忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DC界のアジアに、日本が含まれているのかは微妙なところですが(泣)。
DCのアジアツアーについてのコメントが、本人の口から・・・デターッッッ
※でも私の耳で聴きとった情報なので間違ってたらホントごめんなさい・・・間違いに気づいたらぜひご指摘を!

アイドルフィナーレ直前のインタビュー映像。

7月は忙しいっていって、まず、ハワイ
USOの一環だそうです!2回目っすねー。
USOツアー・・・いまだにウソツアーと呼んでしまう・・・(あーあ)
アメリカ本土でありながらDCライブに足を運べなかったファンも、ハワイにはいるかと思います。
すくなくとも、フォローさせてもらってる人の中にハワイの人がいて、うちらもアメリカなのになんでDCが見れんのだーっってずっと残念に思ってた方を見てるので、この機会に、普通のライブもハワイでやるといいな、と、こっそり思ったりしとります。

それから、カンザスで(メジャーのオールスターゲームがある?らしい。その一環みたい)、セレブによるソフトボール試合があるそう。それに参加するようで、恥かかないようします、とかいっちゃって!
まったく。あいからずチャームが服を着てるような子だ。
つか・・・ネクタイまがってるぞ!(何
相変わらずネクタイが微妙にまがってて、かわいさに動揺
動揺した!(悶)。Σ(゚Д゚;o)

そしたら・・・アジア行く!とか言い出した。(30秒らへん)
激動揺。o(゚д゚o≡o゚д゚)o  突撃!(何

そのあと(35秒くらいから)は、アイドルのフィナーレについてインタビュー続きますが、もうきっとどうでもいい人が多いかとも思います(笑)。
なので、カット(ぇ)。しかもTOP2の名前を出してますのでネタばれです。
メインはTOP2 の二人についての感想というか、コメント。
ネタばれには、お気をつけて!

で、アジアツアーのことなんですが、すでにフィリピンは日付が出てるようです。
ああ、うらやましい。
2012年7月14日 Araneta Coliseum
どどーん。ヾ(。`Д´。)ノ彡

いいから。すしとサケ飲みに来るだけでいいから。
とにかく日本にきてくれよおおおおおおおおおおおおお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フィナーレインタビュー
今更聞くのも恥ずかしい事なんですが、フィナーレ直前のインタビューと言う事は又ゲストで出てくれると言う事なんですよね。
服が違うしネクタイが曲がっている所しか目が行かなくて。
田中正代 2012/05/30(Wed)12:45:47 編集
Re:フィナーレインタビュー
うーんと、当日に会場にはいたので、観客の一人としてはいたと思うのですが、ゲストとしてステージに立つとかはないと思います。
実際には観客にいたのかも確認してないのですが(苦笑)。
すいません、ちょっとDC情報ザル状態で、全然お役に立ててません・・・(汗)

ネクタイが曲がってるところしか目が行かない・・・あはははは!
本当に!私もそこばっかりみちゃいました。
エントリーでも書いてますが、動揺するくらいでしたよ(笑)。
まったくどんなキュート攻撃がくるか予測がつかなくて困ったものです。
キョウ 2012/06/05(Tue)17:06:05 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]