忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記2:Led Zeppelinカバー・Rock and Roll を披露!
ビデオゲットしたファンがいるらしいので、楽しみに待つしかない・・・!あううう

追記:CT8:50/9らしいです。=もうすぐ 日本時間午前11時くらい
GROのJamey君、Timタン(Tim Halperin)も来てるみたいです!
GROのみんなも来てるのかな?ステージ袖からの写真アップ


M&Gのオフィシャル写真アップ

今夜は・・・まだTXっすか!?3箇所か。さすが州のスケールが違う。
いいなー、テキサス・・・・

ということで、本日のステージ+会場はこんな感じ。 すでにVIP・M&Gやってます

VERIZON THEATRE (Grand Prairie, TX) 会場 DCOスレッド

追記:ライブストリームはこちら!
セルキャストは同じみの場所です。こちらー。
そして参戦されてる方たちのTwitterリストは、わかり次第貼り付けます。
今DCOを確認したら、DCOのコンサートスレッド上のみで、しかもコンサート中だけTwitterリストを貼り付けてるらしい。がびーん・・・

10:45 PM CT - 11:45 ETって出ているので、日本時間の1時ちょい前くらいが目安でしょうか。
でも、この前の会場は、私がぶっこいた目安時間と全く違う時間帯に開始してました。(そのせつは大変すいません)
なので、私がここで目安っていう時間は、普段以上に疑ってかかってください・・・
だったら掲載するなってところなのですが・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]