忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応のリマインダーです。
DCファンの方々には「わかりきってるがなー!」って言われそうですが・・・

本日アメリカンアイドルS11 で、DCがゲスト出演+新曲披露!
FOXJapan、9時からです。


TLSIWFY.png参考エントリー

まだThe Last Song I’ll Write For Youを購入してない方は、この機会にぜひ!!

特に話したりはしてなかったと思います。
歌って終了!ってな感じですが、日本のお茶の間でDCを見れる機会は貴重ッス。
お見逃しなくー!
PR
こりは・・・このニュースは一刻も早くとどけねば!
い っ こ く も は や く!w( ̄Д ̄;)w
い っ こ く も!!!!w( ̄Д ̄;)w 
<ウゼエ

ということで、アイドルスクープといえばこの方!Shirley Halperin!
しゃ~り~さん! 
おおっと・・・あらためてちゃんと読んだら、苗字がヘップバーンじゃなかった!
自分でも驚きだ・・・なんという思い込み!言い訳できない似てなさだ!
いや~・・・バカチン!(自分が)

はい、このシャーリーさんの記事はこちら
(記事自体には特にS11のネタバレはありませんが、サイトはネタバレの宝庫です。写真とかもボンボンボンと見えちゃうかもしれませんので、お気をつけて)
thr.JPGThe Hollywood Reporter
←素敵なでびくさんの写真が使われてますよ・・・
ヘイリーはもっとかわいいのありそうだけど。

この記事では、DCと前シーズンのヘイリー、二人がゲストとしてアイドルステージにカムバックすることがかかれてます。
最初、一緒にでるのかよ!?と思って、たしかヘイリーちゃんはもう今にもステージに上がっちゃうくらい近い日程でアイドルにカムバックする予定じゃなかったとあせりましたが、記事を読んだらやっぱり私の先走りでした。がはは。

DCはなんと、4年連続でアイドルにカムバックしてるらしいですよ。
あらま。なんとありがたい。そんな素敵待遇してもらってるんだ。
もっとありがたがるべきなことなのに。傲慢な自分をビシッビシッ!

内容をまとめると・・・
DCがアイドルステージに帰ってくるよ!!
・DCゲストは5月ごろになるんじゃないかな!?
・もしかしたら新曲って可能性もあるんじゃないかな!?


ってとことですね。
うおおおおおおお
今年は絶対無理だと思っていただけに・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ヤッタ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ヤッタッタ

ということで、S11、David Cookでてきちゃいますよ!
うはあああああ 
S11、俄然やる気がわいてきた!!!
今、ワンコ一人応援してがんばって気持ちを盛り上げてたけど!
テンション一気にキターーーーーー!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

詳しい日程が発表されたらまたお知らせしまーす♪ (折込にDC部分コピペを入れておきました)


あの、でびく様・・・お髪の毛は伸ばしたままに出演すか・・・
ほあああああああああああああああああああ
ということで、タイトル通りに本国ではシーズン11がスタートしました!

で、そのオーディションでDCのPermanentが歌われました!ヽ(*´∀`)ノ イエーッ
シーズン10を最初からじっくり見てた人なら・・・Colton Dixonを覚えてるかもしれません。
最後の最後におとされちゃって本選に進めなかった彼です。
(私はやっぱりキイってなってた(笑)。あの当時から彼はDCはお気に入りとしてくれてたのかな?)

この映像を見ると、去年もColtonは、妹さんに説き伏せられてオーディションに参加したらしいですね。
で、今年も妹さん(ごめんちゃい。去年、妹さんがハリウッドに行ったかどうか覚えてないっす)はチャレンジすることにして、また一緒に!って声をかけたものの、Colton君がイヤイヤもう俺はいいってことで不参加。
今回、会場には精神的サポーターとして付き添いで来ていたようです。
で、妹さんが今年はColtonはオーディション受けなかった~って話をすると、えー!なんで!いるなら連れてきなよ!ってジャッジが言ってColtonがジャッジオーディションの部屋へ。
ジャッジにその場で薦められても、「いやぁ・・・それは・・・」と出る気がないオーラを出してきます(笑)。
結局とりあえず歌わされる羽目に。 で、その場で選んだのがDCのPermanent!

そして二人一緒にハリウッドへ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ウホーッ

彼のおかげで、DCのアルバム、Permanentの順位がiTunesでピヨっとあがったらしいです。
ありがたいこった・・・
私は彼にとてもいい印象を持っていたので(特になんで、結果的に嬉しいわぁ。

で、DCがColtonに対して放送後につぶやきます!
 "Permanent"をColtonが選曲してくれたことが恐縮だけど嬉しいって。(*^-^*)
DCのつぶやき: Awesome seeing Colton singing "Permanent" tonight on @AmericanIdol. Humbled and flattered that he chose that song

ColtonがそんなDCのつぶやきにお返事です。ヽ(・∀・)ノ
Coltonのつぶやき(@MColtonDixon): @thedavidcook dude, one of my favorites. Thanks for the shout out!
 "Permanent"を一番のお気に入りの曲の一つ、としてコメントしてくれたDCにお礼を言ってますねー。
ぷりてぃ。二人ともぷりて。

じゃ、やっぱりご本人にも歌ってもらいましょー。(S8 のフィナーレの時のパフォーマンス)
オリンピックテーマソングに(夢は大きく。うん)ぴったりと思ってたこの曲・We Believe。
IGBに使ってくれるかとも思ってたWe Believe。
でも、アイドルのプロモとも絶妙にフィットしてますな。がんがん使ってくれ。

ということで、We Believe+S11のアイドルプロモをどうぞ! 
なんかつい最近、スコッティ優勝!とかやってた気がするのに、もうS11なんだなー。
頑張れアイドル! で、このCMは、日本でも放送するかな~!?

映像はMJさんとこでアップしてくれてるやつです。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]