忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボブたん・・・どこよ?( ´∀`)ヵヵヵ

※ニールもつぶやいた・・・
ニールのつぶやき: New singles day! Go get "The Last Goodbye" by @thedavidcook & "Tear It Down" by @burnhalomusic now!
新しいシングル日!David Cookの"The Last Goodbye"とBurnhaloの"Tear it Down"を今すぐゲットしてこいよ!
ごめんなさい・・・・前半しかしてないです・・・キャー

ちなみにニールはヒゲ剃り済み。アイドルでニールを見るのが楽しみです(*^-^*)


※Kyleくんもシャウトアウト
カイル君のつぶやき: "Last Goodbye" by @thedavidcook is now available on iTunes! Buy it x100!
David CookのThe Last GoodbyeがITunesでオンセール!買うんだ×100!
ははは。可愛い。



※アンディなんてトレンドヘルプもしてくれた!
アンディのつぶやき1: I'm late to the party here, but if you haven't yet, go buy "The Last Goodbye" by @thedavidcook on iTunes right NOW!

アンディつぶやき2:#TheLastGoodbye

アンディその3:Or, The Last Goodbye
おそらくどういう書き方がオッケーなのわからなかったようで、とりあえず思いつくのを全部書いてみた(3種類:#TheLastGoodbye、The Last Goodbye、"The Last Goodbye") 感じ?(*´∀`*)ハハ
ファンの一人が、アンディに、「トレンドのサポートでもしてるの?」って聞いたら、「うん」って答えてました。
アンディ、いい人・・・
PR

all_TA.jpgちょっと前にDCの使用ギターをリストをどどーんと写真付きでアップしてくれたブログを覚えていますでしょうか?
同じ方が、今後はバンドメンバーみんな(TA時代のジョーイ含む)の愛用楽器を集合させてくれています。

凄い嬉しい!楽しい!!ぜひ見て下さい(*´∀`*)
 

カイルくんのもと使っていたドラムがこんなにカラフルだったとは知りませんでしたよ・・・しかもTruthの白も持ってたのも覚えてなかった。なんで白の方は使わないんだろ?
そして、アンディのピアノ手は、スクリーンキャプチャーせずにいはいられませんでした・・・・。
あと、ボブたんが5弦のベース使ってるのもすっかり忘れてた。(前も5弦にへええええ、と思った覚えがあるので)
ギターも、DCを含め、みんなと見比べるのも面白いですよー、リンクへどうぞ!

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]