忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、これ旬の情報ってわけではないです。
私めの失態で、すでに旬が過ぎてしまいました・・・これ、最高値のときならファンとしては盛り上がれたのかもしれないっすよ。がびびん。

いまいち、このランキングがどんな/どれだけのリスナーベースで出てきてるものかわかりませんが、ランキングするのはなんだっていいことだ!オーッ!!

週間洋楽リクエストチャート

2月17日付けチャートで38位に初登場してから、5月18日付けチャートの43位まで、およそ3ヶ月にわたってチャートに君臨し続けてたんですよ

見辛いかと思いますが、38位(初登場)→30位→21位→18位→10位→6位→5位→6位→11位→21位→34位→38位→43位 と移行してます。
aba198ea.jpegad4ff1fb.jpegc913e880.jpeg





最高位で5位!!!!!
しかも曲は・・・サーケイディアン(Circadian)!
メーデー メーデー!!うほおおおお

すごーすごー
これ、5月30日にちらりと見つけて・・・温存しておきました。(何
すいません、すぐアップしなくて・・・・うきゃ

おい、次はアジアツアーについてのエントリーって言わなかったか?ってつっこみは大正解です。
ぎゃあ すいません・・・
 
PR
おひさしぶりです~ 
これ、いったいあと何分くらい見れるかわかりませんが(苦笑)、せっかくTOP10に入ってるので一秒でも早いアップを・・・と思いまして。(1時間ごとのランキング更新なので)

いったい何があったのか・・・・TsutayaのCDランキング(ロック)で、This Loud Morningが9位にランクイン!
DCファンですが、なぜだか一切わかりません・・・・きゃああああ
とりあえず、めっちゃうれしいですけどね!!

※Tsutaya CDランキング(Rock)

Tsutaya.jpg←一応時期を逃した方のためにキャプチャ・・・









んでもって、おまけで・・・こちらは日本語記事です。
※TVGroove
アメリカンアイドルのエンディングソングについての記事です。
前回優勝者のスコッティが、今年のエンディングソングを担当することになったことつながりで、今までのいくつかのエンディングソング担当したアイドル達の名前が出てくるのですが、その中の一人にDC、そしてDYFAMの映像もはっつけてあります。 
日本語の記事っていうのはうれしいわ。うん。

こちらフルで歌ってるDon't You Forget About Me。がびーん。 はうあっ イカス。
 
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

※ZIP FM77.8:McDonald's ZIP HOT 100

ziphot1000219.jpg72位から61位にランクアップ!ヽ(;´Д`ヽ)Yay!!
2月19日の最新ランキングです!

毎週ちょっとビクビクしながらチェックして、そのたびウヒョーーー!ってテンションがあがるこのランキング。
そんな楽しみを与えてもらっているのも、ひとえにこの地域のリスナー(&リクエストしてくれてる人)のおかげです*。(*´Д`)。*°
大感激 大感謝!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  
 

FOOのパフォもかっこよかったけど、グラミー賞のFOO(Dave)のスピーチ、超ド級かっこよかった・・・・・しびれた。しびれすぎる。
ヾ(。`Д´。)ノ彡うおおおおおおおおおおお

本題のランキングに・・・

ZIP FM77.8:McDonald's ZIP HOT 100
mcdonaldzip100_212.jpg80位から72位にランクアップ!ヽ(;´Д`ヽ)Yay!!
2月12日の最新ランキングです!

しぇええええ 
このリスナー地域にいらっしゃってリクエスト等して下さっている方・・・・!*。(*´Д`)。*°
You guys ROCK!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
拍手!拍手ーー!!


zipair.jpgしかも今回の番組では実際にFIMが流れたようですよ!!
ダブルイエーッ!!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
これで「お、いいじゃん」って思ってくれるリスナーが増えるといいな~。

こちらは前回のエントリー。ご参考まで。
最近madiabaseやビルボードのアップデートがありませんね、というコメントを頂いたのですが、アップデートしたくてもないんです(苦笑)
ちょっと前にFIMはラジオでリタイヤ曲になったので(というインフォを見かけた・・)そのせいかなと思いますが・・・。

はい、今回はコンサートセールスのインフォメーションが上がってきたのでそちらをアップ。

***** コンサートセールス *****
10月17日Boise, Idaho
$17,390
455 of 999 (46%);  $70, $35


最初これ見た時、半分しか埋まってねえのかよ、がびんがびんがびんΣ(゚Д゚;o)
とかうろたえたものですよ・・・

で、色々面白いインフォメーションをくれてる方がいたので、それを紹介します。
まずは非常に残念に見える数字ですが、この会場で開催されたライブの数字(10月から12月の間)と並べるとそうでもないんですよ。(一覧は折込の中にコピペしてありますので、興味あるかたどうぞ。ちなみにアーチィもいます。アーチィは7番目。)
収益金的には上から4番目でした(*^-^*)
で、動員数も、400-500台はごくごく普通な感じで、ヘタすると26とかあったんですよね。
正直、よく開催したもんだと思います・・・・Σ(゚Д゚;o)

あと、DCOで発売されたVIPセット購入者は、ボックスオフィスでは動員数としてカウントされてないそうです。
今更ですが、ああそうか~って思った(笑)
おおよその人数はDCOでアップされてるVIP写真の数でわかります。(但し、アップしないで欲しいとリクエストすればアップされないので正確なVIP人数にはなりません)
また、ツアーグッズ売り場で40ドル以上購入すると、ライブ後の特別M&Gの資格がもらえたそうです。

・・・VIP用サウンドチェック、本当のサウンドチェック、ライブ、ライブ後の特別M&Gをほぼ毎日やってたって・・・凄いね。
いまさらながらに凄いな、と感心。*。(*´Д`)。*°
ZIP FM77.8:McDonald's ZIP HOT 100
mcdonaldzip100.jpg82位から80位にランクアップ!イエーッ!!
2月5日の最新ランキングです!

しぇええええ 
このリスナー地域にいらっしゃってリクエスト等して下さっている方・・・・!*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます!
うわーい!うわーい!うわーい!(*´∀`*)
こちらは前回のエントリー。ご参考まで。
おおおお
いつのまにやら1位ですよ!1位!!!(人´∀`).☆.。.:*・

11ea9c89.jpgWalmartのベストセラーで1位にランクアップ!
常に変動してますが、どどん!の1位ですからね。
ベストセラーで1位なんで、当然
当然紹介しちゃいますよ!

順位の移行としては、その1(ベストセラーで5位、予約CDのみのベストセラーで3位)、その2(ベストセラーで3位、予約CDのみのベストセラーで2位)っていう感じで、なんとも日ごとに徐々に上昇中。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ヤッタ! 

せっかくだから、予約CDのみベストセラー1位のスクリーンキャプチャと、高評価ランキング1位のスクリーンキャプチャもはりつけます。ウホ。 ちなみに高評価ランキングは・・・ファン(+購入予定者)のみんなが頑張って高評価つけたたまもののランキングとなります。はは。
walmart_preorder.jpgwalmart_rating.jpg
予約CDに限ったベストセラーの4位にランクインしてる人とか見れてちょっと嬉しかった。








itunes22.jpg余談?ですが、日本のiTunesの動きとか・・・なんか2月1日はなぜかわかりませんが、ごごんとアップし、Itunes総合チャートで200位らへんにちょろっと出て来てたんですよー。
かと思えな、今日はなんか早々とポップチャート200位以内からドロップアウトしてたような(汗)
がんばれ、TLM!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡
 
なんと~!
This Quiet NightがWalmartで単独発売!
walmart.jpg予約開始!発売日は2月7日!
お手頃価格 5ドル!
一家ニヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ イチマイーー!!walmart3.jpgwalmart2.jpg

現在、Walmartのベストセラーで5位まで上昇!ヽ(・∀・)ノシャー!
予約CDのみでのランキングだと、只今3位







今は、WalmartのトップでもTQNが見れますよ♪
こんな感じで。(*^-^*)
walmart4.jpgいつまで見れるかわからないので、見たい人はダッシュです。

えーっと日本からは購入でいないんじゃなかったっけな。
確かUSに住んでる人じゃないとアカンかった気がします、Walmart。
デジタルダウンロードでOKなら・・・・どうなんだろ。
ファンの勝手な戯言なんですが、私はWalmartのサウンドチェックだっけ?
一番最初にTLMの曲を披露してたやつ。
あのDVDが欲しい。あれ編集したやつ売ってくれぇ!<ハイハイ
ビルボードとMediabase以外にもランキングが紹介できるのっていいですね。
いやー、特に日本のランキングはなんでもうれしい!

素晴らしい名古屋・・・愛知・・・中部のDCファン!
私他にDCの名前があがってくるラジオランキングみたことないもの。
支えてくれてる人たちに拍手!
これなんとかここからDC人気に火がつかねーかな・・・
私、薪あつめてきたら、どっかくべるところ教えてくれますか?(切実)

ZIP FM77.8:McDonald's ZIP HOT 100
ziphot.JPG90位から82位にランクアップ!イエーッ!!

1月29日の最新ランキングです

このZIP FMは24日にFIM, HTB,TLGとか大盤振る舞いに3曲連続で流しちゃったりした太っ腹ラジオ局。
スバラシーッ HTBってDJさん好みなのかしら?FM Yokohamaの方もHTBをフルで流してましたよね?
こちらは初登場で90位にランクインしたものをとりあげたエントリー。ご参考まで。


MIX94.1 トップ20
mix9412.jpg今週のTOP20カウントダウン!って言ってるので毎週やってるのよね・・・しらなかった(汗)
DCは今週、3ランクアップで7位なんだって。え、それじゃ先週はトップ10入りの10位だったんですか・・・しらなか(略
ちなみに1位はGDG!だそうですよ。
そうそう、GDGっていえば、今、スカパーでアメリカのドラマの宣伝がCMでやってるじゃないですか?
あれで使われてません?昨日か、一昨日かテレビ見てて、ほああ!ってなった気がします。
ドラマの名前を覚えていないのは、私が見たことない番組だったから(あ~あ)。
なんかThreeかTreeとか入ってたような・・・(あいまいすぎ)
NCISとかDR,Houseとかたいな、一単語じゃなかった。 多分・・・多分3個。
自分でもアバウトすぎて何言ってんだか(苦笑)
あーあ・・・DCの曲も使われないかなぁ。去年のナスカーみたいな、とんでもないところで使われてないだろうか。
きいいいいいい
仕方ないから別の活動をします。FIMを広める。そしてMVを日本でも流さす。
バレンタインのBGMはFIM・・・この活動を広めないと!(具体的な活動内容は未決定)<コラ

musicranking130.jpg←あ、一応・・これも。前に紹介したituesの動向をトラッキングしてくれてるというサイトのTLMの動きをスクリーンキャプチャしてみました。
こちら、このサイトについてのエントリーです。ご参考まで。
多分、過去最高順位が56位かな。
がつがつ上がらなくいいから、ずーっとチャートにい続けるアルバムになってくれいっ




はい、さてラジオとビルボードランキングもどうぞ!


***** ラジオ Mediabase エアプレイ *****
※1月23日-1月29日チャート
HACチャート Fade Into Me 38位

※1月16日-1月22日チャート
HACチャート Fade Into Me 38位 (先週37)


***** Billboard*****
Adult Top 40チャート 2/4付
 
Fade Into Me 37位 (先週38) 
 
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]