忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がびん、もうそこまで迫った国内情報。
サイトの方のトップにはアップしてたのに、こちらで紹介するのをすっかり忘れてしまってました(汗)
まあ、TLGのMVが流れるだけなので(しかも再放送??なのかな。この番組で取り上げてもらうのは2回目だと思う)・・・勘弁してもらうしかない。 

※MTV Brand New Mix
mon.jpg3/2(金)3:00am~5:00am

The Last GoodbyeのMVが流れるはずです。
もがっ 
MTVサイトは只今メンテナンス中・・・ってなっててアップ前の再確認ができませんでした・・・ヒーッ
スクリーンキャプチャは取ってたので、そちらをペタリ。(こちらの表記は03/01 [木] 27:00-29:00)

なんか日本でぱっとするDC情報ってないっすかねぇ・・・(*´Д`)=з
PR
リリース日は違いますが、タワーレコードでもゲット可能です!
dc_thisquietnight.jpgThis Quiet Night :3月31日発売ですー
割高なのはしょうがないってことですね・・・(一応今なら送料無料で対応してくれるらしい)

3月に入ったら、もっといろんなリテーラーで取り扱われるかもしれませんね。
いや、全然期待してなかっただけに、驚きが隠せません(笑)。

こちら、HMVでリリースされるのを紹介したエントリー。

今回のタワーレコードもmichelleさんに情報頂きました!
前から問い合わせたりして下さってたんですよ。(ノД`)・゜・。 アリガタイ
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
 
dc_thisquietnight.jpgUSでもWalmartのみのリリースとされてるTQN。
日本でもHMVでゲットできます。
This Quiet Night :3月27日発売ですー
ちょっぴり割高な金額になってますけど・・・・

他のリテーラーでも発売になるのかは今のところわかりませんが、少なくともゲットできる選択肢はあるということで(*^-^*)


のこりのアップはおまけみたいなものですが・・・
Inter FMでDC曲使用
この番組(ザ DAVE FROMM SHOW)を聞いたことないのですが、番組(2月16日?放送)で使用された曲の一つにDCのHeroesが。

※2/21(火曜日) 29:00~ MTV Brand New Mix
0d644664.jpg29時ってことは・・・22日の午前5時?すかね。
順番からいって、後半にTLGが流れる模様。




※再放送 2/21(火)15:45~ WOWOW MUSIC JOYFULL
The Last Goodbyeがこちらでも流れますね。
一応・・・お知らせとしてアップです。
fmehime.jpg今日(2月11日)、FM愛媛でWBがエアーされました!
(2月11日以外でリンク先に飛んだ場合は、2月11日までぺージを移動して下さい)
WBって珍しいじゃないですか?どんな番組でながれたんだろーって思ったら、ブライダルプレゼンテーション・・・だって。
WB、ポジション範囲が広いっすね!ヽ(・∀・)ノ  ?

さて、国内情報です。
2月13日 MTVのJ-WAVE TOKIO HOT 100
この番組でランキング発表が終わってから、4本MVが流れるようで(アイドル中心。ドートリーとジェームスもながれます)、The Last Goodbyeもエアーされます。
こちら午後2時から4時までと記載されているので、3時半くらいから気をつければいいのかな?
番組を見たことないのでわからないんですよ・・・どのくらいでカウントダウンがいつも放送終了するのか。
ファンの皆さんにしたらTLGのMVか~・・・って感じかもしれませんが、一応お知らせします!
アメリカンアイドルはじまりましたねー。S11!
前シーズンはスコッティを応援してたっけな。
初めて見た時に「おおこの子いい!」と思ったお気に入りが優勝したのって初めてかもしれない・・・うん、初めてだ。おおお スコーッ!
アイドル優勝後も想像以上のチャンプぶりで、アイドルの看板をしっかりしょってくれてて頼もしい。

で、S11!
S5の時のクリスさんがホストで帰ってきてくれて嬉しかったり。いままでの中で一番よかったと思うんで。
ホクホクしてたら、いきなりランバート君のスペシャル映像がオンエアー前に出て来て驚きましたよ。
いいな。日本で売れてるっていいな・・・(ノД`)・゜・。
んでもって、ジェームス君のアルバムCMが番組中にたっくさん流れてるじゃないですか。
せめてS7チャンプのCMも1回くらい流してくんねーだろうか。一応、日本盤発売直後なんですけど・・・
まあね、おそらく流すも流さないも、作ってないからムリ、ってなところでしょうね。
はいはい、わかってますよ。゜(*`3´)ブゥ゜。
オープニング映像でもほんのチョロっでしたね。仕方ないけどさー。

で、しょんぼりしたんでアーチィのドラマ?みたいのダイジェストみてきましたdrama.jpg
あはははははははははははははは
←なんかポコたんに似せた人がいたよ(笑) あれ笑えた。演出かな、あれ。(これ。静止しちゃうと似てない・・・)
で、バスで眠るアーチィとか、砂浜でケンカするアーチィとか、オーディエンスと一緒にキャー!!!ってやりたくなりました。ハイ。
いやあ・・・部屋から叩きだされるアーチィとか、きぐるみ着る+コケルアーチィとか、もうファンにはたまらない映像に・・・
あんなのやらないかなー、DCも。共演はThe Anthemicで。ププ。
映像みてから、MJさんのところの記事を読んだら、DCに似てる人のことにふれてて、あ!思いすごしじゃない!と笑ってしまった・・

あー、国内情報ですね。
※"Heart Of Sunday"から"Circadian"
89da6b90.jpgなんか "Circadian" が連発してエアーになってるみたいだけど、なんなの?とフィリピンの方から質問されました(笑)。
いやー、情報収集力が素晴らしいですよね。うん。
で、確認したら、"Heart Of Sunday"っていうTOKYO FM系38局ネットで放送されてる番組で流してもらったようです。なので、この番組を放送してる局が放送した曲をツイートしてるアカウントから"Circadian" David Cook関連のつぶやきが沢山出てきたみたい。

で・・・セールスランキング的には過去最高を記録したと思ったら、あっというまにランク外になったっぽいんですけど・・・(itunes)
いーーやーーーだーーーー

これ以外でも、あっちでちょろちょろ、こっちでちょろちょろ出てます。
kbskyoto.jpgたとえば・・・
FM愛媛 Half & HalfでDC特集!17:00-17:30のところまでスクロールダウン!2/2 (Circadian,RHWY,WB,HTB,TLG,4LW)
・FM802 Time Of My Life おおおまだ流れてますかぁ 2/5
・KBS京都ラジオ 1/31のオンエア曲の1曲
←画像は京都ラジオのスクリーンキャプチャ。

ラジオは色々出て来てるので、見つけたら是非教えて下さいね!
でもまあ、あまり普段ラジオは聴かないっていうひとが沢山だとは思うのですが・・・(*´Д`)=з


※ANA お空でTLG!
SKY AUDIOっていうANAの機内でのエンターテイメントオーディオですね。
その "New Hit selection"っていうチャンネルで、The Last Goodbyeが2月中聴けます!
(2ページめ)
ANAをご利用の際には、ぜひ記念に聴いて下さい ヽ(*´∀`)ノ


AOLミュージック
元ネタはUSのAOLミュージック記事らしいです。(調べてみたら、2009年の記事でした)
なんで今頃?って言われたらこまっちゃうんですけど・・・(苦笑)。
『70年代初頭にミュージック・シーンに登場したパワー・バラード。その中から、<AOL Radio>で人気の10曲をピックアップ!』
だって。で、4位に 「I Don't Want to Miss a Thing」がランクインしてます。そこにDCの名前が・・・
オーディション番組「アメリカン・アイドル」で一体どれだけの挑戦者が、この曲を歌ったことだろう。中でもシーズン7の覇者デヴィッド・クックのときは、スタンディング・オベーションの嵐だったという。
だって。なぜいきなりアイドルの話が出てきたのかよくわかりませんが・・・なんにせよ褒めてくれてるのでいいのですが!
 
私はあまりよくわからないのですが、USENを普段から聴いてる方はすぐ解ってくださると思います!

usen_nowplaying.JPG1月30日から、2月5日まで、
A-35 NEW DISC 洋楽という番組
TLM日本盤がフルに流れます!

全曲フルです!!!
こちら放送される一覧曲リスト (アコースティックバージョンのPHが1曲欠けてるのは記載ミスって思ってるんですけど・・・まさか1曲だけ抜くとかしないですよね??なんかチェックしてたらアコースティックPHだけ流れてないみたい・・・なぜだああああ)
現在、2時40分(午後)ですが、もう今すぐにでもTLMが始まります!
聴ける環境にいる方・・・お友達に伝えるのもよし、自分で楽しむのもよし!で聴いてくださいね。
本日朝に放送されたWOWOW MUSIC JOY★FULL!!
すごく綺麗+ばっちりDC部分のみを編集して下さいました!
es_v1さんのご好意です!
どうもありがとうございます!!!(感激)


やっぱりこのラインナップにDCが入ってるのはすごくウレシイッス。

誰からもアクセスしやすいためだと思うのですがYoutubeにもともとアップして下さっていたようなのですが、内容からか規制がかかってしまって日本を含めた多くの国でブロックされてしまったそうです。
ありがたいことにファイルにアクセス出来るようアップして下さったので、それを他の場所にアップロードさせてもらって、こちらに貼り付けてみました。(貼り付けた映像のページはこちら
削除や閲覧ブロックされているようなら声をかけてください!別の方法でモゴします~
FM YOKOHAMA84.7, Re:windという番組の「デイリー・ホット・セレクション」でDC/TLMがピックアップされました!
地域関係で聴けなかった方、聴き逃してしまった方、どうぞ!
もし削除されてしまっていたら、また教えて下さい。(*^-^*)

TLMの全曲がちょっとづづですが流れたのはすっごい嬉しかったぁあああ

あとでDJさんに取り上げてもらったお礼を言わねば・・・
もうないだろうと思ってたら・・・!
This Loud Morinigを取り上げてくれるラジオステーションが!!ウホッ!

すでに何度かDCの曲をかけてくれてるFM Yokohama!うわーい。
ありがたい局+DJさんがいたものです。

ではでは聞ける方は、ぜひ!
FM YOKOHAMA84.7
1/26(木)17:00~19:00
Re:windという番組の「デイリー・ホット・セレクション」
にてDavid CookのThis Loud Morningをピックアップ!!

ちょっと調べてみたら、この「デイリー・ホット・セレクション」は、だいたい18時ころから始まるセクションみたいです。
ただし、目安ですので、聞き逃した際に怒らないでくださいね(汗)。

DJさんのツイッターアカウントはこちら
聞ける方はコメントされたらどうでしょう?私も楽しみにしてるツイート+楽しかったツイートはしようと思ってます!

この時間帯にラジオにアクセスがないわよ!というかた・・・
前回も紹介しましたが、ぜひradikoをご活用下さい!(前回のエントリーをご参考まで)

聴ける地域にいらっしゃらないDCファンの方のために、今回も前回同様なんとか録音してもにゅしたいと思います!おーっ
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]