忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、モンティお誕生日仕様です!(人´∀`).☆.。.:*・

WE LOVE MONTY!!!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

PR
まず発端はNeal:I'm witnessing personal history.
これをつぶやいたあと、ファンの人が、「ニール、また何いっちゃってんの?」とか言ってました(笑)

そしてアンディが、ニールが言った "Personal history" を説明してくれるかのようなビデオがアップされます。
Andy:http://twitvid.com/M0YQG - (@montyanderson) Sneeze, cough, or fart....none of the above...right now

↓これがアンディがアップしてくれた映像
だれがバックグラウンドにいるか声で探せ!!         ・・・やっぱりいますよね、Dがつく人。

モンティが昆虫みたいな声だと思った人いません?・・・あ
それかちょっと早回し(1.2倍とか?)したビデオ・・・・・

「今どんな気分?モンティ?」
「よくないよ。今はよくないよ。・・・・・・こわいかな」
「それ(ブーーーーーンって言ってる機械を指してるかと)が関係してるのかい?」
「全てはそれだよ」
(多分タトゥ入れてる人)「なあ、呼吸は普通にしてくれよ。」
「(囁き)すごいわくわくするな!」 これはあの子でしょ!
「なにがわくわくだよ!すげえ痛ぇんだろうによ!!・・・・・・・・フフフフ ヨシ みんな愛してるぜ。フフフフフフ それ顔の前からどけろ!(カメラのことかと)
「(痛みは)それほどでもないだろ?」
「それほどでもないな。」
「これからもっとひどくなるけどな。でも、それほどでもないよ。」 絶対あの子(笑)
「やったぜ!」 ←ヤケクソモンティ ラブ
多分タトゥ入れてる人「突然動いたりしたらダメだからな。くしゃみ、咳、屁とかする時は言ってくれよ。」
「くしゃみ、咳、屁・・・どれでもないな・・・今は。」
(訳は間違っているところをコメントでご指摘お願いします!!)

これをやり終えたあとのモンティ:And there we have it...first tattoo done!! Not nearly as bad as i thought it would be (actually fun thanks to the guys)....hmmm; what next? よし、やったよ・・・・最初のタトゥが終わったよ!! 思ってた程悪いものじゃ全然なかったな(実は楽しかった。みんな(一緒にいた仲間に向けてと思われる)ありがとな)・・・・ふ~む、次は何をしようか?

ということで、みんなでタトゥパーティを開いた模様(笑)
つい先日、胸のところのタトゥが先生は完成してたし、クッキーもおそらく・・・・
みんなタトゥを仲良くいれたのかしらね。ププ。

あ、しらなかったのですが、Kyle君もあるそうです。
BGの時に目撃されてました・・・今度写真をみつけたらアップします~

ということは・・・・Andyだけ?生まれたままなのは? <御幣あり
クッキーのツイッターでアップされてたモンティのいんちき誕生日の写真。←ボブたんの笑顔も、ポーズも最高です。クッキー、よくぞこんな素敵顔をひきだしたわね!!
DCのつぶやき:Happy fake birthday, @montyanderson!!!!
なんだよー、どうせなら動画にしてくれれば・・・・そう思った人も多いはず。

そしたら、さすがアンディ。動画をアップしてくれました。
しかもDave入り動画。うひょーーーっっ

アンディからの贈り物♪



え?もちろんやりましたよ。
おらーー!!DAVEキャプチャーーッッ

Dave_at_montyFBD.png
そこまでやったなら、なんでつるりんにしないんだよぉおーーっ
ヾ(。`Д´。)ノ彡ぶぎゃああああ

ということで、ちょび髭ポアロDaveはいなくなって、泥棒ひげ?Daveが戻って参りました。ぇ
でもまあ、これだけ全体的に薄いクッキーは久々なので、喜んでおきなさい、と言われたので、喜ぶことにします(人´∀`).☆.。.:*・

えーっと、この映像は、アンディがアップしてくれた、Montyのフェイクバースディ・・・お店の人に、「この人誕生日なんです~」っておそらくウソを伝えて、みんなでわーっ!!ってやったのかな?
アンドリューも一緒ですね(*^-^*)
クッキーは耳も首もまっかっかっかっかで、ゴルフの翌日にアロエの塗り薬が手放せなかったってつぶやいてたのもうなずける。
肌白いからなー。日焼けじゃなくて、やけどになっちゃうんでしょうね。可哀そうに。
モンティもまっかっかに見えます。光の当たり加減だけのせいじゃない赤さですねー。

ちなみに、あとからアンディが、このビデオをアップしたのは、クッキーの髭がないことを見せるためだよ、とも。
つか、アンディがDavidとか呼ぶから(←当たり前なんですが)、ひとりウキウキしてしまいました。
アンディのつぶやき
yes, the purpose of that video I posted was, in fact, not to show a funny video of wearing a sombrero at a fake birthday but to show you that David doesn't have a mustache anymore....

あ、ちなみにこれ、ポアロDaveだった時のクッキーと、The Anthemicの写真
@I_am_Serenityさんが作ってくれました!並ぶと凄いバンドですよ・・・(笑)
これみたら、Kyle君ボーカルで、真ん中の子は、ダメマネージャーか、バンドを直撃してるレポーターにしか見えん。はははは。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]