忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。(*´∀`*)
なんだか尻切れとんぼでお休みさせていただいてしまってすいません。
個人的にメッセージ頂いた方、ありがとうございます&ご心配かけてすいません!
のちのち・・・時間はかかるかもしれませんがメッセージもお送りします。ヽ(≧Д≦)ノ
いったい現段階でどのくらいの方がまだ見てくれてるのかわかりませんが、最新情報をアップさせてもらいます♪

DC+バンドがアイドルにゲスト出演!+新曲発表!
やっぱり最新ニュースっていったら、これですかね。
これね、日本でももうちょっとしたら見れますからね!


視聴?段階では「まじすかー」と思ったのですが、フルで聴いたらよかったです♪
ちょっと前に(RHFとかで披露してた曲)でてた新曲より、こっちのほうがすきです、はい。

newsingle.pngUSitunesで早速セールス開始ですが、日本のアマゾンとかでも購入できますよ!←購入済み
ぜひぜひ。
←こんなジャケット。しゅてき・・・(人´∀`).☆.。.:*・
(kanarinさん、ずーっとのばしのばしになっているプレゼント・・・この曲をプレゼントというはどうでしょうか(滝汗))

微妙長髪+山籠りルックを心配してただけあって、感動した(笑)


で、まあ気がついてる方もいますが、この曲、表記が「セルフリリース(David Cook)」なわけですよ。
えええええΣ(゚Д゚;o)  と思っていたらついに確認とれました。
ドロップっす。レーベルからドロップしたようです(泣)
だうはっ( ゚д゚)

あと、映像をみてもごわかりでしょうが、カイル君がいない=脱退しております。
このショックはかなりながいこと引きずっとります・・・ワイン&フードのライブ時でしたっけね、発表されたのは?(3月ごろのやつです、多分)
恐らく二ールも・・あれですね、基本The Anthemicから離脱ということで・・・
つか・・・The Anthemicってバンドは事実上解散なんすか?(ノД`)・゜・。

久々のエントリーは、日本のお茶の間でDCを見れる喜びニュースとがっくりニュースの同時発信となりました・・・
まあ、しゃーない。うんヽ(*´∀`)ノ  ←必死

これからはマイペースにDC情報を流していけたらな、と思っている次第です。

6a0c361f.pngおー、そうそう。
こちら、今回アイドルゲスト出演時にプレスとのやり取り中の写真。
シャーリーさんがアップ。かわいがな。

んと、今年でこの子は・・・三十路ですか?
こっちのやる気が一切なくなるほど、かわいいがな。
またもや ぎゃふん*。(*´Д`)。*°


※シャーリーさんの記事
新曲に関係あるっていえばある(レーベル離脱!の記事なので)記事をペタリ。
あのシャーリーさんも、今回のアイドルゲストで話した時に知った新事実だったようですよ、DCのレーベルドロップ。
まあ、沢山の人が、曲のレーベル表記が本人名だったから、どうなってんだ!?って思ってたと思いますが、これではっきりしましたね。
そういう私も、曲の視聴が出来る時点でアマゾンに確認しにいったとき、David Cook表記になってたのを見てオタオタした一人です(苦笑)。
記事をよむと、RCAとの契約はTLMのあとに終了だったらしく、それを更新しなかったってことみたいです。
まあ、うん、ドロップなんだけど。
本人のミュージシャンとしての活動自体には特に変化はないと思われます。今後も音楽を作っていくし、活動は続ける、その上で、声かかればもちろん別のレーベルにもいくでしょうしね。
うまく流れがのってくるといいな、と思います、ハイ。
来日なんていうのは、ますます寝言は寝て言え状態になってまいりましたが(苦笑)
マネージメントは現在もサイモン氏のところだと思います。Jloとかキャリーの所属してるところっす。

あー、そういえばキャリーはニューアルバム好調のようですよ。ビルボードで当然のように1位デビューでござんした。
これは嬉しいニュースだわい。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やあやあ!
きょんさん久し振り!!
私もしばらく出てきてませんが・・・(笑)

きっと色々と忙しかったのね(断定)
実際、毎日ブログ更新って大変だよね。むしろよく今までやってたと思うわ・・・。仕事ってわけでもないのに
(キョウさんによっかかり過ぎてたよ、ごめんね)
自分の生活が第一よ。頑張り過ぎないでね。
取り敢えずキョウさんが無事(笑)なら充分です。
のんびりいこうぜ←お前が言う事か

さてさて、
とにかく私は髪を切ってくれて嬉しかった・・・!
スタイリスト万歳!!(本人の意思だとは思ってない人)
私はでいぶが歌ってるのをみて、初めていいと思ったかなー。
最初は「また似たような曲調だよー(泣)」だったの

ドロップについては・・・
TLMの売り上げが振るわなかったのが原因だろうけど・・・・多分。
いっそのこと次のアルバムは、セルフリリース&全曲セルフプロデュースでどうかな。
あれ?これだとインディーズなのか?

ともみ 2012/05/12(Sat)00:17:06 編集
わぁぁ!
Kyoさん Kyoさん Kyoさん ((感))
寝る前に・・ 勘の働きは(も) ゼロの私ですけど)
ふらふらと こちらに寄って・・
よかったです!!(i_i)ノ

ともみさんも・・!! 元気されてるようで・・ほっ^^*
michelle 2012/05/12(Sat)01:42:02 編集
お久しぶりー
ほぼ毎日のように更新されてて本当に大変だろうな、私にはできないなっていつも思ってました。
ともみさんも言われるように自分の生活が1番なので無理のないようにね。

昨日のアイドルパフォは贔屓目かもしれないけど今まで1番安定感があって何やら貫禄さへ感じるものに思えました。
はい、私は好きよこの曲^^
RCAとのことは残念だけどこれも結果がだせなかったんだから仕方ないのかな。
まあ、考えてもどうにもならないのでDCがこの世界でそこそこの生活ができれば良いのかなと思うことにしました…ニールに借金しないですむくらいて(笑)
これからも呑気なファンでいようと思います^^
Toshiko 2012/05/12(Sat)10:01:40 編集
お帰りぃ
わぁぁぁいぃ!
昨日michelleさんに教えてもらって夜中に大喜びしました。
良かったぁ、またここで逢うことが出来て。

溢れるDC情報を英語の苦手な私は全部を把握することなんて
全く不可能なので、いつもいつもここを頼りにして甘えてばっかりでごめんなさい。

でもこうしてここでDCファンと繋がれるのはホント最高にありがたいし嬉しいです。
キョウさんの無理のない範囲で、ここで末永くみんなで騒げたら最高に幸せです。

うん、私も映像見て
ハンサムボーイ(笑)になって戻ってきてくれて嬉しかったです。
もともとかっこいいんだもん、是非このスタイルでずーーーっといてほしいなぁ。

曲は凄い好きです!
何度も何度も繰り返し聴いています。
全てが彼の為にファンの為にいい方向に行くことを願っています。
hosinonagisa 2012/05/12(Sat)10:14:23 編集
お帰りなさい\(^o^)/
気になりながら、何にもできず…

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Muneko 2012/05/12(Sat)13:10:03 編集
無題
良かった。良かった。良かった。
田中正代 2012/05/12(Sat)14:56:34 編集
お久しぶりで~す
KYOさん、こんばんは!
お元気のようで一安心しました。

KYOさんをはじめ、皆さんとここでまたわいわい出来ればとても嬉しく思います。

本当に頼りっぱなしでごめんね・・・(反省)
これからは、無理しないでね・・・

3月から残念なニュースが多くて気分が落ち込んでますけど、何とか頑張って成功してほしい気持ちでいっぱいです。
遠く日本から見守るしかないですね・・・

えーと・・・滝汗なんてかかなくていいからね(笑)ここに来る前に購入済みだから、気にしないでね。
kanarin 2012/05/13(Sun)01:56:10 編集
お久しぶりです
ずっと前にコメントしたmiyokoです。
どうしたのかなぁ~と気になっていました。
ホントうれしいです。
自分専用のPC買ったのでこれからはちょくちょくお邪魔したいと思いますm(_ _)m
miyoko 2012/05/14(Mon)21:06:50 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]