忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぇえ またまたちょいと期間が空いてしまいまして(汗
前回のコメントでは、野垂れ死に決定のブランクにもかかわらず、コメントを沢山頂きまして、本当に恐縮やらありがたいやら・・・
本当にありがとうございました!

さて・・・ぼちぼちちょろっと行きますかー。(何

Race to Erase MS 2012・・・まったく知識のないイベントでした。
このイベントに興味あるかた、こちらで詳しくのってますので、どうぞー。
ライブやら、ファッションショーやら、オークションやら大賑わいのようですね。
さて本題。パフォっすね。
みんなでスティービーと一緒にLean on Me (&DCを探せ!!)

なんか途中からDCが後ろで話してるような(苦笑)。しまいには移動して、エース(S5)とかと話してますよ。
ちゃんと歌いなさい、ポコたん。
そして何気にエースに回された腕がうらやましいです(ぁ)

ちなみにDC+バンドはここでプレイしとります。
26cf2895.jpegその時の写真!ステキッ
是非見て!
←みんなしぶい。
つか、モンティの耳は、これで正しいのか気になる・・・

ちなみに写真の中の一枚でハグしてる相手は、テーラー?(S5チャンプ)
アイドル出身者多いと思うのは気のせいかしら。

写真はこっちもあります。きっとほかにもたくさんあがってるハズ。

Led Zepplinでしめたセットリスト(セットリストはこちららしい:The Last Song I'll Write For You, Light On, Rock n Roll (Led Zeppelinカバー))だったらしいのですが、スタンディングオベーションだったらしいですよ!
うほほ!テイラーがDCを紹介してたとか。
こちら関係ツイート集。興味あるかたどうぞ。
あとは、このイベントの記事とか、こちら。(Society News LA)

※こちらDCOの本イベントページ
情報集合体です。どうぞー。
まだDC+バンドパフォの映像って出てないのかな???

あ、全然関係ないのですが、歴代のアイドル達のいろんな分析数値をまとめてくれてるサイトがあるわけですが。
パフォーマンスのあとのいろんな記事とかの総合的評価をみて、主観的な部分も多少はあるのでしょうが、それを比較をまじえながら数値にしてくれてるわけなんですね。
このサイトはあとからコテ入れというか、評価を変える場合があるんです。もう一度評価を見直したりした場合に。
パフォーマンス終了後、最初につく得点が一番変更しやすく(追加評価が評論家+記事で出てきたり、他との比較などもするので)、時間がたてばたつほど特定は不動になりがちなんですが。
このサイトでずーっと歴代1位パフォーマンスはケリーのStuff Like That Thereだったんですよ。
BJはもともと何位だったのかな・・・忘れちゃったのですがとりあえず1位ではなかった。3位以下だったと思うんだけど。
DCパフォの中では1番評価が高かったのは間違いないです。
久々にそのサイトをみたら、いきなりBJがStuff Like That Thereと同一1位になってた!!
いやー、びっくりした。嬉しいです♪
え・・・あ、はい。それだけです(苦笑)
歴代ベスト/ワーストパフォ、各シーズンの詳細ランキングなど、分析・数字が好きな方は楽しめるサイトかと思われます。興味ある方、ぜひ~。

あ、あと、更新も頻繁でないですし、遅いし、とりこぼし情報も多くなっているので(いいところナシって感じですいません)、他のDCファン(主に私ですが・・・ ぁ)と共有できる情報があれば、コメント欄に残して下さるとうれしいです!
宜しくお願いします!!!

あ~っと、次回はシャーリーさんがDCにインタビューした映像の内容をまとめたものをアップする予定です。
ちょっと前にでたやつなのでご存じ方ばかりと思いますが・・・今後の移動地なども含めて新情報?がいろいろ入ってる感じだったので。
で、DCゲストのアイドルエピソード放送って今週でしたっけ?んん???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]