忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、18日に行われたLAマラソン・・・DC、無事完走です!
前日とかには、あまり具合がよくない、とかいうツイートを見かけて、大丈夫なのかな~って心配してましたが・・・お疲れ様~~!!
DCの完走タイムは、7時間11分51秒ってことでいいんですかね?
歩いてもいますからね、決して速くはないですね(笑)。 
(ちなみにこちら日本の有名人のフルマラソン記録の羅列がありましたのでペタリ。いや、うん、なんとなく・・・)
なにより、今回のLAマラソンでは、合計で、$72,000をABC2の名の下に集められたようです!!
すばらしっっっ

ではでは、ちょろっとではありますが、その様子の写真+映像を紹介します。

DJリサさんのアップした写真
493uf.jpg走る直前に撮影されたらしい写真です。
DJのLisaさん、DC,そしてJames Valentine(Maroon5のギターリスト)でパシャ。
DC、かなり髪の毛が長くなってる・・・腰までの長髪宣言もまんざら嘘ではなさそうです。
がああああああ
それでも言ったことをやり遂げる彼がすてき(ハイハイ)

風にたなびくDCの髪・・・ひいいい

※テリー!?
痩せたテリーを彷彿とさせます(笑)
髪のびたな~って一番思ったかも、この写真・・・

スコットさんの写真
スコットさんが映像を数本、そして写真をアップしてくれてます。

映像その1


映像その2
走りながら(というか歩きながら)携帯使用してるところ。ププ
ますます細いでびく君でした。


8da62896714511e180c9123138016265_7.jpgゴールラインの写真
←これ

関連ツイートを集めたリンク
時間の流れに沿って集めてくれてます。

DCのLAマラソンへの参加+完走へのコメントつぶやき
関係団体やSteve Case氏などの一般人じゃないコメントを集めてくれたようです。

MJさんところのLAマラソン関連エントリー
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうね
早くはない・・・。猫ひろしと比べたらね(笑)すごいね、猫ひろし。

冗談は置いといて・・・

7時間も走って(歩いた?)完走しただけでも充分凄いよ。私はきっとムリ・・・。
何より寄付が沢山集まったもんね!
ともみ 2012/03/20(Tue)23:23:37 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]