忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
草むしりで股関節がいたくなりました。がっくりです。

そんな管理人の無駄話は置いておいて、本題いきまーす。
The Last Song I’ll Write for Youのギフトプロジェクトが開催されます。
詳細はこちら!
"Global Gifting kickoff at 10 am on Wednesday with an effort to TT #DavidCook" ってことですので、水曜日午前10時からってことですが・・・現地時間どすー。日本だと何日の何時ですか?←相変わらず時差計算がのーたりん
今回は、E-mailにくっつけてギフトするっていうオプションもあるようなので、iTunesやアマゾンのアカウントがなくても大丈夫・・・・なのかな?
たぶん。
もうすでに複数曲持ってますが、特攻してみます。ハイ。
一緒に特攻してもいいよ、というかた、募集中でござんす。声かけてくだせぇ。

ええと、はい、ということで、"The Last Song I’ll Write for You”が欲しいかた、もう持ってるけどセールスに貢献できるし受け取ってあげる!という男気あるかた
こちらのリンクまで飛んでください。

howto.pngE-mailアドレスを記入する欄があります。
そこにちょちょい・・・っとアドレスを記入してくだせぇ。

そのあと、ギフト形式が3択あるので選んでください
この3つ以外がいいとかいうのはなしで(笑)。


あとは「Submit>>」ボタンを押すだけです~
これでThe Last Song I’ll Write for Youがゲットできますよ!ぜひぜひ。


んー・・・アマゾンやiTunesのギフトって実際どんなふうに受け取るのかわかりませんが(未経験)、E-mailでもらったらやっぱりお礼をいわねばならんのでしょうか。
そうですよね。
でも普通に短い、I'm happy!Thank you とか、I really enjoy it!Thank you!とか、I love it!Thank you! そんな感じでいいんじゃないでしょうか。
そうでなかったらDavid Cook is great! Thank you! とか OMG! So cool! Thank you!とか Such a great song!Thank you! とか・・・え?もうちょっと役にたつ英文を書け?
そうすか・・・
はい、こちら!(あ) 他にもこんなのとか
いろんなありがとう例文です。

こういうフリー配信してるってことを、DCストリートチームはどんどん広げてもらいたいとのことなので、このプロジェクトは、ぜひどんどん広めて下さい。
ちょっと自分でやるのはいやだから、代理でやってほしいなーって方がいたら、上記で紹介したギフト受理の必要事項(E-mailアドレスとギフト形式)を連絡下さいね!!
お気軽にどうぞ~!!


で?
やっぱり今回のアジアミニツアーには日本は含まれていないということですね。
ハイハイ・・・・

最近、「ほそくえむ」が本当は「ほくそえむ」ということを知り、この単語が出てくるたび、「ほクソ!えむ」・・・とクソの部分を強調して読む癖がついてしまい、クソクソ胸中で叫ぶ日が続くこのごろです。
うっかり間違いに気がついた時(指摘された時)の自分への残念感は年を重ねるごとに顕著になりますな・・・

あ、どうでもいいとうか、紹介していいのかわかりませんが、DCの売りに出されてるというお家はこちらで。
こっそり見て下さい。(・・・・)
すんごいっ

ということで、次回は日本からは指くわえアジアミニツアーの紹介でもしますか・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]