忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの恥ずかしさに自己申告しとこう。
ツイッターでFIMがラジオに流れたのをリツイートしたりしてるのですが、それにうっかり一言つけるときもあるわけですよ。あとで自分で自分が何を言ってるのかわからない時ってあるんですが、今回も酷いですね。
『KISS FM KobeがFIMを名足手くれました。』 流してくれました、と書きたかった・・・
夜露死苦レベルの当て漢字みたいになっちゃった。消したかったんですけど、リツイートとかも既にされちゃったツイートなので恥さらしのまままだあります・・・
あ~あ・・・当然気がついてる方いらっしゃるのでしょうが、気を使って誰も指摘しないでいてくれてるんですよ(苦笑)。はずかしいので自分で訂正しときます。ハイ。

さて本題。
なああああん!
旬を過ぎてしまった写真も含めてぐあ。

ライブ写真
え?最近指先運動してないですか?それじゃ、こちら!
これ紹介済みかちょっとわからなかったので、もういっかいぺたりしますー。

※ツアー時の写真
501151555.jpg
ベスママとかDC、GDG氏とかいますねー。






※DUDES
0f37e85841e011e1abb01231381b65e3_7.jpgクッキー白ッ 
髪は頑張って伸ばしてるなー それにしたって伸びるの遅い気がする・・







※ライアンとの写真
398581_10150486181549786_6346584785_8812073_825379192_n.jpg
ライアンのライブにDC達が見に行った時の写真ですね。
この一枚はまだアップしてなかったので、ペタリ。






PR
これいいっすね。
枚数多くて、DCを見つけるのは一苦労ですが。Σ(゚Д゚;o)

※Chris Evert Celebrity Tennis Classic
camerawork usa
・・・これがサイト名と思っていいのかなー。
プロが撮影したらしい素敵写真の宝庫です。
今回のチャリティイベントを幾つものカテゴリーに分けて、わかりやすく写真をアップしてきれてますが、そのカテゴリーに含まれてる写真が、多ければ450枚とか超えますからね。
その中でDCを網羅するのは大変かな?
でも、サクサクページは開いてくれるので、出来ないことはないっすよ。
p176078013-2.jpgp772348856-2.jpg
こんなのとか、ありますよ。

オークションのでDCの出品をチェックしたり。はは。
ぶっちゃけ、オークションは普通に「いいなーこれ」と思うものが結構ありましたー。

Harleyっていうバイク屋さんに出没したそうで。
クリスマス前だったかな??コストコとか、ベストバイだったか、ターゲットだったのか・・・・3つあったんですけどね(いつもなんですが、忘れました・・・)、庶民派のお店で目撃されてましたね。ツイッター上で飛び交ってたような。
今は、ぴょこぴょこ歩くとあっという間に広まっちゃいますねー。
有名人の皆さんは大変です。

で、これはお店の人が写真アップしてるし、紹介しちゃいます。
Gail's Harley-Davidson ミズーリにあるお店・Gail's Harley
そこのFBでアップされてます。
395024_10150545244875676_75949105675_10865809_1311452538_n.jpg404211_10150545244090676_75949105675_10865801_624067694_n.jpg








 
これといって意味はないのですが、ついったーでぴょろぴょろっとツアー写真リンクが上がってきて、リンク先を見たときに「ほうわっ!Σ(゚Д゚;o) 」って思ったやつを貼りつけます。
もう既に既出でもご勘弁を!

※LongLensGypsyさんの写真
2会場アップしてくれてますが、ホヤホヤアップです。
なんか、カメラの捕える色というか・・・素敵。
被写体に悪態つきたくなるくらいスィートな表情あり、カッチョイイのもあり。
腱鞘炎を呼ぶ写真セットです。

※angelangiekcさんの写真
何回か紹介しましたが、その後いくつかの会場を更にアップしてくれているので。
最後のアコースティックライブ(ハードロックでの)の写真とかもありますよ。
The Anthemic写真もあってバンドファンには嬉しい(*^-^*)

※livehead16さんの写真
多分、この会場はまだ紹介してないと思います。

ちなみにここで紹介したトリオは、当然のことながら腱鞘炎キングの皆さま。
拝みまくりです。

※Jordana G Photographyさんの写真パート1 パート2
プロなのかな?多分。 ラスベガス・アコースティックの時の写真です。
まあ、私は腱鞘炎トリオの写真の方が好きだったりもする。


他に、この写真いいよー!っていうのがあれば、コメント欄でリンク教えて下さいねーヽ(・∀・)ノ
なんか昨日今日と、画像がボコボコ出てきましたね。
オフが一日あったからかな?それを紹介しておきます。
主にカイル君がカメラマンくさいのですが。

まずは・・・町で見かけた二人の紳士!
これいいーっ 何これー!(Kyle君アップ)
WD.jpg
『2 of the finest gentlemen to walk the streets of Philadelphia ya see. Hmmm-yeah see. Send it straight to the printing press ya see』

カイル君・・・・ああああ





Kyle君の写真はまだまだありますよ。
アンディ!                Devin!            Devin2!
2054c052.jpgdevin.jpgdevin2.jpg









一番右の写真は、Devinがアップしてますが、撮影してるのはKyle君のようです。
カイル君の写真、どれもいいねー。

nooooo.jpgこちらは、呪われた会場の所で、特別に会場内を案内(おそらく霊スポットツアー?)されたらしいのですが、その途中での写真(笑)。こういう写真を撮らせたら右に出るものはいない被写体としておきますか。ははは。

ホラー映画を撮影する時は、やられちゃう役で採用されるといいね!
  




かなり長い間ためていたので、それこそ1カ月前にリンク先とか保存してるようなのもあるかもしれません+繰り返しアップをしちゃってるものもあるかも。

そこは被写体DAVEってことで流して下さい(*^-^*)


※Nick D'Amoto / The Brooklyn Arts Center
予告してたNickさんの写真です。

※Shookbycook / Boone NC
11月11日の会場です。

※Shookbycook / テニスイベント
カッコよくとれてます。魔法がかかったようにカッコイイ。<失礼

※A Teen View / Arizona State Fair
あいたた(古いので)の10月23日のライブです。紹介したのかも覚えてないッス・・・
カイル君のドラムのプリントは、かなりはっきり・くっきり印刷されてるんだなーと思いました。

※Taft Theatreがアップしてくれた写真
11月7日のライブ会場です。

※誰かの、「私のDCのお気に入り写真」です。
DCマニアでも、1枚か2枚くらいみたことない写真があるかもしれませんよ?

※VIPチケットでもらえるポスター(多分)
VIPでもらえる?ポスター。
写真家の方が、写真は使われたみたいだけど、ポスターの出来上がりをみてないから、持ってる人は写真撮ってみせてーって呼び掛けたらいっぱい出てきてました(笑)
このポスター欲しい~。 
ちなみに、VIPパスみたいなやつでつかわれてるDCの写真もこの方のですね。

※カイル君もドラムキット
カイル君が通ってた教会のドラムセットのようです。
これ、見覚えあるかい?って、ツイッターで声をかけられてました(*^-^*)
懐かしい思い出いっぱいな一品ですね。
カイル君のファンサイトを作ろうと思ってる方には保存して欲しい1枚ですな。(何

※ Roxybella / Penn State York
11月5日の会場

※モンティのファンクラブパーカー
バッチはおろか、パーカーまで!トレードマークの帽子がまたキュート。
それを持ってる人もまたキュート。(おっと本音が)
いろいろ考えますねよね、ファンも。ハハ。最近は、ついったー上で、Devinファンクラブタグをみかけます。
そのうちパーカー発売かも。ハッ

※ちょっとだけよ   
えりあしがキュート。人の襟足をキュートと思ったのは君が初めてかもしれんよ・・・
あまり見えない角度の写真なんで。レア度高めということでアップしました。

※ハンサム君にジェラシー視線?
まちがってない(笑) 会場はHUSTON。
M&G写真はいろんなものの宝庫です。

※ファンも凝ってきましたよ!
M&Gでいろんな小物を持参するかた激増です!
これは、わたしやりたいなーと思ってたけど(私はTシャツに書こうと思ってたけど)もうダメダ。←そんな機会がないくせに
そして、この噴出しカワイイー。つか、みんな凄く似合い過ぎるんですけど。違和感一切なし。ハハハ。

※▲
ニールがやってたのを思い出しました。 ・・・これを覚えてる自分が気持ち悪いですが、なんで覚えてたか思い出して、ちょっと安心しました。
なんかこう、これって、有名なジェスチャー?なんですかね。
こう・・・タケシさんの「コマネチ!」とか、そういう。(古くてすいません・・・・実際にタケシさんがコマネチってやって笑いをとってた頃ってよく知らないし・・・ぁ)
それか、中指たてるのと同じような隠れ意味があるとか?まあ、好きなだけ二人でやってるといいよ。(*^-^*)

※ツアーピック
カイル君の息子さんが書いてくれたお手製です。かわいい。猛烈に欲しい。

※DCの水ペットボトルと新しいピック(DC&TA)
クリスティンさんがもらったそうです。
DC&TAピックもうらましいし、DCが飲んでた水のぺットボトルももらえちゃうんですか。凄いですね。
まあ万が一にゲットできても、一体どうしたらいいものか。
そのあとエヘエヘいいながら飲むのは、犯罪な気がする(気のせい)。
拝むか・・・・ ぇ

※メイクオーバー
使用前使用後っていうのかな。 そこまで劇的な変化でもない感じですが。(特にアーチィは)
テーマは、マフラー→タイかしら? いや、なんとなく。
これが記事だったのか、雑誌の一部だったのか、覚えてないのですが、とりあえず。


※テニスイベントでギャランドゥ
「ギャランドゥ」って単語の使い方には自信ありませんけど( ´д`)ぇ~

彼女の写真はエントリー一つ使う価値ありまくり。
昨日、York会場を紹介しようとして、うっかり個人的楽しみのためにポチポチしてたら・・・6日の会場の写真もアップされてましたよ!
しーかーもーーーーー どれもこれも ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な写真

あなたを腱鞘炎に導く写真セット
。とくとご覧あれ!

はい、こちら11月5日のYork会場です。 どれもオリジナルサイズでオープンできます。
素敵写真が多すぎて、目がまわるんですけど。 
そしてこちらが最新・Cleveland会場
本当に一般人なんだろうか、Livehead16さん・・・

まだ見ていない方は、ぜひとも見て下さい。
いやこれね、冗談じゃなく、口が開いてます、みてると。
DCだけじゃなくバンドメンバーも素敵写真満載。
※ぎゃふん 
MsCRCさん。素敵写真・・・(是非他の写真もみてくり
ぎゃふん ぎゃふん

※WKRQ (Q102 Cincinnati WKRQ)
ラジオ局からの写真。Facebookのです。ログインしてなくても問題なく見れます~

これだけかよってつっこみはナシで(ノд`@)
身体の中身が飛び出す写真の紹介です!
爆発して下さい!

※angelangiekcさんの写真

いいカメラを持っていけたの、とかおっしゃってたので、期待できると思いましたが、これほどとは!
ひでぶ写真満載。なんかね、もうね、奥行きを感じる写真なのよ。平面だけど。
(York会場のリンクはりつけてますが、他の写真ももちろん見るべし

※Nick D'Amato
あっぷしちゃうぞーって言ってた方がついにやってくれました。
このカメラマンの写真、すきーっ
ファンではとれない構図の写真ってやっぱりありますからね。いや、カッコイイ。

この方のコンサートセットの写真も素敵なのでどうぞ。DCライブ写真多め!


M&Gの写真はますますバラエティに富んだバンド+ファン写真になっていますので、お見逃しなく。
見ている間中、ずーーーっとニタニタできます。<それは得なのか?
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]