忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりは・・・このニュースは一刻も早くとどけねば!
い っ こ く も は や く!w( ̄Д ̄;)w
い っ こ く も!!!!w( ̄Д ̄;)w 
<ウゼエ

ということで、アイドルスクープといえばこの方!Shirley Halperin!
しゃ~り~さん! 
おおっと・・・あらためてちゃんと読んだら、苗字がヘップバーンじゃなかった!
自分でも驚きだ・・・なんという思い込み!言い訳できない似てなさだ!
いや~・・・バカチン!(自分が)

はい、このシャーリーさんの記事はこちら
(記事自体には特にS11のネタバレはありませんが、サイトはネタバレの宝庫です。写真とかもボンボンボンと見えちゃうかもしれませんので、お気をつけて)
thr.JPGThe Hollywood Reporter
←素敵なでびくさんの写真が使われてますよ・・・
ヘイリーはもっとかわいいのありそうだけど。

この記事では、DCと前シーズンのヘイリー、二人がゲストとしてアイドルステージにカムバックすることがかかれてます。
最初、一緒にでるのかよ!?と思って、たしかヘイリーちゃんはもう今にもステージに上がっちゃうくらい近い日程でアイドルにカムバックする予定じゃなかったとあせりましたが、記事を読んだらやっぱり私の先走りでした。がはは。

DCはなんと、4年連続でアイドルにカムバックしてるらしいですよ。
あらま。なんとありがたい。そんな素敵待遇してもらってるんだ。
もっとありがたがるべきなことなのに。傲慢な自分をビシッビシッ!

内容をまとめると・・・
DCがアイドルステージに帰ってくるよ!!
・DCゲストは5月ごろになるんじゃないかな!?
・もしかしたら新曲って可能性もあるんじゃないかな!?


ってとことですね。
うおおおおおおお
今年は絶対無理だと思っていただけに・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ヤッタ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ヤッタッタ

ということで、S11、David Cookでてきちゃいますよ!
うはあああああ 
S11、俄然やる気がわいてきた!!!
今、ワンコ一人応援してがんばって気持ちを盛り上げてたけど!
テンション一気にキターーーーーー!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

詳しい日程が発表されたらまたお知らせしまーす♪ (折込にDC部分コピペを入れておきました)


あの、でびく様・・・お髪の毛は伸ばしたままに出演すか・・・
ほあああああああああああああああああああ


DC部分のこぴぺ:

Calling all David Cook fans! The season 7 winner will be appearing on the show this year, The Hollywood Reporter has confirmed. It will mark the Blue Springs, Missouri native's fourth year in a row returning to the stage that launched his rock career. Cook's performance is tentatively scheduled for May.

・・・・・(略)

As for what Cook might play? Although his most recent album, This Loud Morning, has been out for less than a year, it could be a new song, says an insider. Indeed, Cook's tweets from the last few weeks have referenced a fair share of writing and music sessions and he's said to have several songs in the can. 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おーーー
私も今年は出ないと思ってましたよ
だからじゃないけどS11は全く観てないんです^^;
もう今日放送だって思い出すこともないほど…
でもクッキーが出る時だけはみますわよ‼
おそらくその時どんな人が残ってるのか初めて知ることになるでしょう(笑)
ふっ、クッキーに出会えたからもういいのさっ

新曲って今までお披露目されてない曲?
それともTLMの三つ目のシングル?
とにかく楽しみだ‼‼!
Toshiko 2012/03/14(Wed)19:09:05 編集
うれしい~
情報ありがとうございます。うああああ!((幸))
ツイッター経由のDC情報GET・・ときどきOFFしてる私(><);
今年もAIステージで・・DC観れる~聴けるのですね!!
楽しみ楽しみ楽しみーー 5月ですね5月 ごご5月
michelle 2012/03/15(Thu)00:50:28 編集
すっかり
アメリカンアイドルから遠ざかっております。
一回見逃したらずるずると・・・。
今週あたりからTop12とかなのかな?
もう全然わかんない(^_^;)

クッキーが出るなら見るよ!うん!!
日本放送前に見ちゃうもんね!!
USファンに動画をあげてもらおう。
ともみ 2012/03/15(Thu)09:29:23 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]