忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオのギグですね。
記事、写真、音源(MP3)、映像とどっさりです。
3曲披露してます。CBTM、FIM、TLG。
全てMP3 ファイルをファンが作ってくれてて、今現在2曲はビデオも上がってきましたー。(○´∀`○)

まずは、写真と記事
※94.3 the point.com
記事の内容は、簡単にこのギグを説明してくれてます。
アンディとカイル君と一緒に、アコースティックで3曲披露し、その間にDJ+オーディエンスからの質問にもDCが答えてくれたよ、って。
あとは、Q&Aも簡単に触れてます。(このエントリーの下で紹介してますのでスキップ)
記事は特に読む必要はないですね。写真みてウホウホすればおっけ。

※ラジオ局からのツイッターで写真

※こちらもラジオ局のツイート

※出所よくわからんです・・・
 

※MPダウンロード
CBTM  FIM  TLG  

Q&A部分も含めたギグ全体のMP3 
全部で約19分

Q&A部分を簡単に紹介します。
94.3のDJがDCファンは今まで彼らが経験してきたどんなファンよりも情熱的で、すごいと思うね!(本当にいいと思ってくれてる感じでした。皮肉な意味じゃなくて)ってことで、スタートします。

早速曲に入ります。
CBTM。バックアップボーカルもよく聞こえてご満悦。
映像はラジオ局からなので音も画像もハナマル。

FIM。曲の説明・・・まあこれは、アルバム発売後に散々紹介してますが・・・。
それぞれが「この人」っていう相手がいて、そういう相手と巡り合えた時に、相手の中で自分が溶け込んでいくこと歌ってる。「愛」の中に逃げ込むことで、世界から守られる・・・みたいな・・・・。
ギターのチューニングをしながら、一緒に曲を作ったBTEのケビンさんのお話。
この曲で一番気に入ってることの一つとして、BTEのミュージックをよく聴いて育ってきて、その相手と一緒に曲を作って、今ではいい友人になれたこと・・・とあげてます。

のこりのQ&Aは折込の中で!興味あるかたどうぞ。
(別にスクープはないです)


Q:一番好きなクッキーは?
DC:手作りM&Mのシュガークッキー(差し入れだったのかな?ファンとかじゃなくてファミリーメンバーから)

Q:一番好きなフットボールチームは?ジャイアンツだよね?
DC:チーフ。なんたってKCボーイ。

Q:書いた曲の中で、一番のお気に入りは?
DC:ニューアルバムからなら、GTTG。アンディとニールと一緒に作った曲。
全部ひっくるめてだと、前アルバムのPermanent。(大きな意味があるっていう部分からいえば・・・だそうで)


Q:パフォーマンスするのが一番好きな曲は?
DC:REM←理由として、今回のアルバムはボーカル的にすごく負荷が高いので、REMまでくると、ああ、今日もなんとかやりきったっていう安堵感+達成感みたいのがパフォする際にあるらしい。
かばーは、R&R。

*両方とも今のところ

Q:アメリカンアイドル時の一番印象にのこってることは?
DC:TWIK。 (自分のしたパフォーマンスに)とても満足してた/“I was really proud of it”。そこにサイモンからのコメント。
あのとき以外にああやって(サイモンに)言われてたら、「そうだね」といって自分を抑えたかもしれないけど、あの時は、本心から「進化」だと思ってた。あの曲に対しては、自分の中に強い確信("I really had a lot of conviction about that song."
大事なとこなのに、いまいち上手く訳せないので英語をアップしました)があった。

Q:私たち(ニュージャージーの女子)がSnookiみたいじゃなくて、どのくらい嬉しい?(ここで貼ったリンクは、このことかな?と思ってるんですが・・・私もこの番組見たことないのでわかりませんが。日本で放送されてるくさいことに驚いたくらいです)
DC:ははははははははははは。
残念ながらあの番組をみたことないから、知識がぜんぜんない。


Q&Aの最後に誰と付き合ってるのか聞かれますが、「音楽がお相手」・・・と答えてました。
なんか、久々にそんな質問が出たような気がする・・・
さいごの曲・TLGへ

間違いがあったらご指摘、お願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]