忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーシャル君が愛くるしさをステージでふりまきまくった会場と覚えておくのが一番か。
↑私の完全な勘違いです。マーシャル君はこの次の会場です・・・ すいません!m(__)m

NEWPORT MUSIC HALL (Columbus, OH) ライブページUP!

前回と同様に、結構前なのでおそらく殆どのDCファンの方は見尽くしてる会場ですが・・・
MCもあまりないんですよー。なので特にウホウホ情報とかもありません。
ツアーページは、需要が少ないのはもとからなのですが、ちょっと危険な少なさの域になってますな(笑)。
はーはーはー(*´∀`*) 自分のメモなんすよ。ガハ

あー、あと残念なのは、この会場では、サウンドチェックのDC映像が複数あったのですが(曲を歌う+MCみたいな感じでファンと話しながら・・・のVIPサウンドチェックです)、それが非公開になってて見れなくなっちゃったことです。
多分ですが、DCが「どうせみんな(ファン)は、VIPチケットとかなんてしょうもないって思ってたんだろ~」みたいなことをやりとりしてる・・・みたいな内容じゃなかったかな。
あとでみればいいやー、と思ってたら非公開になって、もう見れないので紹介もできん(泣)。
だれか持ってる方・・・もごもごしてくれませんか?なーんて。

いや、どんなのだったのかなーって。見れないと余計に気になっちゃうのよね。
まあ、もう「しゃあないか」って思ってるんですけどね。<七転び八起き 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ツアーページは
KYOさんが「もぎゃああああ」するのを(私が)楽しむためにあるのよ。ひひひひ。

でも今回はマーシャル君にもメロメロんだよ。
きぃー!かわいいいい!!
ステージから去り際、モンティとアンディと手を合わせてくと事か!子供を抱っこするクッキーは素敵だし。

あ、あとねー、Mr.Sの最初のアレンジ、私も好きだよ(o´д`o)
違って聴こえてるのは私だけかもしれないと思って、黙ってたけど←?
ともみ 2011/10/23(Sun)18:30:57 編集
動けませぬ
10日はCircadianからなかなか動けないのよ^^;
もう一回もう一回を繰り返して終わるみたいな(笑)
今のところお気に入りのライブですよ!
Mr. Sensitiveいいですねー!
まだまだ進化しますね!!

今ライブでTOP3に入るほど気に入ってるのはRight Here With Youなんですよ!!
この曲はライブで数倍好きになった曲なんです^^

Rapid Eye Movementは穴があきそうなほど観た!
良いわよねー!
ジャーンってギターが一斉に入る瞬間がいいな
実は私DCが頭を横に揺らしながら歌う姿が好きです(笑)
マーシャル君かわいいーー!!
DCに駆け寄って行く姿がかわいくてたまらんわ
でもねkyoさん…マーシャル君会場は11日じゃないかな^^;
Toshiko 2011/10/24(Mon)20:18:07 編集
マーシャル君・・・
どうりでどの曲の間でマーシャル君が出てきたかわからないはずです。(なのでコネタ欄に入れてました)
マーシャル君が出てきた日じゃなかったからですね!<ばかもーん
いやー、教えてくれてありがとうございましたー。会場名までマーシャル君とか呼んじゃって。(苦笑)
ともみさんにもマーシャル君会場と信じさせてしまった…。ともみさん、ごめんねー!

Mr.Sの進化にウキウキ。
あれかっこいい。Mr.S愛好家を唸らせるパフォよ。
あれはみんなのPCにダウンロードして欲しい。<マテ

「違って聴こえるのは私だけかも」の気持ち、よくわかるよー(笑)。
それしょっちゅう思ってる。ハハハ。

ToshikoさんがRHWYが好きなの意外です。
やった。

今後は最初と最後は、CircadianとREMで固定してくれちゃってくれたらウキウキ・・・・
キョウ 2011/10/24(Mon)23:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]