忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1388]  [1394]  [1393]  [1392]  [1408]  [1407]  [1406]  [1411]  [1410]  [1409]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これとか、現場のレポです。 1日目と2日目の感想

会場からのレポの中でも、いくつか管理人が小躍りしたネタをご紹介!

タラハシ(1日目)では、ライブが終わって出てきたKyleに向かって、ファンの一人が「アンディだ!」と叫びます。近くにきて、「あ、まって、Kyleだった!」って訂正したのですが、Kyleはソレを聞いて、「もう遅いよ・・・傷ついちゃってるよ」(笑)と言うKyle。
あー、なんかかわいいっすね。

こちらはサイトでもアップしてるのですが、ホテルのミニバーとかに入ってる小さいボトルのお酒ってありますよね?あれが観客からNealに"寄付"されたそうで(笑)、先生さすがです。
その場でごぶごぶ飲んじゃった(笑)。しびれます。
そうか、日本に来たときは、それでつぶして襲っちゃえばいいのね!(襲うのか!!??)

あとは、カレッジツアーでは苦い思い出がある(野次を飛ばされたとか、非難されたとか、なんかあったんでしょうね)から、今回の受け止められ方はすごくハッピーだったと、ライブ中に何度も感謝の言葉を言ったそうです。
あー、なんかいいなー、こういう話。下積み時代の話もっとしてー!

これ読んだときに、「あー、三桁ギグをやってきたDAVID COOKだわー」と思ったことを!
最初に彼らがステージに上がったときは真っ暗闇。ものすごいフラッシュだったそうです。
マイクスタンドに体重をかけて、頭をさげて、その雰囲気というか、始まる前の部屋にある独特の「それ」をかみしめてから、ゆっくり顔を上げて、部屋と観客を見回す。
そして口の端を上げてニヤリとしてから、「It's been a long time」って言ったそうです!

ウギャーーーーーーー!!!!!
なんだ、そのかっこよさ!!!!!
なにそれ!!なにそれ!!!(*≧▽≦)
30年前のクリントイーストウッドも真っ青だよ!?シビィ!シビイォォォオ!!!
チッ なんだよ、なんだよ、明日、ステージでつるりんするくせに!! 
腹立たしいくらいカッコイイよ、Dave!
そして、君がカレッジツアーが出来て、ほんとにまたうれしくなったよ!!うわーん!。?(。ノω\)。+・。(感激)

あとは観客に向かって、
DC 「女の子はどのくらいいるの?」(歓声!)
DC 「ヤローは?」(歓声!)
DC 「彼女に無理矢理つれてこられたヤローは?」(歓声!)
いいねー、こういうなんか・・やりとりがねー、うれしくなりますね 

14日
ファンが目撃したNeal先生は、15人のおばあさんが通るの を、ドアをずっと持って、みんなが通り過ぎるのをニコリ+うなずいて見送ったそうです。タトゥだらけの二ールがドアを開けておばあちゃんを通す姿・・・・!
なんだよ、なんだよ・・ニール大好き! (どさくさ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]