忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに11月17、21日とツアー予定日が出てますが、その後も続々アップされてます。
おそらくこれからも増え続けてくれるはず。ヤッホイ。

今のところGDG氏とのツアーが終了したあとは、8会場アップされてます。(公式、未認定含めて)

*****紹介済み*****
11月17日  Wilmington, NC  Brooklyn Arts Center 
11月21日  Milwaukee, WI  Turner Hall Ballroom
   これはCLとご一緒。 

*****新しくアップ***** こちらDCOライブ日程スレッド
11月25日 Kansas City, MO  The Midland by AMC   

Kellyさんのラジオでアナウンス。サンクスギビングの翌日のライブで、なんと25ドル!ソールドアウトになるから、先行で買っとけよ!って(笑)。
今回のツアー発表になって、地元のカンザスが日程に入っていなかったことに「むきゃー!」となったKelly氏が署名を呼び掛けて、それがマネージメント側から認められて今回のライブが実施されることになったそうです。なので、署名運動に一役買ってくれたみなさんにお礼も忘れることなく言ってくれてます。
そしてリンク先のDCライブ決行をアナウンスしている間は(9分超えてます)、DCの曲を流しながら(アイドル時代もふくめて、かなりの曲数がながれます)、一体何曲ヒット曲もってんだ、いい音楽だよ、彼を本当に誇りに思う・・・とDCラブ全開
がああああ(っ`Д´)っ・:∴
ABMBが流れた時とか、マライヤよりいいな、でもマライアに僕がそんなこと言ったのは秘密だ、とかつぶやいてました(笑)。ははは。
ちなみにBJの時にアイドル優勝を確信したそうです、Kellyさん。もう言いたい放題。ラブ。
FIMがフルで1曲ながれます。

あ、カンザスでライブすることの告知は、FOX4KCでもしてくれてます!
彼はホームグラウンド地域ではヒーローですもんねぇ。どんどん取り上げて欲しいものです。
Kelly氏のラジオ・99.7 The Pointを通して先行販売があることも書いてあります。

12月2日 Niagara Falls, NY  Rapids Theatre  
12月3日  Clifton Park, NY  Northern Lights  
12月4日 Keswick Theatre (Glenside, PA)
 94.5 WPST がアナウンス(公式としては未認定)したらしい
12月6日  Sayreville, NJ  Starland Ballroom  
12月7日 Allentown, PA  Crocodile Rock
  クロコダイルロックといえばエレトンジョン(安直)。クロコダイルダンディといえば(だまれ)
12月9日 New York, NY  Irving Plaza   こちらDCライブ紹介のぺージ
Devo・・・といえばWhip it・・・ビシッビシッ 思わず懐かしい名前がDCと一緒に並んだので反応。(笑)

いきたーーーーーーーーい!! ヾ(`Д´*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいねえ
何が良いって、署名を集めてライブが実現するという事・・・。
まあそれだけ多くの署名が集まったんでしょうがね。いいなあ。

12月初旬はライブ立て続けなんだね!
倒れませんように
ともみ 2011/10/27(Thu)23:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]