忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううおおおおお
ついにFade Into Meのミュージックビデオが発売した!と思ったらどどん!

FIMがMVセクションで、すでにTOP10入りしてたあああああ!
(Toshikoさん、michelleさんありがとう!!)
itune10.jpgみよ!10位まで上昇!!

itune8.jpgさらに8位まで上昇!!!


( ゚д゚)ンマッ!! どitune6.jpgうなってんだ!!
さらに6位まできちゃったよ!!怖いよ!!!
まだ購入されてない方で、可能な方は是非!是非!(*´∀`*)

iTunesにFade Into Meをゲットしに行こう!!

今すぐっ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おかげさまで凍結アカウントだった私のiTunesも復活し、無事購入成功。
11位になったよ!って教えてもらった時に、景気づけにもう1回買いました。ウフ。(ラップトップとデスクトップ両方におとしてみた)

『も~いくつ寝ると~ ぶい えいちわ~ん?(VH1)』
指がなるぜ・・・( *´艸`)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぽきぽき
私も指がなるぜい!(笑)
ただ、今ちょっと腱鞘炎気味なのでそれまでには完治させるわ!!
今回はTLG以上に燃えちゃうかもよ~私の指が
Toshiko 2011/11/09(Wed)00:10:46 編集
6位になったよ~~って言いに来たらKYOさんは既に更新済み(笑)

1位になるまで寝れない?
これってLOより高順位かしら!覚えてないけど。
ともみ 2011/11/09(Wed)00:50:16 編集
なんかねー
ひだり側のTOPミュージックビデオでは、TLGとCBTMを抜いて、LOのすぐ下まであがって来てたよ!この左側のって、総合ダウンロード数だよね、きっと???違うのかな・・・・だったら凄くない?発売1日ですでに歴代2位って・・・

ともみさん、1位は難しいんじゃないだ(略
はっ ファンとしてあるまじき事を言ってしまったか!?きゃああああ
キョウ 2011/11/09(Wed)00:54:05 編集
KYOさんめ!
1位は難しい?

いやそう思ってたよ(笑)

もひとつガッカリな事を言うとね~~、シングルチャートではさっぱり上がって来ないのよね・・・
Σ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!
ともみ 2011/11/09(Wed)01:05:02 編集
私なんか・・・
調子にのってアルバムチャートをみてきたよ!
無謀だ!無謀すぎる!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
Gavin氏はしっかりまだ50位くらいにいたよ!
きゃああああ


ぼそ・・・その時にびっくりしたんですが、Jin Akanishiってひとが24位にいたんですよー。
なんか外人ぽくない名前だなーって思ったら、日本人だった(笑)。ジャニの人よね?(もとなのか?)
この人ってUSで売れてるんすか?素朴な疑問でした。24位はすごいよね???
キョウ 2011/11/09(Wed)01:17:47 編集
調子に乗った人
その2・・・

見るよ、ここは見るとこだよ!(汗)
皆やるよ、きっと!!

そしてまだ順位上昇を待ってる私(MVチャートよ)

え~、そんなのが売れてるの?
まあ聴いてないから何とも言えないけど・・・
日本から日本人だけが買ってんじゃないかしら?
そうとしか思えない。
ともみ 2011/11/09(Wed)01:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]