忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DC界のアジアに、日本が含まれているのかは微妙なところですが(泣)。
DCのアジアツアーについてのコメントが、本人の口から・・・デターッッッ
※でも私の耳で聴きとった情報なので間違ってたらホントごめんなさい・・・間違いに気づいたらぜひご指摘を!

アイドルフィナーレ直前のインタビュー映像。

7月は忙しいっていって、まず、ハワイ
USOの一環だそうです!2回目っすねー。
USOツアー・・・いまだにウソツアーと呼んでしまう・・・(あーあ)
アメリカ本土でありながらDCライブに足を運べなかったファンも、ハワイにはいるかと思います。
すくなくとも、フォローさせてもらってる人の中にハワイの人がいて、うちらもアメリカなのになんでDCが見れんのだーっってずっと残念に思ってた方を見てるので、この機会に、普通のライブもハワイでやるといいな、と、こっそり思ったりしとります。

それから、カンザスで(メジャーのオールスターゲームがある?らしい。その一環みたい)、セレブによるソフトボール試合があるそう。それに参加するようで、恥かかないようします、とかいっちゃって!
まったく。あいからずチャームが服を着てるような子だ。
つか・・・ネクタイまがってるぞ!(何
相変わらずネクタイが微妙にまがってて、かわいさに動揺
動揺した!(悶)。Σ(゚Д゚;o)

そしたら・・・アジア行く!とか言い出した。(30秒らへん)
激動揺。o(゚д゚o≡o゚д゚)o  突撃!(何

そのあと(35秒くらいから)は、アイドルのフィナーレについてインタビュー続きますが、もうきっとどうでもいい人が多いかとも思います(笑)。
なので、カット(ぇ)。しかもTOP2の名前を出してますのでネタばれです。
メインはTOP2 の二人についての感想というか、コメント。
ネタばれには、お気をつけて!

で、アジアツアーのことなんですが、すでにフィリピンは日付が出てるようです。
ああ、うらやましい。
2012年7月14日 Araneta Coliseum
どどーん。ヾ(。`Д´。)ノ彡

いいから。すしとサケ飲みに来るだけでいいから。
とにかく日本にきてくれよおおおおおおおおおおおおお
PR
一応のリマインダーです。
DCファンの方々には「わかりきってるがなー!」って言われそうですが・・・

本日アメリカンアイドルS11 で、DCがゲスト出演+新曲披露!
FOXJapan、9時からです。


TLSIWFY.png参考エントリー

まだThe Last Song I’ll Write For Youを購入してない方は、この機会にぜひ!!

特に話したりはしてなかったと思います。
歌って終了!ってな感じですが、日本のお茶の間でDCを見れる機会は貴重ッス。
お見逃しなくー!
ふたつのインタビューいきますか。
まず1個目は、アイドルでパフォを披露した時のインタビューです。
おもに新曲"The Last Song I'll Write For You" について。

ハイライト
・アンディとダニエル・ジェイムスと一緒に作った曲。
・メロディがいかに自然と発生した(普段そういうことは殆ど皆無らしい)かということを答えるのに、自らタラララ~と歌い出す始末(悶)。
・レーベル契約終了して現在フリー
・TOP3地元凱旋について経験者は語る。

↑声からして、インタビューしてる人はシャーリーさんな気がする。


Idol Hangover エピソード11
これはシャーリーさんがアイドルにインタビューするシリーズものかしら?
エピソード11とか言ってますが、エピソード1~10まで誰をむかえたのか全然わからんです。(汗)

いきなりキャピキャピなシャーリーさん(らぶ)。
今日のゲスト(=ポコ)を紹介するのに、私の一番好きなアイドル・・・として紹介です。
胸に手をあてて!きゃ! シャーリーさんまで相変わらずがっちり惑わして!!
でびくめ。絶好調だな!!!(悶悶悶)
15bebb81.pngいきなりらぶらぶ光線をあびたDC。
←こころなしかちょっと照れてる・・・?(悶っ)
メガネ友よね!とかインタビューが始まった(笑)
「僕のはフェィクなんだけど」 同意しときゃいいのに余計なことを!(ぇ)

ハイライト(といいつつ長いッス):
・お家を売却中。ロスからお引っ越し予定。おそらくナッシュビルに移動。
・マイFolksとしてますが、まあ大切な家族とかがメインでしょう。そのマイFolksがこれから年を重ねるし、いとこたちも成長していくし、もうすこし彼らのそばにいられる環境にいたい・・・というのがここでちょろっと話した理由です。
・自分のパフォーマンスを見直したりするか?という質問には、たまーに、と回答した上で、今回のアイドルパフォは見なおしたそう。 理由として、歌ってる時に、いくつか「もっと上手くできたのにな」っていうテクニカルな部分が気になってて、それらがパフォを台無しにしてなかったかの確認の意味でみた、って言っとりました。ちなみに、2,3か所だそうで。
・自分で自分の歌を聴くのは好きじゃない。
・“The Last Song I’ll Write For You”製作に関するコメント。上のインタビューで紹介した部分が主(アンディとダニエルと作ったとか)ですが、サビが出来たと思ったらあっというまに曲が出来あがったっていう、その速さとか過程が、Mr.SensitiveやPermanentと同じだそう。
・今は、自分の中で出てきた曲をただ産み落としていく感じのソングライティングをしている。曲の出来あがりがどうとか、そういうのを考えずに楽しんで作ってる。むしろいままで曲作って来た中で、一番楽しんでソングライティングをしているのが今かも。らしい。
・“The Last Song I’ll Write For You”のデモはアンディの家で収録。本番のレコーディングはジョン・フィールズ(←調べてないです。そう聞こえるだけなのでウソの可能性大。元ジャッジのカーラとこの方と一緒に曲(ファーストアルバムの時)を作った事があるらしく、その時とてもジョンさんが気に入ったとか)と一緒に。
・RCAとは両者合意のもと契約終了してる。(このあとアイドル契約のはなしや音楽界の話が続きます) 4年間のアイドル契約から別れて別の道を進むことに対するエキサィティングな気持ちの部分もはなしてますね。シャーリーさん自身は、前のアルバム製作中にDCを見る機会(インタビューとかでしょうが)があって、すっごいストレス下にいるように見えたし、今はそういうのから解き放たれた感じでよかったなーと思ってるみたい。特に音楽界の状況もアイドルが開始したころとは全く別のものになってるし、レーベルと離れたくらいなんてことないし、心配しないでいいのよ、ファンのみんな!みたいなこと言ってくれとります。
・DCファンの質問のクオリティを褒めまくるシャーリーさん。(嬉)←私が質問したわけじゃないですが。ゲホッ
・カバーアルバムを作ったらどうか?という質問には、絶対ないってことはないけど、ノル気はなさげ。今のところ。
・スェーデンでセカンドアルバムの曲を作ってる時に、スェーデンのアイドルで優勝した人とあって飲んでたら、カラオケ・バーに行こう!と誘われて、『それはないから』と丁重に断った小話披露(笑)。
・FOOらぶで二人が盛り上がる。ははは。すっごく尊敬してるのが顔といい、デコといい、そこらじゅうに書いてあるようなキラキラした表情のDCが印象的。ププ 彼らの曲の中で一番のお気に入りは「ヘイ、ジョニーパーク」だそうです。最新アルバムも凄く気に言っていて、ホワイト・リモがめっさお気に入りみたい。
・フィリップ(一応私の中でS11の一番お気に入り。オーディションから好き)とも話したけど、という前置きで悶っ。地元凱旋のことを話したらしい。その時、自分の中で地元に帰るっていうことがどれだけ必要でどれだけ幸せなことだったかを、「もしかすると優勝した時より嬉しかったかも」、と形容。その地元凱旋に全てを持ってかれて、訪問も終わりになるころには、まだ予定があったけど、すでに立っていられないくらい疲れきって、抜け殻のようになってしまった経験をここで言ってます。(最後の予定はそんな状態になってしまったので結局行けなかった)
・S11はとりあえず見てることは見てる。
・WGWGについて。色々言ってますが、まとめると・・・WGWGでネガティブな意味で一括りにして、ちゃんと聞きもせずにポイってするのはどうよ?って感じかな。
・つねに "ALWAYS HOPE MORE" でも"NEVER EXPECT MORE" な精神だそう。格言きたーーーっっっ
・“The Last Song I’ll Write For You”のバックグラウンド・・・元の鞘にもどったりを繰り返すうちに、「いい加減、もーいいだろ」っていう心境になっちゃう恋愛関係を歌ったものらしいっすよ。
・パーカーにくっついてるマナティの由来:アイドルのスタッフと仲がいいDC。その一人が、マナティ星人。(何?) 毎週、DCが歌う直前のCMとかの時に、「マナティを救おう!」とか、DCがやることとまったく関係ないマナティ発言をしていたらしい。そうすることで、DCの緊張をほぐそうをしてくれたんだろうとDCはコメント。そういう関係なので、戻るたびにマナティやりとりが勃発するらしい二人。前にDCがアンプの上にマナティタオルを置いてたこととかも言及。(覚えてますかね?アイドルゲストで歌ったとき、確かにマナティタオルがあった) んで、今回、DCがゲストでアイドルステージに戻ったとき、彼がこのマナティをジャケットにくっつけて出迎えてくれたらしく、DCは笑ってイイネー!って反応したら、「あげるー」っていってもらって、今現在はDCの胸にいるらしい。(悶)
・アイドルスタッフから愛されてるらしいDC(シャーリーさん談)。本人は何をどうしたのかわからないけど、すごくいいフレンドシップをバックステージのみんなと築けた~と嬉しそうなDC。はちゃめちゃ緊張するステージだけど、機会が与えられればいつでも戻ってきたいそう。

最後はシャーリーさんのほめほめ攻撃に、すっかりポッポッポ~っと恥ずかしがるDCが見れます。はは。
DCの番組上でのピヨコから一人前の雄鶏の雄たけびが上がるまでの自然な成長・進化がすばらしかった、って。
雄鶏になろう!おれは最高の雄鶏になるんだ!っていう気負いとかなく、自然と成長していく姿がいいのよ、って。
うむうむ。はずかしそうなDCがまた、悶っ!
今回、このIdol Hang overインタビューシリーズをやったシャーリーさんは、ずーっとゲストにDCを呼びたいと思ってて、やっとそれが実現したことにご満悦な様子。
実際やってみたら、このインタビューシリーズはかなりきつかったらしく、今回で終わっても、有終の美を飾ったしいいわー!みたいなデビクファン丸出しなコメントとかもしてます。はは。

聞きながら書き出していって、そのあと内容を再確認していないので、上記の箇条書き内容があやしいです。
間違いをみつけたかた、ぜひ、ご指摘お願いします!!
しぇえ またまたちょいと期間が空いてしまいまして(汗
前回のコメントでは、野垂れ死に決定のブランクにもかかわらず、コメントを沢山頂きまして、本当に恐縮やらありがたいやら・・・
本当にありがとうございました!

さて・・・ぼちぼちちょろっと行きますかー。(何

Race to Erase MS 2012・・・まったく知識のないイベントでした。
このイベントに興味あるかた、こちらで詳しくのってますので、どうぞー。
ライブやら、ファッションショーやら、オークションやら大賑わいのようですね。
さて本題。パフォっすね。
みんなでスティービーと一緒にLean on Me (&DCを探せ!!)

なんか途中からDCが後ろで話してるような(苦笑)。しまいには移動して、エース(S5)とかと話してますよ。
ちゃんと歌いなさい、ポコたん。
そして何気にエースに回された腕がうらやましいです(ぁ)

ちなみにDC+バンドはここでプレイしとります。
26cf2895.jpegその時の写真!ステキッ
是非見て!
←みんなしぶい。
つか、モンティの耳は、これで正しいのか気になる・・・

ちなみに写真の中の一枚でハグしてる相手は、テーラー?(S5チャンプ)
アイドル出身者多いと思うのは気のせいかしら。

写真はこっちもあります。きっとほかにもたくさんあがってるハズ。

Led Zepplinでしめたセットリスト(セットリストはこちららしい:The Last Song I'll Write For You, Light On, Rock n Roll (Led Zeppelinカバー))だったらしいのですが、スタンディングオベーションだったらしいですよ!
うほほ!テイラーがDCを紹介してたとか。
こちら関係ツイート集。興味あるかたどうぞ。
あとは、このイベントの記事とか、こちら。(Society News LA)

※こちらDCOの本イベントページ
情報集合体です。どうぞー。
まだDC+バンドパフォの映像って出てないのかな???

あ、全然関係ないのですが、歴代のアイドル達のいろんな分析数値をまとめてくれてるサイトがあるわけですが。
パフォーマンスのあとのいろんな記事とかの総合的評価をみて、主観的な部分も多少はあるのでしょうが、それを比較をまじえながら数値にしてくれてるわけなんですね。
このサイトはあとからコテ入れというか、評価を変える場合があるんです。もう一度評価を見直したりした場合に。
パフォーマンス終了後、最初につく得点が一番変更しやすく(追加評価が評論家+記事で出てきたり、他との比較などもするので)、時間がたてばたつほど特定は不動になりがちなんですが。
このサイトでずーっと歴代1位パフォーマンスはケリーのStuff Like That Thereだったんですよ。
BJはもともと何位だったのかな・・・忘れちゃったのですがとりあえず1位ではなかった。3位以下だったと思うんだけど。
DCパフォの中では1番評価が高かったのは間違いないです。
久々にそのサイトをみたら、いきなりBJがStuff Like That Thereと同一1位になってた!!
いやー、びっくりした。嬉しいです♪
え・・・あ、はい。それだけです(苦笑)
歴代ベスト/ワーストパフォ、各シーズンの詳細ランキングなど、分析・数字が好きな方は楽しめるサイトかと思われます。興味ある方、ぜひ~。

あ、あと、更新も頻繁でないですし、遅いし、とりこぼし情報も多くなっているので(いいところナシって感じですいません)、他のDCファン(主に私ですが・・・ ぁ)と共有できる情報があれば、コメント欄に残して下さるとうれしいです!
宜しくお願いします!!!

あ~っと、次回はシャーリーさんがDCにインタビューした映像の内容をまとめたものをアップする予定です。
ちょっと前にでたやつなのでご存じ方ばかりと思いますが・・・今後の移動地なども含めて新情報?がいろいろ入ってる感じだったので。
で、DCゲストのアイドルエピソード放送って今週でしたっけ?んん???

お久しぶりです。(*´∀`*)
なんだか尻切れとんぼでお休みさせていただいてしまってすいません。
個人的にメッセージ頂いた方、ありがとうございます&ご心配かけてすいません!
のちのち・・・時間はかかるかもしれませんがメッセージもお送りします。ヽ(≧Д≦)ノ
いったい現段階でどのくらいの方がまだ見てくれてるのかわかりませんが、最新情報をアップさせてもらいます♪

DC+バンドがアイドルにゲスト出演!+新曲発表!
やっぱり最新ニュースっていったら、これですかね。
これね、日本でももうちょっとしたら見れますからね!


視聴?段階では「まじすかー」と思ったのですが、フルで聴いたらよかったです♪
ちょっと前に(RHFとかで披露してた曲)でてた新曲より、こっちのほうがすきです、はい。

newsingle.pngUSitunesで早速セールス開始ですが、日本のアマゾンとかでも購入できますよ!←購入済み
ぜひぜひ。
←こんなジャケット。しゅてき・・・(人´∀`).☆.。.:*・
(kanarinさん、ずーっとのばしのばしになっているプレゼント・・・この曲をプレゼントというはどうでしょうか(滝汗))

微妙長髪+山籠りルックを心配してただけあって、感動した(笑)


で、まあ気がついてる方もいますが、この曲、表記が「セルフリリース(David Cook)」なわけですよ。
えええええΣ(゚Д゚;o)  と思っていたらついに確認とれました。
ドロップっす。レーベルからドロップしたようです(泣)
だうはっ( ゚д゚)

あと、映像をみてもごわかりでしょうが、カイル君がいない=脱退しております。
このショックはかなりながいこと引きずっとります・・・ワイン&フードのライブ時でしたっけね、発表されたのは?(3月ごろのやつです、多分)
恐らく二ールも・・あれですね、基本The Anthemicから離脱ということで・・・
つか・・・The Anthemicってバンドは事実上解散なんすか?(ノД`)・゜・。

久々のエントリーは、日本のお茶の間でDCを見れる喜びニュースとがっくりニュースの同時発信となりました・・・
まあ、しゃーない。うんヽ(*´∀`)ノ  ←必死

これからはマイペースにDC情報を流していけたらな、と思っている次第です。

6a0c361f.pngおー、そうそう。
こちら、今回アイドルゲスト出演時にプレスとのやり取り中の写真。
シャーリーさんがアップ。かわいがな。

んと、今年でこの子は・・・三十路ですか?
こっちのやる気が一切なくなるほど、かわいいがな。
またもや ぎゃふん*。(*´Д`)。*°


※シャーリーさんの記事
新曲に関係あるっていえばある(レーベル離脱!の記事なので)記事をペタリ。
あのシャーリーさんも、今回のアイドルゲストで話した時に知った新事実だったようですよ、DCのレーベルドロップ。
まあ、沢山の人が、曲のレーベル表記が本人名だったから、どうなってんだ!?って思ってたと思いますが、これではっきりしましたね。
そういう私も、曲の視聴が出来る時点でアマゾンに確認しにいったとき、David Cook表記になってたのを見てオタオタした一人です(苦笑)。
記事をよむと、RCAとの契約はTLMのあとに終了だったらしく、それを更新しなかったってことみたいです。
まあ、うん、ドロップなんだけど。
本人のミュージシャンとしての活動自体には特に変化はないと思われます。今後も音楽を作っていくし、活動は続ける、その上で、声かかればもちろん別のレーベルにもいくでしょうしね。
うまく流れがのってくるといいな、と思います、ハイ。
来日なんていうのは、ますます寝言は寝て言え状態になってまいりましたが(苦笑)
マネージメントは現在もサイモン氏のところだと思います。Jloとかキャリーの所属してるところっす。

あー、そういえばキャリーはニューアルバム好調のようですよ。ビルボードで当然のように1位デビューでござんした。
これは嬉しいニュースだわい。
 
キャリーのニューアルバムのクレジット一覧が出てたので、思わず飛びつきました。
ええ、ええ、DのつくCookさんをね、探したんですよ・・・*。(*´Д`)。*°
ま~、当たり前なんですけどね、やっぱりなかった。(笑)
Hodges氏がいたので、「David」に無駄にビクリッ!と反応してしまいました。
あれですね、当たりくじで、最初の3つの数字が当選番号と同じ心境でしょうか。
ということで、私が宝くじを全然買わないことは、ここでは伏せておく方が説得力ありますね。(なぐれ)

カテゴリーをコラボ・曲のクレジットとするか、レコーディングとするかどうか迷ったのですが・・・あくまで曲を作ってる段階ってカウントしようと思います。
スタジオセッションとか言い出してるので、疑問はぬぐいきれませんが。

ダブルD+アンディトリオはコンスタントに一緒に作業をしてるっぽいですね。
彼らの作業もついに音録りの段階に これはデモなのか、デビクスタジオ(自宅にあるスタジオ)のものか、Devinスタジオ(あるなら。ありそう。)なのか、どこかLAにあるスタジオなのか、まったくわかりませんが。

はい、マラソン完走の翌日には曲作り続投の3人組!
はやく、この3人で作った曲が聴きたい・・・・!
5月に出るとか言われてるアイドルですが・・・新曲やってくれるとか?
それとも、やっぱりRFHのコンサートで初披露とか???・・・ねえ?ねえ?
こりは・・・期待しちゃっていいですか?

・・・・・Σ( ̄□ ̄lll) ハッ

だああああ ヾ(`Д´*)ノ
いかーん!!また無駄に興奮して待ちかまえて、ぎゃふんのパターンだぁあああ

DevinのつぶやきWith @thedavidcook cutting vocals. He is so proud of his achievements
ボーカル録りしてるDavid。彼は(マラソン)やり遂げたことに大満足
・・・ってことで、マイクの横で、LAマラソンのカード(だと思ってますが、違うのかな?もし違ってたらご指摘下さい!文章がまるっきり意味かわっちゃうので是非気がついたら教えて下さいね。これなんて呼びかわかりませんが・・・参加された方がもらえるんだと思っています)をオッシャ!と見せてるDCの写真をアップしてくれました~。
なんか・・・走ってる時は、もうちょっと髪の毛が長かったように見えたんだけど・・・また髪の毛を折りたたんでしまっちゃったのかしら・・・?(それなはい)

Andyのつぶやき:Good studio session today with @TheRealDevinB & Marathon Man @thedavidcook. More MWK vocals tomorrow! BOOSH!
ダブルDとやった本日のスタジオセッションは充実したものだったみたいですね。DCのことをマラソン・マンと呼んでくれてます(笑)。
後半は、MWKのボーカル録りのことも。

MWKのことが出たので、MWKのEP情報もちょろっと。
こちらも順調に仕上がっているようで、かなりリリースというゴールが明確になりつつあるみたい。

MWKのエンジニアリングをしてるのはDr.っぽい。(こちらツイート) これ16日
21日には、最新でLunaシリーズ最後のEPのレコーディングも佳境に入った、ってツイートをDr.がしてます
ほっとしてるみたい。プレッシャーあったんだね・・・*。(*´Д`)。*°

あ~・・・これ紹介してたっけな?17日のDevinのツイート
Missouriが勝つことを祈ってるやつです。理由はDCが敗北にぶりぶり怒って、Devin達と作ってる新曲で罵倒・暴言・放送禁止語をぶちまかないように、って(笑)。
あはは。かわいい。

これこそ最後に一応の報告ですが、King's XのJerry氏が、無事、退院されたようで、ご帰宅されてます(*^-^*)
いやー、よかった!!素直にとてもうれしいです。
Jerry Gaskill氏のつぶやきis.............................HOME!!!!!!!!!!!!!!!!!

リチャードギアが寅さんに扮したCMが出るっていうじゃないですか。
ちゃんと山田監督が演出指導もしたらしいし。
おもしろそ~ みたい~。
でも、実のところ、寅さんは1本も見たことないんですけどね。(斬捨て御免されますか?そうですか)
そしてリチャード・ギアも俳優としてそんな興味ないんですよ。(ぎゃあああああ)
でも、コンセプトが面白そうだなーと、企画つられしてみました。ダハッ

さて、DC界は安穏としてものですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
放置気味ですいません。
いやでも、お知らせするような、面白いものがないっていうのがね・・・ハイ(;´Д`) うぅっ。。 。

※EW.com 歴代ベストメイクオーバー
14e9de6c.jpegDCはスライドのトップバッターで出てきます。( *´艸`)
←これこれ

なんか一通り見たんですが、メークオーバー!っていうような人は半分もいないような。
クレイ(写真のみで知ってる)やエリオット(現在進行形で見てた)とかは、ああ、うんうんって思ったりしたけど、最初から綺麗で、それがさらにスタイリッシュになったのとかは、メークオーバーっていうのかな~? 洋服が主なメークオーバーの焦点になってる?
まあいいけど。ケリーにいたっては、使用前は後姿ですよ(笑) ええええ?ってね。

写真の下のコメントみたいな部分で、それぞれのメイクオーバーのことを書いてます。
DCのは、Bon JoviのLOAPをロックアウトしてたけど頭に鳥が乗っかったみたいな髪型が邪魔して歌に集中できねーよ、って。加えて、アーガイル模様のセーターだってよ!?ありえねえ!って。ははは。
ところが、TOP9のカントリーナイトに、ヘアカットデビューで、一気にホットな男に大変身・・だそうで。

個人的には、オーディションの髪の毛に何じゃそりゃ?って思った記憶はないのですが、洋服は思ったね。
おぼっちゃま風なのが、歌とすごくちぐはぐだった印象・・・
まあ、個人的にはTOP24の頃のがアウトなので、オーディションのDCは問題なし。(はいはい)
やっぱりDCは時間がたつにつれて、カッコよくなったよなーって思いますね。ファンだからっていうのもあるのかもしれませんが、おそらく客観的にみてもカッコよくなってるはず。(TOP24オフィシャル写真)←ツイ・・・
今は、かなりそっちに近いっすね、うん。(最近のTV出演
髪の毛長め?でめっちゃカッコイイと思ってるのはピンクチェックの時かな。←もはやアイドル期じゃない

しかも見直したら全然長くない(笑) 単に前髪が横に流れてるだけだ、これ。

あの・・・誰も口にしない疑問を投げてもいいいすか・・・?
次の・・・ライブのリードギターは誰なんでしょうか・・・・・・・ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!


Mix1065FM
mix1065.JPGmix10652.JPGAmerican Idol's Most Popular Alumni・・・・最も人気あるアイドルは・・・ってことで、歴代のアイドル達の写真がスライド式に出てきます。DCも2枚ほど出てきましたね。
ペタペタ・・・

あ~・・・野球のスタジアムでは火ふいてたね。(ステージが)
また火を吹くステージがみたいーーーっっっ

その名もDC曲TOP10!!
101.9 Lite FMでアップされたDC曲TOP10リストですね。
んーっと・・・これはこのラジオ局へのリクエスト数で決めたランキングなのか、いろんなデータをもとに独自に選んだランキングなのか、もう好みで選んだランキングなのか、ちょっとわかりませんが・・・・ほあちゃ!なランキングになってます。
曲(Youtubeの歌詞映像)と歌詞へのリンクが、それぞれの曲で一緒にアップされてて、とてもユーザーフレンドリーですね。そこは非常にありがたい!!

そして、最新アルバムからは1曲もランクインしていないところが泣けてきます・・・(ノД`)・゜・。

順位はこちらー。
1位 CBTM
2位 LO
3位 TOML
4位 Permanent
5位 Heroes
6位 Declaration
7位 Lie
8位 Avalanche
9位 IDIFY
10位 LOTM


LAマラソン関連記事
この日曜日に、LAでDCにとってははじめてのフルマラソンに挑戦したよ、って記事ですね。
ホンダLAマラソンで、ABC2の名の下に走りきったことから、ABC2とはRFH・5K ワシントンDCのマラソンも毎年参加して、同様に寄付を募っていることも書いてくれてます。
LAマラソンでサポートする機会を逃してしまった人も、RFHで出来るよ!って感じの流れで、5月6日開催のRFHのことがしっかり記載されてます。(*^-^*)
月曜日の時点では、 $28,600まで寄付が集まってるそうです。(RFHの方)
お兄さんを失くした年から参加していること、そして去年はイベントを通して$160,000寄付が募った、ということまで書いてあります。
記事の最後はLAマラソンに参加してる途中で流したツイートを抜き出してます。
あと、ゴールの後のツイートも。
 

TravPR.com
d9b081c3.jpeg初めてみるサイト・・・まあ、実際ネット上にあるサイトの99.9%は初めてみるサイトになるんでしょうけど(ぎゃふん)。
イギリスのサイトみたい。チケットの金額もポンドで書いてあるし。
Tiger Jamの開催紹介、そのヘッドライナーがJon Bon Joviで、DCもラインナップに入ってることを書いた記事です。内容は特に目新しいことはないです。
←そしてこの画像は単にくっつけただけ。
記事の中にははいってません。ヾ(。`Д´。)ノ彡ナニヲ!

確か、RFHの方は、バルコニーがすでにソールドアウトなんじゃなかったっけ?


こちら、記事ではないのですが、アップしました~
こちらアイドルS11モロネタばれですので気をつけて!
TV Line's Idology Week 9
EWにいた名物編集者マイケル氏ですが、今はこちらで同じようにアイドルの感想コメント映像をつくってくれてます。
メリンダは個人的に好きだし、結構いろいろあけっぴろげに言ってくれるし、コメンターとしても好き。
なので、アイドルの記事はS7の時みたいには追ってませんが、ついついこのビデオは、見てます。
bj.jpgbj2.jpg今回は、DCのBJが映像付きでクリップ挿入されてます。

DCのBJが言及された経緯は、ある出場者のパフォがアイドル歴代最高のパフォだってJLOがコメントしてたことに対して、マイケルさんが最高とはしないけど、TOP10には入れる、といいます。メリンダも最初は、JLOのコメントに「いやそれは・・・」と思ったけど、実際によく考えたら、あのパフォ以上のパフォーマンスってなんだろう、って思い浮かべた時に、何?って思ったとコメント。それに対して、マイケル氏が、その最高と呼ばれたパフォの匹敵すると思うパフォをいくつかあげるんですよね。挙げ始めてから、苦笑いをしながら「OK, OK・・・」って、そうだよな、確かにな、みたいな受け流しをしてるメリンダが、ビリー・ジーンが挙げられたとき(1:32)の「はあっ!!・・・ビリー・ジーン!!」っていう素の『それあったわね!!』っていうピキーン反応がね、ファンとしては嬉しいっすね。
ということで、カンフー・ファイティングのマイケル氏の横に、素の『BJ!!』って反応をしてるメリンダさんをスクリーンキャプチャしておきました。だは。

んーと・・・確かJLOって前は、アーチィのイマジンが一番としてませんでしたっけ?←覚え間違い?どうでもいいっすね
このJLO絶賛パフォって確か、DCとかKrisとかが「ウホーウホー!」ってツイッターでコメントしてたやつですよね?
まあ、ウホーとは言ってませんが。( ´∀`)ヵヵヵ

アップしなくてもいいかなーって思ったんですけど、一応・・・
CBTMカバー
私、Xファクターみてないんでわかんないのですが、Xファクターのファイナリストの方がDCのCBTMをカバーしてるのがYoutubeにアップされてるそうです。
アップされたのは、去年なので結構前なのね。

LAマラソン関連で他にもあがってきているので、そちらを紹介します~

KCAL9でフォローアップ
ゲストで出演したKCAL9、覚えてます?
フォローアップとして、ちょろっとDCのことにコメントしてくれてます。 
スコットさん、さすが。私にもそんなパワーがあれば・・・ 

こちら内容を簡単に紹介です。
2週間前にゲストに来てくれたDCが昨日、LAマラソンを走りきったのよーってことで、走ってる映像(白線でかこまれてる。ぷぷ)と一緒に出てきましたよ。DCが。
14マイル地点、サンセットストリップを走るDCだそうで。うふふ。
7時間過ぎでゴールだけど、初フルマラソンとしたら、悪くないね、と、すごくやさしい評価をしてくれてましたよ。はは。
さすがに電話してる映像はつかわなかったんだ(笑)
120,000ドルが最終的に募金としてあつまったそうで、今もまだサイトでは募金は受け付けてますよ、ということで終了です。

marathonfoto.comの写真
pictures.JPG自分の名前とかで自分の写真が探せて閲覧、または購入もできるようです。
DCの写真を探すには、スクリーンキャプチャにもありますが、
Last name - Cook
Bib - 5039
Event - LA Marathon 2012
と入力してください。あとは、ポチっとクリックして頂ければ、
pictures2.JPG←の感じの一覧が出てきます。





Facebookに写真を掲載
Facebookへのログインとか特にいらないと思うのですが、もし見れない人は・・・DCが写ってる写真の各リンクを貼り付けましたので、どうぞ。
DC1   DC2   DC3    DC4

とりあえずこんなところですかね。
また、ぜひぜひ紹介したいー!って思うのがあればアップします!
 
はい、18日に行われたLAマラソン・・・DC、無事完走です!
前日とかには、あまり具合がよくない、とかいうツイートを見かけて、大丈夫なのかな~って心配してましたが・・・お疲れ様~~!!
DCの完走タイムは、7時間11分51秒ってことでいいんですかね?
歩いてもいますからね、決して速くはないですね(笑)。 
(ちなみにこちら日本の有名人のフルマラソン記録の羅列がありましたのでペタリ。いや、うん、なんとなく・・・)
なにより、今回のLAマラソンでは、合計で、$72,000をABC2の名の下に集められたようです!!
すばらしっっっ

ではでは、ちょろっとではありますが、その様子の写真+映像を紹介します。

DJリサさんのアップした写真
493uf.jpg走る直前に撮影されたらしい写真です。
DJのLisaさん、DC,そしてJames Valentine(Maroon5のギターリスト)でパシャ。
DC、かなり髪の毛が長くなってる・・・腰までの長髪宣言もまんざら嘘ではなさそうです。
がああああああ
それでも言ったことをやり遂げる彼がすてき(ハイハイ)

風にたなびくDCの髪・・・ひいいい

※テリー!?
痩せたテリーを彷彿とさせます(笑)
髪のびたな~って一番思ったかも、この写真・・・

スコットさんの写真
スコットさんが映像を数本、そして写真をアップしてくれてます。

映像その1


映像その2
走りながら(というか歩きながら)携帯使用してるところ。ププ
ますます細いでびく君でした。


8da62896714511e180c9123138016265_7.jpgゴールラインの写真
←これ

関連ツイートを集めたリンク
時間の流れに沿って集めてくれてます。

DCのLAマラソンへの参加+完走へのコメントつぶやき
関係団体やSteve Case氏などの一般人じゃないコメントを集めてくれたようです。

MJさんところのLAマラソン関連エントリー
 
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]