忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やけくそというか・・・付け焼刃というか(?)・・・クッキーのダンスが痛々しい季節になってまいりました(笑)。
でも、これからは、絶対こんなダンスやジェスチャーで歌ってくれることはナイと思うので、そういう意味でもレア映像の宝庫・グループソングですよ。(; ̄Д ̄)オシャー!

クッキーには申し訳ないですが、永久保存版で。
ふてくされそうになったら、見ますね、これ。ハハ。

これ・・・クッキーファンなら、平均3桁見ちゃう危険な映像ですね!(違う)

何度みても、このHOMECOMING・・・最高。最高最高最高。
そして、そのあとの、脱落したときに流れるテープも見せてもらえたんでしたね。
いやー・・・あれが本来の目的を果たす意味で流れる事がなくて、ホント良かった!

しかし、アンドリューはいきなり呼ばれて、立ち上がって声援にこたえたり、ステージ上がってこいって言われてうまく立ち振る舞ったり、アタシは驚いたのよね~。ここの兄弟、二人してスゲーバランス感覚してんなーって。
周りの空気をよんで、上手くつかむのよねー。ああ、ステキ兄弟。



サイモンのハムディンガー・・私もナニ?ハム?ハム?(食いもんか)と思った口ですが、クッキー、意味わかってますねー。そして、「そんな言葉を使うとは、やるな」くらいな勢いの顔つき。
たまらん。

サイーシャを抱きしめるクッキー・・・包容力を感じるのよねー。
それはただ単にでかいからだけじゃないと信じてます(・∀・。)

つか、マイキー・・・ちゃんとステージみててよ!(苦笑) まったく!

サイーシャは、ほんとすごく頑張ったんだなーと、改めて思いました。
彼女は今後もなんかやってくれそう。期待大。

ガガーン・・・もうフィナーレの週だけなんですね・・・
あの時も、もう来週でクッキーを見るのもおわりなんだ、と、フィナーレでナニを見せてくれるんだろうっていう期待と、さよならになる寂しさで、めちゃくちゃ不安定な週だった気がします・・・

Toshikoさん、お疲れ様です・・あともう少し、おんぶされっぱなしですいませんが・・楽しみにしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いくらでも
おんぶしますよ(笑)そんなにヤワではございませんから
先が見えてきて淋しくなってきました。
当時はどうだったんでしょうか…
やはり淋しさがありましたか?

あ、私このときライアンが聞いたランディのクッキーに対するコメント(矛盾してないか?ってとこ)の答え?がいまだに理解できません
クッキーは理解?したように言ってましたけど(とりあえずそう言ってるだけ?)
あれって答えになってます??
Toshiko 2009/11/01(Sun)22:13:19 編集
つぶれちゃう
Toshikoさんがつぶれちゃう!

いや・・・当時も最後はドキドキしつつも、かなり寂しかったです。
ああ、もうこれで、1週間一度の喜怒哀楽の元がなくなるんだ、って思っちゃって。
日本にいますし、メディアでクッキーを見れることはなくなるわけで・・・
部活の引退を思い出しました(ぇ)。

ぷっつりと途絶えてしまう怖さっていうものあって、なんとか同じ気持のCOOKIESを日本で探したい!という気持に拍車がかかりました。
人のブログにコメントなんぞも残したことがないような私が、自らブログを立てちゃうなんて、COOKIEにしか出来ない荒業です(笑)

アイドルが終わって、その時は幸福感と虚無感におそわれましたが、翌日には、あっちこっちに移動して、テレビ出演の嵐・・・・すぐにライブが始まって、アイドルライブでウキャーってなって(特にHELLO)、MAVIDダンスでさらにもりあがり、そんなことしてるまに、ライブ終了・・・とかいったらクッキーバンドが出来て。んでアルバムでちゃうし、そしたら、PR活動でいっせいにメディアに出るし、うかうかしてたらカレッジツアーはじまって・・・全然寂しくなくすごせました(笑)
インターネットさまさまですね!

ランディのは答えになってないと、私も思います。
実際、うまく説明できなかったんじゃないですかね?

スイッチフットがすきなアーティストとして(番組で歌うくらいなので好きなんだろうと)、クッキーは、ランディが「スイッチフットみたいなアルバムを作れる」って言ったところに反応してウンウン、とうなずいて、「今わかったよ」っていう答えは、単にランディに合わせて、話を穏便に終わらせるための切り替えしと思ってます…。
「彼は俺の意味したことはわかってるよ」って言った後に、クッキーの眉毛がミョッと上がるので、全然わかってなかったと思っていいのではないでしょうかw
キョウ 2009/11/05(Thu)22:35:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]