忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャリーからのお返事ついた、クッキーたら読まずに食べた♪ <食べてない

前にクッキーがキャリーのツイッターアカウントをフォローワーに紹介してましたよね。
ブログでもちょろっと触れたのですが。
CU_DC.jpgこんなの!DCつぶやきまだキャリーをフォローしてないなら・・・・(映像に続く→)しろしろしろしろしろ!

わりとすぐにライアン(シークレスト)やローレンからのシャウトアウトにはツイッターでお返事してたキャリー。
クッキーのはちょっとスルーで、「いやーん」と思ってた私ですが、キャリーのファンクラブサイトでDCのことをちょっとコメントしてくれたらしいということを聞きつけて、「いやーん!」って喜んで、もうそこで終了だと思ってたのですよ・・・。

DC_CU.jpgそしたらお返事シャウトアウトしてくれてましたよ。お返しにちゃーんと映像つきで。
キャリーついーと:Awww...thanks Cookie! This one's for you! あぁああ・・・ありがと、クッキー!これはあなたに!
もしかして、この映像を選ぶのに時間をかけてくれたのかしら・・・キャリー・・・・だとしたら・・・だとしたら・・・
きゃああああああああああああああ!!!
なんてスィートでいい人なのかしらぁ・・・


仲良くてほほえましいわぁ~
PR
全体ではiTunesで10位まであがったのかな?
凄い凄い!!(*^-^*)

そんなGROのメジャーレーベルから離脱後、最初のアルバムがついに発売です!
Gro.JPGgro_kris.JPGDCは発売前からツイートしてたし、発売後も紹介ツイートしてましたよ!
ついでなんで、クリス(S8チャンプ)のGRO紹介ツイートも貼っちゃおうかな。ダハ。

gro.png"Under Fire"  iTunes
日本のiTunesからもゲットできるのかなーって思ったけど・・・まだ出来ないみたい・・・

ライナーノーツにDC&TAの名前が掲載されてます。こちら写真!(@imogenPHさんのご好意)
目が痛くなるかもしれませんが、他にもたくさん見覚えある名前が出てますね。
 
King's XのドラマーJerry Gaskill氏が心臓発作により倒れて、病院にて手術(おそらく土曜日?)。現在は一応安定した状態だそうですが・・・。

そのニュースに対するDCのつぶやきThoughts go out to Jerry Gaskill and his family and friends. Best wishes for a speedy and full recovery.
Jerry Gaskill、ご家族、友人の皆さんのことを思っています。一刻も早く全快されますように。


Gaskill氏といえば、DCたちがKing's XのDogmanをカバーしてから好意的なコメントをくれただけでなく、実際にライブに立ち寄って一緒にステージに立って下さったのも記憶に新しいかと思います・・・。

Jerry Gaskill氏が自ら叩いたDogman!(DCのKings Xカバー) 
2011年12月9日のものです。 
 

こちら、少々詳しく今回のことが掲載された記事です。気になるかたどうぞ。
今年はKing's Xの20周年記念らしく、"First Church of Rock and Roll"ツアーが3月末から控えていたそうで・・・・本当に一日も早い回復を祈ります・・・・。
ライアンの新しいミュージックビデオがどどん!
11:59リリース以来、ずーっとコンスタントにライブをし続けてる印象が・・・長いよねぇ。
いいな!!(今もツアー中だし)
でも、きっとファンはそろそろ新しい音が欲しい!と思っているころでしょうからね。とくとご堪能あれ。

DCはライアンのミュージックビデオを紹介してるツイートをRTしてますが、ニールはもっと面白かったのでそっちを紹介。ヽ(*´∀`)ノ ダハハ
NealのつぶやきHe said he'd kiss me if I tweeted about it, so, go check out Ryan Star's new video!
これについてツイートしたら、俺にキスするってヤツが言うからさ。つうわけで、Ryan Starの新しいビデオをチェックだ!


相変らずなライアンですね。ははは。
ニールには是非とも戦利品・ライアンぶちゅ!を写真でアップして欲しいものです(*^-^*)
大丈夫!DCはツイートしようが、しまいが自動的にライアンのキスがついてくるから。 ぇ

Ryan Star - Stay Awhile

しかしこれはVH1とかで放送されるんだろうか・・・余計なしんぱいか?(苦笑)
そしていまだに思ってますよ・・・
Fade into meがなんでVH1リクエストに入らなかったのか・・・キィ。


ライアンのキスってことで、思い出の映像を折込にはりつけました。(笑)
ぶちゅぶちゅ攻撃をとくとごらんあれ。あはは。
ご本人もイイネ!って言ってますし、Davin好きだし。←個人的
Devinのつぶやきawesome video!!

ツアー中のDevinの素敵映像集ッス。


おまけでDevin関係・・・
これ随分前(2月8日)のDevinつぶやきIn the studio with @thedavidcook and @andyskib and some dogs.  David CookとAndy SKibと犬達と一緒にスタジオ。
どんな曲が出来てるのかな~。
楽しみー。楽しみー。いつか聴きたい・・・(*´Д`)=з
すっかり紹介するのが遅くなってしまいましたが、GROのニューシングル+ビデオがアップされてますよ!
しかも今ならフリーでダウンロード出来るって!!!!
ゲットするしかない。ヾ(。`Д´。)ノ彡
こちらGROの公式サイト

ニューアルバム "under fire" は2月28日発売!
こちらの曲はHeart of Me!ニューアルバムからのニューシングルです!!



GROのサイトで試聴出来るのは以下の3曲。
heart of me(シングル・ビデオあり)
dancing shoes
don't give up

ダウンロード出来るみたいですが、私は出来ませんでした。
ダウンロードボタンとかクリックしても何もなかった・・・。出来た方は、こんなふうよ、ってコメント欄で教えて下さい!
でもとりあえず曲は聴けますし、MV(と思ってます)も見れますし、GROファンは是非チェック!
Devinとのチャットも無事終了してます。
いやはや、個人的に面白い!と思った情報がホクホクしておりますがな。ヽ(・∀・)ノ
Devin! Devin! ウホーッ

こちら、前にDevinがファンとやったチャットQ&Aを紹介してるエントリー。興味あるかたどうぞ。
ちなみに昔のチャットはDCと一緒にツアーとかやる前のものです。

※Devinとのチャット コピペ
もちろんリンク先の原文を読むのがベストとは思いますが、私がおもしろーい!と思った部分を箇条書きにして紹介もさせてもらいます!
箇条書き内容がおもしろければ、ぜひぜひ原文を読みに行って下さいまし(*^-^*)
(これってDC関係ないDevinファンもご一緒してるんですかね?かなりの割合でDCファンな気がします。
見たことあるハンドル名が沢山いらっしゃるので。)

最初に参加者からのチャット質問を受け付ける前に、インタビューみたいな形で、司会進行の人から質問を受けます。
最初の質問が、一番最近やったDavid Cookとのツアーについて・・・っていうものだったのですが、いきなりDevinが「誰?」「?」「David?(って誰)」とかボケてました。ははははは。

それじゃDC関連で、早速面白いと思った部分を紹介させてもらいます。
実際にエントリーを進めたら、結構長くなったので、折込にいれることにしました。興味あるかた、折込へお願いします!
凄いライアン! 
結構な知名度なのにフリーダウンロードで大盤振る舞いしてくれてる!

是非ともゲットして下さい。フリーです!
いまだに11:59は時々聴いてます。いいアルバム(*^-^*)
彼の次のアルバムも楽しみにしていたのですが、まさかこんな素敵なプレゼントをくれるとは!

The America EP

で、そんなライアンはツアー中かな。またかい!って感じなくらいいろんな形で、いろんなアーティストとツアーをし続けてるライアンですが。
そのライアンのライブに先日、DC達が見に来てたそうです。
(そしてアンディがトイレでご立腹(笑))

 会場:Disneyland House of Blues Anaheim, CA
@YoYoSassyさんのご好意 その2
@LittleMsSmudgeさんのご好意

ライアンとDCが一緒にいると、なぜか無性にウキウキしちゃう・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
最近の流行りはチャットですか?(違います)
DCとスカイプチャットのチャリティ話を紹介してたのは昨日で、今度はDevinのチャット紹介。

※Devinとチャット! ←Fansiteconnectionへのリンク
devochat2012.jpg 
←Facebookへのリンク

詳細はリンク先(FaceBookの方へのリンクは、飛んだ先で再度Fansite Connectionのサイトへ飛ばないといけません)で!
簡単にまとめると、FCがDevinとのチャットを開催します!という告知、そのチャットへの参加方法を教えてくれてます。
日時は1月21日、午後1時(EST)から!

当然といえば当然なのですが、参加するには、FCを通した登録が必要になります。 fansiteconnection@yahoo.com宛に、タイトルを「Devin Bronson Chat」としてメールを送ります。
メールには、本名、登録ユーザー名(これがチャットで表記される名前)を含む必要があるそうです。
そうするとFCサイドから招待メールがくるそう。
この後の手順(ログイン方法など)は、こちらのスレッドを参考にして、とのことです。

Devinのチャットは前回の2回分(このエントリーでリンク貼ってます)も楽しませてもらったので、今回も期待して待ってます♪
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]