忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、この方は、キャスターっすか?ラジオパーソナリティすか?
記者さんなんですか?わかりません。
キレイだということだけしかわかりません。
ということで、さっそくインタビューいきますか。

私の一番スキなアメリカンアイドルってことで紹介されてます。
なんと!2票!2票投票したそうです(笑)
ははは・・・

でも、彼女は投票したことが、それ以外ないっていうんですからね。
いやー、クッキー、こんなきれいな人にそんな風にいわれてよかったね。
ははは。

 

見れないひとは、ここでもみれます


さて、ハイライト・・と思ったのですが、わりに長くなってしまいましたので、折込へ!
ファンにとっても新しい情報・・・結構あると思うので、ぜひとも、チェックしてください!!

あと、何度も聞きなおしてないので、間違い指摘もよろしくお願いします・・・!

追記:ガムのやつ・・・わかりづらいかな、と思って、こちら参考リンク・・
大体、こう・・・味の色って決まってるんですよね、会社が違っても・・・
赤・・・シナモン 
緑・・・スペアミント
青・・・ペパーミント(つか普通のなじみのあるミント味)
みたいな感じっすかね・・
ちなみに私は、この
メーカーのペパーミントが一番スキだ。<聞いてねえ
ぶっちゃけねー、シナモンなんて、誰が食うんだ?とか思ってましたけどね。
David Cookが食べるなら、しょうがないね・・・ (ぇ)


まずは、今後の一緒にツアーするグループ・・・Script?
・・・これは、新しいライブをまわるグループっすか?
一応・・・Scriptで探して、私が予想したバンドつうことで・・・リンク貼ってみました。
勘違いの可能性大なので、基本無視でお願いします。

11月になるっていってるけど・・・どうなんだろう。
オープニングアクトはこれからも流動的にかわるみたいですね。
時にはオープニングなしで、自分達だけってこともある、って言ってます。
それはそれでセットが長くなってファンにしたらうれしいんだろうけど。

さて、いろんな話のくりかえしの中で、おお!と思ったことを書き出すことにします。

Q:次のシングルは?
DC:今は特に考えてない・・・

もうシングルは打ち止めか・・・?

また花か(-11:21)・・・と思ってたら、出た、蛇指輪!!(-11:18)
やっほい!


人生最初のパスポートを取った!(アイドル後に)
USOツアーの時に話がでたので、おそらくこのときのために取ったのが最初だったらしい。
26歳で最初のパスポートをゲットした男。
ははは。よかったね。
パスポートをみた感想は・・「Wired!」変! だそうで。(´∀`)

アダム氏のことに触れられての一言。
「僕一人だけが、誰かを失ったわけじゃない。」
どうもありがとう。本当にそうだと思います。

あとは、「たくさんの人が出来ない、最後の別れもちゃんと僕はすることが出来た。」って言ってたのが心に残ってます。
そうですよね、別れも言えずに突然大切な人を失うってこと、たくさん存在するわけで・・・
この年下の子に、うっかりしてて忘れがちになる事に、気がつかされることが多くて参ります。

友達からの質問コーナー・・・
一人目は、話し合ったけど結局ツアーにこれなかった人??(safety suit??)
質問はあまり・・・お店を知らないとよくわかんない質問なんでパス。


チャキジーの質問
これは、DCにはよくわかるんだろうけど・・・って前置きがあっての質問。
「How is my FWB?」 僕のFWBはどうよ?
DC:だははははっはーっ(この笑いが見れただけでもよしとしよう。-7:42分)
DC:Your favorite FWB is good, buddy.I missed you in LA.
えーーーっとFWBって何?
ずるいよ、ずるいよ・・・二人だけでさぁ~
二人しかわかんない暗号でのQ&Aってどうなのよ?

ブレイクルイス
「When did you learn to rock?」いつ、ロックの仕方を覚えたの?
DC・・・フッ「At birth」 生まれつき


コレクティブソウルからのステキメッセージが・・・
一緒に作業できて、光栄だったって。んまーっ
よかったな!クッキー!!

有名人&お友達からの質問は終了。
ここからは・・・

ファンからの質問:
Q:世界からどうやって覚えていてもらいたいか。
DC:どうとでも。なんでもいいから、ポジティブな意味で自分を覚えてもらえたら・・・。

Q:12歳のころ・・・一人でブラシを持ちながら、何を歌ってた?
DC:歌ってない・・・ラケットをギターに・・・Parl Jam "ten"

Q:SEX、BEER、MUSIC、MONEY、FRIENDS、FAMILY どれかひとつなら、どれをあきらめるか?
DC:BEER。

Q:なんでパフォーマンス中にガムを噛むのか?何味が一番スキ? 
DC:緊張すると喉が渇くので、ガムをかむことで口の中、喉が潤った状態にしている。
味は・・・シナモンが好き・・・(げーーーーーーーーーーーーーーーーー)
スペアミント(緑)・・・(よーーーーーーしっ)
ブルーがキライ・・・おそらくアタシが一番スキな味・・・
くっそー・・・趣味がとことんあわねえな!

インタビューしてる人が、いまだに緊張するの!?って上の質問の途中で言ってるんですが、それに対して、うん、と答えてます。

Q:最近ベストマンをやった結婚式で、ガーターベルトをゲットしたか?
DC:逃げた(笑)

Q:Let go・・・は本当のところ、何を歌ってるのか?
DC:前半のニールの素晴らしいギターソロ・・・(シーン・・・) ははははっ
みんなの好きなように受け取ってくれれば・・・

Q:体にコンプレックスがあるけど、どこが?
DC:そんなこと言った?ええ・・・ 言ったかな・・・(言ったっつうの)
お腹が出てることかな・・・でも、あんまり気にしてないけど・・


最後は完全にオッサン声で「うあぁ~」とかいいながら立ち上がるクッキー。
カワイイな。

だから、髪を切れ!<あ・・・つい本心が・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんだ・・・
くっぽこ気にしてないんだ。がっかり(?)

ガム・・・
Daveにウォータリングキスミントをお勧め!!
あれは潤うよ~~~!歌えないくらい!ダメじゃん!

パスポート・・・
私なんか未だに持った事ないです。海外旅行なんて夢のまた夢。
アマでやってた頃のDaveもそうだったんだろうなあ。ほんとおっきくなったよ、クッキー・・・。
イラクが初海外って事なんですね~。次はフィリピン、ほほう。
ともみ 2009/09/21(Mon)11:04:00 編集
いやー
気にしてはいると思うんですけどね。
でなかったらダイエットもしないだろうし、Tシャツもひっぱらないだろうし。
聞き方が、なんとなく深刻というか(この場では"selfesteem body issues")、おおごとっぽい感じだったから・・。自分の体に対するコンプレックスの問題がある?といわれて、「そうです」といえたら、コンプレックスじゃないような(笑)。
まあ、本人はルックスは気にしてないっていう部分は、ファンとしてずっと追っかけてればわかると思うのですが(苦笑)・・・なんていうんでしょうね、「満足はしてない」っていえばいいのかな?

ともみさん、パスポート持ってないの?
2年前までは、おそろいだったのにね・・・
年数でいったら、24,5年間、おそろいだったんだから、よかったんだよ!<?

お友達からの質問は、いったいどうやってこのお姉さんがゲットしたのか、知りたいです・・・
このお姉さん、何者なんでしょうか?
キョウ 2009/09/21(Mon)23:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]