忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぇええええええ ついにDC記事が日本の雑誌に!
INROCK 2012 年2月号!! アヴリルちゃんの表紙が目印!
しかも2ページにわたるインタビュー記事+カラーページ1ページ使った写真まで。
1月15日発売だそうで。600円です(*^-^*)

Masashiさんから教えて頂きました! (;´Д`) うぅっ。。 ウレシーッッありがとうございます!
こちらMasashiさんがアップしてくれてた雑誌の雰囲気がわかる写真!
その1 その2 その3 
inrock.jpginrock_cover.jpginrock_band.jpg
←こんな感じっす
今すぐ上のMasashiさんリンクから見るしかない!
そして買いたくなってうずうずうずうずうずして下さい。ダハ。
あまり大興奮出来る機会がない日本雑誌のDC記事。
せっかくだから存分に大興奮してキャーキャー喜んで買わせて頂きます。
ダハッダハダハハハハハッ

あ、日本の印象についても記事で触れていますよ!
今すぐゲットするしかない。

ほあああああ(*´∀`*)

あ、お近くの本屋さんにない方はこちら・・・うらーーー! 
 
日本盤 ディス・ラウド・モーニングは1月18日発売ですよ!!!
買うぅううううううううううううううう!! ヾ(`Д´*)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
嬉しい‼
昨夜、Masashiさんからのお知らせが届いた時はドキドキしました‼
私も普段は手に取ることもない雑誌なのでありがたかったです。
Masashiさん、ありがとう^^
まだ手にしてませんが楽しみです‼
Toshiko 2012/01/15(Sun)10:06:22 編集
無題
クックファンの方達の役に立てて良かったです(^^)
Masashi 2012/01/15(Sun)13:48:02 編集
私もゲットー!
おかげさまで、翌日にはゲットできました!
朝ゲットしてしまったので、1日持ち運びながら読みたい読みたい読みたい・・・と悶々してしまいました~
土曜日に大興奮して眠れなかったので、日曜日は夜に意識なくなって気がついたら朝でした・・・あーあ。

こんなに日本のことを話してるのを見たのは、2008年に出会ってからないんじゃないだろうかと思うくらい日本について話してくれてるような(対 以前であって日本の話ばかりしているわけじゃないですけど)・・・日本の雑誌で取材をしてくれるメリットってやっぱりこういうところもありますよね~!
ちょっとだけ?って思ったところがありましたが、やっぱりこれだけガッツリとしたインタビュー記事が載るのはファンとしてはうれしいです!
読者プレゼントとかにDCグッズ/サインがあるかなーってところまでジロジロ見ちゃいましたよ。(笑)
キョウ 2012/01/16(Mon)09:48:42 編集
おおーー!!
かかかか買わなきゃ!!
しばらくPC開ける暇がなくて出遅れた!!
Masashiさん、ありがとう!!!

ああ、でも本屋に行く時間がない。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
アマゾンで買おうっと。
あれかな、2冊買うべき?
ともみ 2012/01/16(Mon)09:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]