忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、目がどんどん悪くなって、目の下痙攣とかしょっちゅうあるので、周りでもわんさか使ってるJINSを試してますが、みなさんはどんなトリートメントを目に施してるんでしょうか・・・
昔は目、すごくよかったのにな・・・どんどん悪くなる目を肌で感じるこの頃です。
JINSは効果がまったくわかりませんが・・・←ぁ
私がにぶチンなんだろうか。うむ
やっぱり色つきレンズの方が効果も高いし、そっちじゃないとダメなんすかね。
でも、同僚の一人が、色つきつけてて、女の子に「チンピラ」ってよばれてましたが(笑)
実際、チンピラみたいだったです。素直にいったら、チョップされました。
キィッ

今日の結果発表で脱落者なしとか、はあああ??!
そういえば、生らいぶ・でびくをこの4人が見てたもんね・・・。
そっか。それを考えたら、むしろ一人減ると信じていた自分があほなのか。

ということで、来週日曜の日本放送・でびどくっくなまらいぶうわまじすかうれしすぎなんですけど!を前に、予習公開しちゃおうかヽ(*´∀`)ノ

はいどうぞ!

だああああああ
でいぶ!でいぶ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


おちつけ・・・

歌の前に、ショートVTRを編集してくれてるのが嬉しいっすよね。
RFHのこととかも紹介してもらえてて、個人的にウホホ。今年も、たった今くらいな勢いでRFHは開催されてますよ!
この紹介VTR、S12は各ゲストアイドルやってくれてて、すごくいいなーと思います。(つか、私が見てる分はやってる確率高い感じで)

で、このVTRで笑ったところといえば・・・DCが一人つっこみしてるところかな。
今って、TOP4からTOP3になるところで、ここで地元凱旋が出来るかどうかの瀬戸際じゃないですか。
そこにからんだコメントをしてるんですが。
「地元凱旋(Home Coming)のことを言わしてもらうなら、君たち、泣くよ!
僕は泣いたからね!
僕、絶対泣かない人なのにさ。
e6d0d656.jpeg・・・・・・・・これ、ウソだ。」 ←一人つっこみ

(がはははははは)スタッフの笑いと同時くらいに、私も大笑いさせてもらいました。あははは。
多分、DCファンなら、みんなDCがつっこむ前に、「ウソつけ!」ってつっこんでたと思います。
私も、鼻息荒くして、はああ??って言った矢先に、ウソだって自己申告をDCがしたので、笑っちゃったんですけど。あ
と、歌ったあと、犬3匹いるっていってた。
2匹まではカウントしてたけど、もう一匹飼ったのかな?それともアンドリューも1カウント?(おぃ

yeah.jpgあ、でも一番すきなのは、これ。
このポーズとってるときの。めっちゃかわいかった。
この映像みたことなかったのよねぇ。

←いまいち私のテンションの高さもキュートさも伝わらない・・・
がおおお

 

いくつかアイドル出演にちなんでインタビューもしとります。
(いつものようにひとまとめに綺麗に管理してくれてますので、詳しくはこちらを見て下さい)

ここでも一部紹介~

この女の子のインタビューでハイライトは・・・(私の個人的ハイライト)
・TOP4の一人とデュエットするなら?
DC:クリー。DCの現在住んでるナッシュビルつながりで。(クリーはナッシュビル)

・地元凱旋では、絶対泣く!っていう話しになる。DCが「僕は泣かないけど」っていうのに
インタビュアー:絶対なかないわよね。たった2回だけよね(笑)。シーーーーー。秘密よ。
ってフォローしてあげたら、
DC:週2回だね。
ってまた一人ボケツッコミ(というのか?)してました。くぁあああいい。


やっぱケイシーたんがインタビューしてるやつ

ケイシーっていま、THRのインタビュアーやってるんすか?すごいね。このゆるい感じがまた凄いね。ハハ
DCのヒゲと髪型をほめてくれるケイシーが、そのあとDCのアクセサリーをみて、「それ、笛!?」って笑いながら聞いてますが、どうやら本当に笛だった(笑)
ちゃんと吹いてくれてます、DC。あはは。もう普通に、友達が話してる状態。
これって6回目のアイドルゲストなんだって。実は多いよね??ありがたいことです・・・

キースがリズムに合わせてノッてくれてる姿は、私もうきゃーってなってましたが(スクリーンキャプチャしたんだけど、私の気持ちが伝わるような画像にならなかったのであきらめた。)、DCもどうやら気がついてたみたいで。
嬉しそう。ケイシーがちょっとその動きのマネしてます。はは。

アルバムは、どこでも発売未定なことを言ってますが、ここでは、6,7曲(ニューシングル入れて)出来てるっていってますね。今年発売・・・なるのかなぁ。なるといいけど。
あとは、これはちらほら聞きますが、今ほど音楽を楽しんでやれているのは凄く久しぶりって言ってます。
自分が作ってるものだけじゃなくて、音楽全般的にこれほど楽しめてるのが、だそうです。
そりゃいいですね。
やっぱりね、楽しんでる中から出来るものっつうのは期待できますな。

最近聞いてるのは、クラッシュ・キングスのニューシングル(チェックしよう!とこれを聞いて思った)だそうで。
あとは音楽っていうより、West wingとかマッシュを見てるそうで。(ドラマ。しかも昔の。特にマッシュとか古いと思う。あとCheersも言ってたけど、これもかなり古いと思う)
West wingはシーズン3を見てる途中で、どうなるかDCに種あかししたら、ぶちきれるそうです(笑)。
だれか、いっちまえ!ぁ


あと、もういっこ。

ハイライト・・・ハイライト・・・・
この曲の背景とか意味とかは、特になくて、各リスナーの受け止め方にまかせるってところですかね。
今回のアルバムの曲は、作るプロセスを楽しんで、来てる波にのっかってる的なスタンスなのかな?

ツイッターの質問部分はとばしちゃいますか。ぇ
フィリピンの方にむけてアイラブユーオールっていってますね。向こうの言語で。いいな!

あ、ツアーはまたやりたいと思ってるそうです。いいな。行きたいな。(しょぼん

さて、来週の放送楽しみっすねー。
うわ~い。
あ、せっかくだから、マライアがS7のABMBのことをちょろって言ってくれたので、はっつけますか!
これを!
これおおおおおぉぉおお!!!ヾ(`Д´*)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
嬉しすぎて・・
キョウさん!!!!!!

わぁーーーぃ、お帰りなさいませ。
そして DCのパフォを見れたのと同じくらいの
幸せな気持ちです。

幸運なことに当日オンラインで見ることができたので
大騒ぎしましたが
やっぱり日本の大画面のTVで・・というのは違う感動があります。
なので 凄く楽しみぃ。

うふふ・・私もケーシーのインタビュー大好きです。
彼は音楽だけじゃなくて 他の才能にも恵まれているみたいで なんだか嬉しいです。

キョウさんのおかげで細かい情報がわかって幸せ!
わぁーぃ、アルバム・アルバム・・・!!!

Nagisa 2013/05/06(Mon)23:04:46 編集
同じく・・嬉
JINS・・知りませんでした。。
アイ・トリートメントは(目のまわりにも、眼球にも)いま何もやってません;
(つらい疲れ目に・・と記してある)赤い目薬のみです。

DC情報(詳しく&楽しく)・・本当にありがとうございます。
キョウさんのお陰で(&Nagisaさんにも ここずっと感謝しきり)・・私も幸せ。。
michelle 2013/05/07(Tue)02:38:59 編集
♪くりかえし
~聴いてます。観てます。

再びの☆どんぐり目も<3
(AI S8 Top9 results…のときのと)並べてみました。
ごめんね;“ぼかし”です 笑
http://mlt.img.jugem.jp/20130514_456457.jpg
michelle 2013/05/14(Tue)10:19:33 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]