忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぱーぼおる!すーぱーぼおる!
テレビ放送史上、最高の視聴率が出たらしいじゃないですか、今年のスーパーボウル!
フットボールに興味ない人も、ハーフタイムのショーとか、各スポンサーが最高に力をいれて作るCMを楽しんでるかもしれません。
私はこのCMを毎年とっても楽しみにしてるんですけど。

そのCMの一つにDCがツイート!
DCのコメントJustin hawkins' mustache was... Transcendent. My favorite commercial so far.
Justin hawkinsのヒゲは・・・・抜群だね。ここまでの中で一番好きなコマーシャルだな。


DCがコメントしたと思われるサムソンのCM。 

VH1のJimさん(毛っせんのお相手。すっかり小奇麗なルックスに。)がゲストとして来てたThe Darkness・Justin hawkins氏にDCがツイッターでコメントしたことを伝えます。

1:10~ Jimさんが「David Cookが昨日の夜、貴方のヒゲが抜群だってツイートしてたんだけど、彼の発言には同意する?」って訊くと、Hawkins氏が「I agree with everything David Cook says. David Cook
の言うことには全て同意見さ。」
って回答します。はははは。
Jimさん話をふってくれて(+DCのツイートチェックしてくれて(笑))ありがとー+素敵回答感謝っすよ。 
PR
記事とかじゃなくて、ツイッターでピロっと出てきたものとか、ちょろっとしたコネタがたまってました。
あーら不思議。だれがタメこんでたんだか!<テメエ

古いのはすっごく古いので・・・今更って感じです。ゴメンナサイ。

※何のミーティング?
駆け出し俳優さん?らしい方と一緒にミーティングしてたそうです。一体なんのことやら。
こちらそのツイート: @toryanrogers: american idol winner david cook an upcoming actor toryan rogers at a manegement agent


f7a26247.jpgWalmartのベストセラーで3位にランクアップ!
常に変動してますが、せっかくランクアップしてますので紹介しちゃいます。
昨日紹介した時は、ベストセラーで5位、予約CDのみのベストセラーで3位でした。
現在は、ストアのベストセラーで3位、予約CDのみでは2位になってます!





※ラジオのプロモにWB!
WBがラジオで流れたのアイドルプロモ・コマーシャルにBGMとして使われてたらしいです。
ほが・・・ということは、あれですかね、これはUSでアイドルが始まる前ってことかしら?
そしたらかなり前ですね・・・・キャアア
こちらそれを知らせるつぶやき: RT @BrazilianWNs: RT @_ChristyMichele: Just heard the AI radio promo with (David Cook's) We Believe :)

※CircadianがTVで流れる
FOX2now(番組)で、コマーシャルが終わり、番組に再度切り替わる時に、Circadianがちょろっと流れたらしいです。すごい~ 
こちらお知らせしてくれてたつぶやき: @crzytarau: Ah! They just played a clip of (david cook's) Circadian on @FOX2now coming back from commercial. :)

※毛っせんJimさんのシャウトアウト
VH1のJimさんが、VH1 TOP20 Countdownをエアーしているときに、DCに対してシャウトアウトしたらしいです。内容は、Jimさんの新しいヘアカットへのお礼、だって。はははは。

※DCとのチャット
こちら、スカイプでDCとチャットされてた方の写真ですね。
こんな風に自分の画面でチャットしてたんだろうなーって思いました。
こりは・・・こりは・・・

・・・・こここここここここおこここここここここkろえはぁああああああああ
これはムリ。こんなのムリ。
心臓もたない。
画面前に爆発決定。
物凄いポコたん独り占め。おそろしい。うわあああ
そしてお相手の女の子、めっちゃかわいいっすねー。カワイイ!
もうごめんなさい!ヽ(・∀・)ノ ←

今日はKISS FM KOBEでDC特集があったようなのですが(TMAIM, FIM、Circadianというスバラシイセレクションが流れた!)、だれか聴いてた方いませんかね?
単に曲が流れたのか、DJがちょっとコメントしててくれたのかとか他のDCファンに教えてくれたら幸いです!
 

なんかいろいろゴチョゴチョ・・・・掻き集めた感じで・・・

※5IMAG0631-179x300.jpg人分の署名の写真が掲載されてます。

←これ。

この署名がどんなもので、どうやってもらったのか、おおまかな流れをここで説明してくれてます。
要約:あるファンのだんなさんが、家庭内暴力のカウンセラーをしていて、そのだんなさんが「Stand Up Guys」というものに署名を集めているそうで。
これは、女性、子供に対するいくつかの制約を男性有志が宣誓するもので、1万署名を集めているのだとか。 
で、このファンの方はDCが今までやってきた女性や子供に対しての対応、そしてDCの歌詞が女性卑下するようなもの(現代の多くの曲がそれに当てはまる)ではないということを理由に、署名をもらうのに十分な人物として、だんなさんに勧めます。
12月3日に会える機会があって、お願いをしたら、バンドメンバーそれぞれが宣誓内容を読んで、即、署名してくれたとか。
ちなみに、現代音楽のミュージシャンとしては初めて署名する5人だそうです。
 

※contactmusic.com
ブルース・スプリングティーン関連の記事みたいなのですが、そのつながりで彼のバンドでもあるE Street Band・SVZ氏のことも掲載されています。
で、SVZ氏がDCのライブにサプライズゲストとして、ステージに立ったこと、ビートルズのカバー、Led ZippelinのR&Rを披露したことがかかれてます。

DC部分こぴぺ:Steven Van Zandt, from the Born To Run hitmaker's E Street Band, also made a surprise appearance on the same night by playing alongside American Idol champion David Cook at New York City's Irving Plaza. 
Van Zandt took guitar duties as Cook played songs including The Beatles' Eight Days A Week and Led Zeppelin's Rock and Roll.

 
giveback.jpgwhite_pants.jpg※Ebayで白ズボン
DCのサイン入り白ズボン(着用済み)
Give Backのメッセージが入ってます。 アイドルギブスバックで着たのかな?
写真にあるTOMLで使用された写真の時に着てたかは謎ですが。
あ、ちなみに海外発送はしていないもよう。(またか)

 

アイドルオーディションで歌ったオリジナルソング・・・・
すでにファンが質問して回答をもらっていました。
正解は・・・

The Truth!

Awwwwwwww
(違っ)
9月末にてやっと肌寒くなってきましたー。
季節外れの怖い話をちょっと。でびくの夢が見たい見たいと常日頃から思ってる私なのに、なぜかランディジャクソンの夢を・・・
しかもめっちゃベタベタしてた・・・・起きてなんかブルーになった。
Yo-Yo言ってたよ。一緒に。 つかYo-Yoって言ってるランディに惚れぼれしてたよ。
きゃああああ こわいーーーーーΣ(゚Д゚;o)

何? 私ってランディらぶなの?(それはない)


そんな暑苦しい二人組をきれいさっぱり流し去ってくれる二人組に登場してもらいますか。
でびく+キャリー!!!ヽ(*´∀`)ノ イエーッ

※EATER.com
仲良くご飯をご一緒したようです!
DC部分コピペ:4) Sushi Roku: "Wednesday, September 21, 2011: American Idol winners Carrie Underwood and David Cook were spotted enjoying a casual meal at Sushi Roku Hollywood."
前もご一緒してましたよね~(*^-^*)
前もスシじゃなかった?だから二人まとめて日本に来ればよし!
いやー、時間を合わせて会ってるなー。仲いいなー。
これからも末長くいい友達でいて欲しいですな!
ツイッターで誰かが、ケリーとドートリーがデュエットしたみたいに(結局ケリーのニューアルバムには入らなかったけど)、DCとキャリーもデュエットして、キャリーのアルバムに入ったらいいなーって。
いやー、そんな夢みたいなこと、あるといいなー。
もう想像だけでもいい・・・ 幸せ。幸せ。


※メニューにDavid Cook! 写真はdcfan69さんのご好意です。
roadhouse.jpgいやー、私はてっきりDavid Cookをオーダー出来るのかと思ったら(まさか)、ちょっと違いましたね。
Texas Roadhouseのお子様メニューのところにDCの名前が。
ミズーリ出身の有名人ってことで。 このメニューくれ。





※"Rolling In The Deep" DC & Adele
AdeleとDCカバーバージョンをうまく組み合わせて1本のビデオに。
お上手に作ってます。(あまり興味がないらしい)ぁ
いや別に、DCはもちろんのこと、Adeleもとても好きですけど、単にこういうマッシュアップ?とかいうビデオにあまり興味がないだけです。
二人が実際にステージでデュエットしたら、大興奮して、エントリーから興奮がはみ出ますけどね。ハイ。


おまけで・・・DCOのでびくアップ写真集・・・ホンゲーッとなること間違いなし。
見たことある写真だらけでしょうが、これだけ並ぶと壮観。
しかもアップでみても、ポコのきめの細かさが輝いとるがな。
いつも思うけど、またまた参りました・・・

 
SWRVっていえば、最初はお気に入りのMV5つを放送。
「それだけかい!」ってくらい、コメント部分も少なくて、残念な感じでしたけど、ちょっと前に、CREEPっていうことで、アンドリューに捧げるMVの紹介もアップされてましたよね。
かと思えば、今回は、別れ(破局)の曲MVの5曲を紹介してましたよ。

SWRV:favorite breakup videos ←リンク先は実際の映像がアップされてるSWRVサイト

なんか、実は、テンバレーク好きなの?(ケリーのも結構選んでる??)
結構、DCが選ぶ曲・MVでジャスティンの曲が出てくることがあるような・・・気のせいかな。
意外だったから、印象が強くて、何回も出てると勘違いしてるのかも。(私はティンバレーク凄く好きですよ)
紹介部分では、ブリちゃんの名前をちょろっと出したりしてて、笑えた。

4位として紹介してるのが、ノー・ダウト。
DCが、「今まで見た中でもベストなライブミュージックビデオの一つ」って紹介してる "Don't speak" は、ライブバージョンじゃないほうのMVの印象が強いんだけどなー、と思ってもう一回見たら、このライブ映像は、MVに入ってたのね・・・・。Σ(゚Д゚;o)
Don't SpeakのMVにライブ映像が入ってた記憶がない・・・・・・・ギャー のうたりんっ

3番目に紹介してるのが、F**K You。
伏字部分を、発音して「3番目はCee-Loのエフ ユー(F You)。絶対ファ(ピー) ユーってことだよね。」と、しっかりピー音を入れられて、全く説明になってない感じになりました(笑)。
ま、それを狙ってるんでしょうけど。口の動きは隠されてないので、汚い言葉を吐くDCがじっくり堪能できますよ。(何

2位としては、ケリーのSince U been Gone。
今まで、それなりにコメントしてましたが、これは特にないですね。
ケリーは上手いっていうのはそうなんですけど、声が持つ表現力っていうのか、キャラクターというのが半端ないなー、と良く思います。

1位は、TLG。ははは(*´∀`*)

映像最後では、「もし誰かと別れようと思ってたら、このうちの1曲を送ってあげれば万事オッケー」、とか言っちゃってますよ。(○´∀`○)モキャー おためしあれ。(無責任)
あれだな・・・DCが紹介してる曲を全部知ってたのは初めてな気がする。(5曲だけど。しかも1曲は本人曲だけど)
なーんかDCOはゴタバタで、その火の粉がツイッターでもジリジリ燃えてますが・・・そんなときに見たからか、はたまた、久々に動くDCだったからか、なんか、凄く和ましてもらいました♪
髪の毛はやっぱり・・・ぬり絵みたいだけど( *´艸`)

Vid-ication・・・dedicationとVideoをかけてるのかな・・・わかんないですが。←いつも
SWRV(前にMVを紹介してたやつ)の中の一つのコーナーなのかな?


これが上の映像の中でDCがアンドリューに捧げる(笑)って言ってるビデオ・・・?The Lonely Island:Creep

もう結構、髪も伸びてるんじゃないかなー・・・
みてみたいような、そうじゃないような。
とりあえず動くクッキーはかわいい。なーごーむーーー
なんか、どんなカテゴリーに入れたらいいのか迷った記事を一挙アップ。

※Broken Record Magazine
カバーがDC!な一冊です。是非!と言いたいところなのですが、なんたって送料が高い。
雑誌自体は10ドルなのですが、送料が27.55ドルかかります
1冊オーダーした方も、2冊オーダーした私も、同じ送料27.55ドルでした。
それでもOKなら、是非、どうぞ。
えー・・・っと私は1冊はここでプレゼントしようと思っていますので、それに賭けて購入を我慢っていうチョイスもありですよ?え?ふざけんな? キャーッ
(こちらは、Broken Record MagazineのDCカバー号をPRする記事

購入したい方がいて、うまくいかない・・・そんな状態になってしまったら、コメント欄やメールで知らせて下さいね!ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに、この雑誌の方はTLMを既にアルバムとして聴いていて、レビューも書かれてます。
★★★★★5つ星をどどーん!と、くれてますよ!


※Circadianの歌詞 COOKistasさんのご好意
歌詞を見たら俄然、フルで聴きたくなってしまいました。
AOLがフルストリームを流したら、アルバムをきいちゃっていいですか。
そうですか。 やらせて頂きますヽ(*´∀`)ノ  多分20日公開!<きったね・・・!


※VH1のゲスト出演映像ダウンロード
DC部分だけを編集して1本の映像にしてくれてます。
物凄いハイクオリティとかではないです。


※シークレットライブ!?
Kennedy Edmonds氏がDCが歌ってる写真をアップして、"@thedavidcook ! Best party ever.今までで最高のパーティ " とシャウトアウト。
もともと、サプライズパーティがあることを知ってるので、誰か別の方の為のパーティだったのかな?(Evaさん??の誕生日パーティ??)
DCがあなたのパーティにきて、ちょっと歌ってくれるんですよ!ヒエーッ
いいなー、いいなー。 

まあ私の戯言はどうでもいいとして、パーティが大成功でなによりですな(人´∀`).☆.。.:*・
MTV+アイドルでおなじみのjim cantielloさんが、帰りの飛行機で偶然にも乗り合わせたのが、RCAの広報・宣伝部門のとーーーーってもエライ方。
しかも、その方のipodに入っていたThis Loud Morningを聴かせてもらったらしい!!( ゚д゚)ンマッ!!

Jimさんのつぶやき:Flying back to NYC with the senior VP of RCA publicity. He's letting me hear the new @thedavidcook album on his iPod. Score!

そしてこんなおまけ情報も。
315648583.jpg
@thedavidcook gave his team personalized iPods for Xmas! Gonna start #ThisLoudMorning at 35k feet!

←これはJimさんがアップしてくれた写真。
DCが彼のチームにクリスマスプレゼントしたらしく、カスタマイズされたipodの写真です。 
DAVID COOKという、今やロゴのような役目をしている、オフィシャルで使われてるフォントの名前と、その下に、非常に見辛いのですが、「Thank you for an amazing year! すばらしい1年をどうもありがとう!」って書かれてるように見えます。(これ既出でしたっけ??)

今、キュン太郎で倒れた人がたくさんいるはずだ!ヽ(≧Д≦)ノ 絶対だっ!

そしてこの、David Cookカスタマイズプレゼントipodで、This Loud Morningを聴くJimさんってすごいよ・・・

聞き終わってDCに向けたコメント:@thedavidcook As soon as it ended I played it again. Enjoyed it a lot. I need to give poor Andy B at RCA his iPod back.
終わったらすぐに、またもう一回再生したよ。凄くエンジョイしたね。可哀そうなRCAのAndyにipod返さないと

最初にAndyをみたときに、すぐにSkibbyの方を思ってしまった貴方が正解です。 (ぇ

おい、2回も聞いちゃったの!?ますます羨ましい。

さて、Jimさんのコメントした内容はほとんどが既出のものですが、感想のようなものは、折込にいれておきますね。(こちらJIMさんのツイッター
見たい方だけどうぞ。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]