忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが最後のLunaシリーズになるんじゃなかった・・・でしたっけ?
またジャケットはニールデザインがいいなー(遠い先の話)。

Ai6m_lCCEAApeZR.jpgMWKのつぶやき:Drum pre production for next EP!
ということで、つい昨日次のEPに向けて・・・みたいな発言をTwitterでしてたと思ったら、プリプロダクションの様子(ドラミング)を画像でアップしてくれました。
カイルとニールが一緒にいるのを久々にみてウフフ。 しかしMWK精力的に動いてますね。
ファンには非常にありがたいことだと思います。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
確かニールは、このあと短期ではありますが、またツアーが控えてるんじゃなかったかな。(少なくとも彼がずっとツアーしてたバンドはツアーがある。Burn Haloとだったと思ったのですが、完全な独りよがり記憶の可能性もあり)
PR
Luna Espera EP(最新EP)だけでなく、Judging a Bullet、Incoherent With Desire to Move On EP、Luna Despierta EPも全てアップされてます。わーい!!

MWKの歌詞一覧を見たい方は、Nealのサイトへ!

DNA曲:With Me Empty はこちらです。
うひょー。FIMで右往左往してたら(別に何かをしたわけじゃなくてただ単に興奮して3時間くらい過ぎた)もう1時ですよ。あいたた。
本日は、MWKのEPも発売しております!
楽しみにしてたEPなのでやったー!!ヽ(・∀・)ノ

DCがクレジットでかかわっているのは、With Me Emptyですよ。(DNA曲)
追記:With Me Emptyのクレジットはニールとアンディのみ

この下にアマゾンのウェジットを貼りつけてるのですが、上手く表記されないことも考えて、下にリンクを貼りつけます。

ちょろっとずつ視聴も出来ますので、是非トライしてください!
2afacc55.jpg日本のアマゾンで購入したいわ。
日本のiTunesでしょやっぱり。

アメリカのアマゾンだぜ、おら!
アメリカのiTunesでランキングに貢献したい!

でも・・・・・・・・・・今の為替を考えると、USで買うほうをオススメ・・・と思ってしまいます(苦笑)
だって半額だよ、ほぼ。ドルで買うと・・・
まあ、iTunesカードとか割高だから、どっちもどっちなのかな。イヤイヤ・・・

 
情報の海からあがってこれません・・・凄い量です。<ためこんだ上に新しいのが続々
自業自得です(汗)。目についたものからどんどん上げていく形でやらせてもらいます・・・

11月8日発売のLuna Espera EP 
トラックリストがどどーん!

The Captain, His Ship (MWKオフィシャルサイトに飛べばちょっと聴ける)
With Me Empty これがDC-アンディ-ニールの曲じゃないかな DCがTLM作ってる時に出てた曲名と同じ~。この曲はひそかに聴きたいな、と思ってたので、DNA曲だったら嬉しい。→DNA曲らしい。YAY!
Heaven Or Worse
Mean To You
Hearts Are For Suckers


楽しみ♪♪
ひそかに非常に楽しみにしてます、MWKの最新EP!イエース。
 "Luna Espera EP" 発売日は11月8日!! (デジタル)
確かLuna EPはシリーズ(2008年にLuna Despierta・EPリリース)だって話を聞いたことが。あともう一つはあるんだったような・・・???
誰かがニールと話してそんな情報を言ってた気がしたんだけどすっかり忘れた・・・<またか
MWK_Studio-6443Web.jpg
←MWKのTwitterプロフィール写真もステキ。

MWKのオフィシャルサイトでは、収録曲の一つ、The Captain His Shipのサンプルが聴けますよ。
 
アンドリューのラジオ番組KCradio.comで初公開?となったMWKの新曲!

"The Captain, His Ship"
 @angelangiekcさんのご好意!

前にアップしてくれたレコーディング過程の時の映像でも、この曲の一部流れてましたよね?
あ、あのときのがこんな風に出来あがったんだ~、と。
もうちょっとダークな曲が来るのかな、と思ってましたが、この曲、好きです。
最初からすぐメロディ覚えられたし。
MWKのアルバム楽しみ!(*´∀`*)
おーっと!
DCの動きを待ってる間に、DCの周りのアーティストにいろんな動きが出て来てますけど・・・その筆頭の一角、MWK!!!
新しいサイトも準備が進んでるらしい。かっちょよさげ。
そのサイトのトップで(現状・トップしかない)MWKの新曲が試聴できます
MWKオフィシャルアカウントのつぶやき
@MWKOfficial: HERE WE GO! Go listen to a clip of "The Captain, His Ship"

"The Captain, His Ship" ・・・これタイトルだって。面白い。
前に、カイル君がドラムを打ってるのがメインのMWKレコーディング映像の時に聴いた曲は、ど真ん中ストライクっぽい雰囲気で期待してるんですが・・・
その時の印象とはまたちょっとちがったかな、個人的な感想は。
曲はMWKにしては、メインストリームというか、あまり下に向かって穴を奥に掘ってる感じがしないというか。(何?)

そうそうMWK関連で・・・・おそらく土曜日に新曲披露??
アンドリューのKCRADIO.COM が帰ってくるらしく、彼が土曜日に放送するそうです。
その時に、MWKの新曲(だと思うんですけど・・・・)も流すとか。楽しみ。誰かアップしてくれるかな。(おっと)

アンドリューのつぶやき:Debuting some @MWKOfficial on AC on KCRADIO.COM this Saturday 12-2 CT! Spread the word!

最近またレコーディング等の情報を、ちょこちょこアンディを中心にアップしてくれてるMWK。
ライブストリームで、Kyle君がドラムレコーディングをしているところを流してくれたりもしてたんですよね。
なんという有難いことを!!! (おそらくアンディ)

そんなアンディが、NealとKyle君が一緒にドラム打ちについて話をしてるところを撮影+アップ。
Let's go studio・・・・レッツゴースタジオなんてふざけた名前のスタジオは本当にあるんですかね。でも、カリフォルニア・ハリウッドって出てるので、あるんだろうな・・・

ここで聞こえてくるサウンドはかなり好き・・・新しいMWKの曲ですか・・・・ウオーッ
(実際のレコーディングに入る前の準備段階らしいです)

話してる内容を・・・聴きとれる限り+前後の関係を想像して書いてみます(=私の勝手な解釈です)

・ニールがどうやらKyleにサウンドの説明をしてる
・カイルのニールの言ってる事が理解できた時にでた「あ~あ↑」っていう音をNealがお気に召した(笑)
・Nealの説明してるドラム音は、カイル君は大好き。但し、ドラム界(?)では「ダメサウンド」として通っているらしい。理由は、「間違った(=ミスって打った)」ように聞こえるから。それに対してニールが全体(おそらく曲全体っていう意味?)が全部間違ってる的サウンドがいいっていう意見を言って、カイルが「いいこと言うな」っていう意味だと思うのですが、コブシを突き出して、二人でコツン。


こっちはおそらく本番のレコーディング。
カイル君のドラムトラッキング。 
カッコイイカイル君よりも、横でじたばたしてる(違う)ニールにウギャーっとなったのは秘密。

途中で来たダニエルさんはDC&TA皆の共通なお友達で、ドラマーですね。
なんか・・・アンディとダニエルが兄弟だって言われても疑わない気がします(笑)
このレコーディングの日に、カイルのドラムさばきを褒めるつぶやきをしてました。

この日のレコーディングでは、「間違った音」っていわれてたリズムを打ったんですかね・・・
横でニールが何度も「それ!」「イイ音キターーー!!」って仕草をしてるので(笑)、カイル君のサウンドにご満悦なのでしょう。

MWKのサウンド、すごいよさげー
楽しみー 楽しみー
ちょっと前にやったMWKの写真撮影のものを使って、Neal,Andy,Kyleがツイッターのアイコンを変えてくれました!
andy_twitter.jpgkyle_twitter.jpgneal_twitter.jpg

3人ともすごいステキッッ アンディが可愛くって参った。コロリ。

早くこの時撮影された写真が見たいです!!




モンティのアイコンも新しくなるといいなぁ~

追記:2枚だけなんですが、ちょっと(2枚)だけアップってことで、Nealのオフィシャルサイトで、MWK撮影写真がアップです。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]