忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日 CIVIC AUDITORIUM (Idaho Falls, ID)
アイダホの奇跡! (変な邦題つけんな)

ちなみにここでのMR.Sは、ギター付でした。

SA・・・

会場内を歩き回るDave・・・これがあのアイダホ・オーディエンス!YES!
そしてかなりの数の男性陣!YES!

MCでは、売り上げの書いてあるのを見て、セルフが1.2ミリオンで、その上のアナログハートが1114枚って書いてあったことをネタに。1114をタトゥにしようかなーっていうDave。・・・ヤメレ。(,,#゚Д゚)
この方の映像、最高!今後もアップされることを願ってます。随時チェックっすよ。
(まだ映像がほとんどあがってない会場です)

やべえ・・・・・やべえええええええ
このコンボやばいです。

ニールって骨の髄からミュージシャンなんだなーと。
楽しそう。この曲スキ。→1985だそうです。ともみさん、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
先生の
尻尾長すぎない?
途中デビ子はどこいったんでしょう(笑)
会場の様子を撮ってくれたおかげで、男性の多い事が分かりますね!!年齢層も幅広~~い。嬉しくなっちゃう。
後は髪を切ってくれれば・・・・。

CRASH KINGS、タイトルは“1985”よ。よろちく。
絵的に地味なバンドなので、ニール先生の浮く事(笑)
でもギターの方はあまり違和感なく溶け込んでますね!!さすが!
もうね・・・最後のハグと笑顔がね・・・・
あわわわわあわ。ひぃーーーっ!!
・・・ってKYOさんもなったよね??
ともみ 2009/09/06(Sun)22:52:04 編集
アタシに訊きます!?
>もうね・・・最後のハグと笑顔がね・・・・
>あわわわわあわ。ひぃーーーっ!!
>・・・ってKYOさんもなったよね??

ともみさんがヒーーってなってたら、アタシは間違いなくなってますね(笑)
Crashkingsはギターなしっていうのが、彼らをユニークにしてる大きな要素だと思うので、Nealのジョイントは、それを否定するものだとわかっていても、やっぱりカッコイイし、いいもの見れたなーと思います。
ベースの人かっこいいっすね。プレイしてる姿が凄く楽しそうなのがまたいい。
最後も、ちょっと離れがたい感じのニール先生とのハグのあとの手つなぎ?デヘ。
1985かー。インフォメーションありがとうございました。やっぱりアルバム買うべきか・・・

髪は一刻も早くきるべきですね。いや、ホント。
キョウ 2009/09/06(Sun)23:56:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]