忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

neal.pngお久しぶりに見るニールです・・・(下で貼りつけた映像が見れない方、こちらで
ニールの活動もそれなりに追ってたつもりですが、こんな髪の毛が随分伸びててホエーッって驚いちゃったっすよ。
限りなく、アンディ+DCと一緒にオーディションを受けてた映像のころの、山籠り帰りのニールに近づいてますな。はは。
PR
あああああ 遅れちゃった・・・!

ということで、22日はNealの誕生日!
Dr.!誕生日おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ

さっきまでこのエントリーをしてたら消えちゃった。
二回目のおめでとうは、なんだか・・・気持ちも中途半端。
あああ 前にあった自動一時保存機能が復活してくれないかな・・・

ということで、一人Neal祭りをして、Youtubeで漂っていたのですが。
もう、いくつも貼りつけたのに、全部どっかにいっちゃった。(;´Д`) うぅっ。。
・・・・・・がびん。

またNealとDCが一緒にライブするのを楽しみしてます、ほんと*。(*´Д`)。*°

とりあえず・・・えい!

晩飯は!?




はい、ニールのこともね、ちょろっと紹介。
音楽活動は勢力的にしてますからね、ニールも。

まずはツアー。2011年はニールはスケジュールびっちりです(*^-^*)
詳しくはニールのオフィシャルサイト・Nealtiemann.comで出てますよ。

今のバンド(Hell or Highwater)のツアーは非常に楽しんでいるみたい♪
いちおう、コピペもさせてもらっとります。

HoH+ Me Talk Pretty
11.26 Center Stage   Baltimore, MD
11.27 The Reverb   Reading, PA
11.29 Peabody’s   Cleveland, OH
12.01 House of Blues   Des Moines, IA
12.03 Gothic Theater   Denver, CO
12.05 The Clubhouse   Tempe, AZ
12.06 Key Club   West Hollywood, CA
12.09 Hawthorne Theater   Portland, OR
12.10 El Corazon   Seattle, WA
12.14 The Marquee   Tulsa, OK
12.15 The Scenery   Wichita, KS
12.16 Mojoe’s   Joliet, IL
12.17 Mr. Smalls Theatre   Pittsburgh, PA
12.18 Gramercy Theater   New York, NY

MWKのEPは既に音楽は出来あがっているんだけど、カバーを担当してくれてる人のデザインがちっともNealの手元にこなくて、それ待ちだったんだそうで。
で、だったらニールがかいちゃえばいいじゃん!って言ったら、もう長い事描いてないけどやってみるか・・・なお返事だったらしい。ニールは絵も上手そうねぇ。

MWKOfficialIts @Clementville here. Just wanted to tell everyone We are stoked to put this EP out!!! I can't wait for everyone to hear this madness. out
ということで、ジョーイからMWKオフィシャルツイッターアカウントを通して、EP発売が間近にせまってる感いっぱいのツイートがありました! ・・・・間近に迫ってるって言うのは私の望みが入ってるだけだな(笑)。そんなことは言ってない。ジョーイがMWKのEPにウキウキしているのはよくわかりますが。

全然関係ないですが、ニールのギター歴は15年。(○´∀`○) ←本当に脈絡ナシ

DCファンの一人がニールががんがんツイッターで返事を返してた時に、「DCとツアーしてたのが恋しくならない?」って質問に、『もちろん、みんな(DCチーム)が恋しいさ。Of course I miss my friends.』って答えてて気持ちがホンワカしましたよ。*。(*´Д`)。*°

Queens of the Stone Age Tribute にNealが参加!

Queens of the Stone Age のカバー曲のライブ(チャリティッぽいです。The Los Angeles Youth Networkに利益はいくらしい)をDaniel James氏+その他ゲストと共に演るみたいですね。
1月28日、11時(PM)からMolly Maloneで。21歳以上で、6ドル。


うん、毎度毎度毎度ですが、行けませんね・・・・・・・(*´Д`)=з  残念無念
なんでも出来ちゃうニールですが、ついに自分にタトゥまでやっちゃった。
nealtatto.jpg
・・・・・・ハト? ぁ

Nealのつぶやき:This is the first tattoo I ever gave myself. I'll stick to music.
これ、自分に自分で彫った最初のタトゥ。音楽に専念しとくや。

はははははは!
カワイイコメントについつい笑ってしまいました。



neal_nick.jpgそんなNeal関連で・・・去年の12月にNealとNickでやったデュオライブをこちらで購入できます。興味あるかたどうぞ!22曲が10ドルは、なかなかリスナーに優しいお値段かな。
うーん、購入したら、またダウンロード出来ない・・・またNickに連絡取るのか・・・・がおおおおおお(;´Д`)
追記:Nickにダウンロードできません!助けて下さいメールを送ったら、すぐにダウンロードリンクを送り返してくれました!購入しようとしている方はご参考にまで報告しました!

リストの22曲一覧は折込にいれます!
ということで、只今NEAL誕生日仕様中
降ってくるでいぶがやりたくてやりたくてやりたくて仕方なかったことは秘密。

見辛い+重いかもしれません・・・すいません、1日お付き合い下さいませ・・・
(追記22日:USとの時差を完全に忘れてました・・・それだもん、あわただしいはずだ(苦笑)。
すいません、1日以上この先生仕様になるかも・・・)

**************************************


12月22日・・・せんせーの誕生日。
HAPPY BIRTHDAY, NEAL!!!!!!
せんせー、生まれてきてくれてありがとう。


昨日のせんせーのDC誕生日のつぶやきにホギャー!!言わせてもらったので、22日はポコ(久々に使ったな・・・)にモギャー!っと言わせてもらいましょう。
たのむぜポコ! 

あー、ブログを先生BD仕様にしないと!(汗)
なんだかあわただしいなぁ

ということで、お見苦しいところをちょろっとお見せすることになると思いますが、「あ、あいつNeal仕様に必死だな」と思って許してやってください・・・・
その前に、デイブ誕生日ツイッターエントリーもしないといけないのにぁー(遠い目)

ニールがツイッターで:New anniversary update at nealtiemann.com!

ということで、山男ニールが挨拶です。 
もう、ニールティマンドットコムもオープンから1年なんですね。
そのご挨拶とお礼。んま。律儀ね。山男なのに。(脈絡なし)

Youtubeバージョンはこちら。
 
内容を簡単にアップしてみました。(間違いにお気づきの方、コメントでご指摘お願いします)

nealsite.JPGへい、みんな。ニールだぜ(ニールが自分の名前を自分で呼ぶときゅんたろう。だまっとけ?あらそ)、ってことで、まず、サイトの1周年をアナウンスして、ユーザーにお礼を言うニール。ああニール。 ←ヤバイ
ドイツで撮影してるVTRみたいですね。
近況として、アレックスバンドと一緒にアコースティックライブのためにドイツにいるって言ってます。
そのあと、USに戻って、TulsaでTHHとフィルとのライブをやることも言及。
もうひとつ近況/最新情報として、近々(今週かなって言ってますけど)MWKのプロモ撮影が出来あがってくるらしく、ニールサイトでちょっとコンテンツを見せてくれるって!
んま。
そのくらいかな。ハッピーホリデーってことで終了です。

ふしゅー。もうね、毛むくじゃらだけど、いいわ、ニール。
ニールもつるつるのゆで卵みたいな肌なのね。

・・・・・・・・・

のおおおおおおおお ヾ(`Д´*)ノ

US(すっかり地元に帰っているのかと思ってたらLAっぽい)ではクッキーお誕生会ディナーが開催されている一方で、先生は一人、ドイツでミュージシャンしてます。もうすぐお帰りとは思いますが。(16/17/18ライブやるから)

Alex Max Band氏と御一緒にライブをしてます。
記事はドイツ語で読めません!ぁああああああああ
10e79cce.jpgAlex Max Band氏が、スタジオに訪れてライブした時のものだとは思いますが。(ギター&ベースをやってくれてる、みたいな紹介されてました)
何がいいって、そのライブの様子が映像として配信してくれてます、このページ。おそらくフルで。なぜなら1時間以上あるから。
いま、私もエントリーしながら聴いてますよー。曲はなかなか良いです。
カメラはもちろんアレックス中心ですが、時々ニールにもアップしてくれてます。
その帽子はデイブ帽子?(笑)

すごく面白いと思ったのですが、2曲目に歌った歌が「エイドリアン」っていう名前を歌ってるのですが、アレックス氏のサイトに行って、今月末までに購入すると、希望の名前で歌った特別仕様の曲にしてくれるらしい。実際に、ドイツに来る前の5日間(だった気がする)、とにかく名前を歌いまくった、って言ってました。びっくりだー!すごいな。
今後、こういうことは時間的にも許されないから、もうやれないと思うって言ってましたけど。
今月末ね・・・いくらなんだろう?
友達のプレゼントにしたっていいよねー、とか言ってくれてたのですが、やってみようかなー、と思ったり。

MCの中で、こんどのアルバムを出すのに5年もかかった話をしてくれました。(曲が出来ないとかではなくてレーベルとかとの軋轢)
ミュージシャンの苦労って・・・・(;´Д`) うぅっ。。

追記:こちらYoutubeで。 
@imogenPHさんの情報
1曲1曲ごとの映像なのでいいかもー!
おそらく知ってる人が一番いそうな曲をおりこみに貼りつけました。Youtubeの映像は会場にいるファンの方が撮影したのっぽいですね。
上で紹介してるサイトの配信映像よりはっきりと、アレックス氏の綺麗なお顔がよくみえます。

※ドイツの写真もっと


**Alex Max Band氏は、バンド名かと思ったのですが、ボーカルされている方の名前です。
大変失礼しました!(;´Д`) うぅっ。。
こちら、Nealが新しく自分のアカウントでアップした方のオークション品。
nt.jpg2008 Gibson L-4A EC acoustic/electric in Vint. Sunburst

こりは・・・・ジョンツアーギターリストにあったよなー。
確認してきました。

"I used this for radio shows and late night parking lot shows."
ラジオでのパフォの時、あの夜の駐車場で使ったやつなのね・・・




ちょっと前にも紹介しましたが、guitars.png先生のギターが只今、EBAYで販売されてます!

安いので、700ドルから・・・・(現時点で)
前回も書きましたが、ファンの人が、落札した場合、もしお願いしたら、サインをいれてくれる?って確認したら、快諾してくれてましたよ!!


真ん中のギターは即決もある!
これは多分、ジョンツアーリストにあるやつですよね?
"I only brought this one out for a little while. Similar to the natural one, just all original"
この思い出がなさげなコメントはな・・・(苦笑)
でも、ツアー中に使ったギターってことだもんなー。

今回、全部のコメントを読んでみましたが、最後のDean・・・・2009年の夏に買ったって・・・ツアー中に衝動買いしたギターの話しなかったでしたっけ?
そして、新品購入して、部屋で2回、ちょっと弾いただけだからミントコンディションとかいってます(笑)
自分で「話にならない ridiculous」とかつっこんでますから。ププ。
可愛い・・・・・  ←あ

さ、欲しくなった方、いません??


あ、もういっこ付け足しで、Nealツイッター・・・
DCのアルバム発売ネタをニールからひっぱりだそうと思ったファンが撃沈してました(笑)
@brokluv1: @nealfingtiemann when's David's new album coming out come on Neal you have to know something lol” - no idea.
ニール、Davidのアルバムはいつ発売なの?お願いよ、ニール、何か知ってるはずでしょ(笑) - 全くワカンネ。

ははは!NEAL・・・・!!!! ( ̄m ̄*)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]