忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこの季節がやってまいりましたー。
ホームランダービー!&国歌。
なんだか国歌は貫禄さえ感じましたよ・・・・安心してじっくり聴かせてもらいました~

関係ツイートやら、記事やら写真やらを掻き集めてくれてるリンクです。どうぞ!
このエントリーで紹介してるものは、全部ここから頂いてます。ハイ。

こちら、国歌斉唱! 写真とかも


久々に英語記事読んだら、つらかったよ!目がしょぼしょぼした!←それは年だから

Examiner.net
examiner.jpg色がお白いこと。唇まで蒼白なくらい白い。

サングラスだけど、なんか素敵に写ってるので。
もう大好きな小さいころからのヒーローたちに囲まれてウキャウキャしていたに違いない・・・( *´艸`)

記事は2ページ目もありますので、お忘れなく!

内容を簡単にお伝えすると・・・
セレブソフトボールの出場者の面々と、DCがいかにうかれているかということが書かれてます(笑)。
あ、あと、すでにナッシュビルにお引っ越し終了してたんですね。この記事で知りました。
知るのが遅くてすいません(汗)
ナッシュビルはとてもお気に召してるようです。

DCは、Mike SweeneyやGeorge Brett、Bo Jacksonなどと同じベンチに座れることを、卒倒しそうな勢いで喜んでます。オールスターゲームに来れるのがエキサイティングなのはもちろんなのに、それが地元でのオールスターゲームってなったらそりゃ、とんでもないウホウホきゃー!だって。(マテ)
心底楽しめるイベントに呼ばれるっていうのはファンとしても、ウキウキクッキーがみれて嬉しいことですね~


※MLB写真       
ed8cc5d5.jpegスライドショーです。飛んだ先にいきなりDC出てきます。
見とれてると、自動でスライド1の写真に行っちゃいましたけど・・・私だけ??
うっかり興奮して画面をクリックしちゃったかな!?Σ(゚Д゚;o) マチガイネエ
しかし、この写真かっちょいい。なんだこの子。
またかっこよくなっちゃって。ふしゅー。

一応他の写真をみてみましたが、DCはこれだけだと思います。
とはいっても、なんか私のPCと相性が悪いみたいで写真がきちんとみえないのが沢山ありましたが・・・(ブラック画面になっちゃう)


All Star Game 5K   これはスタート前っぽい。
チャリティマラソンもオールスターゲームの一貫としてあったみたいですね。
DCさん、参加されとるみたいです。 ママたんとも。 ほほえましー。こんな息k(略)
いつになく実況中継方式でマラソン(ウォーキング?)中の写真を沢山アップしてくれてるので、是非、DCのつぶやきを見てない方は見て下さいね!
今回のマラソンはアダム氏の為に走る、とかもつぶやいてますよ。

***ソフトの試合***
こちら、センター前ヒットを打って出塁したときみたいですよ。第一打席?

こっちは第二打席の2塁打???すごい!と思ったら、次の打者にホームラン打たれてちょっぴり影うすくなったよ(笑)
そんなところがまた素敵。はは。


これが第三打席のライトフライかな?
ホームラン狙っちゃったのかしら。うふ。失敗。
せっかく打席にはるところから見れたのに。

こっちは守備ですね。ばっちりフライをキャッチしてますよ。
レフト守ってたのかな?

こっちも守備。 厳しい顔つきで守備するでいぶ。(人´∀`).☆.。.:*・
ショートポロリをしっかりカバーしてますよ。
ないすフィールディング。シャカシャカきびきび。カッコイイ。

ソフトボールゲームもYoutubeでいろいろ出てるみたいのなのでフラフラして見て下さい!
PR
すいません!
数日空けてしまったので、すっかり話題が古くなってしまいました・・・・
でも、紹介せずにはいられない内容なので、させてもらいます!

※kcchiefs.com
国歌斉唱部分を含んだ試合前イベントの音がよく高画質の映像。ぜひ見ていただきたい。
これを聞いて、再度鳥肌たちましたーっっっΣ(゚Д゚;o)
ぞくぞく があああああ っときましたよ。

こちら写真(ウォーターマークあり):
kc_2.jpg←こんな感じの写真
 
ちょっとタイムリーなタイミングを逃してしまいましたが、TV放送の綺麗な映像とかまだアップしていなかったので、それを含めて、あと2つスタジアム全体の映像も紹介しちゃいます。

ロバートデニーロのナレーション映像から入ります。そのあと黙祷→国歌(2:40あたり)


会場で撮影


会場で撮影

DCが高音に上がった部分の歌詞:That our flag was Still THERE(旗は猶其処に在り)が、その場にふさわしい強調だったと、何人もの人が指摘してるのを見ました。
あ~、そうかーと感心する私。←そういう見方をしなかったので
(今回のはアレンジとするかもどうかも微妙なところ?なんですかね?原曲に敬意をこめた歌い方かなーと。)


実際に会場にいたファンの方のコメントをいくつかピックアップ:
・かなりの時間、ファンのサイン+写真撮影要望に対応していたらしいです。その多くが十代半ば~後半くらいの年齢で、男女比は同じくらいだったそう。
・DCが歌い終わったあと、レポをしてくれた人のまわりは、みながお互いに「今の誰?」と尋ね合ってるような状態だったらしい。その後、スタジアムでDCの名前がアナウンスされたらスタジアム全体が、ウワーっとなったらしい。その方の周りは、アメリカンアイドルのDCって聞いて、余計に感心してたとか。
・DCが着用していたジャケットのバッチは、アメリカの国旗と、チーフのロゴ(マーク?)。
会場にいた方の映像1: kccatdrさんのご好意
かなり上の方の席からなので、全体が良く見えます!圧巻。是非どうぞ。



会場にいた方の映像2: angelangiekcさんのご好意
DCアングル。 


TV放送の国歌斉唱
放送してるTVを撮影した映像なので、画質はそうでもないですが、どんな感じだったのか見るには十分かと。
追記:
ライブストリーム
みれるかも!?


ロバートデニーロの映像から見れました。
すでにだああああ(;´Д`) うぅっ。。 ってなってるところに・・・

聴けた!!!見れた!!!すごかった!!!!
起きててよかった!!!(≧∇≦)ノ彡


ライブ映像見逃した方・・・映像あがってくるのを楽しみにしてて下さいね!
素敵映像が出てくるまでは、とりあえずこちらで・・・(Sharonさんのご好意)


今のところで出ている写真をいくつか紹介して終了したいと思います・・・

あたまのてっぺんDC @baileyluvsdcさんのご好意
つむじからして、かわいい。(真顔)
色が入ってるのね・・・

まぶし・・・・ @baileyluvsdcさんのご好意
あまり髪の毛は伸びてない・・・・
あえていうなら、TOP20の頃に近い・・?

DCあらわる
angelangiekcさんのご好意。
席をみつけたら、DCがぴょっこり。(*^-^*)
本日の国歌斉唱のリハ中写真!!
911kc.jpgKC TV5のフォト・ジャーナリスト・・・とご自分のことを形容してるJosh Collins氏のDCリハ様子の写真です!ヽ(・∀・)ノ ヒサビサでいぶ!
髭はそれなりにカッティングしてますね。つるりじゃないけど。
髪の毛は、おわんでした。
あまり伸びてないのか、伸びてたのをおわ(略
場に合わせた、きちっとした服装ですね。
・・・・・・・なんか私がドキドキしてきましたよ・・・(ナゼ

写真追加(@KeithKingnKCさんのご好意):
395446797.jpgつぶやき: At arrowhead. Just watched David Cook warm up to sing natl anthem. Awesome.

ち・・・・
ちーかーいーーーーーーっ
(≧∇≦)ノ彡

Lisaさんのつぶやきは既に消されてしまったようですか、ハーフタイムのイベントでも、America the Beautifulを歌うっていう噂があるそうです・・・・・まあ、歌ってくれたら宝くじにあたっちゃった!くらいの気持ちでむやみに期待しないようにします~(○´∀`○)
RTしてたアカウントも削除してたので、↑この可能性は消えたと思っていいと思います(苦笑)。

そのリハ歌を駐車場でたまたま聴いた方?のつぶやき:

@swofford671: @thedavidcook great rehearsal heard you in the parking lot
DCにむけて、素晴らしいリハを駐車場で聴いたわー
、ってコメントしてます。

他にもリハを聴いた方のつぶやき:
@DaveAFranz: David Cook just finished up National Anthem sound check at Arrowhead. Killed it!
David Cookが国歌のサウンドチェックを歌い終えたところ。申し分ないね!!
・・・みたいな感じかな?
期待して本番を待つことにしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ←その割にソワソワ

じつは・・・DCを先週の段階で見た???人のつぶやき???
@keltiecolleenさんのつぶやき: @thedavidcook DUDE! let's do that interview next week while your beard is still long and flowing. !!! eeeeee!!!!!!
来週、その長くてもっさりしたヒゲがまだあるうちにインタビューしようよ!
って言ってるんですが・・・彼女はそのモシャモシャ長々わしゃわしゃひげを見たんですかね!?
ウキャーーー もじゃ男おおおおおお!ヽ(*´∀`)ノ

って思ってたので、DCの現在の姿ってどんなんだろう!?ってかなりドキワクしてたのですが、普通に小奇麗・かっちょいいDCでした(*^-^*)

ちなみに、試合前の9/11のメモリアルイベントも兼ねたイベントは、セントラルタイムの11時40分(午前)からなので、日本時間の9/12 午前1時40分ごろからのスタートになりますかね??
Chiefsラジオのリンク
このリンク先で、試合前のイベントがライブ放送されるかわかりませんが・・・いちおうリンクは紹介しておきます。

とりあえずリハでいぶのご紹介でした!(*^-^*)
※KC CHIEFS公式サイト
463894fa.jpg
9月11日のチーフ戦・国歌斉唱についての記事。
チーフのオフィシャルサイトで、9/11に関連した一連の内容、サポート活動などが中心に書かれた記事となってます。
それを語った後に、今年の9/11での試合前のメモリアル・イベントの内容を簡単に説明し、ぜひ参加してくれ、とよびかけてます。
ロバートデニーロがナレーターをしている9/11トリビュート映像が流れるみたいです。←これは他の試合会場でも一斉に流れる??統一映像みたい
DCの国歌斉唱も、この試合前の特別イベントのひとつのようです。

DC部分のコピペ:Following the national display of unity, Kansas City area first responders will come together to hold field-length American flags for the playing of the National Anthem. Performing the Anthem will be Blue Springs native David Cook.
このあとも、もう一度DCの名前が出てきますが、たんにDCのあとにパフォーマンスする人のことを言ってる部分になるので省きます。


※KC CHIEFS公式ブログ
こちらはDCが国歌斉唱をすることをメインとしたブログエントリーとなってます。
公式サイトでは、国歌斉唱する人物として、ブルースプリングス出身のDavid Cook・・・っていうだけの紹介になっちゃってますが、ブログでDCの細かいとこまで触れてくれてます。
チーフからの至れり尽くせりの対応に大満足ですヽ(*´∀`)ノ

DCが今回を含めて3回やってることや、前回歌った時の画像付きエントリーへのリンクなど貼りつけてくれてますからね。ありがたい。
今回は、フィールド大の国旗が使用されるようなので(毎回、巨大国旗を使用してたのかもしれませんが、今回は9/11で緊急対応要因として最初に現場に行かれたカンザス市の方達が国旗を持つみたい?)、多くの人達の想いと厳粛な中での斉唱になりそうです。
※DCOニュース チーフ試合で国歌斉唱
7906eac6.jpgこれで、チーフの試合で歌うのは3回目かな?
一番最初にNBAで歌った時には、二度とやりたくないって言ってたけど自分の応援チームの為なら火の中、水の中!(笑)
今年も国歌斉唱を披露ですヽ(・∀・)ノ

ということで、今年の開幕戦(ホーム)で、国歌斉唱をするそうです!
日時は、9月11日。
全米が胸に手をあてて黙祷を捧げる日とぶつかりましたね。

この日の試合はCBSで放送されるそうです!(国歌斉唱も放送されるかと)


ではでは、過去のチーフ試合での国歌斉唱を貼りつけちゃいますか。
メモリ~ メモリ~ ヽ(*´∀`)ノ

2009年12月20日 DCの誕生日(*^-^*) チーフ勝利:観客数53,315 



2008年9月14日 アンドリューと! チーフ負け:観客数74,480
なんか猛烈にういういしいよ・・・ヽ(≧Д≦)ノ  このキューピーのためなら魂を売っちゃうな・・・

いつまでもスポーツ関連に積極的にかかわってくれるといいなー。
MLB.comサイトで
インタビュー+パフォーマンスがアップ!
まさかのMLBサイトでのアルバム紹介に、びっくりしましたわ。
うーーーれーーーーしーーーーいーーーーー(≧∇≦)ノ彡

記事はあとで紹介するとして、パフォーマンスを貼りつけます。
MLB.COMではこちらにDCのパフォがアップ。 TLGに飛ぶはず・・・

Youtubeにアップしてくれているファンの方がいるので、そちらも全部アップします!

The Last Goodbye



Light On



CBTM



Heroes



すーごーいーーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]