忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、これは最近紹介した中では、意味がありそうな投票ですよ。
意味のある賞だと思うのですが・・・ノミネートされてる内容に意味があるのかどうか悩むところです。
なので・・・徹底的な呼びかけなしで、出来る方いたら、どうぞ!という程度です。

でも、ファンとしては、ぜひとも賞を取って欲しいということで、管理人は投票しました。
名前とE-mailアドレスを入力したら、すぐ投票できるようになりましたよ。
投票はこちらから!

こちらは賞とノミネートされた人達の一覧がならんでるページです。
Nashville Music Awards (NMA)っていう賞が、どんなものかも簡単に説明してくれてます。

SONG OF THE YEAR
“The Time of My Life” David Cook
Writer: Regie Hamm

以下対抗馬・・・

“The Climb” Miley Cyrus
Writers: Jessi Alexander / Jon Mabe

“Decode” Paramore
Writers: Josh Farro / Hayley Williams / Taylor York

“Give Me Your Eyes” Brandon Heath
Writer: Brandon Heath / Jason Ingram

“I Run to You” Lady Antebellum
Writers: Dave Haywood / Charles Kelley / Hillary Scott / Tom Douglas

“In Color” Jamey Johnson
Writers: Jamey Johnson / Lee Thomas Miller / James Otto

“The Motions” Matthew West
Writer: Jason Houser / San Mizell / Matthew West

“Old Enough” The Raconteurs
Writers: Brendan Benson / Jack White III

“Sex on Fire” Kings of Leon
Writers: The Followills (Caleb, Nathan, Jared, Matthew)

“White Horse” Taylor Swift
Writers: Taylor Swift / Liz Rose
PR
MJさんとこの記事

これも、3回くらい童心に返って投票したのですが、続きませんでしたね・・
やっぱり興味のあるアワードやランキングでないと、なかなか頑張れないなぁ・・・と思いました。

去年は一切投票しませんでしたが、それでも賞をゲットしてましたよね。
アーチィと一緒に式に出席してたし・・・アーチィは今回も3つもゲットしているので、一緒のところが見れないのはとってもざんねん・・・でもノミネーションだけで終わったことはそんなでもない(苦笑)
もともとなんで選択肢に入っているのが去年から不思議だったし(あ)
なにはともあれ、アーチィ3部門で受賞おめでとぉーー!!
すごいなーっ

あだむっちとアーチィはスケジュールが合わなくて式に出れないらしい・・・
忙しいもんね、二人とも。(よく去年はでれたなぁ。貴重だった?もしかして?)
じゃ、どっちにしろ一緒のところは見れないってことで・・さらにどうでもよくなってしまいました(あ)

折込にアイドル関係でアワードを受賞した人を紹介

ぐぉぉぉぉぉ!!!!!


オフィシャル(出荷枚数でなく、実際の売上枚数)でプラチナ達成です!!!


;:*:;;:*:;Congratulations!!”;:*:;;:*:;


(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノヾ(≧ε≦ヾ) うれしぃー!!


コレを機に、管理人はおめでとうレターを送りたいと思っています♪
便乗したい人とかいたら、又お声をかけますので!興味ある方はちょっと考えてみてください!!


オフィシャルサイトで指摘されていたことらしいのですが、一年前はちょうど、HELLOパフォーマンスをして、セーフ。(ヌオッ)TOP12に名乗りをあげた時だったそうです!

ま! 私が本格的にDCにもってかれた時じゃない・・・(*^m^*) ムフッ ステキッ


あ!!!3月3日のツアーは・・・なんと、なんと・・・フゲーーーーーッ!!
つぅ つぅ つぅ う!!! (←??) しっかりして!

つるぅす   ちょっと歌ってくれたらしいぃ!!!(正しくはThe Truth)
アナログハート、どんどんいっちゃってちょうだい!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ホンゲー!!

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]