忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Narmの時のパフォーマンスで、音が前に紹介したものよりイイのがあったのでアップ!

TMO

いま、TLMの曲を聴かないようにしてるので、これ、ちゃんと最後まで聞いてないです。
角度からいって、前にPaper Heartをアップしてくれてたのと同じ人か、同じ部屋で撮影されたものみたいですね。


Paper Heart 前にアップしたエントリーへのリンク


画像+音はあまりよくないですが、パフォーマンスをした3曲全部アップしているエントリー
PR
はい~
お星様を道路に埋め込むこの儀式ですが(御幣すぎる)、写真映像ともに、湧き出てくるので網羅は難しいっす。
とりあえず現時点で目に入ってきて、それなりにいいなーと思ったものをドンドコアップしていきますか!

まずは・・・唐突ですがこの日の個人的ベストショット
154361bb.jpg@brittneyskye69さんの写真!

←これ見た時は、呼吸困難になりました。
きっぱり。

なにこの可愛い生物!
ヾ(。`Д´。)ノ彡


この写真は人気もあるらしく、一昔前の同じアングル写真と比較されてましたよ!(笑)
DCinwindow-1-1.jpg
あ、オシッコもぐ・・・の写真じゃないか!!!
・・・・まってくれ。
28歳の写真の方が、可愛さ爆裂なんですけど。
どうなってんの、この生物!
あ、この写真のクレジットは、ベスママ(@bethforaker)と@brittneyskye69さんになります

あれですか、こんな顔を、毎日毎日毎日毎日Dubたんは見てるんですよね。
あのブラック★スコティッシュ・テリアめ()・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。  
なんと羨ましい・・・


*************写真************
※ZIMBIO DCの名前のところには2枚しかありません2枚ともヨダレ。

※WireImage Fuller氏、DC、クリスのショット2枚

※Contactmusic.com ここも2枚

※PR Photos 5枚。ウォーターマーク入り

※AP Images 私はみえませんがリンクだけは貼っておきます


いろんな角度からどうぞ(笑)
クリス+Fuller氏+クッキー写真
クリス+Fuller氏+クッキー写真
クリス+クッキー写真
クリス+Fuller氏+クッキー写真 クッキーおしりつかみ うらっ
クリス+Fuller氏+クッキー写真
クリス+Fuller氏+クッキー写真


dc1.jpgスコットさんの写真館
ツイッター等のアイコンとかに使っても、問題ないよ、と使用許可くれてますよ(*^-^*)

素敵写真が沢山です。
DC以外も、このセレモニーに参加してるみんなの写真がありますので、ぜひどうぞ~

はい、こちら参加した方のハイライトを箇条書きでどん!
・クッキーとステファノが一番カッコよくシャープにスーツを着こなしてた
・クッキーとクリスは長時間にわたってファンに、サイン+写真撮影をしてくれていたらしいです。
・クッキーの髪は、光にあたると銅の色。
・DCとKA(Kris Allen)はスターパワーがある。
・観衆が一番声をあげた相手:Jlo、KA、ライアン、DCに対して。
・クッキーとクリスは男性からのシャウトアウトも結構あったらしい。
・パパラッチから最も注目があった相手:ビクトリア・ベッカム、DC
・ケイシーがS10の中では一番最初にファンへのサインや撮影を始めたアイドル。
・集まったのは、(あくまで実際に行かれた人の感覚です)200-300名+TVのクルー達


************映像*************

やっぱり映像のチャンピョンはこれか!?

あ~・・・アタシにこんなジロジロみられて、ほんとこの28歳、可哀そう・・・・



この映像は、Fuller氏がいろんな人と一緒に★と共に写真をとっていきます。
DCはアングル的に、ずーーーーーーーーっと画面の端っこのほうにいます(*^-^*)
一番最初はキャリーとちょろっと話してますね。
私はついついじーーーーーーっとクッキーの姿を追ってましたが面白かった。<DC逃げろ!
クッキーとクリス(S8チャンプ)は、映像の一番最後に写真撮影です。



おまけとして、最初のイントロダクションで、DCの名前を入れてもらってた映像がこちら。
2:27らへんです。(名前呼ばれるところ)
Fuller氏は360ミリオンアルバムのセールスを手掛けていて、そのセールスの一部となっているアーティストの代表として、何名か言及するのですが、そこにDCの名前をいれてもらいました。
DCの名前を聴くだけじゃなくて、ここでも画面にDCが映る部分があるので、それを見るのも面白いです。
これはあれですかね・・・別室でライブを見れるようにしてくれてたのかしら・・・

Paper Heart!

こんなふうに映してくれてたということは、映像がのこっているということなのでは!?
もぎゃー NARMのサイトでアップしてくんないいだろうか・・・

スクリーンはかなり大きいですよね。
映画規模にはいきませんが、コンベンションやセミナーのスクリーンくらいはありそう。
(曲の終わりくらいに、右側のEXITサインのところで人の出入りがあるのをみて、大きさは想像しました)
ディナーに出席出来ない人でも、授賞式を通して見れるようにしてたのかな。
なんにせよ、撮影して、それをアップしてくれたのはありがたいです(人´∀`).☆.。.:*・
はい、今年で53回目となる、この業界向けのコンベンション・アワード。
この授賞式ディナーで、DC&TAがヘッドライナー。おーいえー
あとやっぱり個人的に楽しみだったのが、DCとAnnie Lennoxが同じ空間にいるってことかなー。
だれかLennoxにDC&TAはどうだったか聞いて下さい。<それは・・・

さっそく紹介しましょうか!
まずは、NARMサイトのトップで使われてる写真の1枚がDC。
top.jpg←こんな感じ。

NARMコンベンション・アワードについてはこちら参考エントリー

あまり質は・・・な映像ですが、披露した曲、3曲とも映像があります。
もともと4曲だったらしいのですが、時間の関係上、1曲カットだったようです。

 Paper Heart



The Last Goodbye
 

 
Time Marches On

Didi(S9)はこの曲が一番よかったとコメントしとりました。
つぶやきで感想:@thedavidcook way to end an already fantastic night. Some duurn good rock! Thank you


会場到着時のインタビュー(by Chris Trondsen) 

正直なところ、このインタビューを見た時、映像の最初ですぐよこにLennoxがいたのに興奮して、最初は全然インタビュー聞いてなかったです。(*^-^*)
再度聞き直し、聞き直し・・・(他のインタビューも見たけど、このインタビューする人好きだわ。)

0a9d65dd.jpgDavid Cook・・・!
話す相手の目をじーーーーーっと見つめて話す男。LOVE HIM
(インタビューのまとめ・新しい情報+ハイライト部分)
半年に一回は何か新しいものがリリースされるような業界状況で、これだけ我慢強く待っていてくれるファンに対して、本当にありがたいとここでもコメントしてますね。

Q:大抵の場合は、ファーストアルバムはレーベル+アイドルがベビー・シッターする割合が高めだけど、セカンドアルバムではファーストアルバムよりもクリエイティブの面で自由をもらえと思う?
DC:うん。繰り返しになるけど、時間的余裕があったからね。ファーストアルバムは、始まりから終わりまで4か月半。ナイのも同然だよ。そんな状況から、1年半・・・スタジオで3日間もキックドラムのパターンを考えているような状況になったからね。 
→だからこのアルバムは素晴らしいものになったし、みんなも楽しんでくれるといい、といいう感じでこの新ツ門に答えてます。

次の質問は、このアルバムでリスナーが想像もしてないような何かがあれば、教えて欲しい、ということでしたが、答えは、既出のもので、オーケストラアレンジメント、子供コーラス、シター・・・そんな感じです。
ただ、最後に、「このアルバムは僕自身だけじゃなく、バンドとしてのリミットを広げたものになってる」って言ってました。楽しみですよねー、ツアーね!!

次がRyan Tedder氏のこと。・・・・全て既出ですね。
Tedder氏のミュージシャンとして素晴らしいというだけでなく、人としてもいい人だとコメント。あとはTLGが2時間くらいで出来ちゃったとか。Tulsa繋がりのことも言ってました。

Q:ファンが知らないことで、「うそ!?」っていうようなことが何かないか?
DC:それは難しいんだよね。僕のファンは探索力に本当に長けてるからさ(笑)。わかんないけど・・・あ~・・Man VS Foodっていう番組に夢中になってるってことかな。これなら、ファンのみんなは知らないかも。
*とんでもない量(量が基本ですが、辛さとかのとんでもないエピソードもありました)の、ものを食べきるっていうやつですね。日本でも、大食いチャレンジで、こだだけ食べたらタダにする、とかあるかと思いますが、そういう感じ。(別にタダになるわけじゃなくて、コンセプトとしてです)
面白かったです(*^-^*)

Q:最悪の気分の時に、気分を明るくするために聞く曲は?
DC:Don't worry be happy、Bobby McFerrinあの曲を聞いて、笑みを浮かべずにいるなんて無理だろう?

Q:アーチィファンに脅されたことはある?(命を)
DC:最近はないね(笑)。 ははははははは

最後はツアーの話し。ラジオプロモ、発売までは、どんな形のプロモでもあればやって、ツアーツアーツアーツアーツアー・・・だそうです。

おまけ(*^-^*)
S8チャンプのインタビュー
Lennoxのインタビュー

※Idol Chatter NARMの時の写真がおもの記事。
※Kansas City 57番目 と 60番目


写真の紹介
※.zimbio.com
Getty Images
WireImage
AP Photos
Life
WireImage (ウォーターマークなし)
バックステージ

※ そのた  そのた  そのた  そのた  そのた  そのた  そのた  そのた

5vpwt.jpgやっぱり一番は、カイル君のアップしてくれた写真かな!(笑)

これ。
連行前の犯人ぽい?(笑)





DAVID COOK!!!!!!! <ラジャー
5月12日 のパフォ。USでは着々とその時間が近づいております・・・
ちなみに4曲。 
予想・・・TLG、LO、CBTM・・・あとなんだろ。すでに公開済みのセカンドアルバムの曲をやるのかな・・・・
全然わかんなや。ぇ

ということで、NARMコンベンションアワード関連の記事やらツイートやら紹介です。

※Ainow
S10のネタばれ入ってます。
DC関連は、NARM以外で、パイレーツ映画のプレミアの時の映像がちょろっとありますが、それはまた別のエントリーにまわさせてもらいます。

NARM部分のDC部分コピペ:David Cook headlines the NARM Convention Awards Dinner tonight. Kris Allen will attend and Idol will receive the Outstanding Achievement Award.

DCがNARMコンベンション・アワードのディナーでヘッドライナーとなることと、Krisもこの式に出席すること、またアメリカンアイドル(番組として)がOutstanding Achievement 賞を受賞する、との内容です。
こちら、前に触れたNARMコンベンションアワードディナーについてのエントリーです。ご参考まで。


※Hollywood Reporter
NARMのトップの方のインタビュー記事です。 Jim Donio氏はアイドルが好きだそうで。
我らがShirleyさんの記事ですね!
彼女のおかげで、DC関連の質問をしてくれています。

その部分のコピペ:
<質問部分・緑>
The Hollywood Reporter: First, let us commend NARM on its choice of headliner David Cook. He’s an American Idol alum whose debut sold well over a million copies, yet he’s not always featured on the short list of Idol’s marquee names.
<回答部分・エンジ>
Jim Donio: Yet, isn't "Time of My Life" the best-selling coronation song of all-time? And I think he has the most tracks to chart on iTunes simultaneously following his win. So, absolutely, he has sold well. I think David Cook is a really good fit for our audience, and the timing works really well since his second album is about to come out. NARM isn’t a public event, but we love to have artists showcase new music that they want the industry to hear.

Q:まず最初に、ヘッドライナーとしてDavid Cookを選んだことに対して称賛したいと思います。彼は、アイドル出身で、セールスでミリオンをたたきあげたのに、番組の看板アイドルのリストにいれてもらえてないことがあるから。
A:TOMLは、歴代の優勝用ソングで一番のセールスを記録しているんだよね?それに彼は、優勝後に最多数の曲をItunesにランクインさせてたし。 もちろん、彼のセールスはすばらしい。
David Cookは、実際のところ我々のオーディエンスにぴったりのフィットだと思うんだ。それに彼のアルバムがリリースされる直前だから、タイミングもとてもよかったと思う。 NARMは公共のイベントじゃないけれど、僕らはアーティストが、業界に聴いて欲しいと思う、新しいミュージックを披露するのをとても楽しんでいるよ。

オーイエーッ!!(≧∇≦)ノ彡 素敵コメント。うふふ。


本日、このアワードに出席される方たちのDC関連つぶやき:

@buckwinthropさん
・David Cook to Headline NARM Awards Dinner | Billboard.com
http://t.co/6D64wVg via @AddThis
・@thedavidcook :)
・This Loud Morning (CD/DVD) ~ David Cook
http://t.co/mlXAUpY via @amazon Right to the top...
・My boy David Cook...coolest guy on the planet! You made my world...
・on route to a private event with David Cook at Disney/ABC Back Lot....

5つもここ1日でDC関連をつぶやいてくれてますよ(笑)。
しかも、オレンジでハイライトしたのは、David Cookは地球上で一番クールなヤツだ!ほんとに最高・・・(You made my worldは、ぴったりの日本語がわかんなかったので、適当にやってしまいました。すいません)

DC:Good night all! Gotta big day tomorrow at the NARM convention! Looking forward to it
楽しみにしてるそう。 言うように、重大な日だよね。うん、うん。
ザーッと、みんなを圧倒して欲しいっすね!!!!
見れないけど、わくわくです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

※第53回NARM Convention Award Dinnerでヘッドライナー! ←トップページ
2011年5月12日 
場所:Hyatt Regency Century City Hotel(ロス)
こちらNARM公式ページの詳細

この写真がお出迎え・・・・・・・・ いい写真があって嬉しいよ、ほんと。ドングリはすっかり過去
NARM.jpgわたし、NARMなんて初めてききましたが(無知)、DCが出席する授賞式(兼ディナー)はコンベンションの中の一部なんですね。
9-12日と、数日にわたって行われる大規模なコンベンション。
かなり大きなプラスじゃないですかね、これ。
業界での授賞式/ディナーでヘッドライナー・・・すごいじゃないですか。
DCは4曲披露らしい ソースこちら
ちなみに、このイベントの登録/参加費用:1699ドルですって。
おけー、おけー、庶民はすっこんでろってね。

このNARM(全米レコード小売協会・・・小売店、問屋など、流通面のサポートに特化した業界団体)に登録してるのは、USの約80%のリテイラーみたいですよ。

リテイラー一覧:
AMAZON.COM
BEST BUY ENTERPRISE
BORDERS GROUP, INC.
CD WAREHOUSE
EMUSIC.COM
ITUNES MUSIC STORE
J & R MUSIC WORLD
NEWBURY COMICS
RHAPSODY
TARGET STORES, INC.
TOPSPIN MEDIA, INC.

今回のNARMから選ばれた授賞式について簡単にまとめてみました:
・今回、この授賞式では、アメリカンアイドル(番組)が Outstanding Achievement Award(アルバムトータルセールス:45ミリオン、シングル(というか単体曲)ダウンロード:数百ミリオンを達成した功績から)を受賞するようです。

・ジャッジ+アイドル出場者(S10限定なのか、歴代アイドルOKなのかわかりません)は招待されてるらしいです、このイベントに。

・DC以外のパフォーマーは、Tyrese GibsonやMatt Nathanson だそうです。

・個人的にAnie LennoxとDCが会うのは嬉しい・・・ <ホント個人的

・ちなみに上記の参加費はメンバー外(=一般人)のもので、登録されてるかたはもっと安価です。
リテイナーの規模や種類によって金額もかわってくるのですね。へえ。


いつかは忘れたのですが、たしかDCは一回コンペンションでパフォーマンスしましたよね?
あれとは規模も重要度も違うと思いますが・・・
映像とかあまり期待できそうもありませんが、こんな機会はめったにないと思いますでガツンとやって欲しいなと思います!
ゴールデングローブ賞の際に、Hodges氏とキャリーのやつでワーワーやってたら、さっとかさっらっていたのが、我らがプロデューサー!!!

DCのセカンドアルバムのプロデューサー・Matt Serletic氏がゴールデングローブ賞の最優秀曲を受賞!

"You Haven't Seen The Last of Me" emblemmusic Congrats to Matt Serletic for his production of "You Haven't Seen The Last of Me"- the Golden Globe winner for Best Song!!

オーイエーッ
おめでとうございます!!


私、何度も言ってますが、このプロデューサーの音の捉え方というか・・・それが凄く好きで。
ひそかにだけど・・・・パーマネントをSerletic氏で聴いてみたかったかもしれない。
私ライアンの最新アルバムを聴いて、彼のレコーディングボイスに感銘を受けたんですよ。
おそらく11:59を聴いてなかったら、彼の持つ声の本当の良さに今も気がついてないはず。
彼の手がけてる他の有名どころの作品ももちろん素晴らしいですし、既に語り尽くされているのでここでは11:59をあげますが、11:59は私が今まで知らなかったライアンを音にしてくれていたという点で、凄く思い出深いです。

本当に期待大なのです、このプロデューサー!!!
AMAの後のVIPパーティの映像+写真+記事をアップします。

※ET Online
AMA後のパーティ・レッドカーペットでの映像です。貼りつけたのは、ET onlineのサイトの映像をYoutubeにアップしてくれたやつです。
今回のAMA、ビーバー君は4冠だったようですが、そのビーバー君について訊かれたのか、コメントしてます。
Damn Beiber! Can't keep Up! Just congratulate him and move on(笑). (多分。聞き取りなので間違ってる可能性大)
冗談半分に、ビーバーめ!って始まって、彼の成功にはとてもじゃないけどついていけないよ、って。
彼を祝福して、それで終わり・・・・ははは。 ほんとだね。 
ただ今、飛ぶ鳥を落とす勢いのビーバー君に、クッキーは何を言えましょう(笑) 



LA Times
パーティにいたっていう程度のことがわかる記事です。
・・・Gleeのウィル先生とお話でもしてたのかしら?んまっ
もっと話せ! (とか言ってもGleeはもうずいぶん見てない・・・ぁ)

クッキーの部分をコピペ:
Morrison was in good spirits, mingling with the likes of "American Idol" winner David Cook.


hollywoodreporter.com
こちらも、クッキーがいたよ、っていうくらいのことですが、久々の公の場に出たことについての記事だし、紹介します。
アメリカンアイドル優勝者のDavid Cookも、レコーディングの時間を割いて、ほんの少し姿をみせました、みたいな感じですね。

クッキーの部分をコピペ:
 American Idol winner David Cook also made a brief appearance, taking a time-out from his demanding recording schedule.


ZIMBIO
素敵写真。ぜひどうぞ。

もういっちょ素敵写真
カテゴリーがアワードっていうのもどうなんだろうと思ったのですが、これが一番近いかな、って。
ということで、久々の公の場・・・って程ではないのかな?
イベント自体は、アメリカンミュージックアワードですからね。
クッキーは当然でてませんし。そのあとのRollingStoneパーティにいたのに、正直驚いた!

ということで、久々にあがってきたDC写真!
036fe13a.jpg 
@ raDC_11さんのご好意!

こちらは、大きい写真でウオーターマークナシ
@FoolsApril64さんのご好意 これと これ
もともとは、Wireimage と Getty Imagesかと思いますが、ウオーターマークとかもきれいさっぱりとってくれて、ありがたい。

そして、Foolsapril64さんが7秒とかですが、レッドカーペットで動くDCをアップロード!

動くクッキーはやっぱりイイ。( *´艸`)

あー、このネックレスも久々。
KOTN・・・・・一時期つけてましたよね。あ、ばれました?
こちら、そんな好きなアクセサリーではありません(苦笑)
このアクセサリーが好きな方、アクセサリー全般に興味ある方へ・・・こちら昔のですがアップなKOTNネックレスがみれます。・・・ガイライナー期かな、コレ。

さて、このローリングストーン・AMA後のパーティで、shirley halperinさん(何度か記事をここでも紹介させてもらってる)がDCを確認!
スクープがあるのかと思っていたそのつぶやきとは・・・

その1. アルバムはもうすぐ終わるらしい・・・・・・
まあ、それは前からそんな状態なので、何も新しいことではなく。

その2. 一緒にいたのは、jimmy kimmel(トークショウ)のゲストミュージシャンをブッキングする人らしく、DCの出演ブッキングのキャンペーンしちゃいましょ、って。
 それはぜひともやって頂きたい!!!!

その3. DCはいつものように、かっこよかった。
 ははは!

**実際のつぶやきは、折込の中に入れてありますので、読んで下さい!

このJimmy Kimmelは、すで何度かゲスト出演してます。(ミニライブみたいのやったし:
Light On・Declaration放送済、それ以外はLittle lies、Kiss on the neck、Bar-ba-sol) DCに好意的番組だと思うんだけどな。あ、出演がどんなのだったか忘れちゃいました??

これですよ! 
最初の部分は、あの有名なアーチィファンのビデオにクッキーが入ってるスキットですね。
ははは。そのあとがライブ放送部分になります。

あと、これもJimmy Kimmelの一環ですね。WMVファイルです。ウインドウメディアでみれるはず。
こっちはアイドル中の出演。(確か決まってからこのVTRなアーチィのと一緒に流した気がする)
映像に、日本語をくっつけてみるテストとして、Jimmyを使ったんだなーと思い出しました・・・
画質悪ッ
 
最後は、AMAにちなんで、2008年にAMAでパフォをしたDC&TAの映像で締めくくりたいと思います!

LIGHT ON!!!


途中でカットされて、私がぶちきれたジョンソング・・・ 思い出だ・・・
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]