忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1411]  [1410]  [1409]  [1413]  [1412]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在してくれて、本当にありがとうございます・・・・!!

あー、もうなんかS8とか見てる場合じゃない、って思っちゃいますよ。
(S8を見て、Youtubeの旅に出たわけですが。)
カレッジツアー、最高!最高!!!!!!
さーーーいーーーーーこーーーーーーーーーーーーーーーーーうぅぅぅ!!!

サイトにどうやってアップしようか試行錯誤中。
会場別+リンク切れ上等で、いくつもりです。

とりあえずツアー情報をアップする前に・・・アップし忘れたところちょろり。

Little Lies in Kuwait
これもいいけど、HOT TEACHERが見たいなーっ、それがUSOツアーで心残りだなーって思ったら、ツアーでやりやがったもんね!失禁寸前だっつうの!!!!!

ジェットコースター
これ、エアロスミスのやつですよね?ちがうのかな?
アーチィが最初に。となりの子はいとこさんで、降りる時に、彼女の安全ベルト(正式名わかんない)を上げている姿にキュン!!なんていい子なんだろう。
地球上で絶滅の危機に瀕してるジェントルマンがいましたよ!うおー。
クッキーはキャリーと。2回連続でいっちゃいました。うーらーやーまーしー!!!(ジェットコースターとか大好きなので)
サイーシャもちらりと見えました。

※ツアーグッズ
責任者呼んで来い!!!! (←おちつけ)

って最初は熱くなったけど、しばらしくして、深呼吸してから行ったらそんな怒るほどひどくないです。(汗) アタシ、どうしちゃったんだろう?

※アクセスハリウッドで投票お願いします!
アクセスハリウッドのトップページでVOTE実施中。
アップした写真にもありますが、ベストアイドルは誰か!?ってことで、投票して下さい♪
現在、クッキーは3位。
1位キャリー、2位ケリーに続いて3位です。すばらしっ

※デュブリン君が学校に。
Mjさんとこで出てましたが、デュブリン君は犬のしつけ学校に入学したようです。
パパの溺愛ぶりに、お隣のニール教授がしびれを切らし、強制略奪+入学させたようです。(ウソダ)
クッキーが色々教えてあげる時間もないだろうし、これから普通じゃない環境で順応して楽しくやるには、ベストな選択なんじゃないかなーと思います。
パパ、さびしいだろーなー。
 


PCが調子悪いので、いきなりのフリーズ、落ちに備えてエントリーの途中でもアップするような夜になりそうです。見苦しいところにぶつかってしまった方がいたら、すいません!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]