忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リチャードギアが寅さんに扮したCMが出るっていうじゃないですか。
ちゃんと山田監督が演出指導もしたらしいし。
おもしろそ~ みたい~。
でも、実のところ、寅さんは1本も見たことないんですけどね。(斬捨て御免されますか?そうですか)
そしてリチャード・ギアも俳優としてそんな興味ないんですよ。(ぎゃあああああ)
でも、コンセプトが面白そうだなーと、企画つられしてみました。ダハッ

さて、DC界は安穏としてものですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
放置気味ですいません。
いやでも、お知らせするような、面白いものがないっていうのがね・・・ハイ(;´Д`) うぅっ。。 。

※EW.com 歴代ベストメイクオーバー
14e9de6c.jpegDCはスライドのトップバッターで出てきます。( *´艸`)
←これこれ

なんか一通り見たんですが、メークオーバー!っていうような人は半分もいないような。
クレイ(写真のみで知ってる)やエリオット(現在進行形で見てた)とかは、ああ、うんうんって思ったりしたけど、最初から綺麗で、それがさらにスタイリッシュになったのとかは、メークオーバーっていうのかな~? 洋服が主なメークオーバーの焦点になってる?
まあいいけど。ケリーにいたっては、使用前は後姿ですよ(笑) ええええ?ってね。

写真の下のコメントみたいな部分で、それぞれのメイクオーバーのことを書いてます。
DCのは、Bon JoviのLOAPをロックアウトしてたけど頭に鳥が乗っかったみたいな髪型が邪魔して歌に集中できねーよ、って。加えて、アーガイル模様のセーターだってよ!?ありえねえ!って。ははは。
ところが、TOP9のカントリーナイトに、ヘアカットデビューで、一気にホットな男に大変身・・だそうで。

個人的には、オーディションの髪の毛に何じゃそりゃ?って思った記憶はないのですが、洋服は思ったね。
おぼっちゃま風なのが、歌とすごくちぐはぐだった印象・・・
まあ、個人的にはTOP24の頃のがアウトなので、オーディションのDCは問題なし。(はいはい)
やっぱりDCは時間がたつにつれて、カッコよくなったよなーって思いますね。ファンだからっていうのもあるのかもしれませんが、おそらく客観的にみてもカッコよくなってるはず。(TOP24オフィシャル写真)←ツイ・・・
今は、かなりそっちに近いっすね、うん。(最近のTV出演
髪の毛長め?でめっちゃカッコイイと思ってるのはピンクチェックの時かな。←もはやアイドル期じゃない

しかも見直したら全然長くない(笑) 単に前髪が横に流れてるだけだ、これ。

あの・・・誰も口にしない疑問を投げてもいいいすか・・・?
次の・・・ライブのリードギターは誰なんでしょうか・・・・・・・ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!


Mix1065FM
mix1065.JPGmix10652.JPGAmerican Idol's Most Popular Alumni・・・・最も人気あるアイドルは・・・ってことで、歴代のアイドル達の写真がスライド式に出てきます。DCも2枚ほど出てきましたね。
ペタペタ・・・

あ~・・・野球のスタジアムでは火ふいてたね。(ステージが)
また火を吹くステージがみたいーーーっっっ

その名もDC曲TOP10!!
101.9 Lite FMでアップされたDC曲TOP10リストですね。
んーっと・・・これはこのラジオ局へのリクエスト数で決めたランキングなのか、いろんなデータをもとに独自に選んだランキングなのか、もう好みで選んだランキングなのか、ちょっとわかりませんが・・・・ほあちゃ!なランキングになってます。
曲(Youtubeの歌詞映像)と歌詞へのリンクが、それぞれの曲で一緒にアップされてて、とてもユーザーフレンドリーですね。そこは非常にありがたい!!

そして、最新アルバムからは1曲もランクインしていないところが泣けてきます・・・(ノД`)・゜・。

順位はこちらー。
1位 CBTM
2位 LO
3位 TOML
4位 Permanent
5位 Heroes
6位 Declaration
7位 Lie
8位 Avalanche
9位 IDIFY
10位 LOTM


LAマラソン関連記事
この日曜日に、LAでDCにとってははじめてのフルマラソンに挑戦したよ、って記事ですね。
ホンダLAマラソンで、ABC2の名の下に走りきったことから、ABC2とはRFH・5K ワシントンDCのマラソンも毎年参加して、同様に寄付を募っていることも書いてくれてます。
LAマラソンでサポートする機会を逃してしまった人も、RFHで出来るよ!って感じの流れで、5月6日開催のRFHのことがしっかり記載されてます。(*^-^*)
月曜日の時点では、 $28,600まで寄付が集まってるそうです。(RFHの方)
お兄さんを失くした年から参加していること、そして去年はイベントを通して$160,000寄付が募った、ということまで書いてあります。
記事の最後はLAマラソンに参加してる途中で流したツイートを抜き出してます。
あと、ゴールの後のツイートも。
 

TravPR.com
d9b081c3.jpeg初めてみるサイト・・・まあ、実際ネット上にあるサイトの99.9%は初めてみるサイトになるんでしょうけど(ぎゃふん)。
イギリスのサイトみたい。チケットの金額もポンドで書いてあるし。
Tiger Jamの開催紹介、そのヘッドライナーがJon Bon Joviで、DCもラインナップに入ってることを書いた記事です。内容は特に目新しいことはないです。
←そしてこの画像は単にくっつけただけ。
記事の中にははいってません。ヾ(。`Д´。)ノ彡ナニヲ!

確か、RFHの方は、バルコニーがすでにソールドアウトなんじゃなかったっけ?


こちら、記事ではないのですが、アップしました~
こちらアイドルS11モロネタばれですので気をつけて!
TV Line's Idology Week 9
EWにいた名物編集者マイケル氏ですが、今はこちらで同じようにアイドルの感想コメント映像をつくってくれてます。
メリンダは個人的に好きだし、結構いろいろあけっぴろげに言ってくれるし、コメンターとしても好き。
なので、アイドルの記事はS7の時みたいには追ってませんが、ついついこのビデオは、見てます。
bj.jpgbj2.jpg今回は、DCのBJが映像付きでクリップ挿入されてます。

DCのBJが言及された経緯は、ある出場者のパフォがアイドル歴代最高のパフォだってJLOがコメントしてたことに対して、マイケルさんが最高とはしないけど、TOP10には入れる、といいます。メリンダも最初は、JLOのコメントに「いやそれは・・・」と思ったけど、実際によく考えたら、あのパフォ以上のパフォーマンスってなんだろう、って思い浮かべた時に、何?って思ったとコメント。それに対して、マイケル氏が、その最高と呼ばれたパフォの匹敵すると思うパフォをいくつかあげるんですよね。挙げ始めてから、苦笑いをしながら「OK, OK・・・」って、そうだよな、確かにな、みたいな受け流しをしてるメリンダが、ビリー・ジーンが挙げられたとき(1:32)の「はあっ!!・・・ビリー・ジーン!!」っていう素の『それあったわね!!』っていうピキーン反応がね、ファンとしては嬉しいっすね。
ということで、カンフー・ファイティングのマイケル氏の横に、素の『BJ!!』って反応をしてるメリンダさんをスクリーンキャプチャしておきました。だは。

んーと・・・確かJLOって前は、アーチィのイマジンが一番としてませんでしたっけ?←覚え間違い?どうでもいいっすね
このJLO絶賛パフォって確か、DCとかKrisとかが「ウホーウホー!」ってツイッターでコメントしてたやつですよね?
まあ、ウホーとは言ってませんが。( ´∀`)ヵヵヵ

アップしなくてもいいかなーって思ったんですけど、一応・・・
CBTMカバー
私、Xファクターみてないんでわかんないのですが、Xファクターのファイナリストの方がDCのCBTMをカバーしてるのがYoutubeにアップされてるそうです。
アップされたのは、去年なので結構前なのね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
戻りゆく?
ヘアスタイル・・!?  も~頼みますよ。祈

オーディション/コケコッコ系?ロッカーの・・勝負セーター!
フォードCMでもアーガイルなDC・・ありましたね(笑)

>次の・・・ライブの
!(今頃の気づき;)あとの二人は・・いたの いなかったの?
http://www.zimbio.com/pictures/ClrYvBzraxr/State+Farm+Home+Run+Derby/icAvrOKPuTj/David+Cook
michelle 2012/03/24(Sat)02:02:44 編集
ぁ・・
・・じゃなくて; この3人の誰が、、ってイミでしょか?w
michelle 2012/03/24(Sat)02:09:09 編集
寅さん
私も見たことない(^^)
そういや、ジャン・レノのドラえもんとか・・・流行ってんのかな、ハリウッドスターを日本の有名キャラにするの。

アーガイルセーターね。
アイドル後もしょっちゅう着てたし、どんだけ好きなんだよって話ですよ(笑)

メリンダの「はぁ・・・っ!」反応を繰り返し再生しちゃったよ。ホントに素でそれがあったわね!って反応だね。
私はクッキー以外は覚えてないから、クッキーのパフォがずっと最高なのだけど。
最初の方で写る黒人男性のパフォが、ジェニファー・ロペス大絶賛のパフォなの?

ともみ 2012/03/25(Sun)10:49:45 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]