忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとでまたもうちょっと突っ込んで紹介したいと思っているこの二つ。
とりあえず文字になっているので、それを貼りつけたいと思います!

チャリティの一貫で、○○寄付したら、抽選でDCとチャット出来る権利ゲットっていうの覚えてますかね?
あれをゲットした方のレポです。
※DCとチャット
なんと、約束していた時間にDCが忘れててすっぽかしてしまい、翌日にスケジュールし直すことになったらしいのです。そしたら、5分間っていうのがゲットした権利だったのですが、申し訳ない気持ちがいっぱいのDCが時間制限なしってことでやろう、と提案、40分におよぶDCとのスカイプチャット(文字でのチャットじゃなくて、映像同士で話したんだと思います)だったそうです!
うほーっ すごいー! そんな彼女の感想文ですよ。読むしかない。

Devinとのチャット
複数の人+司会進行みたいな方+Devinなので読みづらいかもしれません。
ひとつひとつに丁寧に答えようとしてくれてるDevinに涙ですよ・・・
PR
ランダムにあがってきた映像です。
あまりにキュートで・・・・即アップ。

M&Gのんちゅ
もうね、んちゅー! って本当に、でいぶキス効果音が聞こえますからね。(笑)
があああああああ

この子は緊張しちゃってるのかしら。それもまたキューーートッ!!
お手紙の中に、「うちゅ」して欲しいって書いてあったみたい。がああ キュート。

みんなキュートすぎて前転はじめちゃいそう。<私が

アミアミズボンは、HardRockにまだ寄付しただけで、飾ってもらってるわけじゃないんですね。 (←勝手にお披露目式だと思い込んでた・・)
お蔵入りにしたら、あばれますよ。ヾ(*`Д´*)ノ"
しかし・・・アイドル関連じゃないといけなかったのかな・・・
しかもなぜアミアミパンツ・・・ずっとツアー中にはいてたから??

今だにあまりなっとくしてない

こちら、現地・Hardrockでのサイン会!409d076e.JPG




やっぱりこんな顔(*^m^*)



hardrock4.jpghardrock3.jpg






おおおおおクッキー~
ヽ(*゚∀゚*)ノ


とか言ってたら・・・なんと!
hardrock2.jpghardrock1.jpg





バンドメンバー(‐Kyle君)!!登場!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

先生やマッシュルーム、そしてボブしゃんもいるじゃないですかー!ボブしゃーん!(あ)
バンドメンバーもサインしてくれたらしいっすよ。
なにおおおおおおお
写真は一緒に撮れないけど、クッキーたちの写真は撮ってOKだったそうです。
なので、これからもどんどん写真(映像も?)が上がってくると思いますが・・・とりあえず♪

JCPENNY記事 
写真もありますよー こんな感じの
JC3.JPG





こちら、クッキーを見にあつまった人たち♪
21654947.jpg
この中の米粒になりたい・・・









今後、いろいろ映像がでるかと思いますが、とりあえずこちらを!
結構、一人一人に時間を割いて、丁寧に対応してくれるんですね。すごい。
SO SWEETなDAVE・・・(感涙)
アンドリュー君が後ろにいる・・COOKブラザーズ合流?うふふふふふ。

机の上に、フィギュアクッキー紙人形が・・・ほしい!と思えない自分がいるのにびっくりです(苦笑)

こちら、交流中の写真がいっぱい。
こっちもJCPENNY関係の記事

ライブ終わってすぐってわけじゃない時もあるんですね、ファン交流って・・・
これ、1:30AMくらいだそうです。
だもん、疲れた顔だよなー、DAVE。
ビデオ中に、「今日、ジョーイと話したよ。ジョーイはこれから色々なことがが目白押し」・・・って。
" i've actually talked to joey today. he's got a... he's got so much stuff on the horizon."
元気そうでなによりですね♪ それにこれからもビシバシ音楽活動に勢いがつくみたい。

一応ジョーイ情報としてアップです。

画面に常に映ってるかわいい感じの女性は、Pork beanのエピソードに出たことある人みたいですよ。
あー、そういわれれば、テリーが話しかけてた人に似てる・・

話の内容は、誰かがInnocentをやってくれるか聞いたら、ORPは新しいアルバム出したばっかりだからどうかな、って答えたらしい。
AHは?っていう質問には、多分ね、と答えつつも、今のアルバムのツアーだから難しいかもってことで・・・



映像のクオリティはこっちほうが断然いい・・・
ただし・・・クビ痛い。
ともみさんに教えてもらったのに…たてに直す方法を活用してない阿呆ですいません・・・

716dd3c1.jpgJCPennyのお店にくるっていうのは、どうやら単にサイン会での参加。
8月5日 4時から7時まで。
結構長くいてくれるのね。

母校でRock Out!
出身高校である、Blue Springs Southにいって、サプライズロックコンサートをしたクッキー。
記事を読んだ感じでは、生徒達は何も知らされないでホールにいくと、そこにはステージがセットされていたらしい。
そしてそこに白いシートに覆われたものがあって、それが突然落ちて、DCが演奏をはじめたらしいデス。
約1時間!のセット。ほんとにほぼコンサートですねー。もちろんバンドと一緒です。
あの移動照明セットもご一緒だったらしい(笑)

メディアはもちろん、学校関係者が写真をとるもの原則禁止。
DCの意思で、このイベントは母校に何かしたくてしただけのもので、それ以外のものにしたくなかったからだそうです。
"I wanted to come back and do this for you guys...You go to one of the best schools in the world."
「he didn't want this event to be about him getting something out of it.」

あああああ・・・・・・・
ファンのコメントでもよくみられるのですが、「もー、これ以上好きになれんだろ」ってところで、いつもこういうことするんだから!っていうの・・・
ほーんとに同意いたします。まったく!
 
アンドリューがどうやら、またいたみたい?ステージに上がったどうかはわかりませんが。そうか・・・彼の母校でもあるのかー(あたりまえ)
この前日のショーで、アンドリューがステージにいた時のビデオ・・・みました?みました?
終始、笑顔がもれてしょうがなくなるあのビデオ。
もうね、みてるだけでえへへへへへ・・・ってなることまちがいない。
こちらです!
最初から最後まで、ニタニタニタニタしちゃうでしょう?アタシは半開きの口で見てましたよ。
この間のビデオは水に流すよ、アンドリュー・・・(何様)

ちなみに、ライアン(スター)のTwitter??(この仕組みがよくわかってないけど、最近皆様つかっておられるようで)で、当日の朝に、DCの母校でROCKOUT!ことが言われてたみたいですね。

ちなみに、この朝早い(?)ライブに間に合うように移動したクックバンド。
その朝早い移動に、たまたまばったり会った(ニールとアンディ)ファンの一人が(7:05分のフライトに乗れるようにチェックアウトしていたらしい)、ニールになんでこんな早いんだ、みたいに言っても最初は、スケジュールは、行けっていわれたところに行ってるだけ、みたいにいって、それ以降もなぜかはぐからすようにされて、その時は何でだろう???と思っていたらしいけれど、後から母校のコンサートの話を知って、ああ、それでか!と思ったらしいです。
 

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]