忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ここでも呼びかけさせてもらったギフトプロジェクトの件ですが、実際にやってみて・・・簡単でした!
+ご報告です。

E-mailアドレスに添付ファイルとして、を形式で選んでやってみたのですが、送ってから5時間後くらいに無事、添付ファイルとして送られてきました!

私のほうに連絡くださった方達の分もすべて、同時刻に希望願いを出しましたので届いてるかと思います。
もし、まだの方がいたら、お手数ですが再度ご連絡ください!

この、メール添付の制度は、楽でいいですなー。ありがたやー。
PR

おひさしぶりです。
草むしりで股関節がいたくなりました。がっくりです。

そんな管理人の無駄話は置いておいて、本題いきまーす。
The Last Song I’ll Write for Youのギフトプロジェクトが開催されます。
詳細はこちら!
"Global Gifting kickoff at 10 am on Wednesday with an effort to TT #DavidCook" ってことですので、水曜日午前10時からってことですが・・・現地時間どすー。日本だと何日の何時ですか?←相変わらず時差計算がのーたりん
今回は、E-mailにくっつけてギフトするっていうオプションもあるようなので、iTunesやアマゾンのアカウントがなくても大丈夫・・・・なのかな?
たぶん。
もうすでに複数曲持ってますが、特攻してみます。ハイ。
一緒に特攻してもいいよ、というかた、募集中でござんす。声かけてくだせぇ。

ええと、はい、ということで、"The Last Song I’ll Write for You”が欲しいかた、もう持ってるけどセールスに貢献できるし受け取ってあげる!という男気あるかた
こちらのリンクまで飛んでください。

howto.pngE-mailアドレスを記入する欄があります。
そこにちょちょい・・・っとアドレスを記入してくだせぇ。

そのあと、ギフト形式が3択あるので選んでください
この3つ以外がいいとかいうのはなしで(笑)。


あとは「Submit>>」ボタンを押すだけです~
これでThe Last Song I’ll Write for Youがゲットできますよ!ぜひぜひ。


んー・・・アマゾンやiTunesのギフトって実際どんなふうに受け取るのかわかりませんが(未経験)、E-mailでもらったらやっぱりお礼をいわねばならんのでしょうか。
そうですよね。
でも普通に短い、I'm happy!Thank you とか、I really enjoy it!Thank you!とか、I love it!Thank you! そんな感じでいいんじゃないでしょうか。
そうでなかったらDavid Cook is great! Thank you! とか OMG! So cool! Thank you!とか Such a great song!Thank you! とか・・・え?もうちょっと役にたつ英文を書け?
そうすか・・・
はい、こちら!(あ) 他にもこんなのとか
いろんなありがとう例文です。

こういうフリー配信してるってことを、DCストリートチームはどんどん広げてもらいたいとのことなので、このプロジェクトは、ぜひどんどん広めて下さい。
ちょっと自分でやるのはいやだから、代理でやってほしいなーって方がいたら、上記で紹介したギフト受理の必要事項(E-mailアドレスとギフト形式)を連絡下さいね!!
お気軽にどうぞ~!!


で?
やっぱり今回のアジアミニツアーには日本は含まれていないということですね。
ハイハイ・・・・

最近、「ほそくえむ」が本当は「ほくそえむ」ということを知り、この単語が出てくるたび、「ほクソ!えむ」・・・とクソの部分を強調して読む癖がついてしまい、クソクソ胸中で叫ぶ日が続くこのごろです。
うっかり間違いに気がついた時(指摘された時)の自分への残念感は年を重ねるごとに顕著になりますな・・・

あ、どうでもいいとうか、紹介していいのかわかりませんが、DCの売りに出されてるというお家はこちらで。
こっそり見て下さい。(・・・・)
すんごいっ

ということで、次回は日本からは指くわえアジアミニツアーの紹介でもしますか・・・・

震災から一年、昨日は、いろいろなものを抱いて過ごされた一日だったかと思います。
ご冥福をお祈りすると共に、今もなお被災の影響下にいらっしゃる皆さんが、一日でも早く安堵ある生活をおくれますように願ってやみません・・・。
フィリピンといえばCookistas。Cookistasといえばいつもありがとうございます。
アアア そうじゃなくて。
前に私もブログでDCのライブ来てほしい嘆願アンケートみたいのをやらせて頂き、沢山の方にお手伝いして頂きました(そにじゃにはスルー、それはもう、かんぺきにスルーされましたが・・・)
あの時は、ありがとうございます。

今、そういう感じのアンケートが、DCファンとしてはおそらく米国国外最大のパワーがあるCookistasさんのFBで行われてます。
CookistasさんのFBアンケートリンク
manila1.jpgリンク先では、青文字のところをクリックして下さい。






manila.jpgそうするとポップアップみたいな形で、アンケートが出てきます。
←こんなの
Yesの左側のチェックマークを入れるだけで終了です。(FBにはログインした状態)

アンケート内容は、まとめちゃうと、『もし、フィリピンでDCライブが開催されたら、行く!って思う、YesかNoか!?』・・・って感じですね。
Facebookのアカウントあるかたは、投票してみてはいかが?
別にこれで万が一、DCライブが開催されることになっても、なんだ、お前、アンケートで行くって言ったじゃねえか!今更こないとか言わせねえぞ!・・・とかいわれたりしませんので(笑) ←当たり前
私も微々たるものですが、ポチリと一票いれてきました~!
ホイットニー・ヒューストンのニュースはもう皆さんもご存知だと思います。
昨日のお昼ごろぐらいにニュースを知って、それから見られる英語圏のニュースをみまくってました(ニュース速報/特番で扱ってくれてると思ったので)。
色々あったのは世間並みの知識がありましたが、それなりに仕事をされて、リカバリーの過程にいるんだとばかり。つい先日、Xファクターの新ジャッジに名前が挙がってるとか記事を読んだところだったし。
思ってもみないくらいショックでした。彼女の音楽にがっつり浸かったからでしょうけど・・・
ほとばしる、比類ない才能に満ちたシンガーだった彼女を覚えています。
心からご冥福をお祈りします。
※KISS 108 ファイナル投票
final.jpgいままでやって来た一番お気にいりアイドル決戦。
ついにファイナルバトルです。 DAVIDS対戦です(*^-^*)

どうなるんすかね~
ヽ(・∀・)ノ
投票、お時間のあるとき是非!
ヨロシクです。



そして、一緒にMUSIC ON!のリクエストもしたって下さい
TLGリクエストポップアップに直接行くリンク。
今日はちょっと頑張ろーかな、と思った方、是非FADE INTO MEにも一票。
あれ、いいビデオだしーヽ(*´∀`)ノ
(MUSIC ON!のリクエストについて参考エントリー
リマインダーですが・・・
本日(1/27)は:
3時(午前)~
- Music ON!TVのInternational HitsでTLGが流れます!

8時30分(午前)~
- WOWOW MUSIC JOY★FULLの初回放送でTLGが流れます!

万が一見逃しても、再放送が3回予定されてますよ。

こちらMusic ON!TV参考エントリー  こちらWOWOW参考エントリー

Music Joy★Fullを見れる方は、ぜひ!
かなりの確率で、何らかのコメントをいれてくれると、私は勝手に思い込んでいるのですが・・・
がっくりさせないでね!(; ̄Д ̄)


国内のDC関連放送予定、発売予定はブログ上のみにアップしてるだけだと、流れていってしまうので、出来る限りでサイトトップページにも掲載するようにしました。
DC国内情報はなんでも知りたいと、沢山のDCファンが思っているはずなので、何か情報をゲットしたら、ぜひ、ここで共有して下さいね!(人´∀`).☆.。.:*・
投票関連は、なんだかいつも貼り逃げになってるようで申し訳ないです・・・
そうですよねー、結果もちゃんと報告しないといけないですよね。気をつけます!(ノд`@)

※KISS 108 
idols.jpgキャリーとは本当に大接戦だったようで、当時は大ヒートアップしておりましたよ。
結局0.08%の差でDCが勝利。すごいすごい。
で、ジェニファーハドソンと対戦だ!投票だ!ってリンクがまわって来たのですが、私が開いた時にはすでに結果?みたいな状態になってて投票できませんでした。遅い!遅すぎる!
既に決勝戦のDAVIDS対決を待つ状態になってるんですよ・・・

前にコメントのところで、ともみさんに指摘されて初めて気がついた顔バッテン。(遅い)
ほんとだー。物凄い勢いでばってんつけられてる~これきっつーい。と思ったものです。また投票始まったらエントリーで紹介すると思います(*^-^*)

あー、あと、前の投票お願いエントリーで紹介した98.7FMの投票は、結局DCが勝利したのにラジオが曲を流してくれなくて大ブーイングだったんですよ。
流すって言ってたのが、ラジオ局の情報データとして投票をお願いしてただけみたいになっちゃって。
私もここで、曲が流れるので無駄な投票じゃないからよろしくーとかお願いしちゃっていて、失礼しました!
結果的に無駄になってしまって本当に残念でした。


96.5TIC★FM
いいかげん投票はもういいよ・・・なんて思ってらっしゃる人もいるかもしれませんが、まあ1回くらいは・・どうでしょう?
一番好きな歴代アイドルは誰?っていう投票です。
DCとランバート君以外票が全然入ってないんですけど・・・・(苦笑)


最後に・・・やっぱりMusic ON!のリクエストリンクは貼りつけておきますので、ぜひ・・・ハイ。
国内で投票できる数少ないチャンス(?)ですよ!
Music On!のリクエストって何?の方へ。参考リンクはこちらです
なんか今、色々投票やってます。
時間がある時に、是非ぽちぽちやってみて下さい。

※PLAY 98.7FM
DC・FIMとランバート君・BTIKM対決。
これは前に紹介しましたっけ?
どっちにせよ、何度もも投票してOKのものなので紹介します。
US時間の月曜日夜に結果をお知らせするので、それまで投票は続くみたい。
勝者の曲が、このラジオで流れるらしいので、無駄な投票じゃないと思います。


※KISS 108 
vote2.jpg歴代アイドルの中で一番決定トーナメント・・・・
DCはドートリーとの対戦を勝ち抜いて2戦目にコマを進めてます。
対戦相手は・・・キャリー ヒーッ
キャリーっていえば、またスティーブン・タイラーとデュエットするくさいっすよね?
そういえば、スコッティも新人賞(カントリーアワード類だったと思う)にノミネートされたとか。
すごいな~ 
って、投票お願いのエントリーでしたね。話しがすっかりそれちゃった・・・


MelodicNet Best of 2011

2011年のベストモダンロックアルバム(Best Modern Rock Album)の投票選択肢の中に、TLMが。
残り27日(日本17日付)って書いてあるので、あと1カ月弱は投票できます。
多分これは、1回しか投票出来ない・・・のかな?
少なくとも、連続投票は出来ないですね。数時間/数日あけたりしたら投票できるかもしれませんが・・・

こんなもんかな??
他あったら、教えてくださーい。
 
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]