忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の師匠がS10の感想をアップしているので、私も便乗しようっと。
ってことで、S10。ついにそろったTOP24!オーイエーッ

来週からちょろっとS10についても触れながらいこうと思いますので、S10を楽しんでみてるDCファンの方、是非、お気に入りの人や、お気に入りパフォを教えて下さいね!

DC曲が使われるようになったらって考えると、すっごいわくわくシーズンだぜヽ(*´∀`)ノ

TOP24前までで応援してたのはかなり多いな。カジュアルに「もっと聴きたい!」って思った人を含めたら7人(一人おっこっちゃった)?ある程度、ファンになっているのは3人。
他のシーズンと違って、「お前ホントにイラネ」って人が、すごく少なかった。 一人耐え難い人がいたけど。
本当のところは全然わからないのに、ドラック中毒者のように見えてしかたなかった。
画面にいると気分が悪くなったもの。
それ以外では、特に耐え難いシンガーはいなかったかな。(イラっとするのは数名いるけど)

TOP40に入った中で、オーディション段階でのパフォを繰り返して再生するほど気に入った人=ファンになった人が3名。
その三人は、めでたく全員TOP24入り。

・スコッティ:骨の髄までカントリーシンガーって感じさせる17歳。
最初のオーディションとTOP40のソロはかなりの回数見た。
野球してるし(関係ない)。キュートだし。
カントリーは普段聞かないけど、彼のアルバムは購入したいと既に思ってる。そのくらい彼の声がすき。
ちなみに、TOP40の曲を歌ったあと、Jloが「スコッティ!スコッティ!スコッティ!」って、なんかコラぁ~(ハート)な感じで言うのですが、それにやられた。
Jloを最初にいいな~と思ったのが、Jackに出てた先生役だったので、ダブったのかも・・・
いやもうね、「ああ・・・Jloに怒られてぇ・・」と思った自分は否定しませんよ(苦笑) Σ(゚Д゚;o)

・ポール:なぜかDCに似てるっていう意見を結構見かける人。
・・・その理由は私に聞かないで(笑)
最初のオーディションでは「どうでもいい」って印象だったのに、ビートルズ曲を歌った時にコロリ。
なんだこの歌い方ぁああ!?ぞくぞくしたぞおおおおお 
腕毛が立ったぞおおおおお!!!
こうね、ギャーーーーッ!って爆発するような歌いかたしなくても、リスナーを惹きつけることが出来るっていういい具体例でいらっしゃる。
そして、TOP40の自作曲のときもよかったよ。あのスーツはすげえよ、ポール。
この人は地に足の着いた、面白くて、きのいい兄ちゃんみたいで、受け答えとか含めて総合的にスキ。
声というより、歌い方にすごくしびれてるな。
彼のつぶやきは面白い。かつ、各国のつぶやきをRTしてくれてるので、日本からも誰かメッセージを送れば拾ってくれるかも!?

・ケイシー:ここだけの話、テイラーヒックスと同じにおいがする。
この、全身から音楽が好き!音楽と戯れているようなパフォーマンスは、彼を彷彿とさせます。
彼が19歳ていうのが、まったくもって詐欺だと思う。この兄ちゃんすげえよ。
彼のオーディションはスコッティと同じくらい、いやもっと見た気がする。
ピアニカだよ!?最初はナメテんだろうと思ったもの。
アルバムを買う気はないけど(ごめん)、彼のライブには絶対に行きたいな、と思わせる人物。

********** ファンの3人↑

・ティム:彼はビートルズでやったピアノディオで「ほんぎゃあああ」ってなりました。
・・・ビートルズが御題だったときに出たパフォがすきなの多い自分に気がつきます・・・・・これは・・・ビートルズが偉大なのか?おう!?
GROのお友達だし、DCの優勝モーメントが一番アイドルでスキな瞬間だといってくれたし、頑張って欲しい。
スキ度から言えば上の三人とは、かなり差があるかも。
あ、あと、こちら、Timたんのフリーダウンロード曲(オリジナル)。
興味あるかた、どうぞー。


・ コルトン:なんでやぁあああ!?
なんでなんだぁあああああああああ
ポコたんをフォロー中(再確認した)。特にアイドル卒業生をフォローしまくってるとかじゃなくて、選ばれてポコがフォローされてる感じ。Awwwww

・ ポールと一緒にビートルズを歌った人
名前覚えてなくてごめんなさい。シャンドラだったかな・・
あまり目立たないけど、あの人好き・・・・・・。

・ 番組が押してる子。
ローラン?ローレンだっけ?彼女もはっきり名前覚えてないんだけど。
彼女は、ケリークラークソンが持ってる、超自然体な姿をステージで感じるのよ。
ケリーより出来上がってはいないけど、当然ですよね、15歳(今は16か)ですから。
でも、この子の可能性はすげえなー。開花したら手がつけられそうもないよ。


他にも、何度も見直したりしなかったけど、「お、いいな」って思える人は通常のシーズンより多かった。
TOP24とかって、自分の応援してる数名以外って見る気がなくて、ながーく、いやーな数時間なんですが、今年はそんなことなく皆を見ていられそう。

それなのに・・・はやく誰か脱落しねーかな、とウキウキ期待をしてしまう私はDCファン。
許して・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ここに
私がコメントするのもなんですが…今はちゃんと見てますよ^^
お気に入りはまだできなさそうだけど
それはそれで第三者できな?かんじで
そうきたかーなんて自分の予想と比べながら楽しめそうです
確かにS10はものすごく嫌いだわって思う人はいませんね
kyoさんのお気に入り3人はまさに王道に思えます(笑)
スコッティの声は私は苦手なんだけど人柄がとても良さそうで好感もてます
コルトン残念だったな…もう少し聞いてみたかったけどな
でもリスたんに歌い方というか声質というかちょっと似てる感じに思えたんですよね
女子はローランはやはり頭一つ出てるかんじだけど私は別の子でいいなって思う子がいます
でもとても地味な感じなので早い段階で脱落しそう^^;
そんな私もはやく誰か脱落しねーかな、とウキウキ期待をしてしまうDCファンです(笑)
Toshiko 2011/03/07(Mon)22:35:19 編集
ええええええ
丸もじゃ君、19なの!?
ええええええ!うわ!ビックリした!!!
30歳くらいかと思ってた←出場出来ません。
ポールは私もお気に入りさ!
容姿も良いしね(笑)あの声がいいよねー。
ラスベガスで好きになった!
スーツ・・・うん(笑)TOP24のリザルドでも凄いの着てたよね・・・。
あとティムもいい!正にピアノデュオでやられたよ。
番組の思惑通りだよ、ちょっと悔しい。

とにかく私はこの3人が一押しね!

コルトン・・・誰だっけ・・・・。
スコッティは、声のせいで年齢を忘れる。
秘かに、父さんぼうやOr一休さんと呼んでます^m^
ただ、そうだな、幅は狭いかもしれない。
ローレン?はなんか雰囲気パグと似てるのよねえ。顔もなんとなく。

正直お気に入り以外はあまり覚えてないんだけど。多分来週にはちゃんと覚えられるはず。

そういやToshikoさんは前シーズン、誰よりも早く脱落してなかった?(o´д`o)
ともみ 2011/03/07(Mon)23:58:56 編集
楽しみアップ
みなさんのお気に入りさんたち(なるほど~^o^*)がんばれー 
私は 今現在、(見た目)おっさん枠‥ポール、ケイシーに期待してます。
最初はどっちにも ちょっとイラってましたけど (理由は‥ぁぅぅ)w

ポールへの関心UP‥ついでに(マクドナルドの)正しい発音練習^^;

でもホント 今年は面白い!
誰かとお別れのときも‥ ♪ヘイヘイヘイ!  m(許)m
michelle 2011/03/08(Tue)02:06:24 編集
自分の中ではスコッティが驚き
カントリー系はいつも「カントリー枠」において、自分の中では論外(悪い意味じゃなくて、聞かない音楽なので好き嫌いの対象になりづらい)だったのに、スコッティにはなぜか魅かれるものがあります。
いままでカントリー系の人のパフォを繰り返してみたことがあったかっていわれたらないですね。
全然ないです。
なので彼は特別です(*^-^*)

私がいつもファンになって応援しようと思う人の基準になっているのが、アイドル後にこの人のアルバムを買えるか?応援していきたいミュージシャンかどうかってところなので、男性ミュージシャン系(VS シンガー)が多くなってしまいます。

そして王道を選んだ私ならば・・なぜこんなに好きなDavid Cookがちっとも王道(日本で)に入ってこないのか不思議です。キィッ


丸モジャ君、19歳よ!
おかしいでしょ!?詐欺でしょ!?
年のことも考えると、このお兄ちゃん、とんでもないでしょ!舌を巻くとはこのことね。

ともみさんはポールもお気に入りなのね。
ティムとポールにやられたのがベガス・・・同じね!
やっぱりビートルズって凄いわね<そこか

コルトン君は、最後に男性3人で結果発表をした時にいた、男の子です。
雪見ちゃんと、赤毛でパーマ髪の男のじゃない、もう一人のひと。
ぶっちゃけねー、赤毛の人が落ちた二人を捕まえて「結果はどうであれ、僕らはみんなスターだ!」とか言ったときは、君が言うのはどうなんだろうと思いました。
まあ、赤毛君には全然悪気ないんだろうけど。
この段階で、私のタイムラインは結構、この赤毛君好きなひとがいて、私にはその魅力が一切解らない出場者の一人でした。

スコッティには幅の広さはもとめてないので、あのまま毎週カントリーを歌ってくれればいいです(笑)。
むしろ、陣地から出るなと。(ぇ)
優勝は無理だろうな~って思いますが、どこまで上がっていけるか興味を持って見守っていきます。
ああああ スコッティがバイバイする時は、ポコ歌と一緒に映像が流れて泣いちゃうかも。(いや、本当はそこまでまだ入れ込んでない)

ポール、ケイシーは人気ありますね!
みなさんも応援してるとますます楽しみ~。一緒にきゃっきゃできるので!

今年はTOP24に残った人たちのTOP40でのフルパフォがアップされていて、アイドルエライっすよ。
http://www.americanidol.com/videos/season_10/top_24/

これ見ると、あの短いVTR以上に各自にありがたみが増してよし!
宮川くん(クリント・メガネ)がHELLO歌ってて、ちゃち入れのために見てきましたよ。
ケッ オリジナルくらいうじゃい。
歌が下手とかじゃなくて、このスタイルが全然好きになれん。

耳なおしTOP16Helloを聞かないと!
キョウ 2011/03/08(Tue)23:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]