忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティ関連のエントリーです。

Riverfieldオークション 
328a6003.jpegドラムヘッドに、DCとDevin、そしてモンティのサインが入った一品です。
オークション終了日は3月4日。
日付は2011年、10月13日で、この日、3人がRiverfieldに来て、バンドメンバー(おそらくここの学生)に会ったそうで。
このオークションで集められた収益は、 Riverfield Country Day School(Tulsa, OK)に行くそうです。(こちらオークションについて



※Race For Hope・Rob Long氏 DCのつぶやき
DCのつぶやきでツイートされた映像↓

DCが去年のRFHで知り合いになった男性のお話。(こちら二人が映ってる写真
TVで放送されるような編集になってますが・・・どこかで放送されたんですかね?
優秀なフットボール選手+充実した学生生活を送っていた彼が、突然脳腫瘍と診断(2010年12月2日)されてから、手術など経てキャンサーフリーと診断(2011年3月26日)されるまでの葛藤を当人やご家族、周りの人達のインタビューをおりまぜて説明してくれてます。
希望を与えてくれるストーリーはそうですが、brain tumorと診断された人がどんなプロセスを歩まないといけないのか等、教えてもらうことがたくさんあります。

あと、フォローアップなんですが・・・Jerry(King's X)さんの容体ですが、徐々に良くはなっているようです!
こちらついーと:Jerry is continuing to improve, keep the prayers and wishes coming....ECF
ご心配されている方へお伝えしました(*^-^*)。
あ・・・あとツイッター繋がりで・・・DCがキャリーのアカウントの宣伝をしてまして、キャリーは特にツイッター上では何も答えてませんが、キャリーのファンサイトのどこかでDCに対して、ちょろっと触れてくれてたそうです。DCのアルバムが凄く気に入ってる!みたいなことだとか。
実際に見てないのであれなんですけどね、そういう話をキャリーファンの人達がツイッター上でしてるのをみかけました。そのツイート・・・保存しわすれちゃったんですよね、すいません。
まあ、そんなうわさがあるということで・・・ハイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]