忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1211]  [1196]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1231]  [1230]  [1235]  [1234]  [1233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー、またツアーが始まった・・・
まだ7日のは全然見てもいない、これから頑張ります・・・うわっ

それにすごくたくさんインタビュー記事が出てて、エセ訳やりはじめたのですが、とてもじゃないけど手がまわらないのでインタビューはとりあえずリンクだけ貼る形になってしまいそうです。すいません。m(__)m

さて、アメリカンアイドル8。
盛り上がりを一切みせないままにすでにハリウッドも終わり。皆様、お気に入りはみつかりました?
前からずっとなぜだー!?と思ってたんですが、部屋に分けて合否を発表してから、またTOP24なりTOP36に絞りますよね?
その間に別のオーディションもなにもなく、絞りますよね?
その意味がわからないんですけど・・・。この間に日にちを挟むことで、何かかわるんでしょうか?
今年はどうかしりませんが、前は翌日?とかに発表でしたよね?まーいいけど。
今年のTOP12の選び方にいまだに納得してない私のたわごとなど、いらんですね。
あ、そういえば、シーズン2と3は、今シーズンと同じような方法と取ってたとか?それであまり評価がよくなくて変えたのに、また戻して意味わかんないってコメントみました。うそーん!

人がいすぎてよくわかんないので、心に残った人をぼんぼん上げていきます。

ススススス・・・スコット!
いままで特に心を打たれたことなかったヴォーカルですが、今日もテクニカル的にはどうだろうと思ったが、声になんかがいるの
いる。なんだあれは!!!ヨカッタゾーーッ!!
クリスの歌を歌うだと!?と思ったら、透明感のある済んだヴォーカルがにょーんって出てきた!
あの歌にはクリスよりむしろスコットの声の方があうんじゃないだろうか、と思わされてしまったアタシは・・・ノックダウン!?ノックダウンなのか!?
スコットを管理人心のリストに入れときました。

先週いきなりお気に入りリストのトップになったマット君。
ステージで歌ってないときのほうが、やたら男前になるマット君(あ)。
今日も、非常に無難な、ステキパフォーマンスでした。出来上がってるなー、数こなしてるんだろうな~っていう。ランディがスタンディングオベしてましたね!あらま!
何、S7ではABMBのときにスタオベしてましたけど・・・何?本命はどっちなの!?(アホか)
あ、彼はリストにそのままいてもらいます♪

あのこいた!
ホラー映画自作してる子!
また聴けなかったんですけど・・・少しは流せよ!
これでTOP36とかに入って、上位3人に入れるの?きっとこの時点でこの子を覚えてる人がいったい何人いることか・・・日本ではアタシだけじゃないの? (それはない)
もう私もオーディションのときの声忘れてるし。ただイイナ、と思った感情だけで今に至りますが
とりあえずパスしてましたね。なんか全米放送になってすぐ落ちるんじゃ・・・クッソ。
キャハハハハハのエアー時間を20秒減らしてくれればよぉ・・・

マイケル!!(ジェイソン弟君)
マイケルが久々に出てきたと思ったら落ちちゃった!!ひーどーいー!!
ハリウッドウィークで彼の声を一切聞いてないんだけど!どうなってんだよ!?
もーーーー、あったまきた!

カイ君ね、カイ君。今日、名前を覚えてました。あのお母さん想いの彼。
久々にみたんですが。
そしたら、声がとんでもなくて。酷いもんでしたけど・・・パスしてました。ええええええええ!?
去年のサイーシャはそんな状況でも出してたけどねぇ。
すでにお気に入りだったってこと?まあいいや・・・。
ルックスはさすがにイケテルわ・・・(*´∀`*)
私の知ってる彼のヴォーカルはオーディションと今回の2回だけ。それだけをもとにしたら、とりあえず私のリストからは消さしていただきます。 ハイ、消えた!

マイケル(大きい方)はよかった。無難にTOP36でしょ。ゆるぎなく。
これだけエアー時間もあるしね。プッシュされてるんだろうけど、嫌味を感じないのはダウニーJrのプッシュを比べるからだろうか(笑)。
なんか、もうほんの少しラブになるには足りないんだよね・・それは何!? さぁ・・・

さ、今年の一番注目株!?のダウニーJrの魅力がわからないまま、今日も終わりましたが、何か?ヒィッ
わからん・・・。 ダウニーJr.を見るポーラの輝く目のほうがむしろ心打たれたわ・・・


うーん、あと誰かいたっけ・・?

 

 

あああ、アノープ君。Anoop君ね!彼もTOP36は固いでしょうねぇ。
彼の声は凄く好き。もっとエアーしてくれてもよかったのに・・・。

ジャスミンちゃんはステージ上の見栄えが好き。やっぱりこの子はいいなー。エアー時間が短い・・・。

メリンダの香がしそうだといったジャッジ一押しだった方は今日もよかったと思います。
ホイットニーより、アリシアの歌の方が凄くしっくり聞こえてよかったデス。初めてこの人を絶賛するジャッジの気持ちがわかったような・・・。え?でも管理人リストにはまだ入れません。 (向こうも願い下げだけどな)

あの、ブレイク崩れ・・まだ残ってたのね・・・
アタシはもう先週アウトにしたのでねぇ。今日も待ってる時の様子を見てると、精神的に弱いんじゃないかーと思ってしまう。でもパスしちまってよぉ。ハリウッド最後の歌も、別に普通じゃなかった・・・? はぁ。

キャハハハハハの人ね、うん、今日はヤだった。もういいよ。そろそろ飽きられない?
アタシは、彼女はグループの時の歌が一番よかったかも!えええええええええええ!!
自分で書いてびっくりな感想だわ!
とりあえず、この子が優勝したとして19は、一緒に仕事ができるのか?と思わせる人ですね、キャハハハハ。

歌詞忘れたらGO HOMEって話はどこへ?
PとIがいっぱい付いた子が、TOP36に選ばれながら、おろされたって話は知ってたので、この子がそうだっていうのは、今日、名前を見てわかりました。
ルックスはステキだよねぇ。 ものごっつ歌詞を忘れたね。それはもうかなりの量。
でもいいんだ?アッソ。
やっぱりお気に入りは、失敗してもかなりのスペースクッションがあって、お気に入りでないといきなりキックアウトをくらうんだね。
よかったね、お気に入りで。

PとIがいっぱいの子と一緒に映った子は(つまり歌詞忘れた)、見栄えがいいですねー。
このこ、ルックスだけでもアタシのリストにいれちゃいたい。
で、この子はパスしたっけ?(あ)

ニック・・あの変なカッコしてる人。今日、私の中でアウトになった出場者の一人だわ。
今日は決めて欲しかった。 それに今日のヴォーカルは今までより劣ってた気もするしな。


オーディションを自作曲でスマッシュした子・・・ヴォーカルがいまいちだったなぁー。何でだろ。
ステージ上の動きも悪くなかったし、曲もあってたと思うのに。んで、落ちてた。あらま。

えーっと・・・おしまい。
今年はシステムが悪いのか、出場者がいまいちなのかわかんないけど・・・つまんね。
ってかさー、前評判でさー、今年はシンガー・ソングライター系の子がS7の影響でか、多い?って言ってなかった!?そうかなぁ・・・

今日はケオリさんのコーナー見ないで終了しました。
スガスガシィッ(あ)。

もし、今日に限って、ケオリさんがステキインフォを持ってきてたら、コメントで教えてくださるとウレシイです(*ノ∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]