忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、21日のアイドル出演で、
4b3a2d0d.jpgこのファーストシングルを披露するわけですが。
"The Last Goodbye"

他にもちょろちょろ話しに出て来てるゲスト出演を紹介します。
とはいっても、まだ2つ・・・かな。
しかも、この二つともオフィシャルの発表ではないので、変更の可能性は十分ありますけど。


Ellenさんのトークショー
Zap2itの記事ですが、4月26日のゲストにDCの名前がでてきてます。
トークショーのゲストではなく、ミュージックゲストとしてパフォーマンス披露のみとなるみたいですね。

こんな風に名前が載ってます:Singer Christina Aguilera; actress Mary McCormack; ``American Idol'' champion David Cook performs.


※95.5 FM WPLJ
つぶやきでDJの方・Race Taylorさんが言ってたのがソースです。
来週、DCと話す!っていってるのですが、DC部分を放送するのが木曜日の午前中?として、生放送なのか、それとも録音なのかわからんです。
生放送だとすると、放送が木曜日の午前中ってことは、アイドルの結果発表の日の午前中に収録するのかな。
おそらくこれ以外にも、プレス・・・この日は受けるかもしれませんね。
つぶやきその1:We are in for S&T next week. I think DC is on Thursday AM.
つぶやきその2:We are talking to DC next week!!!


アルバムがリリースされるのとはまた違うので、テレビ出演とかはそれほどないと思いますが、シングルのPRはしてくれると思うので、メディアに出てくる機会が増えることを期待してます

はやくシングルを通して聴いてみたいです!(人´∀`).☆.。.:*・
PR
試聴30秒が出てきましたよ!!! Σ(゚Д゚;o) ウヒョーッ
つか、曲が全体で3分ないのにビビった!! <そこかっ!


(imogenPHさんのご好意) 

あ、はい、モトネタ?のアマゾンのTLGページ

Don't You~の時は全体聴いてからかなり印象がかわったのですが、これはどうかな!?
サビ以外のところがもっと聴きたいなーッ <また・・・
POP性が強い?けど曲全体を聴くのを楽しみにしてます(*^-^*)
そして・・・アルバム全体の幅、広そうじゃないですか!?
ますますアルバムも楽しみになりました!

それじゃおさらいを・・・
The Last Goodbaye 4/19発売!
The Last Goodbaye 4/21アイドルでパフォ!
cover.png再度、これを貼っておきますか・・・
DCOで見れない方とかいるみたいなので、そんな人はこちらをお試し下さい
あとMJさんところのエントリー




newpic.png
DCOでアップされてる素敵写真をどうぞ。
Credit: Lauren Dukoff laurendukoff.com
←この写真をクリックすると超HQ写真にリンクです。

ますますホッソリでいぶ。
華奢でいぶ。
男前でいぶ。
ンマーッ
DCOでThe Last Goodbayeのカバーとフル歌詞がアップ!
cover.pngとりあえずカバーとフル歌詞(手書き)をアップします。
DCOで見れない方とかいるみたいなので、そんな人はこちらをお試し下さい
あとMJさんところのエントリー


Lauran Dukoff氏がこのカバー撮影をしたらしいです。


そしてついにオフィシャルからの認印。
@RCAPromo: It's true, David Cook @thedavidcook will perform his new single "The Last Goodbye" on American Idol April 21st!
DCがニューシングルの"The Last Goodbye"を、4月21日、アメリカンアイドルで披露!(ちなみにシングル発売日は4月19日)


ごああがくぎらがられがあぁああ
スイートスイートスイートは・・・・ファーストシングルの歌詞の一部でした!

DCOでThe Last Goodbye Sneak Peekっていうエントリーと共に紹介です
thelastgoodbye.jpg
・・・・・・・うそーん。(・ε・`*)
そういえばLOも歌詞が出たっけか?最初に・・・←まったくもって曖昧
DCの手書き文字っていうのが、ボーナス点ですかね。ははは

ただし記事アップ直後に本人がどどーん!!!!0e892476.jpg




・・・自らツイッター上でちょびっと歌ってくれたよ!(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ DCつぶやき

これはスイート!シュガー!だよ、おい!うひょーっ
メールチェックしたら、DCのマイスペースからメールが来てて、
single3.jpgDCが新しいブログエントリーをアップしたって連絡。
またどうせ4月9日のライブのことか、RFHのことかな、と思って期待0でリンクに飛んだら、シングルタイトルを公開とか言うじゃないですか!
血の気が引くとは、まさにこの瞬間です。

びびって更にリンク(ツイッターページ)にいくと、DCが待ちきれないからオフィシャル・プレスリリース(明日らしい)より先に言っちゃおうってシングル名、かつ発売日まで教えてくれてるじゃないですか!!
みんなに聞いてもらうのが待ちきれてないって!
待ちきれないのは、こっちだっつーの!!!!!!!! (ほんとに)
single2.jpgsingle.jpg
DCツイッター1 その2




ということで、待ちに待ったこの情報・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
セカンドアルバムからの先行シングル発表です!

シングルタイトル!!! (こちらThe Last Goodbyeエントリー
The Last Goodbye

シングルリリース日!!!
4月19日

ありとあらゆるカレンダーにチェックをするしかない!!!!
これは・・・がぜん21日のアイドルゲストの可能性が濃厚に・・・<ダメダメ!先走っちゃダメ!

そして、シングルが決定したということは・・・アルバム発売の時期も大体の予想がつくってもので・・・・
ウホーッ

長いこと待ったDCファンへの最高のご褒美になりますね~
ウキャーッ 楽しみ!楽しみ!
またもう一回泣くぞーーー ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ニューシングルは既に決定済み!!!???
newsingle.jpgEDさんのお話はまだまだ続いているのですが、その中のひとつに・・・モギャーインフォメーション!!

CBTMがDCの曲で一番好きだと言ったEDさんが、ちょっとしてから、「DC曲の中で一番好きな曲は、ニューシングル」と訂正コメント。

・・・ナニ?これはニューシングルを聴いて、その曲がCBTMを超えたということなのかしら?

・・・・ニューシングル!!??

にゅ にゅ にゅううううしんぐるうううううううううううう
はうあああああああああああああああああああ<あうとおぶこんとろーる

でびく旋風目前くさいですよ・・・・!ひいいいいい
なんか口から出てきそう・・・
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]