどうかは、入力したE-mailアドレスに詳細メール(レシートのようなもの)が来ますので、ご確認下さい。

注意: (DCOのFQAリンク
一度オーダーをしてしまうと、内容変更は不可能です。
変更したい場合は、そのオーダーをキャンセルをして、再度、オーダーをしないといけなくなります。
DCOストアーにはキャンセルボタンなどなく、何かあればカスタマーサービスにメッセージを送信し、その返事が、早ければ24時間以内返ってくる・・・そんなシステムです。
基本的に問題が発生して、FQAで解決できないことは、カスタマーサービスにメールして問い合わせる・・・・が手順となります。
間違うと、敷居が高くなってしまうこともありますので、お気をつけてください。
(ただしカスタマーサービスはとても親切で迅速に対応してくれていると思います)

トラブルシューティング:
※おかしなエラーメッセージが出る、名前記入のポップアップが出てこない・・・そんなメッセージが出てくる時は、カートの中身を空にして、もう一度最初からやり直すのが間違いがないと思います。

※カートにものを入れて、ステップ10の後(クレジットカードの所をクリックしたときにエラーメッセージが出てきた)に、「証明書のエラー」らしきものが出たそうです。 
こちら参考リンクです こちらは対応参考リンクです
インターネットエクスプローラー8だったから出たとか?でも、その方はそれでも無事に注文完了しています。

※一括にすると送料が安くすむと思いがちですが、トータルの重さではなく、1アイテムにつき、そのアイテムの送料・・・とセットになっているようですので、あとから1アイテムつけたしたい!と思ったら、キャンセルしてもう一回始めから・・・とせず、新しいオーダーをすることをお勧めします。 (例:2枚Fan editionを頼んだ時の送料と、別々にした2オーダーでの合計金額はほぼ同じだと思います)


1.DCOストアに飛ぶ。 
3b1f3b94.jpg
欲しいものを選ぶ





2.03210351.jpgFan Packでのサンプル

Tシャツのサイズを選んで、その横のカートをクリック




3.3f22b0eb.jpgカートに入れると、同時にEPに載せたい名前を入力するポップアップがあがります

間違いに注意して入力

もうこの名前入力の特典は終了しています

4.4.jpgカートに入ってるか確認

買い物を続けたかったら、PRE-ORDERを押してストアートップへ。
もうこれで終わりの人は、チェックアウトです。
ステップの8まで飛んでください。


5.7bea0961.jpg他の商品が欲しい時

ストアートップに戻って、1からの手順を再度行う。

欲しいアイテムを選んで・・・




6.カートに入れる
6.jpg






7.
7.jpg
数量とか細かい部分で注意
このオーダーページではおそらく数量は選べません



8.チェックアウト・支払いへ
8.jpg




9.注文の削除、数量選択など・・・
9.jpg





10.最終的な内容確認
7410d4de.jpg








11.個人情報の入力(長いページになります)

0efcb910.jpg11.5.jpgb47093be.jpg








12.入力事項の最終確認
4ab3f809.jpgすいません、本来は、上と同じ金額でないといけないのですが、12からのスクリーンキャプチャーは、管理人が他のオーダーを実際にした時のスクリーンキャプチャなので、金額が違っています。
手順の参考として下さいね。

←間違いがないかどうか、何度も確認して下さい。
もうひといきです!
ここの赤いボタンを押せば、オーダー完了です!

13.オーダーが完了したことをお知らせ
13.jpg
ここで、オーダー番号をゲットです。
DCOのカスタマーサービスに連絡する時は、必須の情報になります。





こんな感じですかね、流れは・・・とりあえずアップさせてもらいました。
ご参考まで! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
涙、、涙
ありがとうございます!!!
もう嬉しくて、嬉しくて、、感涙です。
今購入してきました!!

さっきアメリカに友人がいる人に相談していたところだったので
こちらを拝見した時は、飛び上がって喜びました。

永久保存版とヘビロデ用(笑)と2枚購入しました。
英語が苦手なわたしにとって、こちらのHPにはホント感謝・感謝です!!

日本で購入できるよう声をあげてくださった方々にも心より感謝します。
ありがとうございました。
hosinonagisa 2011/05/17(Tue)19:22:37 編集
Hosinonagisaさん!
よかったです!よかったです!!
(;´Д`) うぅっ。。
購入出来てよかったです!!!

私も2枚、同じ目的で購入しています(笑)。
やっぱり、ついついそうしてしまいますよね!ははは。

本当に、今回、いろんな方が動いてくれたのだと、そちらでも感涙です。
あとで皆さんと、そしてそのじゃっぷ、RCAにもお礼を言わなくてはいけないです。
皆の力がなければ出来ないことでした!
そういう意味でも凄く凄く凄く嬉しいDCOリストの参入でしたね!

こんな拙いブログですが、多少なりともお役にたてて、こんなに嬉しいことはないです!
一緒に、同じ理由で喜んでくれる人がいるっていうのは、何物にも代えられません!
コメントありがとうございました!!!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  クックファン、万歳!
キョウ 2011/05/17(Tue)20:36:11 編集
エラーを出した人です(笑)
証明書エラーに関してはこちらをご覧いただければと思います。セキュリティーとか不安な人は見た方がいいかと。私はそのまま買い物しちゃったけど(汗)
http://www.ul.hirosaki-u.ac.jp/ill/ie7_error.html

ああああああ、私も2枚買えば良かった!!だってEP開封出来そうにないもん!!!
送料かかるの覚悟で買ってこようかな・・・

KYOさんホントにありがとう!!!参照して、迷わず入力できました!!
大好きーーー!!!
ともみ 2011/05/17(Tue)21:04:20 編集
ka***i*さん
無事オーダー出来てなによりです!!
私もあとで、日本参入にご尽力頂いた皆さんにはエントリーでお礼を言おうと思います!
ka***i*さんをはじめ、何人もの日本のDCファンの方から、同様の感謝の言葉を頂いています。
そのお気持ちは、伝えるようにしますので!

是非是非、手元に届いた時は、私も一緒にキャーキャー言わせて下さい!!
キャーキャー!!!<マダ
キョウ 2011/05/18(Wed)01:34:00 編集
S**tさん
どうもどうも、ありがとうございます!
ご尽力頂いたおひとりですから、今回のリスト加入の喜びはひとしおですよね!
お疲れ様でした(´з`)

それと、もったいないお言葉ありがとうございます!
それを励みにこれからもゴチョゴチョやっていきますので、宜しくお願いします!
キョウ 2011/05/18(Wed)01:39:20 編集
*o*in*n****aさん!
到着のご連絡ありがとうございます!!
こんなに返事が遅くなって申し訳ないです!!

そうでしたよね、*o*in*n****aさんも手元に来るまで曲はおろか、記事類も全てシャットアウトで待ってたんですもんね!!
感動がひとしおのようで凄く嬉しいですよーー!!
しかも、それだけ物凄い待ち方(笑)をしたのに、待ったかいがあったーー!!ってコメントしてくれた時は、本当に私の方がとびあがっちゃいましたって!
歌詞がわからなくて心が震えるって本人が聞いたら喜ぶだろうな~と思います。
是非是非、ファンレターを!( *´艸`)

思わず、私も頂いた*o*in*n****aさんの名前を探して、キャーキャー騒いでおきましたよ!(笑)
おおおおお ここだああああ!!って。

EPがないってどういうことでしょうか!?
名前が見入ってるTQNのカバーを見てるなら、EPがないってことはないと思うのですが・・・・
まだお手元に届いていませんか?もしないようなら、連絡下さいね!!
とっても大事なCDですよ、TQNは!!!
絶対*o*in*n****aさん所持してほしい1枚ですよ!

最後に・・・温かいお言葉ありがとうございます!
繰り返しになってしまうのですが、そういう言葉がどれだけ私を後押ししてくれるか…。(´ω`。)
是非是非、これからも宜しくお願い致します!!
キョウ 2011/07/12(Tue)00:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]