忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tqn_walmart.jpgちょっと出遅れてしまいましたが、
WarmartでThis Quiet Night EPが発売開始しています!

日本のファンで欲しい人は、TLMの日本盤をゲットするともれなく全曲はいってますので、是非どうぞ!
後悔しませんって。ほんとですって!

この発売については、DCO(メール+ニュースエントリー)も、RCAのツイッターでも・・・あまつさえアイドル公式ツイッターでもつぶやいてくれてましたよ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ オウオウ オウオウ! 


で、投票お願いしていた結果報告です!
KISS108の歴代一番お気に入りアイドル決定戦ですね・・・DAVIDS対決となったあの投票です。

9443f1ca.jpgDC1位!おめでとー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

投票してくれた方、お疲れ様です!!!!!!

しかも今回は、なんか・・・サイトのトップページでもしっかり出してくれて、驚きました!



kiss108.jpgKISS108サイトトップバナー・3番目にステキDC
ちゃんと結果が一目でわかるようになってます。
あーりーがーたーい!!
とびだしてるオッサンは気にせんで下さい( ´д`)
しかしこれってファンとしては嬉しいっすね。
投票して、充実感をもらったのって久々かも・・・

サイトトップではいつまで見れるかわからないので、一目!と思う方はダッシュで!
2/9午前12時半の時点ではまだ輝いてましたよ、でいぶが。(人´∀`).☆.。.:*・
 
PR
iphone.jpgDavid CookのiPhone/iPad/ipod Touch アプリケーションがアップデートされたそうです。
フリーなので、是非どうぞ!
(*´∀`)/ リンクはこちらです
日本のitunesだとこっちのリンクかな?

んでもって、アンドロイドユーザーの方はこちら!(こちらも一応・・)
android_fanwall.jpgandroid_music.jpgandroid_musicvideo.jpgandroid_news.jpg









hoshinonagisaさんがリンクを教えてくれました+どんな感じかも写真をくれましたー。
ありがとうございます!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どんなところがアップデートされたのかよくわかりませんが(あ)、この写真で唯一、今現在の私のDCアプリで表記されてこないのがFan wallのところの写真とか・・・かな。

わたしもこのアプリを使ってないけど入れてます。
私のは7スクリーン分、スクロールしてホーム画面を動かせるのですが(それで使い分けしてけっていうものなんでしょうけど。というか私の説明をわかってくれるかが問題・・・)、その7面全てにDCアイコンを置いてます。DCの素敵横顔が常に画面にいるのよね。
はい、残念さ満開です(*・ω・)ン? 。
映像や写真でいっつもお世話になっているLivehead16さんの大力作!ヽ(*´∀`)ノ

※DAVID COOK SETLISTS

いままでDC&TAが披露してきたツアー、TV出演、ラジオライブ、その他全ての曲をデータベースにして探索サイト/ツールを作ってくれました!!!!
DCOには沢山の過去データがありますが、その中からピンポイントに一つを探すのは大変ですし、いろんな分析とかする時に、これがあれば鬼に金棒!
素晴らしいツールです。何か探すものがなくても、適当に使ってみるだけでも面白いと思います。
私はこういうの大好きー。(ハイハイ)
あのー、前に言ってたDCの曲がテレビで使用されるとかうんたら・・・・っていうのは、まさかこれすか?
まさかね・・・・いやこれってメロドラマなんですか?
いや、この部分だけみて思っちゃったんですけど、調べたらティーンドラマだった。ふむ。

Fade Into Meが挿入サウンドとして入ってる部分を録画してくれました(リンク
一度アップしてくれたのですが削除されてしまったようです。
再度アップして下さっているのでこっそりリンク先だけ貼るようにします(*^-^*)
再度アップしてくれたのもrawanthemさんです。

TLMはアルバム自体が一本の映画みたいなものだし、サウンドトラックとして十分使えると思うんですけどね・・・どんどんヨロシク。
※livewellnetwork.com
健康やフィットネスを中心にしたネットワークなのかしら。
その中で、DCのトレーナーで、セレブ御用達のトレーナーのMarco Reed氏の本を含めた紹介映像が紹介されてます。
Marco氏みたくセレブをクライアントに何人も持っているトレーナーさんが、実際にそのセレブと個人的に付き合う確率ってどのくらいなんだろなー、とDCとReed氏の仲の良さを思い出して、ふと、疑問に思いました。

はい、では肝心の内容についてです。

1:19 のところで、Reed氏が面倒みてるセレブとしてDC、ランバート君が紹介されてます。
で、こういうセレブ達はジムに通える機会(常に移動してるから)がないのに、自分の理想の体を作れるのか、っていう質問に、Reed氏が、実は、この本の一部はDCのためにデザインしたものなんだ、ってコメント。(え、そうなの!?)
そしたらDCとReed氏がどどん!と画面に。1:35くらい
920086e8.jpg58c3b9d1.jpgfa352c84.jpg7e3b799f.jpg7ab30d4f.jpg





ツアーなどでPCにアクセス出来ない状態だと思ったから、プレゼントもってきたよ・・・ってことで、発売したばかりの僕の本だ!って。
プレゼントって何だろ?って思ってたDCも新刊が出て来て思わず笑ってます。(*´∀`*)ハハ
さっと本を眺めて、『Marco Reedのすばらしい新刊だ、OMG!この後ろに載ってるの誰だ!(←棒読みっぽく笑いをとってる)』 と裏表紙に掲載されてる自分の写真を指してます、DC。ははは。
Reed氏もしれっと「誰?」って。ははは。

素敵なお二方でしたヽ(・∀・)ノ  
で、これってツアーバスですか?どうなんですか!?<どうでもイイ
 
なんか今日はもうUSでXファクターがやってた時間からビリーがね。
氾濫してました。
私がフォローしてるのはみんなDCファンなんで、DC贔屓のコメントがずらーり(つかそれしかない)。
相手をダメダメ言ってるわけじゃないですよ。むしろ褒めてるコメントが多かった。

その中で、あのマイケルさんのコメントがあがってきたんですよ。
MJさんのところでもライブブログやってるのは知ってましたが、マイケルさんも、Xファクターのライブブログやってんのね。知らなかった。
で、そのライブブログの中で、DCの名前が。
なんか今週はマイケル・ジャクソンの週で(会場にマイケルの息子さんや娘さんが来てるのに感動。兄弟はまあ、うん。)、まず実際のエピソードが始まる前に、彼のエントリーに 『BJはDCの所有物だから選んじゃダメよ』 的な。コメント。ハハ。
DC部分コピペ:So before things kick off, let’s all say a collective novena that no one will choose to cover “The Girl Is Mine” (too doggone awful), “Billie Jean” (property of David Cook), or “Ben” (reminds us oldsters of terrifying swarms of rats).

実際にBJが歌われたあとのコメント。(サイモンがBJを出場者に選んだらしい)
マイケルさんのコメント:Drew Ryniewicz: “Billie Jean”
Defies naysayers with heart, pitch perfection. Equals David Cook? (Blasphemy!)

(追記・編集)ポジティブなコメントをしながらも、一番最後に、『David Cookと同等かな?(冒涜だ!)』 って。

****papapoziさん、↓ 情報ありがとうございます!****
興味ある方は、マイケル氏はこちらの
別の記事でDerwさんの感想を書いてますのでどうぞ。記事内にはDCの名前も。DCのBJがオリジナルに匹敵するとまで書いてくれてます。(*^-^*) 
DC部分のコピペ:・・・a fantastic global hit (one which was covered with equal originality and pitch perfection by David Cook back in Season 7 of Idol).


もういっちょ。Idolchatterサイトですね。
この方も、これを歌った人・・・Drewに対してはB・・・となかなかの評価(この週では上から2番目の高評価)をしていますが、DCとの比較という部分ではまた別なコメントをしてます。
DC部分のコピペ:I doubt anyone will do “Billie Jean” as well on TV again as David Cook in season seven of Idol. Now that was special!
『今後、テレビでアメリカンアイドル・シーズン7 David CookがやったBillie Jeanほどのものを見れるかどうかは難しいね。あれこそ特別だった!』 

あらそうすか・・・ってことで、Drewとか言う人のパフォも見に行きました。
一瞬ブルックかと思っちゃった。ブルックのがかわいいけど。
でも話しはじめたら全然ブルックじゃなかった。
mjさんのところでは、前後+パフォ映像が再生できます。(実際のMJさんのスレッド

おりゃー AIでのBJ うん、顎落ちた。

ライブの時のBJのが好きだなー。レコーディングバージョンもいいですよ、もちろん。

アイドルライブの映像も久々にひっぱってきましょうか!
いや、あれだけソロツアーの映像もみたけど、これまだまだ全然かっちょいいよ。うん。

これは惚れるだろ?おう?おう???ヾ(。`Д´。)ノ彡
いやー、ずっとTVで1分、2分とかのパフォをみてて、このアイドルライブでの彼を見た時は、さかなだ!
魚がついに水の中で泳いでる!と大感動したっけ。想像以上にライブDCがすごくてさ。
フルならやっぱりライブでのフルがいい・・・・・(レコーディングバージョンのBJは再生回数が少ない)

11月19日の会場を見てたのですが、素敵クッキーの映像があるので(しかもライブにはあまり関係ない)、先にペタリ。
お世辞じゃなくてカッコイイです。ははは。

決まった直後のよろこびダンスもみたって下さい(○´∀`○)

本当は、本番ももうなるはずだったのに・・・残念でしたな(笑)
ライブのMC中にシュートをトライするところは、またあとでライブを紹介するときに、一緒にアップします~

そんな映像です。


DCの高音を、いろいろ集めて、1本にまとめてくれたTheEnanskiさんによる映像最新版です。
今まで同様(むしろ細かくなってる!)、ちょっとづつ解説みたいのも挿入してくれてます。
素晴らしい編集映像。 ちょっと泣けて来ました。これ見てて。 凄いシンガー/ミュージシャンだ。
PS22のブログがちょっぴり変わりました!
形式とか、掲載内容が一変したとかではなく、ブログトップのヘッダー部分の使用画像が新しくなってます!
何秒でDCを見つけられるか計ってみてはいかが?ヽ(・∀・)ノぇ
PS22ブログ

ヘッダー部分の画像リンク
ps22_newtop.jpg
DCど真ん中!イエーッヽ(・∀・)ノ
実は、端の方から探しはじめてしまった、ダメファン。(;´Д`) うぅっ。。
まさか、あんなど真ん中に掲載してくれるとはおもわなかったんですよ・・・<おぃ

あれかな・・・ 一応お気に入りコラボランキングで1位になったことを考慮してくれたのかな・・・
いや、やっぱり・・・・PS22のみんなと先生の中に、印象に残ったからって勝手に思っていいですか(笑)。
だって自分勝手なファンですから・・・( *´艸`)

***参考エントリー***
DCがPS22のコラボランキングで1位になった記事をアップしたエントリー。
エントリーの真ん中らへんで紹介してます。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]