忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カメラを向けられて、オブオブやってるクッキーがかわいいからアップ・・・(*^m^*)
1分くらいのところです。
サービス精神満載でヨシ。
それを見て、笑うリスたんもかわいくてヨシ。
何回もみちゃった。
PR
すでにUS放送の時に実況中継までしたので、今回はさらりと。(曲名とかは前回書けるだけ書いてます)
前回と見て感想がまったく変わっちゃったものを中心にします。

最初のところ・・・ずいぶん昨日流した部分を使いまわしてねえか?くっそ。
それにさー、アタシは気が付いたよ。アジアの男の子が映ってる、一般人で言う「FOX JAPAN No1 フォーっ」のやつ、使いまわししてましたよ。いや、なんかケチくせえ、と思って。
もう一回、別のグループで撮るか、同じの流すのヤメレ。

でもジェイソンが日本にシャウトアウトしてるのはうれしかった~
かわいい・・・
しかもそのあと、何かインタビューみたいに続いてませんでした!?
あれ、音声カットされてますけど、何かJason君に言ってましたよね!?ちゃんとJason君、耳傾けてるもん。
そのやりとりを流せ、FOX JAPAN! もうね、全然視聴者の気持ちなんてわかってないね。(それはアンタ)

それにケオリさんさー・・・せめてブルックの名前をちゃんといってやって!(なんかS7取締官みたいになってきた)
S5でいいところまで行った彼女は、アルバムも出す予定で・・・とかいっちゃっても、名前がわかんなかったらしょうがないでしょー!つか、名前いわないでオワリってどうよ?TOP5を。はあ・・・

クッキー、あー、いっちゃった・・・と思ったら、腕を引かれてるアーチィが出現して、カワイーって昨日も思いましたが、やっぱりかわいいな!
録画できてよかった!
できればクッキーが腕ひっぱっててくれたらよかったけど!(何?)
もし逆だったら赤飯炊くし!(だから何?)

さて本番。

二人(アダムっちとリスたん)ともかっこいいわぁ~
やっぱり昨日まではそれなりにストレスだったんだね。
すがすがしいねー。フィナーレ開始!

フィナーレを万全に迎えるために、とっととTOP2の感想書いちゃいます。

まあ、ワタシの好みはすでに何度も吐き出してるので、今までのエントリーで気分を害した方はスルーがベストですね。
それでも、ここ数回は実際のパフォよりジャッジと番組に怒り狂ったコメント中心になってしまっていたので、今回はなるべくそれを控えようと思って書き始めるのですが・・・どうなることやら。

TOP2になりました。
最後に苦手意識が克服出来るか…がんばります。何か違う…

S5と同様、最初から応援していたお気にいりが去ってしまったS8。
それでもS5ほど引きずったりしませんでしたが。
わかってはいても、応援してる人がいなくなるっつうのはさびしいなー。

あとのこり3人・・・コノ中ではやはり、リスたんを応援ですね。

とりあえず、通常どおりブリブリしてるので、S8を楽しんでいる方はスルーして下さい。

さて、時間を置きましたがやっぱりブリブリエントリーになってしまったTOP4。
1人2曲じゃなくて・・・・この時期に来てデュエット。それを審査対象にしちゃう?あらそ・・・

かなりブリブリしてます。
読まれて気分を害されても責任を負いかねます・・・

もう、先生のところで授業を受けた時点で、やる気のないまま・・・復習の時間になってしまいました。

フィナーレでクッキーをおっかけたので、がぜんやる気のなくなってきたS8・・・(シーーーッ)
つかねー、TOP5から2曲でしょ?マットンとパグの2曲楽しみにしてたのに!
今年1曲だけでしたよ?
マジでか!!こっから本領発揮でしょう??
アーティストの幅とかさー、技量とかさー、打たれ強さとか。(ひとつおかしいのがある)
持ってるもの総動員の戦いなわけじゃーないですか。
もう、時間が足りないなら審査員全員うっぱらっちゃって!(ぇ)

とはいっても、納得がどうしてもいかないワシは、過去の優勝者がどれだけ歌ったか見てみました!
繰り返し曲は、選択肢としてやる・やらない、というのがある時と、強制的っていうのがあるようです。(下は優勝者の曲数+繰り返し曲の曲数です。場合によっては優勝者よりも歌った曲数が多い人がいるシーズンもあります)

S8:16曲(1曲は繰り返し)セミグループからTOP13形式
S7:20曲(繰り返し曲なし)TOP24形式 太文字なのは錯覚じゃないですよ
S6:19曲(2曲は繰り返し)TOP24形式。TOP3,TOP2と繰り返し曲が1曲づつ
S5:20曲(2曲は繰り返し)TOP24形式。フィナーレの2曲が繰り返し曲。
S4:20曲(1曲は繰り返し)こっからTOP24形式。
S3:18曲(1曲は繰り返し)セミグループからTOP24形式
S2:18曲(繰り返し曲なし)セミグループからTOP24形式
S1:13曲(1曲は繰り返し) セミグループをやったらすぐTOP10でした。

ほら!近年まれに見る少なさですよ!

さ、プリプリしてないでTOP5いきますか。
ともみ先生のところで何を歌ったか聞いて、バカチンのパフォが怖くて怖くて。
とんでもない失敗をやらかしてるんじゃないかってさぁ~・・

S8の感想・コネタは折り込みます・・・

アメリカンアイドルのS8に若干ふれることはありますが(日本の放送を見てコメントするくらい)、かなりマイナーな部分となります。
今後もS8のことを中心にエントリーをすることはありませんのでご了承下さい。
ここの管理人はDAVID COOKとその周りしか見えてませんので・・・S8のブログと思って来てしまった方、ご迷惑をおかけしております

本日、本国でS8のフィナーレがあったからだと思うのですがいきなり700ヒットを超えて、かなり狼狽しております。
いらして下さっているのが、どう考えてもS8のファンの方だと思いまして、お詫びとお断りを書いておくことにしました。すいません、すいません!


せめてもということで、S8に絡んだ内容を落として逃げたいと思います。
S8のTOP2の視聴率:
Nielsen Mediaリサーチからの数字です。
23.1 ミリオン人の視聴者  8.3 rating/24 share

えええ!結構低い視聴者数にショック!!
S6よりは絶対上にいくと思ってたのに。
メディアの注目度はS7より全然高いみたいな感じだったのに。
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ウソーン!!

シーズン5 :
32 ミリオン人の視聴者 - 12.3 rating/24 share
シーズン6 :
25.3 ミリオン人の視聴者- 9.7 rating/27 share
シーズン7 :
27.1 ミリオン人の視聴者 - 10.1 rating/28 share

テレビ中継見てますー。映りも普通にいいです。
DCが出てくるまで実況中継的にいっちゃいますよ。
(思いがけなくDCが終わってましまいましたが、やれる範囲で中継続けます♪興味のあるかた、一緒にどうぞ!)


ということで、右下の折込の中に、今日のエピソードについて、管理人独り言実況中継になってます。
下から上に読んでください。
番号をふってあるので、小さい方から大きい数に時間が経過してる書き方です。

パフォーマンス以外にも、ちょこちょこDCが画面に出てきてくれて、S7・クッキーファンとしては、嬉しいフィナーレでした!

今までの中でベストなTOP7っていうのは、同意したい。
今年は、アタシ、ちゃんとみんなのパフォを見てる。今まではつまんね、って最初の30秒もたないで、自分のお目当ての人だけを待ってた感じだけど、今年はみんなみてるもの。
ベストTOP7!パチパチパチ!!(S4までは知らんけど)

そしてもっとひどい夜になるかと思ったけど、全体通してよかった!
ロックンロールナイトのような酷いことにはなってませんでした。ありがとうTOP7。

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]