忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私どうも今回の携帯とは相性が悪い・・・。
ついに電源が突如消えました。いきなりストライキですよ。
あれですね、携帯ないと、お仕事どころか生活に支障が出ますね・・・
つうことで、只今スマフォ修理中ですよ。
貸し出しで使わせてもらってるのは有難いんですけど・・・カスタマイズ化してないスマフォって、使えネ・・
そしていかに自分が暗記するということをしなくなっているかということが判明しました。
暗記してる電話番号の合計数=2・・・・・おいまて、自分。それはナイ。Σ(゚Д゚;o)
ひでぇもんだ。このままではいけない・・・!

そんな私のオフィス同部屋友は、すでにiphoneのSiriちゃんと会話してますよ(笑)
すごいのね、あのSiriちゃん。
つか、私みたいな単細胞は誰かが使ってるところを見るだけでも、愛情わいちゃったよ?
踊らされるユーザー選手権代表の選手宣誓しちゃうところですよ。このままではいけない・・・!

と、志を決めたところで(何?)、エントリーへ。

※KCAL9
ロスCBSのKCAL9にDCがゲスト出演。
話しの中心は、もう目前に迫ったLAマラソンについて、それからABC2についてですかね。

こちらTHECookieNookie さんがYOUTUBEにアップしてくれました。 画質は、KCAL9サイトのほうがいいです。 

内容は簡単にアップしてみました。間違ってるところはご指摘お願いします!
LAマラソンに備えて体作りしていること、その過程でちょろっとケガもしちゃったことをまずDCが言います。
そして、距離の短いマラソンは経験してるよね?と振られて、、5K(5キロマラソン)のことを(ABC2/RFH)言及。
だから、5Kには多少なじみがあるけど、LAマラソンではいったいいくつの「K」を走ることになるやら、すくなくとも5K以上だよね、と笑いをさそってましたよ。ププ。
ちゃんとウケてました。( *´艸`)
LAマラソンについては、楽しみ、新しい挑戦と個人的にワクワクしている+ABC2と一緒に、誰かのためになる活動ができることがボーナスでなお嬉しいとのことです。

このあと、ABC2についてDCから詳しく説明。
この団体と活動しだしたのは、アイドル終了後すぐ位で、RHFに初参加したのは、兄が脳腫瘍でなくなった翌日の5月3日だったことから、特別な想いがある、そこにABC2自体の行っている事のすばらしさも並行して、彼らと一緒にチャリティ活動が出来るのは嬉しい・・・などコメントしてます。
DCチームの寄付金集計状況について、賞賛コメントがキャスターから。(沢山あつまってるってことで)
それに対して、常にファンをはじめとするサポートしてくれる人たちの支援力に圧倒される、とDCがコメント。
自分にとって、とても大切なことだから、これからも続けられるといいな、って。

dc4.png半分くらいまでくると、トレーニング映像がちょろっと。
こりは、馴染み深いMarco氏の映像だー。
しかも・・・さらに馴染み深い・・・
這い回るでびく映像だーーーーーっっ
 

どうやらDCは、本番で初めて、フルマラソンの距離を走るそうですよ!
トレーニングの集大成が本番なんだって。だはっ Σ(゚Д゚;o)

チャリティ~からWBのお話へ。
エチオピアに行った経験から作った曲ということを説明。

今後の音楽活動について・・・(4:40~)
・次のアルバムに向けて曲を作ってる。(ヤッホイ)
・いくつかの単発ライブが控えている。
単発ライブでは、Tiger jamでJBJとっていうのを筆頭に、RFHのチャリティコンサートまで、現時点でファンが知っているライブは一通りちゃんと言ってました。

スコットさんがセットで撮影した写真
スコットさんは、CBSの方なんですね。ずっとどの局なんだろーって思ってましたが、CBSなんだ、と思いました。
スタジオにいた関係者みんなDCのとりこですって。
なーんにも要求せず、唯一お願いしたものといえば、ボトルのお水で、しかもスコットさんがオファーして初めてお願いしたとか。
つつましやかなあなたがスキですよ・・・・

さて・・・・・・・・・・・・・ぴよぴよ? 孵化しちゃう?
9fa70727.png3d3186ba.pngdc3.png







なんか頭が卵みたいですけど?ポコやろう。
洋服のせいないのか、きゅるるるん度アップしてましたよ。
 

※雑談入りの音源
バックグラウンドでの雑談(本番前の雑談??ちょっと状況は不明です)も含めた音源だそうで。
聞いてみたのですが、実際の番組が始まる前の雑談?というか会話がちょっと入ってるみたい。
アーチィの名前が出たら、アーチィがフィリピンでドラマみたのを撮影したことをDCが言ってますね。
知ってたんだ!!って感じです。まあ、アーチィ本人と話して聞いたのかもしれませんが。
それにアーチィがミッションにいくことも知ってるようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]