忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1ヶ月ぶりのQ&Aですね。
ちょっとちょっと1ヶ月前だって!すばらしいペースだよ、DC!ヽ(・∀・)ノ

英語の原文は、いつもどおり折込にいれておきますので、ぜひどうぞ!
こちらはまとめてくれてるリンク先

内容を簡単に訳してみました・・

Q:調子はどう?
DC:絶好調だよ!君もそうだといいけど。

Q:RFHでの完走タイム目標は?
DC:何にでも負けず嫌いを発揮するのはちょっと抑えようと思って・・・走り切れさえすればいいなって思ってる。

Q:曲作りはどんな感じ?
DC:新しい曲は凄く良いものに仕上がってるよ。これは楽しみだって思う曲も、片手で数えられるくらいはもうあるんだ。

Q: Springsteenのニューアルバム聴いた?
DC:聴いたよ。素晴らしいね。

Q:今夜、1時間短くなるけど(USの時間調整。Daylight saving timeのことかな?)どこにいっちゃったのかしら。
DC:記憶が正しければ、フラグルロックの世界に・・・いっちゃうんじゃなかったかな。 
↑ これ・・・ちょっと訳くるしまぎれ・・・(苦笑)。想像でえいってやっちゃった。いや、もう無理ですって・・・

Q:スカイダイビングか、バンジージャンプどっちがいい?
DC:同じくらい。
彼はよほど両方やりたいらしいね( *´艸`)
やるといいよ!そしてびびるといいよ! ぇ


Q:クリス・アレンの新曲聴いた?
DC:まだだけど、クリスのことだから、イカシた曲だろうね。
まだきいてないのか!けしからん (コラ
 

Q:髪の毛切ってくれない?お願い!!
DC:どうなることやら。 
まて、オィ。

Q:キャリーにお誕生日おめでとうっていってね。それに娘の誕生日なの。
DC:もう言ったよ、そして娘さんにも誕生日、おめでとう!

Q:Gavinもライアンも(おそらくツイッターで)返事くれたのに、デヴィッドはしてくれないの。いったいどうなってるのよ?
DC:ほんとだよな!どうなってんだ!!
あははは ダメッ子ってことで・・・ ぇ

Q:オールスターの週末にあるMike Sweeneyの5Kチャリティで走るの?(RFHのようなチャリティマラソンみたいです)
DC:マラソン(LAマラソンのことかと)と、DCでやるRFHを走りぬいて、そのあとまだ足がいうこときくなら・・・多分ね。

Q:最後に読んだ本は?
DC:"Born to Run"

Q:AxiumやAHでの曲を編集しなおして新しいアルバムに収録する可能性はある?
DC:可能性がまったくないわけじゃないけど、アルバム全体にフィットするのが前提だね。

Q:GavinみたいにDancing With The Starsでると思う?(Gavinは今年、踊ります(笑))
DC:おそらくないね。アイドルのグループ曲で僕のダンスは出し切った感じだし。(笑)

こちらグループソング・・・まだMJとかとじゃれてる時(*´∀`*)


このくらいになると結構きっついだろうなーと思ってた。
こんな踊るでいぶはここ以外ではみれない・・・

貴様、こんなもん貼りつけやがって・・・って怒られそう~あうう

怒られついでに・・・踊りよりも・・・これのほうが・・・・ヽ(*´∀`)ノ きゃああああ
結婚式に呼ばれた親戚のおっちゃんみたい~ きゃあああああああ

このときは、DCに夢中になるなんて思ってもみませんでした。

Q: "You and I"はどうなっちゃったの?すごく好きだったのに。次のアルバムにはいれるべきだわ。
DC:ありがとう。まだ過去のものじゃないよ。 (ライブで披露して以来、なんか過去の曲になった感じですが、もう既にどっかいっちゃった曲じゃなくて、今後どっちにも転ぶ可能性の曲だよって意味で、It's still aroundって言ってるのかな、と解釈しました)

おりゃ、You and I!

Morongoでいぶは、火を吹いてます。
カッチョイイ。

え?もっともMoronogo?
それじゃMoronogoのギターでいぶを・・・(音は小さめに聴いて下さい)


Q:もし俳優としての役がまわってきたら、引き受ける?
DC:適切な役だったら、もちろん。

Q:アイドル前に作られた曲で、かつリリースをされなかった曲を聴ける機会ってあるの?
DC:もう聴いてる曲が1曲あるよ。 "A Daily AntheM"

Q:モンティと最近ゴルフまわった?
DC:うん、どっちが勝ったか言ってもいいんだけど、モンティが激怒するからやめておく(笑)。

こんなものですかね。ちょっと急いでやっちゃいました・・・
まちがって何か口走ってる可能性大です。ぜひ、ご指摘お願いします!!
PR
ツイッター上に出てきたコネタをぺたり。

バレンタインカード
x2_b1e1c76.jpgDCのバレンタインカード、抽選で10名プレゼントって覚えてます?
あれが実際に当たった人が写真をアップしてくれてます。
この方以外にも、あと2名・・・私はツイッター上で画像をみさせてもらいましたが、TO○○へのところの名前以外は同じ感じだったと思います。あたりまえか。ハハ。
応募してないから、こんなこと言うのはあれですが、いいな。(*^-^*)←言っちゃった

※Jimさんの夢 も、ろくでもない。 ←大きなお世話
7tpxa.jpgLast night I had a dream this happened. 昨日、これの夢をみたよ・・・ってアップされた写真はDCに刈られてる最中のやつ。だは。
Jimさん・・・実は毛っせんの敗北が心に深い傷を残してるのかもしれない <ぇ
だからこんな夢を見てしまうのよ(笑)

そして再度毛っせんエントリーのリンクも貼っちゃうぞ!だあ
今みても面白いです、この毛っせん。あはは。

※キャリーもついにTwitter界デビュー
@carrieunderwood が彼女のツイッター名です。 よくこの名前が空いてたな。
あけさせたのかな・・・(どうでもいい一人言でした)
キャリーのツイッターデビューを紹介してるのは、早速キャリーがDCをフォローしてくれてるからです(嬉)。現時点で24人しかいないですが、そのうちの一人!
DCがキャリーをフォローしたのは早かった(笑)。光速フォローだった。←ププヽ(*´∀`)ノ
キャリーといえば、"Good Girl" 新曲発売中!イエーッ

※Miles Siggins氏のつぶやき
なんだか最近、残念なニュースが多いような。気のせいかな・・・
これはむしろ一番最近のJerry Gaskill氏とかよりちょっと前の話なのですが・・・アメリカンアイドルでスタイリストをやられているMiles Siggins氏(今シーズンからライアンのみスタイリストをしてるって言ってたような)ですが、III期前立腺がんであることが判明。
ツイッターでも、2/16に、そのことをお話されてました。:this is not a sympathy email, but guys of a certain age check your prostate! I just found out I have stage 3 prostate cancer... but will win 病気に負けないことを宣言すると同時に、40歳を超える男性に検査するようにツイッターで呼びかけもされてました。

2/22日にDCに対して、ツイート:@thedavidcook ...truly one of the most genuine men out there!! love ya mate! 
DCを、本当に、最高に『genuine men』の一人だと言いきった、愛をこめたシャウトアウトになってます。
DCの何かのつぶやきに返信するとかではないツイートでした。
何かしらDCからアクションがあってのコメントになるんだと思いますが(突然DCは本当にいい奴だ!シャウトアウトはないと考えて)・・・・なんであれMiles Siggins氏の心にDCが何らかの形で響いたようです・・・

病気に勝つ宣言をしてたSiggins氏の、その言葉通りになりますように・・・。

S7のフレンズ大暴れ!<別に暴れてない

518632326.jpgカーリー必殺鼻ほじり! "Pick a winner"
カーリーがアイドル関連のお仕事をしてるようですが。
(たしかカーリーは何度かキャスター?レポーター?みたいな感じでやってたような・・・)
その中で、DCの壁紙にいたずらしてます。ダハ。
これって 鼻ほじりの動詞:Pickとかけて鼻ほじってるのかな(笑)
それとも単にほじりたかったのかな。(ぇ

もっとやって!もっとやって!ヽ(・∀・)ノ
ぐいぐいやっちゃって!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ルークのつぶやき
S7はハリウッドウィークにグループラウンドのなかった数少ないシーズンです。
今ふりかえっても、S7のTOP12に残った人達は何の問題もなくクリアしたと思いますけど。
で、USでは今、アイドルがハリウッドウィークでグループでのパフォを沢山流してる最中で、それを見てたルークが、もし自分たちがやってたら・・とコメント。
ルークつぶやき:#fourhorseman would have killed a group number during season 7 of #idol
シーズン7だったらfour horsemanはグループナンバーをバッチリキメてたに違いないな。

全くその通りだと思いますな。そして私はきっとMJに夢中になってるはず←ぁ

いや、たしかオーディション+ハリウッドはMJのが好きだったような。

4 horsemanを知らない方へ:
four horsemanとは、S7でハリウッドラウンドに進んだメンバーで初期のうちから仲良くなった4人組が自ら名付けたもの。DC, Luke Menard, Michael Johns, Jason Yeagerの4名で結成。(
こちら写真。そして横から出てる手は、たしかジェイソン(←カストロ君の方)だったような気が(笑))
ライアン(司会)が入れて欲しいってお願いしたけど、ダメって言われたっていうのもなぜか覚えてる。プ。
あ~ なんかみんな若い・・・ <特にDC。
で、この4本指立てというか、ジェスチャーを、フィナーレで優勝した直後にもやってるのとか、ブログでも紹介したのを覚えてます。あー、懐かしい!*。(*´Д`)。*°
ということで、4 horseman関連の写真をペタペタ!
優勝時のジェスチャー:
横向き(これはおそらくMJの方を見て出してるんじゃないかな?) 正面
こちらは4人揃った他の写真。 これは多分優勝後に撮影してるはず・・・


さて、別の話題もツイッターにあがってきたので、続けて紹介。
トレーナーのMarco氏関連です。こちらそのツイート
こちらは、出演してる女性の方のつぶやき+そこで紹介されてる映像になります。
LIVE BIG WITH ALI VINCENTっていう番組で、DCがちょろっと出てくるエピソードをアップしてあるページのリンクが紹介されてます。
映像は1:19~ からがDC部分。
でもこれは既出だと思うので、探してみた。やっぱり既出でした・・・ 
なんで再度紹介されてるんだろ。まあいいけど。

で、Marcoさんも出てきたので、Marcoさんのつぶやきを紹介。
DCの事をコメントしてくれてます。ヽ(≧Д≦)ノ
Marcoさんのつぶやき:Some celebs are cool and some are jerks. David Cook and Matt Cassel are two of the nicest most genuine people I've met.
セレブもクールな人もいれば、いやなヤツもいる。David CookとMatt Cassele(KCチーフスのクオーターバック)は、僕が今まで会ってきた中でも最高に素晴らしくて誠実な二人だね。


(;´Д`) うぅっ。。   う れ し い !!!

ツイッターでちらちら見かけたちょっとしたことをまとめたエントリーです。

※Live with KellyでDC曲使用
まずは・・・Live with Kellyのコマーシャルに行く時にちらっとTLGが使われたそうです。
Live with Kelly(前はLive with Regis and Kellyでした。DCが出演したのはLive with Regis and Kellyのとき)
このショーは前にもちょくちょくDC曲を使ってくれてる気がします。誰か好きな人が制作側にいるのかな・・・
こちらつぶやき: @bo08mo: Yay! They just used David Cook's TLG going to commercial on Kelly. Love that voice turning up in surprise places. :)

せっかくなので、どんな番組か思い出して下さい・・・これです!

おっと・・・・舞台裏じゃどんな番組かわかんないか(笑) ダハッ 
それじゃこっちとか?(*^-^*) ←これは最後にCMに行く時同様にTLGが使われてます


※DC出現するかも!?
ナッシュビルエリアにDCがいるようなことがうわさされてますが・・・こちら、その裏づけのひとつ。
ツアー中のライアンですが、ライアンと会話したファンの方が、DCがライブに来る+ライアンがDCをステージにひっぱりだすようやってみる、的なことを言ったそうです。火曜日のステージだったんじゃないかな、って。確認したら、確かにバレンタインの日にナッシュビルでした。 (ライアンのサイト
ameeliuIfさんのつぶやき: there are any David Cook fans in Nashville area, he'll be at the Ryan/Andy show! Think it's on Tues? Ryan will try to get him on stage


※DCが出現するかも!?その2
来週月曜日、Whiskey JamでDC出現??(ナッシュビル)
ツイッターで、来週月曜日のWhiskey Jam・・・David Cook、Josh Thompson、そしてグラミー賞を受賞してるソングライター2人!!っていうつぶやきがあがってきました。
これまたナッシュビルです。なんか・・・結構長期的に滞在してるのかな?
誰かZacに訊いて・・・ ぇ

MorganHarvilleさんのつぶやき: @cait_lovesTBP next monday at Whiskey Jam... David Cook, Josh Thompson and 2 grammy winning writers!!
それに対して、David CookはアメリカンアイドルのDavid Cookか訊いたファンがいらっしゃるのですが、その質問に対して、そうだ、とこたえられてました。
こちらその回答: yes the American Idol David Cook

このThe Whiskey Jamっていうのは、毎週午後8時~11時にWinnersという場所で開催されてるフリーのイベント/ライブです。時には「うそおおお」っていうスペシャルゲストとかもくるらしいですよ。
カントリーミュージックのメッカ、音楽産業が発達してるナッシュビルならでは・・・ってことですかね。

ということで、もしかすると寂しいDCファン界に、ちょろっと映像が出てくるかもしれない・・・
ただしあくまでツイッター上のうわさにすぎないので、信憑性はぼよよよーんです*。(*´Д`)。*°

ちょっと古めのネタになっちゃってすいません。
最近、久々のツイッターQ&Aパーティがありました。
DCはこの日、具合が悪くてお家で休養していたみたい。
それでそれじゃQ&Aでもしようか!ってQ&Aツイッターパーティを開いてくれました。

原文は、折込のなかに貼り付けましたので、そちらをみてください。
簡単にまとめたものをアップさせてもらいましたので、興味あるかたどうぞ!

Q:マラソンのトレーニングはどんな調子?
DC:順調だね。怪我でちょっと中断しちゃったけど、マラソンは必ず完走するよ。

Q:今、一番のお気に入り曲は?
DC:"Clipping" by Mutemath

はいどうぞ!



Q:曲つくりはどんな感じで進んでる?
DC:すごくいいよ!今まで作ったものはとても気に入ってるんだ。

Q:RFHは楽しみにしてる?
DC:待ちきれない!RFHと関わりあうのは、いつも楽しませてもらってるよ。

Q:ツアー中にあまったシナモンガムはまだある?
DC:核の冬(核戦争により地球上に大規模環境変動が起き、人為的に氷期が発生する、というもの)を乗り越えるくらいのシナモンガムのストックがあるよ。 ははは

Q:アンドリューをアルバムでバックコーラスに使うことはないのか?
DC:大人数バックボーカル(アンディやカイル君とかがやってるようなものじゃなくて、もっと沢山の声で一斉にかぶりあったバックボーカル部分ってことかな?)としてかな。ただし、ヒゲがあるのが条件だけど。

Q:ファンの間での過剰分析のためにいくつかタイトル教えてくれない?(笑)
DC:笑 遠慮するよ。いずれね。

Q:私が後ろからハサミを持って、髪の毛を切ったらびびる?
DC:えーっと。そうだね、おそらく。 

Q:5月1日発売のキャリーのアルバムは買うの?
DC:もちろん。友達はサポートしないと。

Q: "Tebowed”(Urban Dictionaryによると・・・フットボールをやってる最中にタックルされる/なぎ倒されること、だそうで。)されたことある?
DC:ベガスのラジオ局の人から執拗に頼まれてやったことがある。そのあと一日中後悔するはめになったけど。チーフ、頑張れ!

Q:スーバーボールでどっちを応援?
DC:応援するチームは特にないけどover/under賭け(試合の両チーム合計スコアを予想する賭けらしい。たとえばスコア40と設定されて、それ以上か、それ以下か、っていう賭けになります。)は、getbeyondfit(トレーナーの人)とした。

Q:ツアーで一番パフォーマンスするのがすきだった曲は?
DC:"Rapid Eye Movement"

Q:e-Bookを読む?
DC:時々。今は、Hitchens の"Catch 22"を読んでるよ。
DCの答えの中にあるタイトル名/著者名はどうやら間違いな模様。具合わるいから仕方ないよ、とかツイッター上でいわれてました。(笑)
Catch 22はHeller著作で、Hitch22はHitchensの著作。どっちを言ってるのかわかりませんが、作者名を間違うほうが確率的に低い気がするので、Hitch22に1票。 <何?

Q:今一番好きなテレビ番組は?
DC:Workaholics
これ、コメディっていうのか・・・コントともまた違うし・・・シュチュエーションコメディ? 
青年向けコメディかな。
あまり小さい子には見せれない感じで(笑)。←たまたま見たのがそういうのだからかもしれませんが

原文は折込の中で!

私としたことが、DCのニューイヤーメッセージを紹介するのさえ忘れておりましたよ・・・
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:おーめーがー <OMGと言いたいらしい
私なんかの挨拶はどうでもいいから、さっさとDCのメッセージを紹介しろやああああΣ(゚Д゚;o)  と思っていた方も沢山いたに違いない(汗)

どうもすいませんでした!il||li(つд-。)il||li

ということで気を取り直してDCの新年おめでとうのメッセージ。
newyear.JPGDCのつぶやき
自主規制が出来てるうちに言うよ、ハッピーニューイヤー!・・・だって。
あとで、よっぱらいつぶやきはナイっていうけど、ぐでんぐでんになって、とんでもないツイートでも全然よかったのに~(*^-^*)
まあ、DCはその辺とても優等生なんで。なかなか暴れん坊将軍にはなりません。( *´艸`)


で、今回紹介したかったのは、むしろこちら。
久々すぎてなんだか前回がいつだったか完全に忘却の彼方になってしまっているクックブラザーズついーと(笑)。
ぶーぶーいいながらも、車でいっしょに超長旅移動する二人はキュートです。(*^-^*)

長い間のバケーションも追えて、ついにLAへ帰ってくるらしいクックブラザーズ。
まあ、LAに戻ってきて速効でお仕事開始なのかは、わかりませんが。
その帰路道中で、なんかまた低レベルなやりとりしてるので、紹介しまーす。

dctwitter.JPGDCつぶやき1DCつぶやき2 (訳は怪しい。大体の雰囲気をわかって頂けたら・・)
Andrewと一緒に車でLAに帰ってる最中。 まだオクラホマさえ過ぎてないのに、ヤツときたらドラムを叩きながら運転してるんだ。こっから歩いて帰るか真剣に悩むとこだよ。
今度はfunky cold medina(多分この曲・・?)が始まったよ。ヤツはカウベル(牛の首に付ける鈴)に、ウィンカーを合わせようとしてるんだけど。

曲のカウベルの部分に合わせて、ウィンカーのチッカッチッカ音をならそうとしてるってことですかね。はははは。車内の人にとっても、車外の人にとっても、大変迷惑なアンドリューです( ´∀`)ヵヵヵ

それに対するアンドリューのつぶやき (こちらも訳は怪しい。大体の雰囲気をわかって頂けたら・・2)
andrewtwitter.JPGだいたい1位時間後くらいかな?
『もう俺は運転してないんだけど・・・Davidが運転中で、車の中で歌ってやがるんだ。別々の車だったらよかったのに・・・マジ最悪。』

クックブラザーズ運転の車のミラーになれたら幸せだろうなぁ~
私から、二人が余すところなくみれて、運転手はしょっちゅうミラーをみてくれるのよーーっ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい(≧∇≦)ノ彡
あの瞳かあああ あの瞳でぇええ 視線んがああああ びびびびびびびびびび

・・・・想像するだけで、疲れました・・・(*´Д`)=з
 
「よし、どっちが長く伸ばせるか競争だ!」・・・この戦いをお忘れのかた・・・こちら参考エントリー              challenge.jpg













     ついに決戦の時が目前に近づいてきました!

Jimさんのつぶやき:David Cook booked for #VH1Buzz on Dec. 8. Our Hair-a-thon will come to a dramatic end. Someone will leave with their head BUZZED!
Jimさんがツイッターで、12月8日にDCがVh1 BUZZにゲスト出演し、その際、長く続いた髪の毛合戦に幕が下りるとのこと。
負けたヤツは髪の毛を刈る!とか。下で紹介してるJimさんゲスト出演ビデオの中では、番組(1時間)の終わりにどちらかが頭を刈って去ることになるって言ってますね。それじゃどっちが負けても映像として見れるかな?( ´∀`)ヵヵヵ

**ここでJimさんが言ってる、” their head BUZZED”ってどんなふうか。私の予想ですが、バリカン使って刈っちゃうっていう認識です。モデルさんに来てもらいましょー 

@JimShearer: @TheGayleKing wants David Cook to lose in our Hair-a-thon:
その髪の毛合戦の話をJimさんがゲスト出演してる番組で話すと、ホストのGayle KingさんがJimさんを応援することを宣言。(こちらその部分の映像
ぽこたーん!がんばって!!
しかし・・・この映像を見ると、Jimさんって普通にカッコイイッスヨ・・・髪の毛伸びたら、余裕のある男っぷりが上がってますが・・・
上の画像と比べても、彼の方が随分と髪の毛が伸びた感じがします。でいぶあやうし!?    
 

面白かったのでこれ一つだけですが、エントリー使って紹介しちゃいます♪
JimShearerさんのつぶやき:Just been informed by a high ranking rep at David Cook's record label that he IS indeed actively participating in our hair growing contest.
Jimさんが、DCのレーベルの上の人から、DCが「髪の毛伸ばしコンテスト」に実は、ばっちり参加中っていう確認をとれたらしい(笑) (○´∀`○)

Jimさんを忘れちゃったファンのために・・・・
参考エントリー!
このエントリーの一番最後の方ですね。
デイヴ・グロール級とか言ってるときのですね(笑)。
かびーーん!言ってるのは本気でガビーンと思ってたんですよ、ワタシ。なので、これは良く覚えてました。
ヽ(*´∀`)ノ

そして映像を見直したら、「よし、どっちが長く伸ばせるか競争だ!」って約束かわしてました。               challenge.jpg










      ↑↑その契約時・徹底的瞬間。

6788c1c7.jpgチーフの試合の時を思い出してみて・・・そんな伸びてたかな・・・と思ったり?
そうか!あれはうまい具合に長い髪を折りたたんで短く見せてるだけかもしれませんよ!(それはない)
ということは、髪の毛がちっとも伸びなくて、明らかにコンテストで負けるってことか?プ。(悶)


しっかし、あんなときに、あんな冗談まじりで約束した勝負が、実践されるとは(笑)。
でびく。言ったことは必ず実践するステキ人間でびく。(人´∀`).☆.。.:*・ アアア

すでにツアー情報が蔓延している中、こんな古いツイッターコネタを持ってきて申し訳ないです。
うっかり紹介しそびれてました・・・・(ノд`@)マタヤッタ

※SonyMusicArgソニーアルゼンチンのつぶやき
La gran Adele, con su tema "Rolling in the Deep" inspira a mucho para hacer covers. A continuacion diez de los mejores....
@SonyMusicArg: Puesto numero 7: David Cook

↑ソニーアルゼンチンのツイッターで、RITDのベストカバーTOP10ランキング・・・みたいなのの結果をつぶやいてました。
DCは7位。 ちなみにPS22は5位でした。(←ツイッターのつぶやきでTOP10全て発表してます)
やっぱりTOP10を眺めると、「ああん?」と思うものもある。キャ
上のつぶやきでDCの名前の横にリンクが貼りつけてあるのですが、それはこの↓映像です。


Cady Grovesさんのつぶやき。
同じRCAのアーティストさんらしく、待合室でDCとご一緒になったらしいのですが、そこでTOMLがしっとりと流れてきたらしいんですよ、スピーカーから。
ぎこちなくDCと視線を合わせたそうです。ププ・・・クッキー、そこで一緒に曲に合わせて歌いだすくらいのボケをしてほしかったわ。(無茶)
つぶやき:Was just in a waitin room w/ David cook & his song "the time of my life" was playin softly over the speakers.I awkwardly exchanged glances.


※ライアンのつぶやき(笑)
さすがライアン。いつも笑いを提供してくれます。ははは
どうやらタイムスクエアで、クッキーと間違われたらしい。
ライアンからDCにむけてのつぶやき: I just got recognized in times square as you so I told them to f off. I said "I am David and I can be an ass if I want to."
タイムスクエアで、お前と間違われたから、そいつらを消え失せろっておっぱらってやったんだ。 「俺はDavidだ。その気になりゃ、俺だって嫌な野郎になれるんだぜ」って言っといたよ。


(間違えられたのは本当なんでしょうが、まさか、そんなことはしてないと思いますよ。はは(*^-^*))

そこに、ZerstorteZelle(ライアンのバンドメンバーの一人)氏も面白がって便乗して、ライアンとクッキー宛につぶやき: whenever anyone addresses me at all in public I tell them "I'm David Cook F off" 俺は公共の場で誰に、いつ呼ばれても、相手にいつも「俺はDavid Cookだ!失せやがれ!」って言うんだ。
ヽ(*´∀`)ノ ははは 凶暴・暴れん坊クッキーがいたら、要注意!(笑)

みんなランダム過ぎ・・・( *´艸`)

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]