忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

242920652.jpgアンドリュー君が写真をアップしてくれました。
ははは。マーメイド人形と抱きあうようなショットで、
I'm in love...you wouldn't understand  僕は恋してるんだ・・・君らにはわかってもらえないだろうけど。
って。はははは。

そして、この写真・・・注目その2として、バックグラウンドのガラスに写るポコたんらしき人物(笑)。
そんな話が出たと思ったら、見やすいポコタンをアップしてくれたファンが!皆様すばらしい。
お~、確かに小さな女の子とピンポンしてるポコタンっぽい人が浮かび上がってる!すごい。
きっとマーメイド人形は、ポコたんと一緒にピンポンをしてる女の子のかな?

それで遊ぶアンドリュー君でした。プ。

PR
※アンドリューの出演したミュージックビデオ
AWOLNATION- Burn It Down


アンドリューがミュージックビデオに登場。
ミュージックビデオとしては特に・・・・?(個人的感想)
レコード会社(Red bull Records)も聞いたことないやつなので、いつも目にしてるようなMVと比べるのはNG?
でもほら、低予算で面白いMVもありますもんね。
あ、別にケチつけるわけじゃないです。普通のMVです 
アンドリューが前に、裁判所にいかなきゃ、とか呟いてたのは、このビデオの撮影ですね。
何回か、アンドリュー!!としっかり判るショットがあります。
何回みつけられました?

あ、まえにアンドリューが募ってたShineに合わせて踊るビデオを!ってやつも、同じレコード会社なので、アンドリューはこの会社で働いてるのね、やっぱり。↓これ踊り映像



※祝★フォロワー1万人越え
マジなメッセージってことですが・・・まー、アンドリューらしいユーモアです(笑)。
こうして顔を隠すとクッキーと声が似てるな~って思ったりしました。
あと、手がテタレのように綺麗。びっくりした。

あ、ビデオの内容は、1万人のフォロワーにお礼を言ってます。はは。


※おまけでアンディとのFU攻防( *´艸`)
アンディ!FU!! (Nealの後ろ姿もいわね。でもアンディ後ろから見ても可愛いなー)
FU Back, アンドリュー! (赤い部屋・・・・一体みんなどこにいるのかしら)

今年はアンドリューがクックファミリー代表で出たのかな?
ということで、アンドリューのみがイベントにいたそうです。(*^-^*)

159773532-8b1f8e73874f4aec2fa6405d1446f944_4c98c870-full.jpgアンドリューは人形の写真をアップ

← これがチャリティーオークションで出されたDCサイン入りのギターです

ファンの@cougarslovecookさんがイベントに参加したようで、アンドリューと一緒の写真を含め、アンドリュー写真を公開してくれてます。
http://yfrog.com/ccs46jj
http://yfrog.com/17t58uj
http://yfrog.com/f398955141j

すごく楽しく過ごせたみたいですね!
ちなみにアンドリューはシャドウ~イベントの翌日にはLAに向かっているようです。
 

アンドリューからみんなへの告知+ツイッターパーティ

まずはツイッターパーティからはじまります。
その中でお兄ちゃん関連をアップしておきますねー。

RT @MrAndrewCook: RT @takingchancesxo @MrAndrewCook Last person you texted? @thedavidcook
質問:最後に携帯でメールを送ったのは?
AC:David Cook 

最後に携帯でメールした相手がクッキーとわかると、別の人からこんな質問が・・・(笑)
RT @MrAndrewCook: RT@jessi418 @mrandrewcook last person you texted's phone number? 555-5..wait a minute!
質問:最後に携帯でE-mailを送った人の電話番号を教えて?
AC:555-5・・・待てよ!
(※555のエリアコードは、USでは存在しない番号なので、TVや映画などで電話番号を言う時は、このエリアコードを使うのが通常です。昔は適当な番号を言ってたようですが、実際にその電話番号にかけてみる視聴者などがあとをたたなかったみたい。ははは)

さて、ツイッターパーティとしたあとは、アンドリューからメッセージ。
ここでも紹介させてもらいます。

アンドリューのツイートを大まかにまとめた内容(原文は下に緑字でコピペしました):アンドリューが高校生の時、Crimson というバンドに所属していて、最上級生の終わりのころに、アンドリューの友達であり、バンド仲間であったLanが睾丸癌と診断されて、数ヵ月後に20歳で亡くなった。この病気がいかに深刻なものか、ということだけじゃなく、どうやって予防するか広めて欲しい、とのこと。
Lanのお母様が、この病気を早期発見する方法などを含んだ、Lanの生涯について本を出版したので、それを紹介したかったようです。(本のリンクは緑字の部分にある、本のタイトル部分にリンクしてあります)

アンドリューの呼びかけ部分のツイッター原文と、ツイッターパーティの原文は折込で紹介です!
 

アンドリューの23歳の誕生日にたくさんの友達があつまりました~
ニール、アンディ、二人の彼女達、ルークご夫妻(多分。ルークは確実)、モンティ、クッキー、ライアン・スター、リー(S9)・・・まだいたのかな?まあ、そのへんのメンバーです(*^-^*)
この席で、モンティが公式にルークのマネージャーになって、最初のアドバイスが、「逮捕されて来い!」だったそうです。はははは。モンティ、キュート。

みんなで夕食で楽しんだのですが、出てきたところをパパラッチにかこまれたよう。その映像です。
S9のネタバレにもなるので、折込の中にいれることにしました。


私もこれをアップしてから見ますので、感想はまた・・・ みた。気分悪っ
パパラッチに囲まれるので、いい気分のしない映像です。

TOP10(S9)のアイドル達をフューチャーしたらしいKC Radio.com。
まだ聞いてないのですが、一応ダウンロードリンクを貼っておきます。
あとで聞いて、面白いことがあったりしたら(2時間なのでちゃんと聞けるかあやしいでうが)、何かコメントするかもしれませんが、とりあえず、ペタリ。

最新のアンドリューラジオ 2時間特番(σ゚∀゚)σ

なんだろ、アンドリューのこう、KC Radio.comで目指してるDJの姿とか、聞いてても、いまいちわからなかったんだよなー。
・・・アンドリューの持ってるラジオ枠って、アイドルプッシュ・コンセプトのラジオなんですかね?こんなの疑問に持つのは、今更なんでしょうけど。

折込の中に前に放送した分のダウンロードも(Wavelengthさんのご好意)ペタリ。
インタビューした人ごとにもダウンロードを分けてくれているので、聞きたい人がいたら、その部分だけ聞くのもいいかも。(テリーのもありますよ)
717.JPGTwitterでReal_DavidCookって言う人がいるけど、その人は本物じゃないよって教えてくれるアンドリュー。いい子。
クッキーがTwitterをやる日は、近くないと思うのでクッキーに関してはTwitterのことは忘れてていいかと思ってます。
Toshikoさんは、このReal_DavidCookの方も読んで下さったようで、自分が本物だって言ってたらしいですけどね。それを見かねてアンドリュー君が書いてくれたのかな??
おもしろ情報ありがとうございましたー!
e6725b2d.JPG・・・何?
クッキーとはスケジュールの関係で5ヶ月会えないってこと?
そしたら、さっさとブラザー募集とかしちゃうの?ヾ(*´∀`*)ノ゛

冗談だよ!って言ってますけどね。
アンドリューのことだから、どうだかね・・・

あ~あ・・・ここでもこんな扱いされて・・デビ朗、がんばって!
ちょっとちょっとちょっと。
アンドリューのTwitterが、出だしだけよくてあとはぜーーんぜんお兄ちゃんのこと書いてくれないから、チッとおもってた方・・
私もですよー ブーブー

そしてbrianadam.JPGやっとこさ・・・
でもこれじゃクッキーと一緒とか全然わかんないから。
私がこれをクッキブラザーズが一緒だったとわかったのは、他のファンがクッキーをこの会場で見かけたっていうのを読んだから。
プライベートだったけど、ファンと写真もとってあげたらしいので、写真がそのうち出るかも。


なんつーのかな・・・

なんか横でリズムとっちゃってる、とかさ。
なんか無駄な変装しちゃってる、とかさ。
なんかブライアンアダムスからバイバイされてる、とかさ。
なんか無い爪切ってる、とかさ。 ←?

そんなステキ内輪ネタを・・・ムリ?ムリか。

ということで、ブラザーズ(+他にもいただろうけど)でブライアン・アダムス氏のコンサートに行ったみたい。
去年、フィナーレで必要以上に触ったのは、お咎めなしだったのね・・・
よかったね、クッキー。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]