忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2000円をまきあげられました。(違
正確には、サッカー(ユーロ2012)の優勝チームの賭けにしょっぴかれました。
全然チームのこと知らんのに・・・

ドイツとイギリスが私の競走馬です・・・・応援するしかない・・・
まー あの2000円はどぶに捨てちゃったものとしてあきらめるしかねぇ。

さて、最近北海道か京都に行きたい管理人ですが、いかがお過ごしでしょうか。(唐突

今回のエントリーは、DCのミニアジアツアーです。
日本は、アジアツアーの一国として、今後果たして名前を連ねることがあるのか疑問なこのごろですが。
キャリーが確か日本でデビューするんじゃなかったでしたっけ?日本で売れんのかな、カントリーミュージックって・・・
あ、そういえばキャリーがDCをとってもほめてくれてたインタビューを紹介しようとしてたのを思いだしました。
次回は他に大きなDCイベント報告関連がなかったら、『キャリーちゃんとでいぶくん』を放送だっ!(?


まずアジアツアー関連で紹介するものといえば・・・
デビクさん本人からのツイッターでのよびかけです。
f0254b8d.jpegWe're heading back to Asia in July! Manila (14 July) & Cebu (15 July), Philippines, & Jakarta, Indonesia (17 July)!!! Who's comin' out?!?
ツイッターで告知したのは、マニラ・7月14日、フィリピン Cebu・7月15日、インドネシア ジャカルタ・7月17日の3会場!!!
アジアツアー。いいなー。

DCOサイトのアジアミニツアーページ(スレッド)
7月14日マニラ!
7月15日Cebu!
7月17日インドネシア!
7月日本では『うらやましーーーーっ』 

AuMR8A3CIAIhacr.jpgそして、アンディが、前回DC&TAがマニラでライブをしたときの会場写真をみしてくれました。
これが10万人のちから。すげぇ ちびる ちょろり

うりゃー

アジアミニツアーいいな、いいな!
いいな!いいな!いいなーーー!

David CooK David Cook!
まあね、この間、もしDCが来たら、なんて叫ぼうか考えてみました。(無駄時間)
ディーシィーーー!!(DC) は、おそらく何を言われてるのか本人わかんないだろうと。
クーーーーック!!!(Cook)は、なんか上から目線くさい。おそらく苗字を呼び捨てにしてるという日本人の感覚全開でしょう。
クッキーーーー!!(Cookie)は、なんか「それで呼ぶのか。他に何かなかったのか」と思わせる何かがある。(何?
ポコターーーン!!は問答無用却下。なめてんのか、クック様を。
でぃーーーーぶ!!(Dave)は、ちょっとおこがましいだろ。
しょうがない。
きゃーーーーーーーーーーーーー」・・・・やっぱこれか。これなのか。

ということで、でぃびっとーー!(David)。それで落ち着きました。

はあ。また生産性0な時を過ごしてしまいました。
気をつけよう 無駄な時間と デイビット

自分をぶんなぐりたくなったところで、エントリーを終了します。ごあ。


あ、最後に写真を2枚紹介。
その1レストランだと思われます
むしろウエイトレスのおねちゃんのほうが有名人っぽいんですけど(笑)
そんなところが大好きです。

その2冷凍庫の中のラブメッセージ
Strange things are afoot in my freezer...
妙なもんが冷凍庫に・・・ってことで、写真をアップしてくれてますー。
書置きの内容はいまいちよくわかりませんが(Musk関連は内輪の話かな?)、それはどうでもいいところです。(ぇ
こんなかわいい書置きを、お友達の冷凍庫の中に残していく(と私が勝手に思ってるのですが)三十路ボーイにまたすっかりやられました。
私も今度、ぜひ、冷凍庫にラブメッセージを残してみたいと思います。
おそらく気づかれないで終了しますが。そして自分も忘れる。数年後に気がついて残念感満載。そんなところでしょう。クソッ

そういえば、小さいころ捕まえたせみは冷凍庫の中に保管するという家族ルールがあったとかう私の友達は元気かな・・・
いろんな家族ルールに「え?」と驚くことがありますが、セミ冷凍庫保存ルールは群を抜いて度肝をぬかれたのを覚えてます・・・
やっと土から出てきて、思う存分ミーンミーン青春謳歌してるところを捕まえられて、しかも冷凍庫送りなんて。きゃあ。

PR

さて、色々溜めているのをどんどんアップ。
投げ売り!投げ売り!な勢いのエントリーが続きますので、見苦しさ、粗さは大きい心で見てやって下さい!


※ngoisao.net
写真に映ってるお姉さん方がきれいです。(←?)
ひとことだけ・・・Alexandraのダンサーがなんか・・・あのシャツのせいなのかしりませんが、すごい時代遅れな感じがしてしょうがなかったんですけど。

DCの映像(なぜか1番手のお兄ちゃんの映像がない。個人的にはAlexandraさんより楽しんだんだけどな・・・。ただそれは映像が順調だったっていうのが原因かもしれませんが)は2つ。
しかも1曲フルじゃないです。メディアの撮影した映像なのかな、と思って再生すると・・・普通にファンが撮影したものなんだろうな、と期待を裏切られます(苦笑)
Declarationはまだしも、RITDに関しては音もあまりよくない。Σ(゚д゚lll)ガーン
DCに関しては2本、合計で4本の映像がアップされてます。

※ngoisao.net その2
ライブ中の写真がどどーん。DCは最後のほうに集中。
レーザービームとDC&TAのコンビネーションなんて、めったにみれませんよ、USじゃ(笑)
 

※kenh14.vn
この映像も、プロのかと思えばそうじゃなさげ。残念。
映像・・・DCのは、TMOです。聴きたくない人は気をつけて。
一番下が、RITDですね。
写真はすてきですーヽ(;´Д`)ノ ベトナムの写真はみんなしゅてきだー


※zing.vn
素敵な写真ばっかりといいたいところですが、アレクサンドリアさんと映ってる髪型は特に、なんだか・・・どんなヘアスタイルを目指したんですか?、とたずねたくなりました。
まあ、どうでもいいことなんですけどね。
めがねが多いっすね。ライブにめがねってチャレンジャーだと思うのは私だけ?
ライブはコンタクトしていくので。(←それは、あばれるから)
ライブで細かいところまで見たくて、本来なら1.2や1.0が見えるくらいのコンタクトを渡されるところを、「仕事の関係で、遠くのものが細かいところまでみれないとこまるんです!2.0ないと困るんです!!!」といって、普段のメガネよりよく見えるコンタクトをゲットしたことあります。(肉眼で見えるものなど限られてくるので意味がないことに後から気がつく。ライブハウスではおしくらまんじゅうなので、アーティストさえみれない。大きな会場は、6.0くらいの目のよさでなければ、とても顔のパーツまで見えません(苦笑))
なつかしい・・・そんな若い頃もあった。
なので無駄なあがきはやめましょう!<お前だけ
 

※vietbao.vn
写真を見て楽しむ

↑ここでは、このすぐ上の記事から持ってきた情報を基本的に紹介してくれてる。
※Viet Accent
DC&TAのTMOだけ映像がアップ。
ライブを観戦に来たベトナムの有名人さんの写真もありますね。
誰一人としてわからなくてすいません。お姉さん、みんなきれいです。<そればっか
どっかで見たのですが、4000人だったんですって?お客さん。多分。(昨日、1万人とかいうのをみたのですが、それが訂正されてましたので、また訂正されてる可能性もある(苦笑))

これは記事が英語なので内容を紹介。
DCが数日前にベトナム入りをしたこと、DCは、H-Artistry でパフォーマンスする、海外スターの一人として紹介されてます。
DCとAlexandraさん(一緒にRITDをやったXファクターの優勝者)とくらべちゃうと、Thanh Bui さん(最初にパフォした人。オーストラリアのアイドル・TOP8)が劣るなーって厳しい一言が。
いや、私はそれはそうは思わなかったけど。 DCはぬきんでてると思いましたが。(はいはい)
ほんとすいません。でもでも・・・そう思ったんだもん・・・
最後は、写真と、David Cookの映像をチェックしてね、って。
DCの曲(TMO)しか映像は載ってないです。
TMOが人気なのか、単にアルバムからの新曲だったから、あちこちで取り上げられてるのか、悩むところです・・・

※Viet Accent その2
映像を2本アップしてます。これも英語表記の記事です。
2本のうち下のやつは、すでに紹介しました(空港到着時の映像)ので、上のほう。

質問がまったくわかりませんが、DCの回答は・・・ファーストアルバムで、自分自身がどんなアーティストか基盤を見せて、新しいレコードは、それを更に押し広げたもの。
今回は時間をかけて、色々なサウンド、色々な楽器を試してみることができた。それによって、アルバムが、独自のアイデンティティを持つことが出来た。
音楽は「経験」。ガレージで演奏してようが、世界をまたにかけて(ここではベトナムで、としてます)演奏してようが、その経験から何をつかむかってことだと思う。
だから、今回のライブ、そしてそのあと、それらの経験が自分をどの方向に向かわせてくれるか楽しみ。
もしかしたら、2年後はレゲイをしてるかも。 たぶんない(←自分つっこみしてました。)( ´∀`)ヵヵヵ
1:40のあとは、別の人が質問してるのか、長いです。(質問だとしたら長すぎ) 
べつにDCはこの後、何か回答とかしません。期待して待ってはダメ!←待った人
クッキーの表情をみて、「あのこきれいだわ~・・・(*´∀`*)」とぽーっとする時間のようです(違)。

既に紹介してる記事を、しらっとアップしてたら、「おい」と突っ込んで下さい。
あはは。(*´∀`*)

あ、あ、あ!!!
ライブ中に、CBTMを歌ったのですが、そしたらアメリカで、CBTMがトレンドにあがってきましたよ!
すごいすごい。
そうかと思えば、ワールドワイドでもCBTMがトレンドに!
私のCBTMもここに1ツイートはいってますよ。デヘ。


※VN EXPRESS
写真を楽しみましたよ。ははは。
ベトナム到着の空港での写真です。
あの・・・・WELCOME DAVID COOKプラカードはもらえるものなんですか?
みんなで一緒に作ったの?


※Kenh14.vn
写真お楽しみ記事。はははパート2。
こちらも到着時の空港での写真です。
あの顎下からのアングルの写真はどうやって撮ってるんですか・・・・(ひそかな謎)
クッキー・・・ひげがジャングルみたいになってるんだな。


※Kenh.14.vn その2
wow.jpgこれは共同記者会見?みたいなので3アーティスト勢揃いしてメディアに対応。
ぎょええええええ
ヾ(`Д´*)ノ 写真がー 写真がーっ
綺麗過ぎて目がぁああ 目がああぁぁぁああああ!!

←こんなのがたくさん


※綺麗なお姉さんと
インタビューされた人だと思うんですけどね。
このリンクだけ保存して、何もメモを残しておかなかった私のせい。あーあ。


※質問に答えるDC

既出ですが、ベトナムでの合同記者会見(多分)で、腕のタトゥのことを説明しています。
お兄さんの葬儀のときに読まれた詩・Dush poemの最後の部分・・・・ってところですね。
参考まで(詩の内容をアップしてます←管理人サイト)

 
※Zing.vn
ここが、上で紹介したタトウーの説明してる↑映像も掲載されてる記事。
写真素敵です。
写真がどれもこれも素敵ー うがーっ

あ、内容はどれも確認してないです。
いいかなーって思っちゃって(苦笑)。 写真みてウホウホ・・・

皆見ますか~!? 
私はみるぞおおお!!!(はいはい)

ということで、この日のセットリスト
Declaration
Time Marches On
Take Me As I Am
Come Back To Me
Don't You (Forget About Me)
Light On
The Last Goodbye
Rolling In The Deep
(Alexandra Burkeとのデュエット)



なんだかずいぶんいい世の中になったものですね。
つか、ほんとありがたい。テクノロジーを駆使してくれるのは、ほんとこういう時ありがたい。

というころで、DCOでベトナム・ARTISTRY VIETNAM 2011 のライブストリームが配信!
ハノイ時間の16日午後9時・・・・ということは!

日本時間の16日午後11時開始!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
o(`ω´*)oここに飛べええええ
(多分)ぇ
これは頑張れば見れる人が結構いるかも!?(日本時間の表記間違ってたら教えてください)

ライブストリームはいろいろあるので、一つがダメだったら、他のをチェックしてみて下さいね!

MYX(フィリピン)でもライブストリーム配信されるっぽいです・・・

シンガポールでもライブストリーム

※まだあったはず・・

なんか、アレックスさんと一緒にやる曲もあるようで・・・
こんなとか こんなとか  めがねがキュート。<いちいち・・・


ソレまでに行方不明の携帯を探さなければ・・・(泣きたい)

韓国経由でベトナムへ行ったDCご一行様。
korea.jpgDCのつぶやきKilling some time at the airport in Seoul. ソウルの空港でひまつぶし。

この写真に対してアンディが・・・:who can see my eye ball in between goodness? Goodness=ビールなわけですが(笑)。 その間にある「目」??と思って、最初は、グラスにアンディの目が映ってるのかなーって思って、拡大してジーっとみてたんですよ。 そしたらおもわず「ウギャ!!」っていっちゃった。
こわかった・・・確かに、「その間にある目」だもんね・・・そうだけどさ。

DCの手は、あのつめが極端に短い手ですか?どうなんですか!?


こちら、空港で到着ゲートを出た直後の映像

多分・・・マネージャーさん(女性の声で、まっすぐまっすぐ行くの。黒い服の男性についていって!って指示してる方)が撮影してるんじゃないですかね、これ。 真後ろニールだし。クッキーご一行様の一人ですよね?
ここでプレゼント作戦は受け取ってくれないのかなーと。
花とか差し出してる人は無視されちゃってる・・・

※Zing.vn
到着時の写真+ファンの様子が書かれてます。
読めない。ウフ。ヽ(;´Д`)ノ
英語圏の人が、Googleなどの一括英訳とかをして読んで、その訳されっぷりに大笑いしてました。

え?私は写真みて、ウホウホ言って終了です。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
十分だと思いますけど・・・ダメ?

(追記)
※2Sao.vn
写真いっぱい!

※Baomoi.com
もういっちょ


今はまだ動きはないですが、コンサートが近づけば活発になると思われる、今回のコンサート参戦者ツイッターリスト


こちらDC&TAのベトナムについてからのコメント!いつか日本ももらえるといいですね~
DCのコメント:Just got settled into the hotel here in Vietnam. Thank you so much, everyone, for the amazing reception at the airport! beyond flattered. ベトナムのホテルに落ち着いたところ。みんな、エアポートで素晴らしい歓迎をしてくれて本当にありがとう!光栄に思う以上だよ。

Kyle君のコメントVietnam is awesome. Bottom line. From the second we grabbed our bags, Vietnam has been nothin but awesome. Thanks! ベトナムは素晴らしいね。それが結論。僕らが荷物をつかんだ瞬間から、ベトナムは素晴らしい以外の何ものでもないよ。ありがとう!

ニールのコメント: i made it! let's check out this bar... ついたぜ!バーをチェックしてこよう・・・
あまりベトナムのみんなに向けたものじゃないかも(笑)
あ、ちなみにNealの新しいアイコンは、Livehead16さんの写真らしいですよ。さすが。
大げさな題をつけてしまいました・・・

でも私の中で去年のCMで闘牛君といい勝負のやばいCMと言えばバスケCM。
このさい、カーリーとかと一緒にデビ子として応援してる女の子の一員でもよかった・・・そのくらいイタイタしい感じのあのCM。
あのCMのせいで、クッキーは運痴なんだと思い込んでましたよ。
ごめんね、スポーツマンなのに・・・

あのころから少しも変わっていないやばいクッキーがマニラに出現してたとは!
なんか・・・ええええって ねえ?


ニールって運動嫌いなのかな?
こういう遊びに絶対加わらないですよね?

折込の中に、マニラがらみで、ホテルを去るクッキーとバンドの映像を。

フィリピンでの記事。

特に、おおっと思った1点だけ紹介します。
演技のオファーも来てるんだって!でも、正式に何かきまったわけじゃないらしい。
もちろんこれからも音楽が1番だけど、演技もしてみたい、っていう姿勢のクッキーでした。
純粋に見てみたい。いつの話になるのかわかりませんが、楽しみ。

つけたしで。
クッキーはTwitterはファンに何度訊かれてもやらないって言ってますし、今の時点で、Twitterのコンセプトである、“12:34 p.m. やあ、みんな, サンドイッチ食べたんだ。”って いう感覚がちょっと消化できないようで。
今のところ、まったくやる気はないみたいです。

もういっちょ。
洗濯物を入れるかご(かご、とは言ってますが、スタイリッシュなのだとは思うんですけど)が机になってる?
ってことで、その物が作られた目的でない使い方をしてるようで。
最高にアホだ、と頭蓋骨に続いて自己申告。w
ホントにカゴを机代わりにしてんのか?クッキー。
机はベットルームにあるっていってるから、カゴをひっくりかえして、机代わりにつかってるのかな・・・。
おかしいって、クッキ・・・(笑)

これ、フィリピン訪問のスレッド
もっと早くに紹介しておけばよかった(汗
すっかりお知らせした気になっちゃってて・・・失礼しました!


こっちはあまし関係ないし、つまんない内容なのですが、ちょいとここにくっつけちゃいます。

Country Music Televisionのサイトにクッキーが。
ちょろりと気になった所は数えるほどです。ちゃんとリサーチして、載せてくれてるな、と思いました。(それが当たり前なんでしょうけど・・・)
え?耳が痛くないですか?日本の・・ねえ?ヘンテコなブックレット作っちゃったり?ん??

音はよくないのですが、歌の最初にAdam氏に捧げるって言ってるところとかも聞けますし、HQでこのすばらしいパフォーマンスを見て欲しい。
最後にAdam氏に向かってキスをしてるDavid。特別なステージをアーチィとシェアしたDavid。
涙がとまりません。

そして全てが実現したのは、みんなフィリピンファンのおかげ。みんなに拍手で、みんなに感謝。
もちろんここで一緒に涙して、一緒に感動して喜んでくれた日本のCOOKIESにも感謝です。



この人のクオリティはすごい。映像といい音といい・・・。他のビデオもチェックですよ!(私もします!)まだなのか?

ABMBの前に、今まで一度もフルバンドでやったことない曲だって紹介してます。
そして、この曲が何かヒントを出すね。この国でヒットしたかしないかわからない曲で・・・・・・・・・・アメリカンアイドルの時の、って言ったら、大歓声がギャーーーって。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]