忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどーん!
お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか!
むしろ、始めましてのがほうが正しい??
それじゃ、はじめまして!
David Cookファンです!しつこくDCファンやってます!
去年、長年付けていたDCリストバンドが切れて、かなり気持ちが長期間低空飛行を飛ぶハメになったんですが・・・
まあ、そこまで使いこんだんだからむしろ喜ぶべきだ!と思い直すに至ったわけですが。
予備もあったし(ぉぃ) 
でもほら、長い間苦楽をともにしてきたリストバンドだったんでね。ちーん・・・

あああ
もう、何がなんだか。ブログの書き方とか一切わからなくなっています・・・。がぼべぇっ
もうちょっとマシな、久々エントリーの書き出しをしたかった・・・

まあ、私のことはどうでもいいとして!
ひっさびさのウキウキニュース!!

ニューシングル!
Laying Me Low 
David Cook 聴くしかない!

アマゾン+iTunesで絶賛発売中!


うらぁああああああああああ 4月30日 午前9時ちょいすぎ
ロックで1位! ポップスで4位!
e26d0b4a.jpega87a9397.jpeg
ファンだけど・・・
ぶっちゃけびっくりしたよ!

私は昨日真夜中12時過ぎに直ぐ購入してしまったので、この波をバックアップできないのですが。
なんか、これは前のシングルの時も思ったような。
進歩がまったくなくてごめんよ、でびく。
キィッ タコがっ

しかし、昨日の夜から連続リピしすぎたのか、何をしててもこの曲が脳内ループしとります・・・・

ちなみに、嬉しいニュースがもう一つ!
5月2日にはアメリカンアイドルにゲスト出演!
新曲披露!!!!!(US時間の5/2)
Laying Me Low
生デイブ!
(チョッ・・・

テレビの前で、喜びの舞をおどる準備は万全です。しゃーっ
長年あたため続けてきたこのデビク喜びの舞!(ネーミングセンス0!
ちゃらら~ らら~ ちゃ~ ドドドドドドド!!! ちゅぃ~ん!


ん~・・・日本放送は、12日・・かな?
多分・・・
 
PR

お久しぶりです。(*´∀`*)
なんだか尻切れとんぼでお休みさせていただいてしまってすいません。
個人的にメッセージ頂いた方、ありがとうございます&ご心配かけてすいません!
のちのち・・・時間はかかるかもしれませんがメッセージもお送りします。ヽ(≧Д≦)ノ
いったい現段階でどのくらいの方がまだ見てくれてるのかわかりませんが、最新情報をアップさせてもらいます♪

DC+バンドがアイドルにゲスト出演!+新曲発表!
やっぱり最新ニュースっていったら、これですかね。
これね、日本でももうちょっとしたら見れますからね!


視聴?段階では「まじすかー」と思ったのですが、フルで聴いたらよかったです♪
ちょっと前に(RHFとかで披露してた曲)でてた新曲より、こっちのほうがすきです、はい。

newsingle.pngUSitunesで早速セールス開始ですが、日本のアマゾンとかでも購入できますよ!←購入済み
ぜひぜひ。
←こんなジャケット。しゅてき・・・(人´∀`).☆.。.:*・
(kanarinさん、ずーっとのばしのばしになっているプレゼント・・・この曲をプレゼントというはどうでしょうか(滝汗))

微妙長髪+山籠りルックを心配してただけあって、感動した(笑)


で、まあ気がついてる方もいますが、この曲、表記が「セルフリリース(David Cook)」なわけですよ。
えええええΣ(゚Д゚;o)  と思っていたらついに確認とれました。
ドロップっす。レーベルからドロップしたようです(泣)
だうはっ( ゚д゚)

あと、映像をみてもごわかりでしょうが、カイル君がいない=脱退しております。
このショックはかなりながいこと引きずっとります・・・ワイン&フードのライブ時でしたっけね、発表されたのは?(3月ごろのやつです、多分)
恐らく二ールも・・あれですね、基本The Anthemicから離脱ということで・・・
つか・・・The Anthemicってバンドは事実上解散なんすか?(ノД`)・゜・。

久々のエントリーは、日本のお茶の間でDCを見れる喜びニュースとがっくりニュースの同時発信となりました・・・
まあ、しゃーない。うんヽ(*´∀`)ノ  ←必死

これからはマイペースにDC情報を流していけたらな、と思っている次第です。

6a0c361f.pngおー、そうそう。
こちら、今回アイドルゲスト出演時にプレスとのやり取り中の写真。
シャーリーさんがアップ。かわいがな。

んと、今年でこの子は・・・三十路ですか?
こっちのやる気が一切なくなるほど、かわいいがな。
またもや ぎゃふん*。(*´Д`)。*°


※シャーリーさんの記事
新曲に関係あるっていえばある(レーベル離脱!の記事なので)記事をペタリ。
あのシャーリーさんも、今回のアイドルゲストで話した時に知った新事実だったようですよ、DCのレーベルドロップ。
まあ、沢山の人が、曲のレーベル表記が本人名だったから、どうなってんだ!?って思ってたと思いますが、これではっきりしましたね。
そういう私も、曲の視聴が出来る時点でアマゾンに確認しにいったとき、David Cook表記になってたのを見てオタオタした一人です(苦笑)。
記事をよむと、RCAとの契約はTLMのあとに終了だったらしく、それを更新しなかったってことみたいです。
まあ、うん、ドロップなんだけど。
本人のミュージシャンとしての活動自体には特に変化はないと思われます。今後も音楽を作っていくし、活動は続ける、その上で、声かかればもちろん別のレーベルにもいくでしょうしね。
うまく流れがのってくるといいな、と思います、ハイ。
来日なんていうのは、ますます寝言は寝て言え状態になってまいりましたが(苦笑)
マネージメントは現在もサイモン氏のところだと思います。Jloとかキャリーの所属してるところっす。

あー、そういえばキャリーはニューアルバム好調のようですよ。ビルボードで当然のように1位デビューでござんした。
これは嬉しいニュースだわい。
 
なんか意味あんのかなーと思わざるおえない時もある。
そんな時こそ、ポチっとな。とりあえず投票しときゃいいんだ!オーッ<どうした?

1020.jpgということで、なぜかまだやってるよ、Sophie’s Challenge・・・!
ハンソンとの戦いは、「究極」じゃなかったの・・・?
どうやら、いままでDCのように、ずーっと勝ち抜いて引退した曲を戦わせているようです・・・で、これはあと何戦あるんでしょうか・・・むむーん。

はいはい、やりますよ!投票しますよ!オラーッ
対戦相手は・・・The Parlotones。うん、よくしらない。<またか
←途中経過



こっちは、People's Choice。
people_choice.jpgどのアイドルのデビューアルバムが一番のお気に入り?っていうお題の投票です。
残り時間が0になってるので、もうカウントされないんでしょうね、投票しても。
うわあああ すいません。事後報告だ・・・

スコッティーがデビューアルバム1位ゲットした記念の投票ですかね?
いやでも、スコッティー、すごい!おめでとう!!!
彼のアルバムは、2週目も結構持続力のある売上を見せてくれて、心強いデス。チャンプやったれ!

はい、で、本題の投票ですが、Facebookでログインしてないと投票できなかったです、これ。
私がやったときは、リスたんぶっちぎりでした(ここでアップしてるスクリーンキャプチャがその当時の結果)。おっけ。 ぁ
実際の結果(クリス59%、DC22%、スコッティ7%、キャリー10%)を見てますが、やっぱりリスたんぶっちぎりでしたね。おっけ。 ぁ

えーっとおまけで・・・S11のオーディションが始まってるわけですが。
S11.JPGアイドル関係者インタビューの中で、セットもちょっとみえてきたので、それをはりつけまーす。
動画の2ショットを1画像にまとめたので、いまいち綺麗じゃないし、継ぎ目も隠そうと思っていないので(おい)、目立ちます。
多分、左からスコッティ、ケリー、キャリー、リー、クリス、ジョーダン、DC・・・かな。そのうち素敵ショットが出てくると思いますので、とりあえず、こんなよ・・・ってことでお披露目。

なーんか・・・S11はDCが画面からはみでちゃう予・感!(ノд`@)アイター
あ~・・・Fade Into Me(ラジオバージョン)が、iTunesで発売開始だそうですよ!

fim.jpg←今なら、POPカテゴリーで、でいぶ影がみられますよ!
New & Noteworthyのセクションです。
せっかくなので、孫アイドル達がトップのバーナーの時にスクリーンキャプチャしました。
頑張れ、孫アイドル、スコッティ!ローレン!

よし、サポートの為に購入してこようかな!ってことで購入ボタンをポチリ。
でも前のいざこざで(おかげさまで残金はちゃんと戻りました!)、購入しようとしたら、アカウントは停止してますってメッセージが出た・・・
そしてサポートに連絡しろって命令が・・・(泣)
があああああああああああヾ(。`Д´。)ノ彡

Fade Into Meのおかげで自身のiTunesアカウントに今だ問題ありが判明。(;´Д`) うぅっ。。
そういう意味でも、ありがたいシングルだ・・・・(無理やり)
416067951.pngFADE INTO ME!!! (ラジオバージョン)
10月11日リリース
これがオフィシャルのシングルジャケカバーになるんじゃないかって。
アマゾンにもリストアップされ、そこにこの画像が使われてるからなんですが。

っていうことで、DCOニュースでもとりあげられました
やっとー。やっとー。オフィシャルでシングル発売告知ですよ。
ふしゅー。
なかったら、どうしようかと思いましたよ・・・・(*´Д`)=з
ぱんぱかぱーーーん!
 Fade Into Me  
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノわああああああああああヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ということで、色々とファンをヤキモキさせた(?)セカンドシングルは、Fade Into Meでした!

きゃああああ ついにセカンドシングル発表!
ツアーのオフィシャルプレスリリースを読む限りでは、このセカンドシングルをツアーと並行してプッシュするのかな。
リリース日とか、ラジオインパクトとかの詳細は現時点では不明かと。(○´∀`○)

もきゃああ FIMは私の中で、CBTM寄りの位置をしめているので、あれなんですが(私の好みが世間と合わないのはいつものこと)、SYTYCDでFIMが使われた後は売上がTLMのトラックの中では飛びぬけてあったし、好評な一般反応だったんじゃないかと思うので、TLGを超える結果を出してくれるといいな、と思います。
アルバム・This Loud Morningを聞くキッカケの1曲になって欲しい。切に思います。

ツアーが始まったら、いろんなことがいい方向に向かっていくといいな!!!

折込の中は、MJさんのところで掲載されてたDC&DGDツアーのプレスリリースのDC部分を抜粋したものをコピペしています。ご参考まで(*^-^*)

フリーでいぶがほしいかー!?
ほしいなぁあああ!?(ダウンロードには、iTunesのUSアカウントが必要です)


MV解禁!!飛べ!!!


なんかねー、また期待度が高かったからか(面白いのとか思ってなかったら、きっと凄いテンションあがってたかも)、こんなもんなのかな、と終わったときに思いましたよ。
↓みどころカイル君
mv2.jpgmv1.jpg
←自らが記事になってる新聞から出てる頭
本人はこの新聞を喜んでお持ち帰りしたそうです。(ってどっかで読んだか聞きました・・・)


DCは全体を通してカッコいいです。 たとえズボンのすそが相当余っていても(笑)
前に言ったように、一番の見所は、Kyle君の白目+ぶったおれ・・・かな。(笑)あれは可愛いわ。
そしてアンディとカイル君のテレビ映りは非常にいいっすね。うん。

mv3.jpg最後に渋い顔してうつむくみんなのところ(全員カッコイイ)に、
What are you looking at? 何みてんの?」
って白々しくピョコリと登場するクッキーはキュート。

←みんな絵になる・・・

映像はまだUSでも別の地域は放送してないからか、出てくるのはみんな削除状態なようです。
午後にはなんらかの映像が貼れると思います

MJさんの所の映像のほうがベスさん部分も入ってるし、いいかも。

はりかえてみた・・・


ベスママのところは、クッキーがベスママにアイドルに帰って新しいシングル歌うんだ、と伝えたら、
「はいはいはい、でも私、スティーブン・タイラーにさえ会えればいいの」って答えたらしいママ(笑)。
クッキーが、「せっかくだから・・・挨拶か何かする?」と、ふると、お二人のハグハグハグ!
嬉しそうなママ・・・
beth.jpg
ハグゲットー!
イエーーーッ!!!ヽ(・∀・)ノ (笑)



dc2.jpg
←息子・・・(笑)
「カメラのないところで、話ししようか・・・」 



ほかにもスクリーンキャプチャをはっつけておきます。
ビデオがまだ見れない方が、少しでも楽しんでいただけたら・・・
3d725161.jpgnealmonty.jpgfe3166a8.jpg





set.jpgeyebeam.jpg9baa51d0.jpg




                                    ぎろり・・・・
6550e512.jpg

えーっと・・・ライアンのほうが確実に手前にいますから・・・
凄い不思議な絵だよ、オイ・・・
せっかく発売したので、このエントリーを1日トップにおいておきますか!
The Last Goodbye 
オンセール!!
4b3a2d0d.jpg(日本時間の正午あたりからスタートしてます)

←クリックするとitunes(US)に!!!

こちらアマゾン(US)のリンク

ちなみにリークバージョンはDCがファイナルにOKを出したバージョンと違うらしいです。
なので本人は残念に思ってるらしい。(リークしちゃって、しかもそれが自分が納得した完成品じゃないやつだったから)

イエース!!! 
あと、購入コメント下さった皆さま!!!ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡
これからDCは活発化するはずなのでみんなでついて行くしかない!ウオーッ



会社にipodのデッキを持参したので、早速購入+保存です
↓ 私のDCコレクションに加わった男前。
08f54152.jpg
私に同じのがいくつもあるのは、当時興奮して購入したからかな。プ。
(聴く用、保存用、予備?とかのつもりだったのかしら・・各3つも購入してるのは・・・)





DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]