忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のアメリカンアイドルは、TOP2!(午後9時FOX Japan・・・?)
番組放送の最後3分弱で
ずがーん!の どがーん!!が炸裂します!

こんなの↓


お見逃しなく!!!


ライブではさらにレベルアップの爆発力なので、貼りつけます。
どがーーん ヽ(≧Д≦)ノギャーーーー
PR

なんか物凄い情報量で、全然おいつけません!助けて下さい!<こざかしいわい

もうこれ、仕分け作業してると終わらないので、手当たり次第アップさせて頂きます。
別にいつも綺麗にわかりやすく整頓してアップしてるわけじゃないですが、いつも以上にめちゃめちゃになっておりますよ・・・注意ぃい!

※Access Hollywood
レッドカーペットでの写真です。 レッドかーペットは金太郎飴写真だなー。
どでもこれも同じに見えます。
お疲れDAVE・・・大人の黄昏だな!(意味分かりませんから)


※Popcrush.com TOP2なんで当然ネタバレ
ごっつ男クサイ感じの写真がどどーんとお出迎え。
記事の内容は、DCがDon′t you~パフォをしたことです。
Don't youが、歌詞的に悲しいと同時に、でも希望もある感じのものだから、ぴったりだそうで。
DCのパフォーマンスの後ろで、シーズンの映像がながれてて、それでいろいろセンチな気分になっているようです(笑)
あ、最後には、DCのアルバムが6月28日に発売、と書いてくれましたよ。


※2008年のフィナーレ後のiTunesは・・・
でびく暴れてました。大暴れ。
私もそれ見て、PCの前で大暴れ。( ´∀`)ヵヵヵ

※celebmagnet.com
実際の映像が貼られてますし、それ以外にも、写真がたくさん。
写真はウオーターマーク(というか文字が入ってる)が入ってますが、写真は、DCがインタビューか何かをしてるところで、後ろに沢山のファンと思われる方がいますが、みんな大笑いしてる写真とか、いや、和んだ。
笑いに囲まれてるって最高。

※TOP2の日の写真
DAVE1  DAVE2  DAVE3  DAVE4 なにが出るかな!

これ、なんかカッコイイよ! (1~3がDCの写真です)



※New York Post TOP2ネタバレ
newyorkpost.JPG過去のTOP2 の対決のランキングです。
DAVIDSは・・・・・・1位!
なんかこの写真を見ただけでなきそうになった・・・ ああ、アイドルよ・・・

記事の中では、TOP10全てに、そこにランクインさせた理由もつけてくれているのがいい。
どれにもTOP2の写真が使われて、それもいい。(一瞬でその当時の気分が思い出せる)
沢山の写真と、ランキング・・非常にアピール性の高い記事だと思いました。
記事のトップにアップしてあるTOP2がずらーっと並んだ写真もなんか素敵!
これ、全シーズンを並べたら、もっと素敵(ごちゃごちゃするんだろうけど)。

はい、この記事は、もともと、今年のTOP2に残念感をぬぐえないライターの書いもので、前は、ライアンが「アメリカンアイドルは・・・・」っていう瞬間に、息を呑んで、前のめりで夢中になっていたのに、今年はその時間に家にいるつもりもなくなってしまってる・・・というところから始まります。
そして、そうなってしまったのはどういうことだろう、と冷静に考えて、過去のTOP2のことを振り返るのと同時に、せっかくだからランキング、その理由を書くよってことで、早速TOP10から紹介です
10位 S10
9位 S5
8位 S8
7位 S6
6位 S3
5位 S2
4位 S4
3位 S8
2位 S1
1位 S7 OH YEAH!!!newyorkpost3.jpg
断然の1位ということで、DAVIDSのS7があがってます。
名前が同じ二人が、10シーズンの中でもっともクールな戦いをみんなに提供してくれた、って。
TOP2の時の二人は、一つ一つの音すべてに全身全霊がこめられてたよって。本当にそのとおりだぁああ あああああ
アーチィファンの女の子達の結果に対するリアクションの映像が3年たった今も見られてるっていうことが、このフィナーレがどれだけ大きな出来事だったかの証明じゃないか・・・・ってことで記事が終了です。

S7の部分のコピペ:Why #1?
Hands down, the two like-named boys provided the closest competition out of all ten seasons and the most exciting finale since you could tell neither one held an ounce back as every note counted.
The fact that a viral video of tween girls reacting to the most unpredictable results ever has remained in circulation three years later just goes to show what a landmark finale this really was.
Cookie's Best Song: "The World I Know"  ←DCのTOP2のベストをTWIK
Archie's Best Song: "Imagine"  ←アーチィのTOP2のベストをイマジン


※ENTERTAINMENT.gather.com
めっちゃ好意的な記事です。 ちょっぴりとりとめがないけど・・・
TOP2の番組の最後にDCがステージにもどってきて、Don't You~のパフォをしたことに触れて、高い評価をしてくれています。
パフォーマンスはすばらしいし、プロフェッショナル感あふれ、シーズン7で優勝した時のことを皆思い出しただろうって。番組では、自身の芸術性を武器とし、人間性もよし、いろんなものを兼ね備え、番組が終わった後も、ちゃんと覚えてもらってる・・・って。どもども。

ここは読んで欲しい部分:
The delivery was competent, the set very professional, and the result bittersweet as everyone remembered for a moment who had won the TV talent show on season seven. Yes, it was David Cook, and yes, he was a fine pick, a good man, and a nice person to represent the US by using his artistry during and after he was dubbed the American Idol and remained so for an entire year.

今年のフィナーレはいいね!ヽ(*´∀`)ノ
TOP24(だったっけ・・・・?)の時に、この軍団なら、ベストシーズンになるかもしれない!と思っていたことを思い出しましたよ。
MJさんのところの映像をがーっと見ただけですが、日本での放送を楽しみにしてまーす!!

フィナーレの情報はMJさんのところがベストかな
基本的にとっても好評なフィナーレだったみたいですね。

ということで、MJさんところのフィナーレのクッキー写真を・・・
髪の毛の色を黒くしたのかなぁ。光の当たり具合でこんなになるかしら?
ai10-finale-redcarpet-42.jpgai10-finale-redcarpet-50.jpg
すっごい疲れ切った感じで・・・(汗)

このレッドカーペットのインタビューで、今すぐにでも寝られるみたいなことを言ってたので、今、忙しいんでしょうね。
PR期間中だから仕方ないんだろうけど。



これは、フィナーレじゃなくて、TOP2の時のDCのパフォなんですが、アイドルの公式サイトでIDOL FINALE 360°っていう面白いのがあるのでそれを紹介です。
360.jpg
TOP2の時のパフォがどれも見れるので、飛んだ瞬間にネタばれです。
リンク先に飛ぶと、TOP2の一人のパフォが自動的に流れます。
DCのは映像が流れるほんの左下にいるので、それをクリックすると、DC&TAパフォが流れます。
画面を触ると、360度の映像が展開。
ステージ固定アングルでたっぷりDC&TAがバンドとしてみれますからね。
私は個人的に、これアップしてもらえて、すごくうれしかったです。
しかもアングルを変えれば・・たとえば、Left Cameraにすると、後ろ姿ですが、カイル君がどんなドラムアニマルか見れますよ。(笑)
是非、見て下さいねー!

はいこちら、レッドカーペットでのインタビューの映像。 TOP2の名前が出ますので・・・ハイ。

ちなみに、ここでの服はスタイリストさんに、完全にお任せで楽チーンだったようです。(笑)
アクセサリーを褒められたら、全てスタイリストさんのクレジットにしてましたよ。
DidiがNarmでDCのパフォをみて、よかったわよーって言ってるのに、もぎゃーって感じで驚いていたので、会場では顔を合わせてなかったのかな??(インタビューの最後に、やっと会えて嬉しいわ、って締めてたので、オフィシャルに顔を合わせたのは初めてだったんですね)
インタビューの流れとしては、アルバムリリース日、シングル出てること、MVが出てることを一通り言ってから、長い事製作してて、やっとみんなに聞いてもらえる段階になって嬉しい・・・からアイドルのことに話が移ります。
一通りの、ジャッジいい、それ以上重要なことに出場者達が素晴らしいうんぬん・・・のいつものコメントをしてから、TOP2に対してもコメント。もちろんポジティブに、両方を讃えるコメントになってます。
S10から、それぞれのシーズンの話しになって、戦ってる感じがしなかったってDCがいうと、Didiも、Brandon(男性の方)のシーズンもそうだ、ってなって、このBrandonが皆の絆のたとえ話として、「人質にとられたような状況に似てる。そこにいる人にだけしか解らない状況で、お互いどんな思いをしてるかわかりあえるし、絆が出来る」っていうと、クッキーがその解釈をえらく気にいってました。
S10のみんな、今後オーディションを受ける人へのアドバイスは?と聞かれて、最初に、こういうコンテストに出るに当たっては、自分の声をよく知っていること、をあげました。(そしてS10はそれぞれみんな理解してたとも付け加えてました) 
そして一旦参加したあとは、「睡眠」が一番のアドバイス、とここでも答えてます。
凄く楽しんではいるけれど、と前置きして、3年たった今でも、いつも自分は疲れてて、本当に今すぐにで寝られる、と言ってるので、よほど今、この瞬間、疲れてるんだろうな、と思ったり。
Brandonは、インターネットに近づくな!がアドバイスでしたね。ははは。
ジャッジはどうだ、ってここでもまた聞かれてますが、この人、ほんとスマートつうか・・・
ここでも、タイラー氏とJloを褒めつつ、そのあとは、もうちょっと批評してもいい、って行くのかと思いきや、前のジャッジは9年かけていいものを作り上げたから、まだ新しいジャッジは1年だけ。この先、2,3年でどんなふうになるのか凄く楽しみって言いましたよ・・・

うわ・・・見辛い・・・↑ すいません・・・


※Jimmy Kimmel ナイト・トークショー!
ナイト・トークショー好きなんですけどーーー!!Kimmel好きー<うるさい
ということで、Jimmy Kimmelで、S10の優勝者が決定したって言ってから、今の人気を今後も持続出来るといいけど、って。殆どの優勝者がそれを出来てない。
街頭インタビューで、何人の優勝者の名前を言えるかゲームをやってみたよ!ってことでVTRへ。

オチ的には、誰も覚えてもらってない・・・ってところなのかなーって思ってたら、DAVID COOKだけ、最後の最後で正解をもらってましたよ!はははは!
よかったね~。
ただしその前に、1度、アーチィと間違えられ、答えられなかったことも忘れてはいけない(笑)。
楽しませてもらいました!


※EXAMINER.com
ジャッジを除いた、アイドルの中で、この3人が最も知られてるわね、ってことで、クッキー、キャリー、ランバートの名前があがってました。 クッキーの写真はこれ。
写真館はこちら! アイドルの出席者が見れるので、楽しいかも。アーチィとかMJとかいますね。

タイトルが、この3人がアイドルに敬意を示して来た・・・みたいな感じを受けたのですが、これ、呼ばれないと来れないイベントですからね・・・
ルークも今回、出席してましたが、それは記者(か関係者)の招待客での参加ですからね。
皮肉なもんですよ(苦笑)

※MIN104.1
104.1.jpgやっぱりなんか黒いよ・・・・自然光の不思議ですか?<違っ

どの写真も金太郎飴のように同じ表情+スマイルになってます。
同じ写真が氾濫してるのか、写真撮影する場所が決まってるから、どのカメラマンが撮っても、ほぼ同じ写真になるのかわかりませんよ・・・


DC写真への直接リンクはこちら



※オーディエンスにいるDC 一人じゃさびしいの? ぇ

※ちらりと移ったオーディエンスにいるDCのGIF画像。
おそらく上の写真の動いてるGIF画像。 やっぱり悲しそうよ・・・眠いの?ぇ


※Erin's Backstage 写真 これもMIX104.1なのね
たくさんのアイドルが一気にいろんなブース(たんなる机だけど)でインタビューを受けてるような状態の部屋を撮影した写真???
たくさんのアイドルがいます。目がまわりそう。
・・・ティムたんがなんか輝きを一切失った感じで。どうしたの?

ツイッターで出回ってくるリンクに飛ぶと、必ずと言っていいほどDCじゃない人が出てくるんですけど・・・
私だけかな?
なので、自分自身で全部写真をみて、それぞれのリンクをひっぱってきました。
DCに飛ぶはずなのですが・・・そうじゃなかったらごめんなさい!

DC写真直接リンク
DC写真直接リンク
DC写真直接リンク
DC写真直接リンク
DC写真直接リンク
DC写真直接リンク


こんなものですかね・・・ 長くなっちゃったな・・・

一時期はDAVID COOKがトレンドにあがるほどインパクトがあった今日のパフォ。
うわーい。
ちなみに、私の見た限りでは、フィリピン、カナダでもDavid Cookがトレンドにあがったようです。

こちらはTOP2のネタバレがないDC&TAパフォ クオリティもいい

かっっっっちょいい。



TOP2がわかっちゃうバージョン。 映像クオリティは高いです。



おなじ映像を、TWITVIDでもアップしてくれてます


TOP2が歌バトルをはじめる前に流した映像。 TOP2ネタバレ

キャリー(メイン)とDCをフューチャーしてくれてます。うれしい・・・
S10のネタばれです。
今週のEXITソングは、折込の中でどうぞ~
実況中継の部分はエントリーから取って折込にいれておきます♪

ついに・・・ついに・・・・
"The Last Goodbye"を
ライブパフォーマンスで披露!!!
日本時間 朝9時~

そして脱落者をアカペラDYFAMでDC自ら送りだす!
真っ赤なウソ

サウンドチェック中・・・・
3ptlj.jpg









ライブストリームリンクは・・・
ともみさんがリンクくれた
どうもありがとー!!ヽ(・∀・)ノ 
       ↓
こちらでDC&TAのカッコイイ姿をみてしびれる

こっちでもDC&TAのカッコイイ姿をみてしびれる


そしてただいまあがってきたプレス用写真・・・・

体調のいいときにだけクリックして下さいね。
写真がとんでもなく素敵なのに加えて、鬼クオリティなので、危険!

dontlookatmelikethat.jpgそういう顔つきで覗き込んでくんな!Σ(゚Д゚;o) っっ
と思わずリンク先を開いたあと、横の壁に向かって悪態をついてしまいました・・・

なんだよなんだよ・・・

花柄シャツって好きじゃないのですが、これはシャツ自体の感じと写真全体の色でイヤじゃないです。
うおー、この服サイコウゥゥとも思いませんが。


earandneck.jpgクリックするまで中身はお楽しみ・・・そんな一部写真にしてみました。

せくし首。 はああああ
キュート耳。 もにゃああ

貴方は残りを直視できるか!? <早く見せろ




alittle.jpgちょっとだけよ・・・・


つべこべ言わず早く飛べ!

ってことかしら。
3枚の中では一番奇声があがらなかったかも。

毎度おなじみ、今週のEXITソングの時間です。(TOP9)
ジャッジのセーブが既に発動しているので、これからずっとExitソングが流れるということで。
やっほい。

で、一体スイートって何ですか、Edさん・・・もう寝ちゃいますよ。(ご勝手に)


当然モロネタばれなので折込へ。
21日、期待しちゃってるんですけど。勘弁して下さい・・・

↓ ってことで、おやくそく。
DAVID COOK 待望のシングルリリース決定!!!
4月19日 The Last Goodbye

いや、もうちょうどいいから、21日。呼んで。お願いだから呼んで。
歌ってるDC&TAが見てえよおおおおおおおおお


ということで、ひとしきり宣伝&希望を言ったので、本題へ。
今週はやっぱりHELLOですかね・・いつもアイドルパフォーマンスばかり貼るので、アイドルライブでのHelloも貼っておきますか。
アイドルライブのHelloで、私は二度めの恋をこのポコやろうにしてしまうのですよ・・・(言ってろ)


そして、ちょっとそれるのですが、ぜひともDCと一緒に・・・と心の中でお願いしていたテイラー氏とのデュエット。
先にかっさわれた相手は、マブダチ・キャリーだった・・・

スティーブンのステージパワーによくぞ圧倒されまくらないで、しっかりRock Outしてたキャリーは凄い。
二人ともかっこよかったです。
おそらく彼と一緒に歌いたいアイドルは沢山いると思いますが、こりゃ仕方ない。
エンターテイメント性の高い、見てるみんなが思わず体が動いて、スマイルを顔に浮かべるいいデュエットでしたね!
あのステップも(ちと違うけど)最後一緒に本家とやってて、普通にうらやましーって思いましたよ。ははは
当然MVは持ってましたね。当時、靴の紐がないシューズに「あれ、歩きにくくないのかな」とか、非常にダサダサな心配をしてました(笑)。 そこがクールだということには気がつかなかったのでしょう・・・
Undo itは好きだけど、Walk this wayはやっぱり全然別格ですね。
ステージも会場のエナジーとかテンションがガラっとかわりますからね。
あーいいもの見せてもらった。

よし、久しぶりにこれを貼って対抗だ!←何に?
DC&彼のアイドルOLP!(個人的に久々に見てテンションあがりました)



あ、それじゃS10は折込で。前置き長くてすいません

んとー、罰あたりなことに、ニューシングルが出るとなると、Exitソングへの興味が若干薄れたり(笑)。
いやだって、ウキウキ度が全然ちがいますからね。
毎週15秒くらいのDCカバー曲のBGMをウキウキ待ってるのと、ニューシングルですよ?
ほあちゃ!!Σ(゚Д゚;o)

さ、これから暫くは、あらゆるエントリーに、
シングルタイトル:The Last Goodbye
シングルリリース日:4月19日
が出てくると思いますが、何とぞご了承ください・・・

はい、それれでネタバレになりますので、折込の中へ・・・
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]